

超番長ボーナスって、20時前に当たるんだ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪



こんばんわです♪


今回の稼働報告は10/28分になりますが
それまで3連敗で負け額7万オーバー

10月のトータル収支も減りに減って、
+3000円/月(笑)  
アブねぇ~
小学生のお小遣いより少ないですよ~

時給にすると、
60円/H(爆)
おばあちゃんの肩叩きでお小遣い貰った方が儲かります

なんせ貧乏なので生活賭けて打ってます
負け額が続くと引退の危機です!

こんなピンチの時にはヤッパリこの男に登場してもらいましょう!!



10/28

一台目
番長 233~ 2K→ 0枚 スルー

二台目
番長 172~ 3K→ 124枚 RB3

マチ子先生登場2連チャンで結局RB3パツ


三台目 
番長 372~

4k投資でBB当選♪
操を選択してBB消化中に、

   

【次回予告】

ボーナス中にボーナス演出以外が来るとは思ってもいないので意外とビックリ!!

もちろん!!


ドぉ~~~ン!!

rps20121028_224138.jpg

チョ~番チョ~ぼ~なす!(^^)!

自信3度目の超番長

そして!
初めて20時前に引きました(笑)

過去2回はいずれも20時過ぎての当りだったから、
超番長は閉店前のタイムセール演出なのかと思ってましたよ
(スーパーの20時過ぎるとお惣菜が半額になるやつね)

そして!!
今回の当選時間は

何と!!!


19:50 (爆)

マイホのタイムセールは19:30スタートでした(笑)
いいんです!
過去2回とも閉店まで続いて無いですから


超番長中に30G上乗せ!
BBに再突入して、いよいよ頂です♪

チョコチョコ10~30Gの上乗せをして
弱チェからノリオ対決へ!

キタぁ~~!!

【校長先生】


絶頂ラッ~~~シュ!!

rps20121030_091243.jpg


+100Gも一発乗って

トータル

ドンッ!


rps20121030_091343.jpg

210乗っけ♪

その後も順調に上乗せあっての

弁当から

+100G♪


立て続けに上乗せしたんで
頂の残りG数がこんな感じに

rps20121030_091451.jpg


さすがに急ぎます

この先は写メUPもなしで全速全開でいきます!!


チョコチョコ上乗せしながら迎えた21:40

校長先生キター

この時間の絶頂は、ゆきりそが逆にゼッチョウしちゃいます

でッ!!
上乗せG数は、


『0 G』


ただのボーナス確定演出でした(笑)


後は大して上乗せもなく頂は、1000G程で終了~
途中あれだけ上乗せしといて大して続かなかった(*_*)
こんなもんですね!


でッ!!
獲得枚数は、


ドーン!!


rps20121031_122701.jpg

デビルをも凌駕する 1G あたり 4枚!!

新基準機登場か!!



ボーナスで2000枚出ました(笑)
ボーナスはG数カウントしないですからね

天国ループして、しかも
こんなときは良い方に偏るもので、
ボーナス 10回中、BBが 9回♪
内、90Gが 7回♪♪
それに超番長が加われば、まあ 2000枚出ますね(^^)v


頂終了後に引き戻し無いのを確認して本日終了!
最終は、4024枚交換
閉店30分前でした。
今日くらいは閉店まで打ち切りたかったですけどオッケーですね♪


本日計3台 投資 9k 回収 4148枚 +73960円(*^^)v


3日間の負けを取り返して、プラスお小遣いもチョット出来ました(^^ゞ

幸せ♪♪♪


ヤッパリ、ゆきりその救世主は番長『轟くん』でした(笑)



『ちょっと待った~!!』

『エッ! 誰?』

『その轟という奴は、本物の番長じゃないぞ!!』

『え~!! 轟くんは本当の番長だよ!』


本物の番長は、この俺だッ!!』

ハッ!!

『もしかして! あなたはッ!!』



次回!

救世主伝説 第2章

『遂に! ニセ番長登場!!』



rps20121031_063708.jpg


         ゆきりそ



ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

comment

おはようございます♪

>しぐまりおんさん

超番長は来たときは気持ちいいけど、
意外に爆裂はしません(@_@)

絶頂の方が起点になり易いですよ!

私の中では一等賞機種なので
いつまでも設置しておいて欲しいです!!

番長で勝利オメデトー

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

私は超番長ボーナス引いたことないので、うらやましいかぎりですねー。(^-^)

まぁ、そんなに打ち込んでもいないんですが…。(^_^;)

今、知識があって打てる機種は番長くらいしかないので、息の永い台になってほしいですよねー。(^-^)

ウイッ!!

>ピエールさん

凄い!!
その短時間に二度引く確率ってどのくらいなんだろう

たぶん、
年末ジャンボの一等当てれますよ(笑)

超番長って実は大して一撃性ないから
普通に取りきれますよね(@_@)

チョー緊張ー!

>てんてんさん

コメ連投ありがとです(^-^)v

幸せな日でした!
この日負けてたら月の収支がマイナスに転落でしたから

番長みたいな人(笑)

こんばんは

こんばんは。
紹興酒飲み過ぎて、軽〜く気持ち悪いピエールです(−_−;)
今日は送別会でした。退職する女子がいてね。このブログの、なんていうのかしら、枠みたいの、可愛いね。僕は、今年、会社帰りの20:50から番長座って超番長2回引いたことあります。2Kでリールゆっくり回転、その後のART中に、強弁当箱て、2回目。でも、約1500枚で閉店前に余裕で取り切りました。
朝から、旧イベントな日に出撃した5月中旬の7000枚の方が全然楽しかったし、インパクトあった。でも、超番長の曲「エンブレム」が凄く好き。今年中にせめてもう一度唄いたい(いや、聴きたい、か)。
今年もあと2ヶ月、頑張ろうね!

出たっ!チョー番チョー!(>_<)

すごいまくりまくり!(>_<)
3日間ぶん、まくりまくり!(>_<)(笑)

こっ!
このおかたはっ!(ゴクリ


ってか、番長?(笑)
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
782位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

