

負け記事専属【執筆代行】募集中!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです♪


今日はいよいよ
ハロウィンパーティーですよ♪♪♪


だからって別に何も無いけど



いつも思うんですけど、
負け記事書くのめんどくさいですよね(笑)
特に私の場合、他の方たちより
負け記事書く回数が絶対多いんですよ(・・;)

負けたときは、どなたか
【執筆代行】してくれませんか?(笑)
今度から負け額だけデッカク載せて終わりにしようかな!!

そんな感じの稼働報告です


10/27 19時より参戦

一台目
リンかけ 124+589~ 10+1k→ 0 ART1

rps20121030_091842.jpg

V V V

この娘で始めて当たりましたよ♪



二台目
シンデレラ 626~ 4k→ 343枚 ART2

当選後すぐに

キタッ

ぺんぺんタイム

ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん


オワタ・・・

26G乗せ


相変わらず、ぺんぺんとは相性良くない感じです(+_+)
一回、腕が筋肉痛になるくらい叩いてみたいですね~
どこかのブログで、1600G位乗せてる人いましたよ(・・;)


三台目
番町 193~ 2+1→ 0枚

RBでマチコちゃんだったので追うもスルー。1k追加投資


四台目
番町 207~ 1k→ 0枚 スルー

五台目
y星矢 198~ 3k→ 0枚 スルー

六台目
星矢 185~ 4k→ 0枚 スルー

*この日はまだ「G数追い過ぎだよ」って指摘を受ける前の稼動なので
  一台に投資かけ過ぎてます。
  

七台目 番町 170~ 3k→ 0枚 スルー


計7台 投資 29k 回収 343枚 -22140円


これで3連敗です
3連敗中の負け額が、計ー71120円になりました
ヤバ過ぎです!




この窮地を救うのはアイツしかいない!!



さあッ!!

出でよ!!!!!!

闇から目覚めよ

今、立ち上がれ



61nVWmFLzRL.jpeg



        ゆきりそ



ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

comment

p(^-^)q

>てんてんさん

連チャンで記事UPしたらみんな気付かなかったみたいで、
しばらくコメ無くて寂しかったです(笑)

勝ち続ける事は不可能なので、
負けは素直に受け入れなくちゃですね!!

次に繋がる負け方したいです(^^ゞ

ぬおっ!

こんな時間にアップされていたとはっ!
ゆきりんマニアのてんてんが
まさかのスルーするとこだった!
(>_<)(笑)

負けって、忘れたいよね!
勝ててたはずなのにっ!
みたいな日なんて、特に!(泣)

でも!

負けを認めないとなんたら、って、
カイジも言ってたような。。。

負けは、勝ちへの途中さっ!!(^-^)v


寒いから、
風邪には気をつけてね!(^-^)v

(^o^)v

>しぐまりおんさん

負けが多くなってくると冷めた気分になっちゃうんですよ、たぶん

私の場合は『打てば打つほどトータルではプラスになれる』
って強く信じてるから飽きずに打てます!

今はスロ打ってる時は幸せです(^-^)v

負けが込むとねぇ

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

私の場合は負けが込んでくると打たなくなります。(^_^;)

まぁ、シロートだから当然かも…。(T_T)

かつ、最近、スロに対する情熱が冷めてきているなぁ…。(T_T)

ゆきりそちゃんのようにイキイキとスロってみたいもんです。(^-^)

こんばんわ!

>放浪のプリンスさん

私も1日で6万負けたことあります

始めた時よりはメンタル強くなってきてるとは思いますが、
負け額が増えるとビビッて天井までが遠い機種に座れなくなります(笑)

ここで『2万入れて単発だと終わるな』って考えちゃいます(^-^;

No title

まぁ今の台じゃエナのみで2日で10万負けとかありえますからねぇ。
今月は1度2日で25台くらい打って10万負けってのはありました。
自分は負けてげんなりしている時は、「とにかく稼働量を増やせ、打ちまくれ!」って自分に言い聞かせて、もういくら負けてもいいやというくらいの気持ちで、ひたすら期待値を追いまくりますね。
スロ始めてからメンタルは確実に強くなりましたね(笑)
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
752位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

