

サクッっといきましょう!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわですヽ(^o^)丿


お腹空いたあ~
今、21:30
閉店チェック待ち!
なんか食べてくればよかった


稼働報告がたまってるのでサクッといきますね!

10/23 13時より参戦

一台目
バジ 679+0~ 15k→ 171枚 ART1

1128Gと中途半端な所で自力当選、1セット終了~
最悪に近い形で終わりました(+_+)


二台目
番長 357(0)~ 3k→ 152枚 BB1

リセット台のボーナスは70%位でBBという事だけど
私のイメージは『ほぼBB!』
ほとんどRBは引きません。
リセット台はオイシイですよ~♪


三台目
バジ 558+83~ 11K→ 144枚 ART1

バジ2台連続で投資かさんで秒殺でした(*_*)

四台目
番長 416~ 1K→ 0枚 スルー

五台目
星矢 205~ 3K→ 0枚 スルー

六台目
バジ 410+235~ 3K→ 368枚 ART3

やっと少ない投資であたってくれました。
3連したのでチョイプラス!!


七台目
リンかけ 350+311~ 2K→ 0枚 ART2

八台目
リンかけ 1~ 3K→ 0枚 スルー

九台目
星矢 193~ 3K→ 0枚 スルー

十台目
バジ 361+280~ 4K→ 449枚 ART4

今度は2連続で早当たりしてくれました♪
始めて、5対9 を見ました!



投資 48k  回収 1284枚 ‐22320円 

連敗です(+_+)
連日負け額も大きかったので厳しい~~~

バジが4連続で天井行かなかったのは初です・・・

『バジめぇ~


         ゆきりそ



ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

comment

こんばんわです!!

>しぐまりおんさん

バジで5000枚出そうと思ったら、まず無理です(+_+)
爆裂狙うなら他の機種選んだ方がイイです!!

でも、1000枚位はすぐ出るので
コツコツプラスになりますよ(^^)v

バジリスク

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

たしかにバジリスクって爆発する感じはしないですねぇ…。(^_^;)
高設定でも初当たりは良くても、続かないような…。(>_<)

ゆきりそちゃんはどう思いますか?

いらっしゃいませ♪

>放浪のプリンスさん

コメントありがとうございます♪

私もヤメ時は3回以上天国スルーしてたら
天国ゾーン追うつもりです!
明らかにAっぽかったら即ヤメします!!

雑誌とかで解析出るとライバルが増えるから
その前に狙いたいんですよね~

私は番長も 0 Gヤメしてますよ(笑)

チキンフィレも好き♪

>てんてんさん

テリヤキも好き♪

バジは爆裂しないけど、何気にコツコツ出ます!
UPUPさんのブログ覗いてみます!!

前兆が分かりません(*_*)

>たかさん

ドキッとするアドバイスありがとうございます♪
たかさんのコメは勉強になります。

220ですか!!
番長よりヤメ時早いんですね

ただ、通常からにぎやか過ぎてどこが前兆か分からないんですよ(+_+)
番長や豪炎みたいに分かりやすかったらイイのに!!

勉強します!!

No title

聖矢は確かに追いすぎ感はありますが…
でも聖矢は難しいんですよねぇ。
モード考慮の攻め(南国であったスルー○回以上の○ハマリ以上は期待値プラス○みたいに)はもちろん、特にヤメ時ですね。
自分は現状基本0ヤメで、あまりに天国をスルーしていたら0~100のゾーン回すかもです。
番長みたいに、毎回天国ゾーン回すのはどうなのかなぁと思っています。
まぁ本当は期待値出てから打つのが無難だと思います(笑)

フィレオフィッシュは?

わたしはチキンフィレオと、
テリヤキバーガーが好き!(>_<)

バジリスクって、
勝てるイメージが
わかないよぉ!(>_<)

UPUPくんがバジリスクで
勝ててるらしいっすよ。。。(-_-;)

星矢への投資が気になるw
どちらも1kか2kで終わらせれるはずw
偶数台後半まで追いすぎじゃ?
僕の場合は220ちょいで前兆なかったら即やめしてますよ
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
782位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

