

聖闘士星矢 400Gゾーン乱れ打ち!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんにちわです♪

相変わらず番町以外勝てないゆきりそです!

星矢のゾーン狙いは期待値無いんですかね~
狙ってる方があまりいないとゆ~事は・・・無い

実践で試した方いますか?
いないですね!

ならばッ!!
ゆきりそが体を張って実践してみましょう!!!!


と、記事を書いていたら丼スケさんの記事で実践報告出てました(笑)
私も乱れ打ちしたので載せときます

10/20 10:00より参戦

この日は土曜日だったのであっとゆ~まに宵越し狙える台はなくなりました


一台目 夜王 0~ 3k→ 0枚 スルー

  前日ART中の閉店だった為リセット狙いしましたがスルーでした

二台目 番町 231~ 1k→ 0枚 BB1

私は233G以下の場合はとりあえず回してみます
万一特訓入って無かったらラッキーだし♪
前兆中でした(笑)
たまにこんな事があるんですよ!番町君は

これがBBゲット♪
頂は入らずで、グローブが、ピンク・ピンク・ピンク・青 だったから
追うも天国には入ってませんでした

三台目 番町 183~ 3k→ 699枚 

ゾーンで赤7当選。ボーナス中にチャンス目1
グローブが安心安全の、赤・赤・赤・レインボー♪
頂は1セット上乗せ100Gくらいでしたが、
天国を2回ループしてくれたので700枚位出ました


四台目 豪炎 355+331~ 12K→ 0枚 百1+熱血1

五台目 番長 167~ 2K→ 0枚 スルー

六台目 リンかけ 6~ 4+2K→ 0枚 ART1+1

天国ゾーンでG数解除!!
1セット終了後に天国で引き戻すもまたもや単発(*_*)
モンキーもそうだったけど、
引き戻し,→単発だと当たった分だけ損しますよね~

七台目 リンかけ 747~ 7K→ 82枚 ART2



ここから星矢の乱れ打ちです(笑)
400Gのゾーン狙ったんだけど
狙い所間違ってたみたい(^^ゞ

423~ 4K→スルー

424~ 2K→142枚 フリーズボーナス2+ART1

星矢の初当たりがロングフリーズで(笑)
rps20121024_211846.jpg

いきなりのフリーズで期待特大もあっけなく終了(*_*)
星矢のロングフリーズは威力たいして無いですか?
ボーナス2セット+ART確定位ですか?


446~ 2K→スルー

463~ 1K→スルー

421~ 2K→644枚 ART4+BB3

火時計から当選でした!!

444~ 3K→スルー

432~ 5K→スルー

442~ 3K→スルー

5~  4K→スルー



こんな感じでゾーン狙いしたんですけど、
星矢のゾーンは450GまでがG数解除ゾーンですか?
高確以上確定との事で450~500Gを狙って打ったんですけど、
450Gまでを狙っている方がほとんどですね
この日以外にも何台か打ったんですけどG数解除は一台も無しでした

450~500Gを打った感想は、
高確以上確定ゾーンなので、
レア役から、火時計には結構入ります。
モンキーは強チェ引いても入ったらラッキー位だったので楽しく無かったけど、
星矢の高確中は強チェ、チャンス目引ければ結構期待できます!
火時計からの自力解除確率はモンキーの超抜と同じ30%位ですよね
自力解除に自身のある方は期待値出るかもです(笑)
私はこれまで6回火時計に入って解除1回なので引き弱過ぎてダメダメです(-_-)


          ゆきりそ

PS
な~んてこの記事を4日かけて書いていたら、
また面白そうなデーターが出てましたね!!
これが事実なら一転稼げる機種に大変身ですね!!
マイホは星矢40台くらい設置してあるので早速データー検証してみます♪



ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

comment

No title

星矢勝てますよ。
長年色んな台を打ってますが、今のホールの現状だとそうとう甘いクラス
に入ると思いますよ。立ち回りについて真似が増えても困るので書けませんが、ヒントだけ置いていきますね。
色んな偶数ゾーンが落ちていると思いますがヒット率をあげるにはどうすれば良いか?
1回あたりの試行のプラスを上げてマイナスをさげるにはどうしたら良いか?
この辺を考えてみてはいかがでしょうか?
基本はコツコツでたまに事故が起きるそんな感じの台だと思います。

いらっしゃいませ♪

>りゃんじぇさん

ですよね(^_^;)
私も昨日、記事書いた後に雑誌読んでたら
強フラグの突入率は変わらないって書いてあったのに気付きました。
基本的にモンキーより突入し易いって事なんですかね!

一回しか当ってないから音覚えてないです(笑)

せいや

おはようございます。

せいやの火時計ですけど、強フラグ(チャン目、強ちぇ、中段、強ベル)は状態不問ですよ。
弱ちぇとかスイカからの突入率が上がるみたいですよ。

火時計から当たるときの音が気持ちよすぎる。

だだ、よく行くホールは台数少なくてゾーン狙いがあまりできない状況です。

今日は何を打とうかな~

3セット終了とわ。。。

>ルルーシュさん

そ~いえば、
私はバジの天井で3セット終了って記憶にないですね
何故か4セットは来てくれます!

中堅どころのフリーズ引いた感じですかね
休憩はダメです!!
出すものも我慢して、『波に乗ってそのまま打ちきらないと(笑)

こんばんわ^^

本日バジリスク天井到達して、3セット300枚だけで終了してかなり凹んでますw打つ店舗変えるかな;;
聖矢やってるんですね^^フリーズおめでとうです^^
フリーズも何種類かあって65000分の1のビックバンフリーズは88%ループ確定+ボーナスありますよ^^
88%ループ確定でそう簡単に終わらないはずなのに、なぜか休憩すると以外と早く終わっちゃうらしいので、休憩しないで一気に打ったほうがいいらしいです^^

うッ・・・

>たかさん

そこが初級者行動です(^-^;
G数解除の事は頭に入っていなくって
単純に450~500G間は
どのモードでも高確以上の確定ゾーンだったのでそれを狙いに(笑)
失敗しました(^^)v

G数管理型の機種で高確狙っても期待値出ないですよね(汗)

反省してますm(__)m

なぜ400ゾーンのみ?w

そしてゾーン狙いは偶数前半のほうがいいとw

そろそろ爆裂ですか!!

>ピエールさん

ポチありがとうございます♪
最近はあまり面には出さないけど、
ポチしてもらえるとメチャメチャ嬉しいです\(^o^)/

少しずつ調子上がってきたみたいですね♪♪
そのうち爆裂報告がありそうですね!

私もピエールさんみたいに新しい店、開拓せねば!!

10万って!!

>しぐまりおんさん

こんばんわです(^-^)v

10万は持っていき過ぎじゃないですか!!
2万でヘタレるなら10万いらないし(笑)

私は3万位ですよ
無くなったらコンビニにダッシュです(^^ゞ
1日で2回ダッシュしたことあります(笑)

頑張ってるご様子なのでポチした
(^ω^)
頑張ってなくてもポチるけどね。
収支出てますか? ここへきて、やっと流れに乗れはじめました。まだまだ、様子見ながらのパチンコメインだけどね。甘デジなのに超よく回る等価店見つけて、多少まともになったレベルですが。もそっと頑張れたら、久々に番長ガッツリ攻めようと思ってます。

お疲れさま!

ゆきりそちゃんこんばんは。(^-^)

実戦報告お疲れさま。
星矢のゾーンねらい、結果がついてこず残念でしたね。(T_T)

ところでゆきりそちゃんは、パチ屋に行く時は軍資金はいくらくらい持っていくのですか?

私は10万円位ないと不安です。でも、2万円負けると、もうへこんじゃて、『お家に帰る~。』となってしまいます。(^_^;)

今の機種では、2万円取り返すのは大変ですからねぇ…。(>_<)

Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
782位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

