

遂に!その時は訪れた!! 461台目にして・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばわです♪

今日は稼動報告から

10/16 11時より参戦

一台目 バジ 687~ 23K

いつも通り余裕の1280G突破!!
最近バジは天井以外で当たる気しません(笑)
たまには3Kとかで当たって欲しいですね~

前兆中の1295Gで強チェ!
その後すぐに
rps20121021_133923.jpg
からの
バジタイム突入
バジは前兆中の当選は天井無効なんですよね?
バジタイムが天井からか強チェからか分りましぇん
3セット来ることを祈りましょう

このバジタイムは4連してくれたので多分天井だと思います。

終了後のAT中に強チャンス目引いてバジタイム引き戻し


途中

rps20121021_134027.jpg

姫さま見守る中で


rps20121021_134126.jpg

などもあって、6連

結局4連+6連で、1136枚ゲット・・・ 元手まで14枚足らず

最後、レア役で引っ張られたせいだ!!


二台目 番長 167~ 3K→ 0枚 スルー

三台目 リンかけ 255+508~ 8+1K→ 0枚 ART1

1005Gで当選でした。
リンかけの天井狙いはだいたいこのゾーンで当たりますね
1セットで終わって追加投資 1kでした(*_*)


四台目 番長 164~ 3k

ゾーンでのバケ当選からBBに昇格♪♪

薫先生BBからの

『ピュイ~~~ン!!』

『ピュイ~~~ン!!』

頂2セット頂ました!! ←ダジャレじゃ無いです(笑)
 ↑
いやダジャレだな!

ラストゲーム

『チャリ~~ン!!』

もう1セット頂ました(^o^)v

スタートから3セット確定♪
天国ゾーン100G中の頂確定はやっぱり嬉しい♪♪

チョコチョコした上乗せをしながらの3セット目、


遂に!

その時が!!

訪れた!!!


一年近く番長を打ち続け!!

超番長BB~300G完走まで!!!!

ほとんどの演出を見てきたゆきりそが!!!!!!

唯一まだ見ていないモノがある!!!!!!!


それはッ!!
 

【近日公開!】

いや、今日公開しよう



461台目にして!!!


初の!!!!!!


弱弁当からの


ドオ~~~ン!!!!!!!!!!





rps20121021_075934.jpg

そうなんです!
番長で300G乗せたのこれが初なんですよ!
200Gは何回か乗せたことあったけど、
300Gが乗らなかった(*_*)

あまりの感動に画像大きめで(笑)

超番長、確定チェリー、300G完走、
ほぼ全てのものを引いてきて
300G乗せが最後に残るとは!!

やっと完全燃焼です(⌒‐⌒)


そして!
この数ゲーム後にボーナス♪
弱弁当からのボーナスということは!!

そ~ッ!!



【BAR】【BAR】【BAR】

レギュラ~~ボ~~ナス\(^o^)/


ナンデッ?(・・;)

普通、

777 じゃねッ!!


なるほど!!!!!!

90G昇格だッ!!


オワタ・・・


落ち着け!!

思い返してみよう!

弱弁当引いて、

その前後にレア役は引いて無い!!

ただ!!

その前に前兆らしき演出があっただけ、



G数解除か~♪



紛らわしいわいッ


そんなこんなで、2000枚オーバー♪】

rps20121021_080732.jpg


からの頂引き戻し~♪

準備中に強チェ、チャンス目ゲット!

ラスト5G、上乗せタイム

20+20=40Gとかはカンベン

ドンッ!!



rps20121021_080217.jpg

50+100ですね(^o^)v


これは大して伸びずにこんな感じ


rps20121021_080914.jpg


頂の引き戻しは無かったけど
ゾーンだったので続行してると、

弱弁当で当選(⌒‐⌒)

今度こそ!!


777 だッ!

ドンッ!!




rps20121021_081027.jpg

無事弱弁当からの当選でした\(^o^)/

これは頂には入らず本日終了~~~

楽しかった


計 4台 投資 38k 回収 3742枚 +36840円


番長、チュッ(^3^)/


     ゆきりそ


ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

comment

p(^-^)q

>しぐまりおんさん

1話3000枚は凄いです!!
私もスロット初の300G乗せは鬼ムチャでした!!

閉店取りきれずは何度もありますよ
凄い残し方もした事あるし!
そのうち記事にしようと思ってたので、
その時読んで下さいp(^-^)q

(^o^)v

>ピエールさん

ハイテンションしまくりでした(笑)

ピエールさんヤッタじゃないですか♪♪
勝ちオメです♪

このまま波に乗りましょう(⌒‐⌒)

(^-^)v

>てんてんさん

ありがとうございます♪

気持ち良かったです♪♪
次もがんばります!

300G引いたことあるよ~

ゆきりそちゃん番長での300Gゲットおめでとう!(*^v^*)

私も引いたことあるよ~。鬼武者で…。(^_^;)

その時は第2話40G残して閉店終了という悲しい結果でした。(T_T)

でも、上乗せしまくりで第1話だけで3000枚ほど出たので、演出的には面白くなかった(焦るばかりで)のですが、まぁ勝てたので今では良い思い出です。(^-^)

ゆきりそちゃんは取り切れずに閉店終了という経験はありますか?

やったね\(^o^)/

300Gゲット&勝ちオメです。300乗ると、超テンション上がるよね〜。いいなぁ。
スロがダメで番長なんて夏以来まともにボーナス掛かった記憶すらないけど、ピエ男も今日はパチンコの麻雀物語で勝利
ε-(´∀`; ) +16Kでした。

おめでと~う!(^o^)

こんばんはっ!ゆきりそちゃん!

気持ちいい勝ち方だったね!

また、勝ちまくりましょう!(^-^)v
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
517位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

