スポンサーサイト


番長攻略 最終章!(ゆきりそ編)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです☆


今回の記事は、上位ランク陣の方たちみたいに攻略情報を!!

なんて言うのは冗談で、
みなさんから定期的に『番長のゾーン打つG数早くねッ!』ってツッコミをいただくので
なぜ、今の立ち回りを変えずに打っているかを書きたいと思います。
なんせ初級者の立ち回りなので参考にはならないかもですが
よかったら読んでみて下さいm(__)m


まず一番大事な収支です!
収支出てなかったら『こんな記事書くな!!』って殴られますから(笑)

打った台数      461台
累計収支    +394680円
台当たり収支    +856円/台


月別の収支などの細かい所は前に書いた記事を
「番長」というカテゴリーに入れてありますので見て下さい。

どうですか?
私は今でも普通に弁当取りこぼします(笑)
そんな初級者のゾーン狙いとしては、しっかり収支出てると思うんですよ!

でわ、いっちょまえに立ち回り方を!!
まあ、基本は出回っている立ち回り方と一緒です。

打ち初めG数 160、360、560G~

マイホは番長に限って毎日リセットをしてくるので、
当日ノーボナス台は、BB確率考えて、150、350、550G~打ちます。

ここでよくコメントで突っ込まれるのが
『160Gとかで狙うのは早くねッ!』ってとこです。
私もこれまで何度となく「170G~にしようかな」とか考えました。
でも結局辿り着いた結論は、「今のスタイルを変えずに打つ!」です。

ゾーン狙いで一番メジャーだったのはモンキーだと思います。
番長のゾーン狙いがモンキーと大きく違う点は一点、
『当選しても必ずARTに入る訳ではない!!』
モンキーは当選=ARTなのである程度の台数を打てば収支が安定するのかもしれません。
番長君は10台打って全部スル―なんて普通にあるし、
ARTに限っては、20台打って一度も入らずなんてのも普通にあります。

だからッ!!

私は台数を稼いで収支を安定させる選択をしました!!

ARTにブチ込む回数を増やす!!(乱語失礼しました)

それとやっぱり、170G~とかにすると今は打てる台が極端に減ります。
ゾーン狙っている人達も160Gとかだとスル―する人結構います。
でも170Gが落ちていたら必ず打ちます。
だから170G以上の台を狙っていると打つ機会がホント少ないんですよ(涙)
台数稼がないと収支安定しないんですぅ~

でもですねッ!
160G台を打つ比率が圧倒的に高くなった7月以降の収支がですね

7~10月 計88台 +190540円  +2165円/台

メチャメチャ稼いでいるわけですよ(笑)
天井性能が強力な機種の天井狙いは当然天井に近いG数から打った方が投資も少なく
天井到達率・爆裂する確率も高くなりますが、
番長のゾーン狙いはどこから打っても投資額に差が出るだけで出る確率は一緒ですから!
天井狙いよりは早いG数で打つリスクは少ないと思ってます。

こんな感じの理由で番長のゾーン狙いを始めてから今まで、
ツッコミを受けながらもスタイルを変えずに打ち続けています。
この先も番長君が完全撤去されるまで、スタイルを変えずに打っていると思います!

上級者風に言わせてもらえば、

『根拠があるから打つ!!』 です(笑)


この考え方について皆さんはどう思いますか?

PS
反対意見をお持ちの方、この記事読んであまりイジメないでね・・・(涙)
所詮、初級者の戯言ですから(^_^;)



         ゆきりそ


ポチッっとしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

>nikeさん

素朴な質問なんですが、
ナイキさんでいいんですよね?

二ケさんではないですよね(笑)

宵越しで狙えるのは羨ましいです♪
160~狙い、意外とイケますよ!!

いらっしゃいませ♪

>ムラサキさん

こんにちわ♪

140Gならゴロゴロしてそうですね(笑)
150でも拾えそうです。

超番長か~
過去2回きたけど大して出なかったんですよね~(+_+)
一回は700枚位で終わりましたよ!

また遊びに来て下さい♪

160〜でそれだけ勝ててればokだと思いますよ(^ω^)

朝からの時は僕も宵越しで狙います。

No title

>しぐまりおんさん

番長、1300枚出ると面白いですよね♪
なんだかんだ言ってゲーム性も他の機種より好きです!!

そのうち撤去されちゃうので今のうち打っておいて下さい!

初めまして。
160~は分かりますね。170~なんて最近滅多にないですものね。
私は何も打つものが無い時はモードA濃厚なら140~でも手を出してます。収支の方は中々ですが‥。
私の基本の立ち回りが人がやめたくなる千円前を狙い目と考えていますので。そして台数をこなして超番長を狙うとw
まぁ収支目的か打つのを目的かで変わってくると思いますが、自分自身で考えた結果ならOKだと思っておる次第です。
でわでわ。

番長は面白いですね!

ゆきりそちゃんこんばんは。

パチスロはめったに打たない私ですが、2か月前に600ハマリの台を天井一発でもいいやーと思って打ったら、5K投資でビッグ、それから頂ラッシュに入り、天国ループで一撃1300枚、抜けたところでヤメ、収支+20Kでした。

今のところ、知識があってねらえるのは番長だけなので、今回のブログ記事とコメントは大変ためになりました。

また、番長が打ちたくなりました。

ゆきりそちゃんサンキュー(*^v^*)

No title

>ピエールさん

私は大きく負けるとそれを引きずるタイプなので
天井狙いで20k使っての天井直前で当たっちゃったりすると病みます(笑)

その点、番長は当たらなくても3kで決着するので気が楽に打てます♪
まさに私に合った期待値狙いだと思ってます(^^ゞ

麻雀パチンコはゲーム性が面白いんですか!

No title

>アイルーさん

ヤメ時は前回のでも書いて無かったですね

ヤメ時に関しては途中から変更しました。
判別は勿論やったうえで、
最初の頃はアイルーさんと同じで
2G回して前兆があるときは続行、無いときは
2Gヤメしてました。

ただ、今はボタンはずれ目で即ヤメしてます。
1Gヤメです。
台数打ってきた中で思ったのは、
しょっちゅう前兆入るのに、殆どがガセ!
いっつも前兆追っかけてそのたびスルー(*_*)
だんだんメダルがもったいなくなってきたので、
強引に1Gヤメしてます(笑)

1Gヤメは根拠が無いのでオススメは出来ませんが!
ゆきりそ流です(^-^)v

頑張ってゾーンを狙い続けてればヒキの要素による額の多寡は別として、きちんと収支が出るんだね。初めにコメントした時と同じ感想です。かけられる時間の量と面白い方に走ってしまう自分には、改めて無理だなと思いますが、頑張って ^_^
最近(今頃)、パチンコの麻雀物語が面白い。

番長のやめどき

こんばんは
今日の記事をみてこれから160Gから拾っていこうと思ったアイルーです。

素朴な疑問なんですが、番長はいつもヤメ時どうしていますか?
過去の記事を軽く見返したのですがわからなかったので(^^;

ちなみに自分はBBであれば操、RBであればまちこ先生などの情報で、2G回して前兆なしで即やめしています。

Re: タイトルなし

> たかさん

あッ!
ツッコんださんこんばんわ(笑)

なるほど~
宵越しで狙えるホールは200Gとかも普通に打てるんですね!
それだと160Gとかは狙わなくてもOKですね~
そっちの方がオイシそうだな~!

Re: タイトルなし

> 真面目な話をすると、
> 今は設定1の確率以上に頂ラッシュに入ったり天国移行したりしてませんか?
> 確か解析だとビック5回に1回頂ラッシュに当選するくらいです。
> 長~い目で見たら間違いなく今より収支落ちますね。
> スルー前提の投資額考えると1台あたり4千円ですか…。
> 期待値500円くらいですね。
> まだ自分で期待値計算出来ないみたいだから、上手い人の真似してる方がいいと思うけどな~。
>
> そろそろブチ込みたい珍珍w


>珍☆珍さん

> でもゆきちゃん他人のアドバイス聞くような性格じゃないでしょw

バ、バレてる(汗)
付き合いが長くなってきたから性格読まれ始めてる(^_^;)

で、でもですね!
一度受け入れると意外と素直に聞く子なんですよ(汗)

7月からの収支はこのまま続くとは思っていませんよ
今は出来過ぎです。

160~打っても4k使う事は滅多に無いですよ!
3kで250G位までは打てますから!

期待値計算は自信を持って

『出来ません!!!』

こんばんは。ゾーン打つの早くね?ってツッコんだ者ですw
たしかに、160-から打つのは一台あたりの期待値は下がりますが、全然拾えないのなら収支も安定してくるしいいですね。
僕の場合はほぼ据え置きのホールで宵越しゾーン狙いが基本です。180-200がざらに拾えるのでおすすめですw

真面目な話をすると、
今は設定1の確率以上に頂ラッシュに入ったり天国移行したりしてませんか?
確か解析だとビック5回に1回頂ラッシュに当選するくらいです。
長~い目で見たら間違いなく今より収支落ちますね。
スルー前提の投資額考えると1台あたり4千円ですか…。
期待値500円くらいですね。
まだ自分で期待値計算出来ないみたいだから、上手い人の真似してる方がいいと思うけどな~。
でもゆきちゃん他人のアドバイス聞くような性格じゃないでしょw

そろそろブチ込みたい珍珍w
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
728位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

