

バジリスク完全勝利へ向け、おじいちゃん戦う!

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです☆


本日のデザート♪

雪見だいふく いちごミルク味
rps20121016_075245.jpg

ゆきりそは、いちご味抹茶味のアイスが大好きです(^-^)v
お味の方は、

美味し過ぎるッ!!



でわ!実践報告を

今日はお酒をチョット呑んだのでホロ酔いです♪ ウイッ!!
でも、記事はすでに書いておいたので大丈夫ですよ♪ ウイッ!!


そういえば、喰霊-零-の主人公の女の子が
モンキーの青島たんに見えるのは私だけですか?


10/11 19:00より参戦

一台目 番町 602~ 1k→ 0枚 スルー

二台目 バジ 692~ 14k

1100G過ぎにバジタイム当選
中途半端なG数来ましたね

4セット目に城の夜背景きました♪

rps20121011_222543.jpg
相変わらずボケてんなあ
これが出ると何でしたっけ?
いや、自分で調べよう!

*しばらくお待ちください。
只今、作者は雑誌で調べております。


お待たせしました!!
高継続率確定ですね♪
通常と夜は何か違いますか?
←結局聞いてるし

このバジタイムが7連してくれました!
66%ってとこですかね
プラスにはなったようです!!

と、思いきや引き戻しました☆

スタート画面は姫さま♪ウイッ!!
高継続率に期待

2セット目、キタッ!!

10対5
rps20121017_123229.jpg

今回のじっちゃんは強いのか!!

一人撃破!

二人撃破!!

三人撃。。。



downloadfile-1.jpg

あえなく吹き飛ばされました

「年には勝てんのぉ~」

次は頑張ってね! おじいちゃん♪

このバジタイムは4連で終了

でも満足です☆
7+4連で1309枚 +12180円になりました♪


計 2台 投資 15k 回収 1309枚 +11180円



先月の頭に3000枚出してから、
番長君は頂にも入らなかったんですけど、
昨日久々に出ました(^.^)

記事は後日書きますね!!


        ゆき ウイッ!! りそ


ポチッっとしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

comment

No title

ルルーシュさん

バジもそれだけ台数打てば収支安定しそうですね

純増1.5枚かあ~(・・;)
最近は2枚以上の機種しか打ってないから
遅く感じそうだな~

No title

自分は6月からバジリスクは天井狙い100台以上は打ってると思いますが天井前に単発もけっこうあるのできついときあります;;
それでもボーナスとかもけっこう引いてるのでトータルで勝ってますバジリスクは安定してますね^^
喰霊zeroはART中に殺生石ラッシュ鬼のように来て全部で1000G以上上乗せして閉店取りこぼしコースでした^^;
純増1,5枚だから時間がかかりますねー。
コードギアスと同じと考えると1時間1000枚がやっとです
かね;
天井もけっこう強力です。なかなかいきませんが^^;

No title

>ルルージュさん

バジ良いです♪

イメージ的には他の台より出る気がしないんですけど
なんかッチョロチョロ出てくれますね♪
1セットで終わる事があんまり無いです!

がれいゼロはマイホでは結構人気あります。
台空いて無いです
2100枚はオイシイですね~(^_^)/

こんばんわ~

バジリスクいいですよね^^打ち続けるとプラスになります!
自分はマイホだと店員からハイエナしすぎて目をつけられてるのか、全然天井行きません;;
期待値高い台ばっかり打ってマイナスとかありえん;;
そこだとバジリスク750はまり打ち続けてマイナスばっかり;;おかしいよ;;お店変えるしかないねw
キン肉マンも打つと負けるし;;これは分かる機械割悪すぎるのよね;;990回転見つけたのに途中で出ちゃってマイナスとか;;
がれいゼロは750はまりくらいから打って2100枚でましたよ^^

No title

>酔っ払いさん

電車、この季節でも混んでると
『あちイ~』になっちゃうんですか(*_*)
無事に家に辿り着来ましたか(笑)

番長はガクガクまでは言わせられませんでしたが、
カコカコ位は言わせてやりましたよ!!

No title

>しぐまりおんさん

こんばんわです(^-^)v

雪見だいふく美味しいですよね♪
その中でも、いちごミルク味は絶品ですよ!!
是非!食べてみて下さいp(^-^)q

スロット面白いですから勉強して下さいね!!

こんばんは(。-_-。)

帰りの電車からお邪魔します
ε-(´∀`; )
電車混んでてあちー(^_^;) こちらもかな~り酔っ払いでありますが、勝ちオメですな。番長は久々にガクガク言わしたりましたか?

雪見だいふく

ゆきりそちゃんこんばんは。

私も雪見だいふくが好きですが、いちごミルク味は知りませんでした。

今度、見かけたら試してみますね。

スロについては、最近はまったく打っていないので分かりません。
お力になれずゴメンナサイ!

まずは攻略本を買って勉強せねば・・・。

Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
517位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

