スポンサーサイト


幸せの一歩手前がいっとう好き

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです♪


今日の朝の出来事

私はバイト先には家からチャリで行きます。
今日は途中にあるイレブンに立ち寄ってお買い物をしました。
お買い物が終わって、またチャリでバイト先に向かいました。

『ふぅ~! 着いた』

???
何か違和感があるな~

まあいいか! 
とりあえず無事、家に着いたし!

家に?

やっちまった~!!

家に戻ってきちゃった

ボ~ッとしてたらイレブンから家に折り返しちゃいました(>_<)

急いでバイト先へTEL
『店長!イレブンでお買い物をしたら家に着いたのでバイト少し遅れるかもです』

店長
『買い物をしたら家に着いた?』
『言ってる意味が分からん』


『だ・か・ら!! イレブンでお買い物をし☆#△%×◆』
エ~ッイ! もういいわッ(怒) 
『今から向かいます!!』


みなさんも気をつけて下さいね♪



でわ稼働報告

10/10 19;00より参戦

この日は誤爆した日の翌日です。
今までのパターンは爆勝ちした後連敗して
気付けば「水平線」みたいな感じだったので
成長するには今月更なる収支上乗せが必要です!

一台目 番長 163~ 4k→ 168枚 BB1

ゾーン中の特訓抜けるも猛特訓に入ってBB当選
頂行かず
最近頂きに行ってないですね~

二台目 豪炎(白) 74~ 2k→ 0枚 スルー

豪炎の白は天国ゾーンでも期待値無いですか?

番長 161~ 3k→ 0枚 スルー


計 3台 投資 9k 回収 168枚 -5640円


この日はゾーン狙いだけでした。
相変わらず夜稼働は天井狙いは打てる台落ちてないです(+o+)

前回のハイテンション稼働報告で皆さんを疲れさせてしまったので
今日はこれだけ(笑)



『幸せの一歩手前がいっとう好き』


これは私が好きなフレーズです♪
良くないですか?

人は幸せになると
その幸せが当たり前になってしまい
幸せでいる事に気づかなくなってしまう。

幸せが手の届く、すぐそこにある。
あと一歩で幸せを掴みとれる。

その幸せを掴み取った時の事を想像すると
毎日がワクワクする。頑張れる。

そんな日々が一番幸せなのかもしれませんね。

皆さんは今、
幸せの一歩手前にいますか?


     ゆきりそ


ポチッっとしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

>たかさん

そこは他の方にもよくつっこまれます(^.^)
ただ、今年このスタイルで400台以上打ってきて
結構安定した収支を上げれてるんですよ!

番長のゾーン打つゲーム数早くないですか?w

No title

>てんてんさん

本人もびっくりドンキーでした!!

体調は、
花粉症かチョッと風邪気味かのどっちかです
どっちなのかが分かりません(>_<)

No title

>珍☆珍さん

おりゃ~!
ヤッパリそっちかいッ( ̄▽ ̄;)

も~

共感したって言うから
コメント期待しちゃいましたよ

No title

>ピエールさん

今って設定発表してイイんですか?
禁止されてるのかと思ってました

スロットの波が来ませんね~
でも必ず来ますよ(^.^)
沈んだままの波は無いですから!!

大人店長もビックリ!(>_<)(笑)

こんばんはっ!
ゆきりそちゃん!

どした?どした?
無意識だったの?
店長さん、ビックリですやん(笑)

もー!
体調気をつけるんだぞ!(^-^)v



幸せの一歩手前…に共感した珍珍。
確かに出してる時より『出そう!!』って時の方が幸せな気がする珍珍。
最近出してない気がする珍珍w

帰宅の電車中からお疲れちゃんです
(^ω^)
バイトはチャリなんだね、近くてええなぁ。自転車ってもう20年位乗ってない気がします。
昨日、平日OFFで近所の旧イベント日だったのですが、リンかけ全6、番長1/2で6(といっても7台中3台)、北斗1/2が456、更に各機種に必ず1台は6という昔を彷彿とさせるイベントで(店内で18:00頃思いっきり発表、出玉も着いてきてた。この店大丈夫か?)、朝の抽選番号弱く、結局メジャー所にはたどり着けない中、パチスロで▲15K後、終日パチンコでした。結果はパチスロ分のみ負け( ;´Д`)
なかなか上手く行かないダス。見たことない人や昨日初めて会員カード作ってる人が結構勝ってた (´Д` )
次回チャンスを狙います。

No title

>しぐまりおんさん

笑っちゃいますよね!
まあ、普段ボーッとしてますが、
さすがに初めて体験です(笑)

家に着いたとき何が起こったのか理解するのに
少し時間かかりました(^.^)

あわてもんだね!

ゆきりそちゃんこんばんは。

いくらなんでも、出勤途中に家に戻ったりしないでしょう!

ついうっかりって、パチスロの立ち回りにも影響しますので、いちだんと気を付けないといけないですねぇ。

ゆきりそちゃんファイトゥ!!

Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
752位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

