

観覧する時は、まず医師の診断を!

ブログランキング・にほんブログ村へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです☆


気持ちも切り替わった第一弾稼働報告

早速、レッツGO~!!

尚、本日の記事は幾分ハイテンションな内容になっております。
心臓の弱い方は医師の診断を受けてからの観覧をお勧め致します。m(__)m



10/9 14時より参戦

今日のマイホは明日に新装を控えて時差営業です。
筋肉マンが30台導入してありました
天井も強力みたいなので楽しみです♪
ただ、「1/2で~」とゆ~のが気になります。
経験上、大体ハズレが先行するんですよね~


一台目 番長(0)163~ 2k→ 0枚 スルー

二台目 豪炎(赤)83~ 1k→ 0枚 スルー

格言赤だったので期待しましたがあっさりスルーでした

三台目 豪炎(白)75~ 1k→ 0枚 スルー

四台目 豪炎(赤)57~

立て続けに豪炎の天国ゾーンが落ちてました
シマで二人連れの方が打ってたんですが全部その人達が捨てた感じです。
天国ゾーン知らないのかな?
しかも格言赤二台も捨てて

この豪炎は2k 100G過ぎに無事当選♪
前兆からなかなか精進モードにいかなかったのでダメかと思ったら
直接当選しました♪

この熱血BBで團旗道に突入です!!

2セット目、上乗せ30Gからの

  



リール逆回転!!

【寒気アタッ~~~ク】

もちろん初なのでどんな感じか分からずにボタン押してると、


ド~~~ン

230G乗せ!!

rps20121010_084416.jpg

キャピィィィ~♪

これだけG数残ってればまずは一安心♪

その後しばらく淡々とART消化してやっとこ熱血BBゲット

この熱血BBが、が、が、

「777」揃うは、

「ピキーン!」1G連告知するわで


1G連が 8連(^。^)y-.。o○



だけでは終わらせない!!


ドンッ!

30G乗せ




ガゴォ~ン!!

100G乗せ





バギョぉぉぉ~~~ン!!!!!


300G乗ッッッせ!!



1G連してる間に430G乗せたった(=^・^=)

rps20121010_084536.jpg

安心安全のART残り【452G】♪


お次は~

本日2度目の逆回転!

【寒気アタック】

まあ前回いっぱい乗ったから
今回は目標抑えて、100G!


ドンッ!



20G・・・

オイッ!

2Gは保証ですよね?
って事は初回抽選ハズレ(*_*)
まあ、50%なら普通にあるか

またしばらく平穏な日々が続いて、
途中、熱血BBを2回程引いた後、
弱チェから




バキュ★#ビィ@△♯ン%■∈~~!!!


rps20121010_064210.jpg

いや~~
薄いとこ引かせてもらいましたf(^ー^;
1日で300Gを2回乗せたの初めて鴨です♪

豪炎楽し過ぎる♪♪♪
今までの事は全て水に流しましょう!!

ミルクレープさん、神にはなれませんでした。
さすがに隣の台をこれだけ接写したら、
いくら女子でも殴られます(笑)


そんで~

本日3度目の【寒気アタッック!】

ドンッ!


50G

まあ、平凡な人生を歩んできたゆきりそらしい上乗せで


後はチョコチョコした上乗せを消化して幸せなセットは終わりました。
でも、対決でタコさんが2度出てきたりして
團気道は計7セット続きました!


んで!

最終獲得枚数



☆★5566枚★☆


キャピッ♪


実は5000枚超えたのは今年初です!
去年は4回 5000枚オーバーあったのに
今年はここに辿り着くのに苦しかった

『1月2日に初打ちしてから苦節282日、
 苦しい日々もありました。
 泣きたくなる日もありました。
 それらを乗り越え、
 やっとつかんだ紅白出場!』



いや、違う
紅白出場の話ではない


『やっとつかんだ5000枚。
 それでは歌っていただきましょう!!』



いや、歌わない



計 4台 投資 6k 回収 5566枚 +105320円



5000枚オーバーの記念にパシャリ!


rps20121010_084622.jpg


鼻息荒過ぎてブレたあ~~~



        ゆきりそ



ポチッっとしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

comment

No title

>ゆとりさん

まあまあ!!
去年はそれと同じくらい痛い目にもあってますよ(*_*)

No title

>去年は4回 5000枚オーバーあったのに

あ、このブログは敵だ(震え声

No title

>てんてんさん

医師の了解は無事とれましたか(笑)

やっと出ましたよ(^-^)v
3枚ならあげます♪

いらしゃいませ♪

>夢夢さん

コメントありがとうございますm(__)m

ケロットですか(笑)

私もヒキ悪な所は随所に出ますよ
でも、ART機での爆裂を体験してしまうと抜け出せなくなります。

隣の人、そのヒキはやり過ぎです(・・;)
番長だとそこまで出るイメージはまだ無いですね~

ふぅ~。

夜間救急で受けてきたよ!
『医師の診察』を。(笑)

土曜の夜に診察受けるのは、
なかなかキツかった(笑)

おはよー!
ごっ、ごっ、5000枚?!
スゴイ~!(>_<)
ちょっと、ちょーだい!(>_<)(笑)

はじめまして

凄いですね!

自分は昔から山佐の台はカエル以外無理あります(-.-;)

5000枚Over良かったですね。

ARTは運とヒキの強さ無いと無理な台にしか見えないっす(^w^)
つい最近なんか番長で久しぶりに頂入って1000枚Overして喜んでたら 隣の人のヒキ凄すぎて泣きたくなりました(ToT)

絶頂725G 絶頂530G 超番二回連続 頂残りG数が1521G 既に獲得枚数は5000枚Overしてるんだもん。

後でデータ見たら15000枚出ていました。

隣の誤爆見るのって辛くなります(>_<)

> しぐまりおんさん

前回のコメント返信できなくてすいませんでしたm(__)m

やっと5000枚出ました。
ありがとうございます♪

頑張ります!!

おめでとう!

5000枚オーバーおめでとうございます。
ブログ再開設も含めて、私にとっても嬉しい限りですね。

これからも元気なゆきりそちゃんを応援していきたいと思います。

No title

nikさん

ありがとうございます♪

やっぱりそっち引きましたか!
絶対私もそっち引きそうです(・・;)

お互いガンバりましょ

初めまして!

毎日観てます(^ω^)
羨ましいですねー!
おめでとうございます!

キン肉マン天井経験して来ました!

もちろん50%引けずに300枚です(^ω^)

>ピエールさん

ありがとうございます♪

今年は3000枚出たのも先月が初なので
ホント誤爆がなかったです。

これを気に勢いに乗りたいです♪

やったー

オメデトー\(^o^)/
羨ましいなあ。ゴー園、掛かると一撃力あるね。今年も残り2ヶ月半、ピエ男もとりあえずあと1回は5千枚出しておきたい( *`ω´)
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
782位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

