スポンサーサイト


夢中にさせちゃうぞッ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


出会った事の無い、それどころか声すらも聞いた事も無い者同士がネット上で親しくなっていく。
それがブログ
故に、何気ない一言が相手を怒らせてしまったり傷つけてしまうかもしれない。

ただ、それを恐れてしまい気にし過ぎてしまうと先には進めない。

この先も、
ブログを通して一人でも多くの人を笑顔にしたい。
だから私は先へ進む。





おはようございます(^-^)v

本日より、ゆきりそブログは

リニューアルオープン♪

タイトルも新しくなりました♪
あえてスロットを連想させるタイトルをやめました!

「なんで?」って

なんとなく(笑)


「で、結局なにが変わったの?」って

気持ち!!


いろんな事を日記に書きたい
もちろんスロット大好き♪
月10万の収支を上げる目標も変わってないので
スロット関連の記事が8割り方を占めると思いますけど

スロット以外も書いていくので
『とにかくスロット』っていう人は期待しないで下さい

スロット稼働に関しては、
これから沢山勉強していくので
ゆきりその成長過程をお楽しみください(^_-)-☆
ブログのサブタイトルは、
『ゆきりそ育成シュミレーションゲーム』です(笑)

画像のUPも出来るようになったので画像もいっぱい織り交ぜていきます♪
 ↑(まだ画像がブレ気味)

これからはマイペースに好き勝手に書いていきます!!
 ↑(これからも)かな?

『そんなブログでもイイよ』とゆ~方は
是非!遊びに来て下さい(^.^)


とにかく、
皆さんを

夢中にさせちゃうぞッ♪       

 
       ゆきりそ


PS 
てんてんさん、珍☆珍さん、
こんな私ですが、また遊びに来てくれたら嬉しいです♪






【次回予告!!】

リニューアルオープンを祝って
派手に花火を打ち上げるぞ~~~




ド~~~ン!!

rps20121010_064210.jpg

この画像は真実か偽りか!!


ポチッっとしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事
スポンサーサイト

comment

> てんてんさん

お仕事お疲れ様です(^-^)v

難しくて泣きそうです(・・;)
というか、
パソコン素人がヘタに改造とか考えると
こんな感じで泣きをみます(>_<)

ブログ、難しいんだね!(>_<)

こんばんはっ!お疲れ様ー(^-^)/

やっぱり、ゆきりそちゃんの
ブログ再開は嬉しいね!(^-^)v
疲れが消えるね!

No title

>ミルクレープさん

ありがとうございますm(__)m

画像の下の『ブログ村』を消してしまったのが原因だったんですね
とりあえず画像消しときました。

本当に助かりました。

No title

ごめんなさい、さっきの〈br/〉はただの改行命令でしたw

</a>

↑こちらを先ほど書いた部分に追加してみてください

No title

≫リニューアルしてから記事の本文中の字に触れると ポチした状態になってしまっている

冒頭の「けいおん画像」と「ゆきりそワールドへようこそ」って文章の間に

</br>

↑コレを入力してみてください、多分解消されます

No title

>うんこミサイルさん

バジのエンディングって何ゲーム継続すると見れるんですか?

みかんです(笑)

いやいや、そんな理由ではないですよ(^_^;)
100%誤解です。

No title

>ナイショさん

ごめんなさい
わざとではないです。

私も見にくいと思ってたんですよ
戻しかた知ってますか?(・・;)


このコメントを見ている方へ

リニューアルしてから記事の本文中の字に触れると
ポチした状態になってしまっているのに気づきましたか?
意図的にやっている訳ではなく気づいたらなってました

今、『見にくい!』と、お叱りの言葉を頂いたのですが戻しかたが分かりません。
どなたか、ご存じの方はいらっしゃいますか?

バジの800打ったら3千円で当たってエンディングでした~っ!!

そういえば、パンツ…


何色だったんすかー!?笑

「てんてんダボがっ!!」
って理由で休止してたの??

No title

>ミルクレープさん

ありがとうございますm(__)m

ゆきりそが神になれるかは、
次回の日記のお楽しみです(^-^)v

No title

ゆきりそさん戻ってきてくれてよかった\(´;ω;`)/
豪炎+300Gの写メ隣の台とか写したモノだったら、私はあなたを神として崇めますよ笑

No title

>ピエールさん

ミルクレープさんには今までもいろいろ助けていもらっています。
こんな形で、間接的にも助けてもらう事になるとはさすがに思っていませんでした。

感謝感謝です!!

ミルクレープさんのブログに乱入しちゃったんだけど、とても親切に対応してくれました^_^
流石の人気ブログだね、必ず貴女が目にするチャンスがあると思いました。でも見てくれてホントよかった
\(^o^)/

No title

>珍☆珍さん

訪問してくれてありがとうございます♪

全然謝らないで下さい。
私もそんな返しを期待してのコメだったので(笑)

300Gでレア役の上乗せ無しですか(*_*)
人生いろいろありますよ

頂中のボーナスで強チェ、チャンス目引いて乗らないと悔しいですよね~
『頂中だったら乗ったのに!』って思っちゃいます

しっくり来てないとかいらん事言ってしもたかな…と反省していた珍珍。 
番長で頂ラッシュがなぜか6コも出てきたのに、上乗せ10の珍珍。
その10はただのボーナスの上乗せで、バケ中に強チェ2回のかなりの無駄ヒキだと思って泣いた珍珍。

No title

>ピエールさん

おはようございます☆ミ

前回のコメント、ちゃんとリコメ出来なくてゴメンなさいm(__)m

ミルクレープさんブログのコメント読ませていただきました。
ありがとうございます♪
これからはマイペースにやっていきます!

ピエールさん
大好きです(^_-)-☆

イター!

おはよー。復活何より ε-(´∀`; ) ですな。 何だか分からず閉鎖され、??だらけでしたが、マイペースでね。

No title

.>てんてんさん

おはようございます♪

良かった♪
遊びに来てくれるか不安でした。

これからまたハイテンションでヨロシクです!!

いやいや、
スーパーハイテンションで(笑)

お仕事頑張って下さい\(^o^)/

!(T-T)

ごめんね!(T-T)
許してくれる?(T-T)

よーし!
今日も頑張っちゃうぞー!(^o^)

Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
537位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

