スポンサーサイト


店周り&久々稼動報告

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわ♪

今日は普通の記事内容になります
書くネタが・・・

昨日、店回りをしてきました!!
時間は17:30~19時くらいです

一軒目
台数  約80台
稼働率 30%位
お客さんレベル ・・・

てゆ~か、
初級者の私が他の人を見てレベルが分かるわけない!!
匂いは中の上

設置機種は問題無いので一応候補店に


二軒目
台数  約30台
稼働率  4人 ←ここ大事!週末夕方です

私がスロのシマに入ったら、4人一斉に振り向いて私を凝視
普段どれだけ新規客来ないんだよ~

ここで一人で打つ勇気はないので記憶から削除


三軒目
台数  120台くらい
稼働率 約60%
お客さんのレベル 今度誰か教えてください!

稼働状況もまあまあだし、設置機種は新台も入っていて良い感じだと思います♪
この店は第一候補


昨日は三件回りました。
即、天井狙い出来るおいしい台はありませんでした
これからもコツコツ回りたいです



別の日の稼動報告
久しぶりの稼動報告です

10/4 18:30より参戦

一台目 豪炎(赤)76~ 2k→ 0枚 スルー

格言赤も意外とスルー確立高いですよね


二台目 豪炎  670~ 10k→ 

通常B天井はあっさりスルー
これでA天井まで行くのは覚悟しました。

944Gで荒行チャレンジ(でしたっけ?モンキーの超抜みたいなやつ)
で見事解除♪

モンキーもそうだったけどB天井抜けた後のこの解除はホント嬉しいです 
この解除が出来なくて何度A天井まで行かされたことか・・・
 
熱血ボーナスでしたが気持ちよくスルー
120G位で引き戻して再度熱血ボーナス

やっと来ました!!
ART~
しかもッ!!!

3セット

久々に、

メシマズ日記だあ~~~!!


最終獲得枚数!!!




29700枚!!!





一桁間違った・・・


2970枚!!






間違った・・・

297枚・・・


   ゆきりそ・・・




ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事
スポンサーサイト

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>ピエールさん

ごめんなさい

コメントする気分でないので
改めてコメントします。

ごめんなさい

No title

>てんてんさん

すいませんでした。

No title

>珍珍さん

暴言すいませんでした。

コメント見てると、生活圏の差で打てる機種がかなり変わりますね。
うちのあたりは、ホント基本的な台ばかり、朝の並びも特定の日いがいはパチンコが多くなってきました。
今週からキン肉マンが入りますね。少し期待かな。
豪炎は事故らないと勝てないイメージですが、やれそうですか?

暴言だぞー。

珍珍さんが、譲ってくださったのにー。
ゆきりそちゃん!暴言だぞー(T-T)

珍珍さん、
これから、涙目花火さんの続き、
読みます。(-.-)
書籍化しないのかなぁ(>_<)

しっくり来なかった、元てんてんの珍珍。
てんてんさんw涙目花火さんのブログ見つかりましたか?
確かにはちこさんのブログは最近では群を抜いて面白かったですが、涙目花火さんのブログは神レベルです、インスピですよ。
サッカー中継風とかw
読みはじめたらとまらなくなって全記事読んでしまう事請け合いですw
ゆきちゃんも探してみて下さいね!

No title

>てんてんさん

やっぱりこっちの方がしっくりくるかも♪

お風呂上がりの色っぽいてんてんさんですね!

その主戦力、ほぼ全機種じゃないですか((^_^;)

お風呂あっがり~!(^o^)

こんばんはっ!ゆきりそちゃん(^-^)

またまた、アブナイ機種打ってるねー!
(>_<)(笑)
知識をつめこんで、
打てる機種を増やすんだよぉー。

北斗。番長。バジリスク。団長。
鉄拳。モンハン。ギアス。ラグーン。
マクロス。めぞん。ミリゴ。鉄拳デビル。モンキー。アイマス、シンデレラ。真田。
ドン祭。ミラクルマリン。

が、わたしの主戦力さっ!(笑)
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
560位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

