スポンサーサイト


ブログタイトル変更! 敗訴確実!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪



こんばんわです☆彡


今日の深夜2時から日テレで「Hakata百貨店」という番組が始まります。
HKTのさっしー(元AKB)の番組ですが、
初回ゲストとして柏木由紀ちゃんが出ます♪
もし起きていたら観てください!!



最近の収支悪化を受けて
本気で立ち回りを見直そうと思いました。
他の方のブログを見たり、もらったコメントの立ち回り方を見たりして、
私『甘いな!』ってつくづく思いました。

店選びから始めて収支の出る立ち回りをしようと思ってます!!

今月は半分捨てるつもりで勉強して、
11・12月の二ヶ月で目標20万!!

そしてッ!

1月にパソコン買うぞ~\(^-^)/
厳密に言うとパソコンあるから
ネット接続するぞ~\(^-^)/

やっぱりね~
スマホだけでブログ続けるのムリがあります(>_<)
寝る時間無い!

今、深夜1時、
この記事完成させたら3時になります。。。

パソコンでチャカチャカ打ちたい!


よしッ!!
思い切ってブログのタイトルも変えよう!!

以下は独り言なので聞き流してください



新しいブログタイトルは、
目標収支が月10万だから、



【一人で月収10万スロパチ日記】


これだと著作権で訴訟起こされたら9割方負けるな


これならど~だッ!



【3-8伝説】


これは100%負けるな
それにタイトルを変更する主旨とあってないな


とりあえずお風呂入ろう





まずは店探しから始めます

ポイントは

①お客さんのレベル
②狙える機種があるか
③換金率
④稼働率(昼、夜、曜日ごと)
⑤ライバルの存在
⑥・・・

他に何かありますか?(・・;)


      ゆきりそ


ポチッっとしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

>こじはーる改めてんてんさん

はちこさんのぶろぐは見てましたよ!

珍珍さんもたまには遊びに来て下さいね(^^ゞ
なんせ、珍珍さんが、ゆきりそブログにコメントしてくれた
第一号ですから♪

珍珍さんが紳士な件。(^-^)

おはよーございます(^-^)

うっわぁ。
珍珍さん、紳士ですね(T-T)
じゃあ、
てんてん。復活しまぁーす!(>_<)

そうですね!
ハイエナ、とか、天井狙い、とか。
最近は勝つためには、
手段が決まってるような気がします。


涙目花火さんは、
失礼ながら存じませんでしたが、
むっちゃググッてみますね!(^o^)

わたしは、『はちこの夢回胴』
が好きでした!(>_<)

ゆきりそちゃんも、
『はちこの夢回胴』
ググッてみてねー!(^-^)v(笑)

珍珍さんも、
体調くずさないよーに、
気をつけて頑張ってくださいね!(^o^)

No title

>夫婦月収20万スロパチ日記さん

ありがとうございます♪
もちろん喜んで相互リンクさせて頂きます!

訴訟取り下げありがとうございます(笑)
一応和解金は用意していました。
2700円
時給3時間分です!!

No title

>しぐまりおんさん

毎日書いてたら、使命感みたいになってしまいました(笑)

できるだけ、毎日を目標に、抜くときは抜きます!
ありがとうございますm(__)m

こじはーるさんへ

【てんてん】の名はこじはーるさんに授ける珍珍です。
最近スロットブログに飽きてしまった珍珍です。
最近のスロットブログは【ハイエナ】や【天井狙い】と同じ主旨のものばかり、涙目花火さんのような面白い方は現れないんでしょうかと思う珍珍です。
こじはーるさんならもちろん涙目花火さん知ってますよね?

相互リンクの申し込みについて

夜分遅くに失礼します!

突然ですが私どものブログと相互リンクをして頂けませんか?

こちらは先ほどリンクさせて頂きました。問題があればすぐ対応致します!

あっタイトルについては訴訟はしません笑
私たちもパクリですし!

お体には気をつけて

何も寝る時間削ってまでブログやることないですよー。

とにかく体調が第一なので、ゆきりそちゃんも気を付けてくださいね。

でも毎日、元気なブログを読みたいのも事実ですが。

とにかく自分のスタイルを見つけて勝ちにいってくださいね。

No title

>こじはーるさん

律儀ですね♪

もっと雑誌も読んで勉強しなくちゃです!!

私の年間目標を3カ月で出してる!!
覇気の威力爆発!!!!!

No title

>ピエールさん

そ~いえばマイホもジャグラー以外で
カチカチくん持ってる人見ないです

2万発ですか~
4円等価だったら8万ですね!

でも、
「4パチだったら出て無かった」と考えれば気が楽です

浮上するキッカケとしては良かったんじゃないですか
次も頑張って下さい♪

いえいえ!

それでは、
てんてんさんが戻ってこられたときに、
不快でしょう。
ここでは、AKB繋がりで、
こじはーるです(^-^)/

邪気かぁ(笑)

ひととおり、天井や確率やゾーンを
知識として把握しておいてね!
そのうえで、
慣れてくると、
ゆきりそちゃんオリジナルな
勝ちかたが見えてくるからね!(^-^)v

わたしも、初めは負けまくりで、
目も当てられないぐらいだったよー。


ガンバローネ!(^-^)v

じつは、六月から収支をつけ始めたんだけど。
負けを濁さないで向き合ったら、 勝ちに繋がったよ。
六月からで1250k、勝ててるんだ。
覇気で!(>_<)(笑)

健康第一!

こんばんは(・ω・)ノ

今時の環境、厳しいよね。Aタイプでカチカチ君持ってイベント派手にやってた頃はもっと狙えたけど、今や一日打っても最後まで設定がわからないことが殆ど。勝ち切るには相当ストイックに、ハイエナ、宵越しを狙うしかないのかな、と思います(勝ってる人はもっと別の動きをしてるのかもしれませんが)。

ブログ上位の人たちが結構体調崩したりしてるので、身体に気を付けてね(~_~;) 。寝る時間確保しないと。無理が続くと、ブログも続かなくなっちゃうから、更新たまに休んでも体調優先で。

今日、ピエ男は1パチ(普段やらないけど最近負け癖付き過ぎたのでリハビリに)マクロスのライトミドルで2万発出ました。でも換金してガックリ。とりあえず勢いつけられたってことで(^_^;)

No title

>こじはーるさん

覇気はちょっと。。。

邪気ならいけます!!

匂いかあ~
花粉症の季節じゃなければイケそうです♪

すでに66kプラですか!
私もプラりたいですう~

そういえばこじはーるさん
もう、「てんてん」に戻してもOKじゃないですか?
今、「てんてん」を名乗る方は「0」でっす!!

No title

>あいるーさん

それだッ!!
なんか他にあった気がしてたんですよ
ありがとうございます!!

宵越し可能かを調べるのは大事ですよね♪
でもこれは実際自分が打ってみないと分からないですよね~

やっぱり店決める前に、何回かは打たないとですか?

フレンチキス、かわいい。(-.-)

こんばんはっ!(^-^)

ホール入って耳を押さえて、
目を閉じてから、
静かに目を開いて、
光ってる台を見つけられたら、
あとは、自分を信じて
打ちましょう!(^-^)v

こじはーるはワンピースで言うところの、
覇気を使えるから
可能なのです!(^o^)(笑)

お店回って、
天井近くまで育つまで様子みて、
それでも数値的に打てる台が見つからなかったら、
流れとか、匂いとか、色、とか。
感じられるように、なってね!(^-^)v

稼働日数減りまくりだけど、
今月は66kプラッてますよ!(^o^)

ゆきりそちゃん
覇気使える?(笑)

アドバイス

こんばんは(^^)

天井狙いをする上で大事な点をひとつアドバイスです。
ブログに書いてある点はもちろんですが、自分の中で今すごく大事なのが、宵越し可能であるか否かという点です。
最近の機種は結構浅いゲーム数でも期待値が高いため、失敗するとかなりの損害になることが多いです。
しかし宵越しが可能な店であれば当日はまりよりかなり美味しいゲーム数で拾えることができ、損害を最小限にとどめることができます。

モンキーや番長などであれば、前兆演出で宵越し判別ができますし、シンデレラブレイドであればボタン押すだけで宵越ししてるかわかります。

この点を頭に入れて店選びをしていけば月に10万は軽く越えられると思いますよ!
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
728位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

