スポンサーサイト


スロット史上最強フリーズが隣の台で出た!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
私の秘密がいっぱい詰まった
【ゆきりそBOX】
『ポチ』ってすると飛び出てくるよ♪




こんばんわです☆

みなさんありがとうございます♪
3日前、ポチポイント、70ptだったのに対して、
今日は 20:50現在、 210pt!!
凄すぎる! 3倍増!

ホントにありがとうございますm(__)m

みなさんに頼ってばかりはいられないので
自分なりにポチしてもらえる様に
工夫してみました(^.^)

上のバナー押したくなりましたか?


えッ?


押し忘れちゃいましたか!

大丈夫ですよ!!


そんな方へご用意しております!!

思う存分押しちゃってください\(^o^)/

      

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 (笑)

これ以上調子に乗るとイジメられるので冗談はこの辺で




改めて
こんばんわです☆

今日は、
私が今まで見た中での最強のフリーズの話をします。

7月の終わりだったと思います。
夕方からの稼働で(確か)モンハンの天井狙いをしている時、
隣の席では職人さん風のお兄さんが疲れた感じでマッタリ打ってました。
暑い日という事もあって、
『仕事で疲れたんだろ~な~』って思ってました。
それから5分位たった時、




ピタッ!




隣の台の動きが止まりました。






『キタッ!!』



『フリーズ』






・・・






にしてもフリーズがやけに長い・・・







コクッ







・・・








寝てる?








お兄さん、うたた寝してるよ









『自分がフリーズしてど~すんだよ~』



隣のお兄さん、自分がフリーズしちゃってました(・・;)

マヂか

そんなに疲れてるんなら家に帰って寝ればいいのに~

よっぽど打ちたかったんでしょうね
その後、もう一回うたた寝してました(笑)

しかし、あのうるさいホールでよく寝れるな~


これが私が今まで見た中での最強フリーズです☆


家に帰って雑誌で調べたら、このフリーズは
【150万分の1】の超プレミアムフリーズでした(^_-)-☆

こんなレアなフリーズを見れた私はある意味ヒキ強!!

みなさんの一番のレア体験は何ですか?


       ゆきりそ

フリーズした事ある人、しそうになった人はポチを♪

     

にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事
スポンサーサイト

comment

>ゲストさん

ですよね~(汗)

私、中身が無いから楽しい記事書けないんですよね(涙)

あなたと一緒ですね(笑)

つまんね

No title

>ゲストさん

ですよね~
1位はやり過ぎだと思います。(笑)

あなたの記事で1位獲っちゃって下さいp(^-^)q

こんな糞つまんねーブログが一位とか終わってんな

No title

>ゆとりさん

私は現在お財布がフリーズしてますv-12

No title

私の収入がフリーズ中です。

>さるさん

かなりレアですね!
その時はもちろん大勝ですか?
意外と出てなかったりするんですよね(笑)

音で起こされたっていうのは
うたた寝じゃなくて爆睡です(笑)

自分のレアな体験だとバジリスクのフリーズを1日で2回引いた事ですかねっ(^O^)
約1/130000なので凄くレアかとw
それと自分もホールで寝た事ありますw
パチンコでしたが、海物語で図柄揃いの音で起きました(;^_^A

No title

>うんこミサイルさん

ありがとうございますm(__)m
自分のペースでやっていきます。
元がマイペースな私が焦ってもろくなこと無いですもんね

北斗凄いですね!!
1セットの内に2000G位乗せたって事ですもんね

ポチは気が向いた時で大丈夫です(^^ゞ

面白くない記事は注目記事に上がらないと思いますよー!!

今3位のスロパチ夫婦さんも実は最初の頃は10位~20位くらいをうろうろしてたんすよね~!!

結果はだんだんついてくると思いますよー!!(ブログやった事ないから知らんけど)笑

万枚は無いけど、自分ですごいと思ったのはモンキーグランドスラムで7千枚(次回超天国無しで)と北斗単発で4500枚ですね!!

最近の荒波機種で薄い所引ければ万枚とかいくんでしょうけどね~(笑)

次回あたりぽちしときますよー(・∀・)

No title

>こじはーるさん

勝ちオメです(^-^)v
-35kを最終+40kにもっていけるのが羨ましいです。

でも!!
今日の稼働は大いに反省して下さい( ̄▽ ̄;)
まあ、流れが良い時は攻めるのも有りですよね!

お疲れさまでした♪

No title

>しぐまりおんさん

あります、あります!!
フリーズ引いて【高継続率確定!】なんて言っても
数%の方を引いちゃえばART1セットで普通に終わっちゃいますからね
フリーズきたあとが本当の勝負になります。

No title

>ピエールさん

寝そうになった事があるというか、
実際寝ちゃった事があるんじゃないですか~(・・;)

そういう日は、
諦めなさい( ̄ー ̄)

確かにレアかも
超番長2連発もレアだけど、それで850枚って・・・
超番長2発だけでも600枚位いくんじゃなかったでしたっけ?
上乗せもほとんど無しですね

そのレアは私に回さないで下さい。(笑)

No title

>うんこミサイルさん

うんこミサイルさんは万枚出してるかと思ってました
↑勝手なイメージで

ランキングは確かにそうですね!
訪問してくれた方の気持ちで押してくれるものが
本物のランキングだと思います。

ただ、ブログをやっている人たちは、自分のブログを
より多くの方に見てもらいたいと思って一生懸命時間もかけて書いていると思います。
ランキングが上がればそれだけ見てくれる人も増えます。

私は、この先【ポチ】を執拗に求め続ける気はありませんが、
ポチにこだわる方たちの気持ちも良く分かります。

私の場合、あまりにもポチの数が少なかったので
みなさんを楽しませる記事が書けていないんだなって本気で思っちゃいました。
基本バカなので!

疲れたぁ(>_<)

お休みだから、北斗打ってたら、熱くなっちゃって、投資が35kに。
泣きそう。

が、しかぁーし!
フリーズ北斗揃い!
ケンオウランブもあってで、
+40k!(^-^)v

疲れたあ!(T-T)
ゆきりそちゃんのこと、言えない。
投資。反省。
サイテーな稼働でした。

(北斗のフリーズは、赤七か、北斗揃いかで、すごい違うよねー。。(-.-)


バナーかわいいね!(^-^)v
ゆきりそちゃんきピッタリ!(^o^)

ファイト!(^-^)v

フリーズって

フリーズって一瞬焦りますよね。

自分もいろんな機種で体験しましたが、音が大きくなる機種は苦手です。

なぜなら目立つからです。その後、しょぼかったら恥ずかしいですものね。

ゆきりそちゃんはそんな経験はないでしょうか?

パチ屋で寝そうになったこと、結構あるかも。以前、自社のパンフレット制作実務を担当してた頃、締め切り前夜は徹夜で仕事して、朝校了してから、帰って着替えてパチ屋に行ってました(=゚ω゚)ノ
校了前夜が半年で最も忙しく、それ故解放された翌朝は疲労度MAXにもかかわらずテンション上がりまくりで、半年に一度の恒例行事と化していましたが、この日は決まってハマることが多く(笑)、絶えられずにリール回しながら寝たことが結構ありました。

レアと言えば、今年会社帰りに、20:30番長着席、1K超番長↗ボーナス消化後頂き消化中の25G程で再度超番長で21:15頃には終了、漢気ループのボーナスはREGばかりで850枚程しか交換できなかったという逆の意味でレアな体験がありました(-。-;
どかしら。

追記

最高1撃は天下で9千枚です!!

スロパチ夫婦さんは昔こんな事言ってました。
『押したくなるバナーこそ本物っすよね!!』

…押してくれ、押してくれって言うのはやっぱり違うんじゃない??
公平じゃないというか…。

『押してくれたら嬉しいな~』くらいでたくさんぽちあってこそのランキングだと思うんだよね。

今、ぽちを半強制で強要して増えても自分が嬉しくないんじゃない??

ま、考え方は人それぞれか…。
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
560位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

