スポンサーサイト


誰か私の秘孔を突いて下さい

こんばんわです♪

この前の手作り料理の失敗をうけて、
料理の勉強をしようと思って一昨日料理レシピ本買ってきました!!
本屋さんの袋からまだ出してないです


そういえば、この前マイホの鉄拳デビルで一撃15000枚出してる人がいました!!
わたしが最初に見たときに6000枚位出てて、ちょうど鉄拳アタックやってたんで見てたら
【32セット】乗せてました(笑)
これだけで万枚確定とか!!
やっぱり万枚出すときは5、6000枚出した後にもう一回やっちまわないとダメなんですね

ちなみに最終104連チャンでした

みなさんの一撃ランキングは何枚ですか?
(4号機の時代はもっと凄かったという話を聞くので5号機限定で)

私は蒼天で 7200枚です



でわ稼動報告を!

今日は19時」からの参戦です

1台目 バジ 683~

またツッコまれる~~~
この台は1270G位に熱い演出が発生して数ゲーム後に大音響が流れたので天井バジタイムだと思ってたら、
なんと! 開眼チャレンジ
いつもは迷わず安定を選択するんですけど、この時ばかりは迷いました
一発で終わらせた方が良いのか
皆さんなら何を選択しますか?
私は結局安定にしました

『ふぅ~
とりあえず回避成功♪
開眼チャレンジ中に天井越えたので後は待つだけです

『???』

前兆こないし・・・

1300G過ぎてもきません・・・


1310・・・


1320・・・


1330・・・



きたッ!!


結局1330過ぎてから前兆が始まってバジタイム入ったのは1340G過ぎてました
押し順ミスでもあったんですかね

「ヒヤヒヤさせるなよ~~~!」

無事天井到達しましたがこの間も投資が必要だったので23k使っちゃいました

すでに元手回収不能状態・・・

 
 

 『貴様はすでに死んでいる』


ケンシロウは百裂拳を繰り出す事も無く、秘孔を一突きでゆきりそを爆死させました



 

 『ケ~~~ン!!』





 『・・・』




 復活せず(・・;)

バジタイム4連終了ジャン!ジャン!

399枚ジャンジャカジャン!!



2台目 番町 168~ 2k→ 0枚 スルー


計 2台 投資 25k  回収 399枚  -17020円


最近マヂでヤバい(・・;)

誰かホントに私の秘孔突いて下さい


               ゆきりそ 


秘孔突いてみたい方はポチお願いします
       

にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事
スポンサーサイト

comment

>ナイショさん

了解しました(^^ゞ

試してみます!!

いらしゃいませ♪

>ルルージュさん

コメありがとうございます♪

デビルは一番最初の台でフリーズ引いてビックリしました。
それも結局2300枚終了でした。
もう一撃が無いんですよね~

バジは宵越しも効くので安定してますね

筋肉マンは台数も多く導入しそうだから期待します(^.^)

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!

初めまして。ブログ拝見させてもらいました。
自分も天井狙い専門でしてますが、自分が打ってる台で安定してるのは、バジリスク2と鉄拳デビルですね^^
デビルはフリーズ引けばどこから打っても期待値プラスだし、天井狙いでフリーズ引いて一撃8500枚ありました^^
天井で熱いのコードギアスとかラインバレルとかありますが、打ちたいけど最近稼働が悪くて天井狙いできてないです^^;
やっぱ天井狙いで安定感あるのは稼働が良いうちは宵越しおkなバジリスク2はいいと思いますよw
次はキン肉マンの天井2分の1で90%継続率に期待ですw

No title

>さるさん

キタッ!
更に上手!!

12000枚ですか~!
さすがGODって感じです☆

私の蒼天の時も大体6時間くらいでした。
でもこれって楽しい疲れですよね♪

こういう疲れなら何度でも(笑)

お初です(^q^)

いつも楽しく読ませて頂いてますっ!

自分の最高はGODで12000枚でした!
6000G程回したのでかなり時間かかりました(;^_^A

No title

>rikuさん

こんにちわ♪

キタ~!
万枚!!

やっぱりギアスは出だすと止まらないですね(・・;)

去年は蒼天の他に天下の天井から6600枚、秘宝伝の天井ロングから
6300枚(3台とも閉店取り切れず)と定期的に爆裂してくれてたんですけど、今年は最高枚数が3300枚です(>_<)

こればっかりはヒキ次第なので待つしかないですね

どうもです

こんにちは

私の最高記録は、コードギアスの11500枚取り切れずです!
第一天井+ギアスラ+ガウェインたくさんで一撃でした!
昼からの天井狙いの結果です^^

なかなか苦戦してるみたいですね
天井からの爆発が欲しいですよね

>こじはーるさん

こじはーるさんも、稼働出来ないのは寂しいですねえ

でも仕事が順調なのはイイことです♪♪
こじはーるさんは仕事で頑張ってフリーズ引いて下さい。(笑)

わぁ!(^-^)

ゆーちゃん。
何て良い子なんでしょう!(T-T)

スロットの神様。
お願いですから、
わたしが稼働出来ない分も、
この素直で純真な子に
たくさん勝たせてあげてくだちい。
!(T-T)
ファイト!(^o^)ゆーちゃん。

>ピエールさん

8000枚を3度とは(^o^;)

Aタイプでも8000枚出るんですか!!
知らなかった。。。
MAX5000枚位なのかと思ってましたよ

私も店に行く度に山盛り積んでる人を見て
『次こそ私が!』って思います。

>こじはーるさん

最高枚数を先月出したばっかりなのが羨ましいです。

バジも含めて封印はしないけど、
立ち回り方を見直してみるつもりです!

もう少し勝率上がる立ち回りしないと
収支上げる前に資金が底をついちゃいます(笑)

頑張りまくりますp(^-^)q

おぉ、公開自慢コーナーですなっ

ネタ振るのが上手になってきましたな\(^o^)/
私の最高枚数は3台ほぼ同枚数で
約8400枚
-エヴァ まご
-鬼武者
-初代リンかけ

随分昔ばっかだ〜。併せ万枚はそれなりにあっても、1台での純正万枚ってホント無理( *`ω´)
でも横浜駅P◯Aなんて、データ(未だに見られる) 毎日のように万枚が数台あるのを見ると、今にチャンスあるかな〜とか思っちゃうよね。もう、養分の典型 f^_^;)

ブログやってる皆さんを見るとその情熱と徹底ぶりに頭が下がります。ま、トンネル抜けたらピエ男ももう少し気合入るかも。

かーちゅーしゃー!(^o^)

こんばんはっ!
ゆーちゃん(^-^)

わたしは、先月だした、
ドンちゃん祭での
8500枚が最高でぃ!(^o^)

ゆ、ゆーちゃん。
バジリスク、封印しよっか?(T-T)
UPUPくんが、アイドルマスターってのが、当たりやすくて、天井浅くて。
良いって、言ってたかも!

むかしは萌えスロってのは、敬遠して打たなかったんだけど、
みんなのブログ読んでたら、
マイルドなので、コツコツしつつ、ホントに打ちたいので、大きく勝つ!
みたいな方法を覚えたよー(^-^)

ゆーちゃんのホールにも、
打てる機種が落ちてるかもね!(^-^)v

ガンバロ!(^o^)
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
728位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

