スポンサーサイト


リンかけ初打ち 知らずに打つって・・・

こんばんわです☆ミ



コメントをして下さる皆様へ

いつも楽しいコメントありがとうございます。
スロットの話は勿論、日常の出来事など、
毎回読んでてホントに楽しいです♪
「こんな立ち回りの方がいいな」みたいなコメントも
スロット勉強中のわたしにとっては大変参考になります。

コメントをして下さる皆様にお願いがあります。
ブログをやっている方は、ブログのURLも添付して頂けると嬉しいです。

わたしは、、コメントをして下さる方へは後ほど、
その方のブログにも遊びに行きたいと思っています。
しかし、URLが貼ってないと行き方が分かりません(;_;)
足跡が残る方はそこから行けるんですが。
宜しくお願いします。m(__)m

ブログやっていない方は、
始めて下さい。←半強制で(笑)
ブログ楽しいですよ♪♪♪
パソコン無くても何とかなります!
なんせ、私持ってないですから(笑)

あッ!
あと、

『来るなッ!』という方は貼らなくて大丈夫です(爆)



でわ稼働報告です!

10/2 11時より参戦

1台目 番長 188~ 2k→ 0枚 赤7

BB中に強チェ1、チャンス目1引きましたがスルーでした。


2台目 リンかけ 420+384~ 

800Gあればリセットのリスクがあっても期待値あるだろうと思って打ちました。
リンかけ初打ちです!
まずは冊子を見て、
『ふむふむ! バーを狙ってレア役時もバー狙いだな!』

新台はあまり事前勉強しないので初めて打つ機種はまず冊子を見て勉強します
とゆ~か、天井狙い稼働してると打つ機種が多過ぎて事前勉強しても忘れちゃうんですよね~(-_-)

初打ちでいきなり最深部までもっていかれました(笑)
投資は17k
リンかけは天井の1240G過ぎてからの当選なんですね
G数管理タイプは番長やモンキーみたいに天井G数直前で当選するのかと思ってました
1240Gで当選しなかったので『リセットやられた~』って思っていたら
その後数Gで前兆入って無事ラッシュ♪

このラッシュは強チェ+10、最終ゲームで+10の20乗せで1SET終了
転落後50G程打った時に熱い演出からチャンスゾーンみたいなのに発展!
まあ、チャンスゾーンはあまり期待してないので普通に消化します。

10G位打ってから『あと何Gあるのかな~』って思って
画面の残りG数探してみたら載って無い・・・

「???」

画面の中央を見てみたら、


【上乗せ確定】


「?????」

ど~ゆ~こと?
これってもしかしてART入ってるの?
確かに画面の周りが炎に包まれて見た目はそれっぽい
でもARTは【ブーメランラッシュ】だと思ってたので
『さっきのラッシュと画面違うしな~』

『?』のまま次ゲーム消化してみる


【上乗せ確定】


ART入ってるやんッ!!


家帰ってから調べたら、
そう!
影道最終試練に入ってました(笑)

20G位続きましたかねえ

「終わっちゃった」と思いながらレバー叩くと

ド~~~ン!

【+205G】


私のブログは写真UPが無かったのでこれ載せようと思って撮ったら
慌て過ぎて動画になった(爆)
動画ってUP出来るんですか?

\(^o^)/
当選していた事すら知らない、
それが特化ゾーンだったなんて考えもしなくて
ラッシュ入る前にいきなり205G乗せ(笑)

知らずに打つのって意外と楽しい♪

激闘にも3回入って全て5G・・・
これってループするんですよね?
雑誌だと2/3でループするって載ってたけど
ヒキ 弱ッ!

たぶんウイニングラッシュにも一回入ったと思います!
上乗せは確か70G

あと相手の体力ゲージ、二人「0」にしてやりました
3人目の相手のピンクの髪の人は女の子ですかね?
女子殴ったらダメでしょ~

このラッシュは2SETで128Gまで打って引き戻し無し
結局、1+2SET 計968枚 +2360円

初打ちにしてはいろいろ楽しめたと思います(^_-)-☆


3台目 バジ 391+392~ 11k→ 161枚 ART1

久々に800近くから打てたけど中途半端な所で強チェから当選
アッサリ1セット終了でした


4台目 番長 392~ 3k→ 0枚 スルー

5台目 番長 209~ 1k→ 0枚 スルー

6台目 リンかけ 384+412~ 8k→ 0 ART1

本日2台目のリンかけは宵越し1029GでG数解除で
何もなく2セット終了でした(>_<)


計 6台 投資 42000円  回収 1297枚  ー16060円


勝てません!!
今日の収穫は、リンかけがそろそろ稼働落ち着いてきて、
『狙える台が出てるのかな!』くらいです。


       ゆきりそ


ブロブ村参加しています!
ポチしてくれると幸せです(^-^)v

      

にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事
スポンサーサイト

comment

>うんこミサイルさん

面白い方ですね♪

記事書くの簡単ですよ
うんこミサイルさんがお客さんにぱんつ見せるだけです(笑)

ボコボコにしちゃったんですかあ(^o^;)
割り込みは反則なのでしょうがないですね

私は逆に番長だけ収支が上がってます!

ブログ見てみますね(^^ゞ

ブログはやってません(笑)

『パンツ見られた』とか面白い記事書ける気しないし(・∀・)

『朝の並びで横入りしたやつをボコボコにして根性焼き入れてやった』って記事じゃ、炎上するのがオチですからね。

今は普通に働いてますけど(外仕事)、スロットで生活費を稼いでる時は毎日イライラしてましたね。スロットの勝ち負けで収入が違いますからね。

今専業なら確実に生活出来ません。高設定の機械割低い=高設定狙いは無理。
ハイエナの期待値=番長が良い例で荒い。ヒキが弱い為、番長などトータル糞負け。

番長なんか10台で1台くらいしかヒットせん(笑)

ヒデと天井と愚痴とってブログ面白いし、参考になるから是非見てね~!!僕が1番好きなブログです!!

No title

>hanabiさん

リセットされてて地獄を見たのは何回かあります(>_<)
店のクセまでパーフェクトに把握しているのは凄いです!

確かにモンキーはゾーン判別でリセットがほぼ解ったから
狙い易かったですね

コメの最後が切れてしまっているんですけど、
『店のクセを見抜くことが大事』みたいな内容を書いてくれたんですか?


返信

ありがとうございます。確かに当日ハマりで打てる台ってゆーのは中々落ちてないですよね(>.<)自分はエナっている店のリセットの有無をほぼ100%分かっているので立ち回りが安定しますし、何より打てる台数がスッゲー増えます。リセットしてるかもとか一切考えなくていいんで精神的にも楽ですしね。
要は宵越しの場合はリスクとリターンの兼ね合いが大事だと思うんですよね。今回のような場合だと、仮にリンかけの800ハマりに期待値が2000円あったとしても、リセットされて最深部まで連れてかれた場合にかかる投資は30000円くらいかかってしまいます。こうなると、期待値2000円を得る為に最大で約30000円のリスクを背負わなければならなくなってしまう(汗)これじゃ割に合わないですよね(>.<)まぁ、リンかけもモンキー同様に解除ゲーム数が振り分けられてるタイプなので優出のようなチャンスゾーンの入るゲーム数で据え置きかリセットかすぐに判別できるならその分リスクが減らせると思いますが。元々宵越しってだけでもある程度のリスクを背負ってしまっているので、そーゆー台を打つ際はそのリスクに見合う台を打つようにするのがいいと思います。そして、リスクを無くす為にも自分が通っている店のξ

No title

>hanabiさん

いらしゃいませ♪

アドバイスありがとうございます。
設定変更に関しては根拠無しで打ってます。
『リセットしてるなよ~』みたいな感じです(^^ゞ

立ち回りが難しいですねえ
マイホは、どの機種も400G位までは回してある台は結構落ちてるんですけど、
600ハマリ台とかはまず落ちてないです。
なので、前日400+当日400みたいな台を狙わざるをえないんですよね

これからの立ち回りに生かしていきたいと思います。
是非!またコメ下さいp(^-^)q

はじめまして

ブログ楽しく読ませて頂いてます。
期待値の考え方として、今回のリンかけのゲーム数ですとリセットされていた場合、期待値はマイナスになると思います。(期待値がでてないので正確には分かりませんが)
例えば前日に100ハマってて当日で800だったりするなら仮に設定変更されていたとしても期待値を稼ぐことはできると思います。ただ、いくら据え置きだった場合の恩恵がデカかったとしても、それはあくまで据え置きだった場合であり、変更されていれば全く美味しくないですよね。それどころか変更だと分かったときには当日でのハマり台として打ちきらなければならなくなってしまう場合だってありますよね。
自身で据え置きの根拠や自信があるのなら立ち回りとして間違っていないでしょうけど、もし店のクセだったり据え置きだったらいいな位の気持ちで打ってしまうと非常にリスクの高い立ち回りになってしまうと思います。なので、これからはこれらのこともふまえて立ち回った方がよろしいかと思います。いきなりのコメントで偉そうなこと言ってすみません。これからも頑張ってください(^o^)/

No title

>こじはーるさん

フムフム
なるほど!!

軍資金を少なくが難しいんですよねえ
今はなかなかオイシイ台に出会えません。

とゆ~か、出会うまで待つんですよね!!

やっぱり勝率上げないと勝てませんね
参考にさせていただきます

そっか。

なんか、楽しんで勝って!とか言ってしまって、ごめんね。

まず、軍資金を50k用意します。
次に、この軍資金が無くなったら稼働出来なくなる、という制約を決めます。
そうしたら、50kを増やすことだけ考えて稼働します。
おのずと厳しい立ち回りになります。

もし、月に20日稼働出来るなら、一日5k勝てれば、月に100k勝てる。
勝率上げて、稼働なうち、八割勝てれば、16勝4敗。12勝したのと同じになるから、60k勝てる。
敗けを少ない額で、勝ちも最低限勝ててれば撤退。たまに誤爆が起きれば、もっと収支を上げていける。

疲れる稼働に、なるから、こころしてね。

No title

>こじはーるさん

楽しんで勝つのが一番なんでしょうけど
わたしの場合はそれじゃダメなんですよ!

わたし貧乏なんで趣味より実益を優先しないとスロ続けられなくなっちゃいます

No title

>ピエールさん

リンかけは微妙ですね
良いとこは、100G位あれば相手の体力減らす楽しみはあります!
体力0にすればオイシイですから
ただ普通に40~50Gじゃたぶん0に出来ないので意味無いですけど

マイホも稼動落ちてますよ
去年~今年前半の
番町、北斗、モンハンの流れのときが一番稼動あった気がします

流れが悪いときは
①少し間隔を置く
②流れが戻るまで打ちまくる
のどちらかじゃないですかね~

わたしは②選択派ですけど!!

いわゆる、ひとつのぉ

ぼったくり店!かなぁ。

むかしで言ったら、
10枚交換じゃないかな?(笑)
二度と行かないお店。(-.-)


設定狙い。
天井狙い。
お店の状況を見極めて、
ボーダー決めて
立ち回りを厳しくしていくと、
勝てるよー。

すっごい
つまんない
立ち回りになるけど。(-.-)

そんなの、
ゆきりそちゃんには
似合わないよー!(T-T)

楽しんで勝ってね!(^-^)v
楽しんで!(^o^)

リンかけ、面白かった?今年後半に入って急速にスロで勝てなくなり、ホント厳しいすわ。今日一日オフでしたが、午後早い時間に撤退でした。自宅近く(横浜市内)は、稼働エリア内に5軒あるんだけど目に見えて客足が落ちてるから台数とお客さんのバランスが悪過ぎて以前のイベント日に狙って行っても、超番長引いてマグレ勝ちしてるお爺さんとかしか箱を積んでません。エリアに依って随分差があるのかな。まぁ、ここのとこ、引きが最低というのも否めませんので、私は暫く大人しくするのが吉の台様子 (-。-;

No title

>こじは~るさん

最近わたしも何気に感じてます。
バジとかも天井の恩恵受けてもそれまでの投資がかさんでるので、
チョイプラとかで終わっちゃうんですよね~
ヒキ弱なので少ない投資での当たりもあんまり無いし。。。

もっと拾いやすい店探したほうがイイのかなあ

10スロ、半分になっちゃうんですかv-190
5スロ打ってた方がイイじゃないですか

まあ、でも

「そういうことですね」(笑)

No title

>うんこミサイルさん

こんばんわです♪

そ~いえば、うんこミサイルさんはブログやってないんですか?

G数管理タイプは700G位からなら皆期待値あると思ってるんですけど、
800Gでもおいしくないですか!

リンかけ1台目は最深部までいっての天国だったんですね♪
なるほど!履歴見れば前回の当たりG数分かりますもんね!!
次から意識してみます☆

うんこミサイルさん詳しいですね~
非常に勉強になりますv-221

こんばんは~!(^-^)v

ゆきりそちゃん!
投資、かさみすぎだよー。
勝てないぞ~。

その投資じゃ難しいよ。
ローリスクじゃあ、
勝てない時代です。(-.-)

今夜は仕事が、わりと早く上がれたから、初めて入ったんだ。
通勤途中にある、
小さな小さなホール。
千円で100枚借りたのね。
あ、初めて炊けど、これが10スロかぁ。
って。

で、北斗で1700枚出したのね。

で、交換したら、8500円です。だって。

千円で100枚借りて、
200枚で千円に替えられたよ。

店員さんに聞いたら、
『まあ、そういうことですね。。(-.-)』
だってさ。

いやいやいやいや!

10スロって、怖いねー!
ねー!(T-T)(笑)

また薄い所引いてるし!!
リンかけでいきなり上乗せゾーンスタートは薄いから!!
リンかけの800なんか全然うまくないよ~!!
最深部まで行ったら逆にアツいよ!!次回天国濃厚!!

って事は、前回最深部で当たってて、天国ゾーンで捨ててあったら鬼アツって事です!!
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
531位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

