スポンサーサイト


バジリスク 完全勝利!!

こんばんわです☆彡

前回の記事ではみなさんに大変ご迷惑をお掛け致しました。m(__)m
温かいコメントもいただき本当に嬉しく思います♪


そして!!
前に書いた記事が【注目記事ランキング】で1位になりました(*^^)v
ありがとうございます♪

そのタイトルが、

『ぱんつ見られた』・・・・・(汗)


も~~~、男子諸君!!

『ぱんつ』という単語に反応し過ぎ~~~(笑)




でわでわ稼働報告!!

9/26の稼働日記になります

1台目 番長 195~ 2k→ 0枚 スルー

2台目 番長 169~ 2k→ 0枚 スルー

3台目 バジ 653~ 

5kを投資したところで強チェから無事バジリスクタイム凸にゅ~

1セット目からBGM『甲賀忍法帖』が流れる嬉しい展開です♪
この曲流れるとノリノリで口ずさんだりしちゃいませんか!

このバジリスクタイムはアッサリ3連で終了しました(..)

『とりあえず元手は回収出来たからオッケーかな♪』
と思ってレバー叩いた転落1ゲーム目に強チェリー!!
これが当選♪

バジリスクタイムふっか~~~つ\(^_^)/

準備中、

ピロロリ~~~ン♪♪♪

強MBだったと思います。
上乗せ確定\(^_^)/

3セット目の争忍の刻のキャラ決め画面、

おオオオ~~~~!!
相手方に主人公の女の子がいるではないかp(^-^)q
        ↑↑↑ 女の子の名前何でしたっけ?
継続確定~
争忍の刻の間、何気に画面の上に女の子が残ってるのが可愛いですよね!

5セット目の争忍の刻、

キタッ!!

10対9

おじいちゃん対おばあちゃんから対戦が始まり、
おじいちゃん強い強い!

【完全勝利】(^з^)-☆

『おじいちゃん、強い男はいくつになっても素敵だぞッ!』

自信2度目の完全勝利です!
自分の記憶の中では今まで甲賀衆が10人だったのが2回で、
その2回とも完全勝利しました。
甲賀衆10人は完全勝利確定ですか?
それとも覚えてないだけで、10人だった事もっとあったのかなあ

完全勝利のおかげでこの後も続いてくれて
このバジタイムが11連!

計14連で、1538枚ゲット♪

この前のバジ負け取り返しましたp(^-^)q

やっぱりバジ楽しい♪♪
特にあのBGMが流れた瞬間が最高~
最近は客付き悪いけど、店長さん、

『減台しないでおくれよお~~~(⌒‐⌒)』


とゆ~か、
今、深夜3時半だし・・・
明日10時からバイトだし。。。(・・;)

寝ないと(^_^;)

ブログ始めてから寝不足です

おやすみなさい



とゆ~ことで、続き!←次の日です

4台目 番長 571~ 3k→ 0枚 スルー


計4台 投資 12k  回収 1538枚  +18760円


またまた番長とバジの稼働報告でした

違う機種も打ちたいでッス!


         ゆきりそ


「バジリスク楽しい」という方はポチお願いします♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

>うんこミサイルさん

そう言われると最初の完全勝利は最後までいかなかった気がします。
気づいたら勝ってて画面に完全勝利が出てたと思います!
そのときは2000枚チョット出ました♪
今回は薄いとこ引いたんですね♪

80回って。。。
延べで何回バジタイム打つと80回10人が来るんですか(汗)
バジリスク打ちまくってますね!!

No title

>駄目スロさん

もっと見られたらって何をですか?

ぱんつの事ですか?

完全勝利するにはじじいが生き残ってる状態で、ビックを引く、赤リプレイを引く、じじいが勝手に勝つ、の3種類だよ!
ビックは絶対無理!
赤リプレイは800分の1だから何とかなるかも?
何も引かずにじじいが相手を全滅させるのはあっても3%位だと思う!

ゆきりそさんは、薄い所を2回立て続けに引いたんじゃないっすかねー!!

僕はもう80回以上、味方10人を見てるけど、完全勝利は2回です!
両方とも赤リプレイ揃いなんで、普通にじじいが勝つとかめっちゃ羨ましいっすよ(・∀・)

もっと見られたらもっと注目されれんやない?(  ̄ー ̄)ノ

>こじはーるさん

おはようございます♪
&
昇進おめでとうございます♪♪

早寝早起きは健康にはイイですね!

通勤は電車ですか?
電車乗ってる時間が多くなったんなら、
チャンスですからブログ開設しちゃいましょう!!
通勤の往復中に記事書けますよ

携帯でも、十分ブログ出来ます(^.^)
なんせ私、パソコン持ってないですから(笑)

仕事ガンバ\(^-^)/

おはよー!(^-^)v

癒し系の、ゆきりそちゃん(^o^)
おはよー!(^-^)

昨夜は、ゆきりそちゃんブログ
開きっぱなしで寝てました。(-.-)

通勤に時間かかるようになって、
早寝早起きになっちゃったから、
なかなか稼働出来ないんだぁ。

ゆきりそちゃんのこと、
応援しているからね!
ファイト!(^-^)v


追伸。
朧たん、かわいいね(笑)

>ピエールさん

出たときのバジ、楽しいですよ♪

ランキング上位の方たちの稼働記事読んでると勉強になりますよね!
情報も早いからいつも参考にさせてもらってます(⌒‐⌒)

ま~パチ屋は逃げないですから、焦らずに間隔置くのも手ですね!

>うんこミサイルさん

また凄い名前ぶつけてきましたね(笑)

ぱんつお好きですか!

3%って、完全勝利する確率ですか?

>あいるーさん

今試してみたら、おぼろで出ました♪♪
『朧』\(^_^)/

幸せ♪

なるほど!
1人倒される前に揃えちゃえばいいのか!

頑張って下さいp(^-^)q

いいなぁ

最近、あまり真面目に稼働してないせいか、しょーもない展開が多いよ
(*`へ´*)

バジは余り打ってないっす。今ひとつ楽しー!っていう台に巡り合えず
(-_-)
こんな時期は少し距離をおいて暫くは人様の稼働報告みて満足することに。

パンツに誘われて来た!!
10人の時の3%くらい普通に勝てると思われます。

朧→おぼろ
だと思います!
原作は読んだことないんでわかんないですけど(^^;

完全勝利への近道は10人の時にバー揃いが手っ取り早くできるのでいいと思います(^^)
がんばります!

No title

あいるーさん

女の子いても継続確定ではないんですかv-12
今までは女の子が出てきたときも必ず継続してたから確定かと思ってた。

因みに女の子の漢字なんて読むんですか?
漢字は知っていたんですけど読みが分からなくて入力出来ないんですよ・・・(汗

そっかあ~
完全勝利もただ運が良かっただけなんですね!

あいるーさんは【8度目の正直】で次完全勝利しますよv-218

バジ2で相手に朧がいるのは継続確定ではありません。
上乗せ率が大幅アップ状態なのでストックすれば継続しますが、すでにストックがなく、継続抽選に漏れた場合はフツーに終了します(^^;

ちなみに味方10人は継続確定ですが、完全勝利は確定ではありません。
むしろ自分は味方10人7回ほどありますが一度も完全勝利はありません(;_;)

その調子で頑張ってください!
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
752位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

