スポンサーサイト


私のブログで他の方の批判コメすんな!

こんにちは

初めに、
コメントを承認制にするやり方が分かりません。
どなたか教えて戴けませんか?


私はブログを始めるときから
自分に対しての荒らしや批判コメントは受けるつもりだったので、
コメントは承認制を取らずに公開してました。
その気持ちは今も変わっていません。

ただ、他の方への批判をコメントしてくる人間がいます。
そのコメントを載せる事は相手の方へ大変失礼になりますので、
これからは承認制を取ることにします。

私の勝手な判断で今まで不快な気持ちにさせてしまった方へは深くお詫び致します。


荒らしと呼ばれている方、批判コメントをする方、
私への批判コメントはこれからも対応しますので、
遠慮せずにコメントしてきて下さい。

ただし、

他の方のブログの事や、コメントをくれる方への批判は絶対するな!!

腹立つ!!




以上、


   ゆきりそ



こりゃ、炎上だな
関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

>ピエールさん

万が一その100mを越えられずに飛ばされてしまったら、
TEL下さい(笑)

無事に帰宅できる事を祈ってますが!

No title

>こじはーるさん

ありがとうございます!
こんな奴ですが、見捨てないでくださ~い(+o+)
これからも楽しいコメいっぱい待ってます♪

No title

>承認待ちコメントの方

このコメントを公開するとあなたが誤解されるので公開しません。

No title

>うってぃ。さん

こっそりって、もしかして、
ストーカーですか(^^)

確かに表示が遅れるのが非常に残念です。

私は偉いんじゃなくてお気楽なだけです!
嫌な事も寝ると忘れるので批判も気にしません。

また遊びに来て下さい(^_-)-☆

電車が止まったり、間引き運転してるけど無事帰宅できそう(^ ^)
駅から家迄の間に100m位、風を遮るものがない地帯があり最難関と思われます(笑)
ゆきりそさんも

No title

>夫婦でさん ←省略してる(笑)

私はあなたのブログを見て、
「こんな収支が上がる立ち回り(ヒキも含めてww)が早く出来るようになりたい」と思って頑張ってます!!

これからも素敵な稼働報告をUPして下さい!
       ↑
   ヒキも含めて(爆)

男子は「ぱんつ」という単語に反応し過ぎぃ~(*^^)

削除しちゃった件。

気にしないでね(^-^)v
ありがと!(^o^)

No title

>ピエールさん

タバコ休憩はもう終わってますか?(笑)
まだ休憩中だったら奇跡です(^^)

みなさんのおかげでなんか順位上がってます。
順位に負けない日記書いていきます!!

今まさに荒れ始めました(^_^;)
我が家はオンボロなので家ごと飛ばされないか心配です

No title

>ミルクレープさん

承認制のやり方分かりました♪
いつも助かってます。

ありがとうございます。

No title

>こじはーるさん
>ピエールさん

この記事を書くのにブログがゴチャゴチャになってしまって
記事を作り直したり削除したりしていたら、
お二人のコメントも消してしまいました・・・
反省してますm(__)m

ちゃんと読ませていただきました。
本当にゴメンなさい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ども、こんにちは★
以前初めてコメントさせて頂いた時からこっそりいつもブログ見てまーす^^

自分も荒らしとか批判が一時期酷くって今はコメント承認制にしてます。
やり方は…↑でミルクレープさんが既に書いていたので割愛しますが、
承認制&ブラックリストでほぼ完璧にブロックできますね。

承認制にすると普通にコメントくれた方の表示が遅れてしまうのが難点ですが…。
最初はブログとかで告知しつつ、ご理解いただきながら、
落ち着いたら元に戻すって形が良いのかなーと思います。

それにしてもゆきりそさんは偉いですね。
僕は荒らしコメントとか顔真っ赤にして即削除するレベルですが、
きちんとお返事されてるのは誰にでも出来ることじゃないし素晴らしいデス。

今後も応援してますので頑張ってくださーい(* ´艸`)

No title

もしかして私たちへの批判かも
もしそうなら御迷惑おかけしてすいません!

しかし前回記事はおパンツというキーワードで注目が凄いですね!
ええ私もパンツに惹かれた一人です!

色々あるのですね

ランキング、段々と上がってきましたね。見えないところで色々あるようですが、ミルクレープさんも味方になってくれているようですし、無理のない範囲で頑張ってね。今日は仕事、只今、タバコ休憩中(^^)

関東は夕方~夜半に台風の影響を強烈に受けそうですから電車での外出はお気を付けて!

No title

コメント承認制への変更ですが・・・

FC2ブログ管理画面から、環境設定の変更→ブログの設定→コメント設定→『承認設定』→「すぐに表示」→「承認後表示」へ変更

これでコメント承認制になります(もらったコメントへを表示するにはおそらく『コメントの管理』から選択する事になります

絶対するなという事をするのが荒らしなので
以前教えたプロクシブロックもおすすめですよ(・ω<)
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
728位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

