スポンサーサイト


ぱんつ見られた(+o+)

こんばんわです☆

今、稼働から戻って来ました。

今日の稼働内容

店に行くと番長の187Gが空いていたので打ちました。

ここからは状況をつかみづらい話なので
頭の中でイメージしながら読んで下さい。(笑)


投資2kで無事BB当選♪
BBを消化していると男性店員が来て話かけてきました。

『お客様、引っ掛かってますよ』
と言ってわたしの後ろを指差しました。


『???』


『何?』

と思いながら後ろを見てみると、


!!!!!!!



スカートが


椅子 の背もたれに引っ掛かってる~~!


マヂか・・・


今日はフワッとしたミニスカートを履いてました。
後で検証してみたら、
スカートの丈が椅子の背もたれの高さとほぼ同じ

座る時に『ヒョイッ!』って座ったので
スカートが背もたれに引っ掛かったんだと思います。



『ぱんつ見られた・・・(;_;)』



念のために教えてくれた男性店員に聞いてみました。


『もしかして、』

『見えてました?』


男性店員一言






『確かに』



おぉぉぉ~~~い!


『確かに』って。。。

役員会で決定事項を確認してるわけじゃないんだから(汗



席についてから店員さんが教えてくれるまで、約5分

金曜日の夕方ということもあって、お客さんも結構いました。

店員さんだけじゃないよね、見たの

別にイイけど、

減るもんじゃないし、



最悪だあ~

さすがに恥ずかしかったので、今日はこの台打って撤収してきました。


投資 2k 回収 136枚 +720円




帰宅途中、チャリをこぎながら思った



見たであろう人たちへの

ゆきりその本音




『今度はお金取るぞぉ~!!』




因みに、今日の色は,,









ナイショッ♪

      ゆきりそ


パープルという方はこちらをポチお願いします(笑)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

オレンジという方はこちらをポチお願いします(爆)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

>駄目スロさん

なるほど!!
そこは気づきませんでした(^.^)

でも、ぱんつ履かないで打ってたら、
係員に連れ出されないですかね(笑)

ノーパンならもっと勝てるををやないですか?(*^^*)

>すろてん@管理人さん

コメありがとうございます♪

ゆきたそー
です(^-^)v

No title

ゆきたそ~

No title

>てんてんさん

確かにただの布切れなんですけどね(笑)
女子はその布切れにこだわりを持ってたりするわけですよ♪

私もその状況を目撃したら、
別れます(笑)

No title

>こじはーるさん

ブログやってない理由はそこですか!( ̄▽ ̄;)

キャハハッ♪
スマホ、その気持ち良く分かります!!

日曜の夜は、ですね♪♪

No title

>ピエールさん

一番の取り柄が『元気!』です(^-^)v

私は貧乏暮らしなので生活かかってますから(^o^ゞ

私は知らない時代ですけど、4号機は爆裂するから人気があったんじゃないんですか?
この前バイト先の社員さんが、
『今の5号機は4号機に向かってる』っていってました。
だとすると、最近の機種みたいなのは人気が出そうな気もするんですけど。

パンツ??
パンツなんか脱がす為にあるただの布でしかない!!
おれなんかシコってるの彼女に見られてふられた事あるよ。

パンツ見られたくらいどおって事ないよ。

ブログ、やり方が、、、(T-T)

えぇーいっ!
スマホのウヨウヨ動く
広告がジャマだぁ!(>_<)
モヤモヤするよ!(>_<)(笑)

明日(もう今日だね)は、
北斗で3000枚出します!(^-^)v(笑)

日曜の夜は、フレンチキスです(^-^)/

あなたの元気よさそうなところが、とても気持ちいいです。さて、私は本気で収支にこだわってる皆さんほど立ち回りが徹底できておらず、20年くらいパチスロ打ってるけど、いまほんとに楽しい~って思える台がない感じです。ミルクレープさんが良く書いてるけど、業界自体が余り良い方に向いてない気がします。。なんてね。この半年負け頭ですがやっぱり番長が一番すきかな。

No title

>こじはーるさん

転勤ですかあ
私はしたこと無いけど大変なんですかね
頑張って下さいp(^-^)q

仕事で疲れていてもスロット台に座ると
元気になるのは私だけですか?(笑)

残り200GってARTが200G残ってる台を貰ったってことですか?
だとしたら、変なおじさんじゃなくて
ナイスミドルじゃないですか!!

そんなへんなおじさんなら是非!お近づきに♪♪

No title

>ピエールさん

オレンジはキライですか?(笑)

私は性格がお気楽過ぎなので、厳しい意見もあった方が
自分にとってもプラスになると思うのでオッケーです!

ダメでしたか(>_<)
ピエールさんはいつも何打ってるんですか?
やはり、『勝てる台なら何でも』ですか♪

No title

>ミルクレープさん


リンクありがとうございます♪
 ↑
(実はリンクというものが何なのかあまり知りませんが(..))

見せぱん打法はかなりハイリスクな攻略法です(笑)
ツボにハマった時の一撃性は抜群ですが、勝率に問題があります!
最後の必殺技として準備しておいて下さい。(^^ゞ

こんばんはっ!(^o^)

来月から、転勤の、こじはーるです(^-^)/

えーいっ!
疲れて稼働なんか、
してられますかって!(>_<)
さぁて、
明日は何を打とーかな~(えっ


わたしも、ゆきりそちゃん、
好きです。
みるさんも好きです。
ってか、誰かを嫌っても、
何も生まれないしさ。(-.-)

ヒラヒラした格好で、
闘いに挑んではダーメだよ!(>_<)

へんなおじさんが、
近くに来てしまうよ。(-.-)
で、残り200Gの北斗を
譲られてしまうよ(実話




パープルかな。いや、むしろパープルで(^^)。インターネットって顔が見えないから攻撃もあからさまたね。ピエ男は今日は養分の典型でした。金曜日ってマヂ勝てんすな。明日⛳なので急いで帰る〜(p_-)

No title

私はゆきりそさん好きですよ
故に無許可ですが私のブログからゆきりそさんのブログにリンク貼らせて頂きました(*´∀`*)
私も今度見せパン打法で戦ってみます!

No title

>人間さん

訪問ありがとうございます。

どこを勘違いしているのかが分かりませんが、
これが私なので、
これからも変わらずいきます。

ご指摘ありがとうございました。

僕はあなたみたいな女すげぇ嫌いです
勘違い女の典型みたいな方ですね
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
728位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

