

たぶん、今までで一番レア役引いた!

こんばんわです☆

9/25の稼働報告になります

この日はお休みだったので11時から稼働しました!

1台目 番長 152(0) ~ 3k→ 109枚 BB1

マイホは番長に限って毎日全台リセットしてきます。
設定変更読まれるの嫌ってるんですかね
だから、当日ノーボーナス台はBB比率考えて150G~狙います。
(0)が入っている台は当日ノーボーナスです。

2台目 豪炎(赤) 48~ 3k→ 0枚 スルー

格言赤でしたがスルーしました

3台目  バジ 628+42~ 11k→ 0枚 ART1

4台目 番長 154(0) ~ 2k→ 319枚 BB2

5台目 番長 404~ 2k→ 0枚 スルー

6台目 バジ 643~ 2k→ 328枚 ART4

先ほどの負けをチョピッと取り返しました!

7台目 番長 163~ 3k→ 193枚 BB1

当選した赤7ボーナス中、
たぶん今までで一番レア役引きました。
90G選択で、90Gの間に引いたレア役
強チェ2、チャンス目3、弱チェ1、弱弁当1

もらいましたね~~~(^^)』



 『左』


終了準備中って、って

全部ハズした(>_<)(T-T)(*_*)(;_;)

頂ラッシュ当選確率、延べ 108.3%・・・

別にいいけど

ヒキ弱健在!!!



8台目 番長 171~ 3k→ 0枚 スルー

9台目 番長 163(0)~ 2k→ 0 スルー

10台目 バジ 426+351~ 18k→ 545枚 天井ART4

無事天井到達♪
相変わらずバジは天井到達率高いです!
アッサリ4連で終わりました


 計 10台 投資 53k  回収 1494枚  ―23120円


負けました(>_<)
7台目の番長のヒキをラッシュ中に持ってこれないとダメですよね


今日の敗因


『番長めぇ~~~

        ゆきりそ


『もっと凄いヒキ弱伝説持ってるぜ!!』
という方はポチしてくれると幸せです♪♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

No title

>ピエールさん

間に合ったんですか!
な~んだ残念(笑)

今度の休みに勝ち自慢出来るような稼動してきます!!

ガンバリます!!!!!

No title

>こじは~るさん

番長打たないって珍しいですね!

マクロス、やっちゃいましたねv-12
しかもレギュラーですか!

番長以外で好きなのは、今はバジとモンキーですね!!
過去にはマジハロ(Ⅰ)、天下布武Ⅱ、ドラゴンギャル(ルー)
レアなところで、ピンポン♪

そういえば、こじは~るさんはブログやってないんですか?

流石に遅刻はない(いつも始業の50分前には行くからね)けど、かなり焦った(^^) 。サクラ大戦もありえるね。できれば勝ち自慢したいところですな。

No title

>てんてんさん

今日は下ネタ入って無い(笑)
てんてんさん、
意外と優しいですね♪

ホントは150G台は打ちたくない気持ちもありますけど
最近は天井狙える台があまり落ちて無いので
贅沢言ってると打つ台が無いんですよ。

それに、設変後のBB確率は70%くらいでしたっけ?
打ってる感覚からいくと、ほぼBB当選してます♪

こんばんはっ!

こんばんは!(^o^)
ゆきりそちゃん(^-^)
わたしは、番長は打たないけれど、
こないだマクロスで、
1450Gでレギュラーひいたから、
今日はポチしますね!(T-T)(笑)

番長の他に、好きな機種って
何ですか?(^o^)



No title

>ピエールさん

すごい!
11時前に寝たなんてここ2年くらい無いですv-251

とゆ~か今日遅刻ですか?

台の選択も間違ってますが、
コメントの
字も間違ってます。  第×→台○(笑)

私の記録はサクラ対戦ART1セットで6枚終了~ ドヤッv-218 

傷付き、真面目

リセット確定がわかってるなら責めやすいな。
おれは152じゃ絶対打たないけど…。
1番台数打つんだから、毎回20ゲームも妥協してたら約800円捨てちゃうようなもんだよ。 
おれは170はないと打てないなぁ~。
リセットならビック確率高いから若干期待値上がりそうだけど…。

昨日は会社休みだったので23:00前に寝てしまいましたが、今朝おきたらいつも会社に出かける時間を過ぎてて超焦った(-。-; 。今日、21:00頃会社でて、シンデレラブレイドやったのさ(時間的に第選択間違ってる)。したら、4Kでシンデレラ目引いて、無事ART入ったけど23枚獲得で終わり。1週まわしたら更に1K持ってかれた。ドヤ(・ω・)ノ
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
560位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

