

ガロで初めて「超●●」来たよ!!

こんばんわです(^^ゞ


しつも~ん


スロットは一時間に何ゲーム打てるんですか???

正確に把握してないんですよね~

目押し最速で、750G位かなと考えてるんですけど、

夜に打つときはこれくらいは正確に知っておかないとですよね


ぜひ!指南を!!




ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪





でわ、稼働報告になります

2/2 17時より参戦

一台目
戦国コレクション 222+470~

初打ちです♪

投資7Kで

rps20130202_195626.jpg


ARTゲッチュ!!


純増2.99枚

なぜ、3枚にしなかった?

という不思議系爆裂機!! 

破壊力を思う存分味わってみようでは



無い・・・


1セット終了~  回収0枚


二台目
麻雀 179+223~ 2k→ 0枚 スルー



三台目
ガロおおおお 453+532~

前回の初打ちでは自力でラッシュ入れて儲けました♪

今回は・・・





天井ゲッチュ~!!


rps20130203_133146.jpg


投資11Kで天井いきました!!

これで2戦2ラッシュ

よろしいんじゃないでしょうか



ラッシュ中は

軽く


rps20130206_090446.jpg


20G乗せて~の






rps20130206_090534.jpg


キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!


好機!


いろんな機種で【好機!】を見てきたけど

「超」が付いたのは初ですよ♪






ゆきりそ

『どんな素敵な特典が付くんですかッ!!』



メーカー担当者

『何も付かないですよッ!!』





スルー


普通にハズレる




ゆきりそ

『ハズレるなら、』

『わざわざ【超】付けるなッ(怒)』






メーカー担当者

『所詮、』



『娯楽ですから(笑)』






(コノヤロー

『ガルルゥゥゥ~~~!』





『まあまあ!お茶でもどうぞ♪』





『・・・・・・・・』






『ケーキもありますよ』








『いただきま~す♪♪♪』





まったく!

期待して損したヨ



そのあとわ

rps20130206_090624.jpg


こんなの来ての



rps20130206_090706.jpg


7撃終了~









シャキいいい~~~ン!!



rps20130206_090756.jpg


ふッ!


ふッ!


ふッッッかあああ~~~つ!



「コノヤロ~」

「喜ばせやがって♪♪♪」




1セットで終わったけど(笑)


最終 803枚


四台目
攻殻 387~ 3K→ 0枚 スル―


五台目
慶次 268+472~

投資3KでBB当選

ARTスル―もレア役に引っ張られて

78Gも回してしまった

回収 126枚


六台目
攻殻 368~ 3K→ 0枚 スル―

368Gからだと早いですかね?



七台目
攻殻 381~ 4K→ 0枚 スルー

レア役に引っ張られてスルーでした




本日計 7台 投資 33K 回収 929枚 -14420円



うわさのミリオンゴット

マイホでわすでにお客さん飛んでますが・・・

大量導入しといて夕方に半分くらいしか埋まってません

アイツわ、やっぱりアブナイ奴ですか?


あと男塾で、18500枚出てて、

ARTが900G残ってる人いました!

2万枚確定ですね

40万かあ~


今度是非!ご飯でも!(笑)



     ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

撮る派です\(^^)/

>しぐまりおんさん

今までは飛ばす派だったんですけど
今はブログの為に写メります。

写メ終わったら次~次~です(笑)

ハズレるんです

>ミヤさん

超がついたら確定ぐらいに思いますよね~

ガンバでつ(^^ゞ

Re: えーと

>ぶたさん

遠隔って実在するものなんですか!!
噂だけの世界かと思ってましたよ

演出見る派?

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

私はスロは演出を最後まで見る派なので、あまり早く回せませんねー。(>_<)

5号機になってからはスロを出玉ではなく演出で楽しむようになりましたので…。(^_^;)
でも当たらない『発展』ばかりにはうんざりしますが…。(*^v^*)

No title

超好機はずれるんですねww

負け続くと本当につらいけどがんばりましょう!

えーと

さっきバジリスクで確定チェリー引いたのにスルーでした
これはバグなのか遠隔なのかどっちですかね?w
店員に話しても、証拠がないので対応出来ないとの事でした。
後者ならばそりゃあ勝てる訳無いですよね。。
マイホの変更をしてみます。。

規制とわ!!

>todayさん

なるほど!!
ギリで規制逃れてるわけですね(^.^)

Re: タイトルなし

>てんむすさん

了解です(^^ゞ
箱に移したりを入れるとこんなもんですね♪

焦っちゃダメッ!!

>ぶたさん

期待値狙い始めたばかりの時に
『負けてる時こそいつもの立ち回りを!!』
ってアドバイスもらいました

がんばれーp(^-^)q

了解です(^^ゞ

>スギヒロさん

コメありがとです\(^^)/

後程リンク貼っておきます

これからヨロシクです(^^ゞ

牙狼ぉおお!

>けすいけさん

アイタタ~(+_+)
リセット&天井前当選は最悪パターンですね(+_+)

なるほど!!
目押し入れると結構減りますよね?
バジリスクとかは目押し不要だから
その理論値近くまでぶんまわせますね!!

ですよね~

>ニケさん

やっぱり神ではなく悪魔でしたか(^o^;)

お客さんの飛びが早いから
だと思いましたよ!!

No title

なんで3枚じゃないのかは現在3枚以上はダメになっているんですよ

だいたい10分100超なんでそれくらいだと思います(´・ω・`)

このメスブタが!

ってくらい勝てないですね!
ハイエナがダメなら絶対にやらない新台の養分打ち(らんま500G位だった)に挑んだところ、隣二台は天国即抜けから最初のゾーンで引き戻して一箱出てる(笑)
ぶたさんは最大天井からバケ。。
苦戦中!

No title

はじめまして!

ブログ毎日見させていただいています

女性で期待値を追った立ち回りをしている人はあまり自分の周りにもいないので楽しみにしています

最近自分もブログをはじめさせていただいたのですが、良かったら相互リンクしていただけないですか?

僕のブログにリンクをつけさせていただいたので、よかったら是非よろしくお願いします!!

牙狼ぉおお!

牙狼は初代緑と似たシステムの台で、個人的には大好きな機種です。
…なかなか打てる回転数は拾えませんが…笑
ちなみに、僕は今日慶次で、宵越し飛ばしをくらい、さらには天井前ビッグで3万弱やられました´д` ;
ただそのあとKOF3で2000枚出せたおかげで+6kで着地できましたが( ̄O ̄;)

あと回転数に関しては…
リール制御自体は4.1秒のウェイトがかかるだけらしいんで単純に3600秒÷4.1で878回転が1時間完全ぶん回しの回転数なんですかね?笑
僕には無理です!


檀りそさん(・ω・)ノ

1ゲトー

ガロ2連RUSHおめです。

ゼウスは前作同様悪魔です。
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
752位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

