

只今、●●●●急増中!

こんばんわです\(*^_^*)



しつも~ん


たまに下皿にメダルが一枚置いてある台があるじゃないですか!

あれって、普通に考えると

余ったメダルをそのまま放置して帰っちゃったパターンですよね?



あれ見ると打っていいんだかいつも悩むんですよね~



ただ、そのメダルは他人様のだし・・・

本当にヤメたのかわかんないし・・・

台キープしてるつもりかもしれないし・・・



打っちゃえ!』って思って打ち始めた後に

怖いお兄さんが来て

おいねえちゃん! 』

メダルで台キープしてたの見えなかったのかよ

って言われたら泣くし



だから今のとこは打たないんですけど

そんな時、皆さんはどうしてますか???




ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪




でわ!稼動報告を!


1/28 19時より参戦

一台目
番長 宵382~ 

投資 3kでBB当選♪

BB中は弱チェと弱スイカ1回ずつ




頂だぁ~


ラッシュGETしてました

ラッシュ中は大きい上乗せは無かったけど、

チョコチョコ乗って


rps20130128_073434.jpg

964枚ゲッチュ


終了準備1ゲーム目、

左リール「下段


よしッ♪

なら引き戻し確定だッ


右リール停止ボタンを押す手に力が入ります


「青7中段に来いッ!」


店中に緊張感が漂う中


目押しミスをしないように


青7を狙って


リールの回転に合わせ



イチッ!





二ッ!!







サンッ!!!










コテッ・・・






あぶねぇ~


緊張し過ぎて気絶するかと思った!!



気を取り直して



ポチ









【下段】


弱チェ



文句あッか!!



ぜんぜん期待してなかったし

いつも通りボタン押したし

もう終わりにしたかったし









シャッターから





「エヘッ♪」


操出てきたああああああ!!!!!


結局、弱チェで引き戻しました(笑)


これで枚数ちょっと増やして


rps20130128_073517.jpg


最終1200枚ピッタシ!




二台目
攻殻 178~ 

初打ちゾーン狙いです

投資2kで

チャンスゾーンへ


rps20130129_012233.jpg


と思ったら、これラッシュだったんですね

賑やかな演出無かったからチャンスゾーンかと思った(笑)


ってことは、

上の画像のこれは有効かな?


rps20130129_012332.jpg


突入1ゲーム目に強チェ引いてました!




何事も無く進んでラスト3ゲーム目



rps20130129_012414.jpg


強チェ様の分かあ!





アッサリ終わる・・・


天国追って獲得枚数0枚



本日計 2台 投資 5k 回収 1200枚 +19000円



今月は1000枚くらいがチョコチョコあるからプラスなんですけど

3000枚オーバーとかが一回も無い

ここぞ」のヒキがイマイチなんですよね~

月の収支はプラスなのにモヤモヤした感じ






rps20130130_044257.jpg


モヤモヤ感、増殖中



           ゆきりそ




この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

うらやまそ

>ソウカイさん

トータルでも万枚いったこと無いです(+_+)
羨ましいです

ゴットの300天井って落ちてるんだ!!
おいしすぎですよね♪

私も負けずに頑張ります(^^ゞ

甘いッ!!

>ぶたさん

まだまだ甘いです!
私はバイオ、未だ上乗せすら一回もした事無いですから(笑)

今月は着実、手堅くプラスなようですねおめでとうございます。 3000枚の勝ちより一枚二枚と消える諭吉減らす方が素晴らしいかと。
私は1月稼働ラスト30日。朝一の攻殻乗る 台移動攻殻乗る 台移動宵越し狙いなマクロス 宵越し失敗もART突入 乗る 乗る 乗る 800近いハマり神様。たったの3夏目 200ART 終了 流す 7000ゲット。 まだまだ ボーナス後0止めマクロス。一応一枚夏目投入。ブホッフリーズ超時空。1250枚ゲット。 トータル万枚見えた そして前回1260単発神様 150止め ハアハアオラァ 回すで 295辺りからパキン パキン 300越えてボタン演出 来たあ チャンス目 シーン 330諦め。 この時点で1800 まだ時間はあるが前日4諭吉マイナスの1日稼働でへろへろ。 トータル万枚諦め帰宅しました。
長文失礼を

ウロボロス!

ARTラスト6ゲームでウロボロスを引き当てるも、チェリーを引けたのはデンジャーゾーン突入後だったぶたさん。
チェリー二連でサクッと復帰し、そのままシューティングバースト(緑)にぶちこむもチェリーが引けずに二桁上乗せなぶたさん
かわいそうなぶたさん。。
本当にかわいそうでしょ。。と、母性本能を刺激してみるお(笑)

Re: くだパイ!?

>ぶたさん

あの二人はデカ過ぎでしょ(^o^;)

      ペチャゆきりそより

Re: ( ̄(工) ̄)。

>じんまさん

基本はOKですか!!

仲の良い店員さんは『0』です\(^^)/

くだパイ!?

麻雀のあやかとどっちが大きいのか?!と!!!
まどか姉さん万歳!(笑)

( ̄(工) ̄)。

こんにちわ( ̄(工) ̄)。

下皿は普通なら大丈夫ですよねー。
でも天井付近とかCZで下皿に1枚やったら怖いですよね。。。
多分そん時は店員さん呼ぶけど仲いい店員さん呼びます(笑)



OKですか!!

>放浪のプリンスさん

やっぱりみんな打っちゃってるんですかね

小心なんで店員呼ぶのも勇気がいります(笑)

ギネス更新しちゃったの!!

>ぶたさん

ぶたさんの場合は先月に勝ちすぎたんですよ

『もう波は来ない』って事は絶対ないから
辛抱で打ち続けるしかないですかね~(^o^;)

ガンバってくだパイ\(^^)/

下皿のメダル

3枚以上無ければ、その台付近の私物を確認して何にも無ければ打っていいと思います。

というか、多分それってほとんどの人はそういう台は打ってると思いますけど。

でも本当にそれでも罪悪感や不安感にさいなまれて夜も眠れないとかなら店員を呼べばいいんじゃないっすか?(笑)

ギネス更新!

戦コレ連続単発終了回数が25に増えました。
ナニコレ。。
番長で快勝おめでとう。
ぶたさんの場合、一昨日、700はまりで頂抜け即ヤメ台をハイエナするも970位でバケでした。。
もうやだぁ(笑)

なるなる

>てんてんさん

2枚ってとこがミソですね(^o^;)

やってみますか!!

いらっしゃいませ♪ も二回目です(笑)

>けすいけさん

いや!大勝ちとわ5万以上を指します!!

番長は私の中では最強機種です\(^^)/
楽しさもトータル勝ち額も♪

星矢はいまだ出たこと無いです(((^^;)
うらやまそ!

私、チキンだから店員呼ぶのも抵抗あります(笑)

そーゆーときはぁ~!(>_<)

『ごめんなさい。
悪気は無かったんです。』

と謝り、下皿に『二枚』残して、
速やかに立ち去りましょう!(真顔)

こんばんは。二回目です。

お、番長の大勝ち(って言っていいなかな?)おめでとうございます!
番長は本当に面白い台ですし、狙い目もたくさんあって、いい機種ですよね。
僕も今月は星矢の千日到達とデビルのフリーズ26セット乗せのおかげで、+15万程で終えましたが、いかんせんバジやらバイオなどのホール主力機種で勝てず、僕もモヤモヤがウロボロスモード中です´д` ;

1枚メダルに関しては、無視して座ってしまいますね。
さすがに3枚以上は店員さんをよびますが、最近は星矢やデビルなど1枚役が頻発する台が増えてますし、最後の一回転が1枚役なんかだと自ずと…。
けど天井近い台とかだと気になっちゃいますよね( ̄O ̄;)

Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
724位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

