スポンサーサイト


バイオハザードって、簡単なんだッ!!

こんばんわです\(^o^)/


最近、自分のブログの限界を感じて

他の方のブログをウロチョロしてるゆきりそです♪

コメを残したときはイジメないでね


他の方のブログを観て思う事は

『ゆきりそはホント勉強不足だなあ~』って事です

皆さん、新台でも詳しいですよね~



ゆきりそも勉強せねばッ!!



juken.png






ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪




でわ!稼動報告を!

1/26 18時より参戦

一台目
バイオ 341+375~ 

初の天井狙いです!

幸先よく投資2Kで


rps20130128_073303.jpg


ハザードラッシュ凸乳~


バイオって



簡単なんだッ!




単発50の上乗せ無し・・・

天国追って1K追加投資のスルー・・・・・

フンッ


二台目
麻雀 121+307~ 6K→ 0枚 スルー

ゾーン狙いです。

リセットされてたみたいで、
当日のチャンスゾーンになったので追うもスルー

Wスルーでした


三台目
バイオ 121+530~

投資5Kで


rps20130128_073350.jpg


ハザードラッシュ凸乳~


バイオって



簡単なんだッ!!②




単発50の上乗せ無し・・・

天国追って1K追加投資のスルー・・・・・

この文章どこかで打った気がする


フンッフンッ


四台目
番町 宵198~ 2K→ 214枚 BB1


五台目
バイオ 171+580~

投資2Kで


rps20130128_073303.jpg


rps20130128_073350.jpg


ハザードラッシュ凸乳~


バイオって



簡単なんだッ!!!③




単発50上乗せ無し・・・

天国追って1K追加投資のスルー・・・・・

この文章どこかで打っ




おぉぉぉ~~~ッいッ!!




バイオ難し過ぎる(涙)


両隣でスタート+100G出てたから期待しちゃった



フンッ!

い~もんね~

お化けが楽しいなんて思うほうがおかしい!!

お化けは怖いものでつ!!



本日計 5台 投資 20K 回収 214枚 -15720円



この日、慶次で21:10にラッシュが2300G残ってる人がいました!

この時間にここまで残ってると嬉しいんだか悲しいんだかわからない(笑)

皆さんならどっち???


         ゆきりそ




この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

いらっしゃいませ♪

>しぼりんさん

ヤッパリ即ヤメですか!!

まだ上乗せしたことないので(笑)
早く一回乗せたいです(^.^)

バイオ

いつも楽しく拝見してます♪

僕も今月バイオを15台ほど天井狙いしましたが、ART後単発で100Gまで回した場合追加投資になりマイナスくらいました(T-T)なんで、途中から様子みて即ヤメのスタンスに切り替えたら結果がついてきましたね・・・。上乗せがないとほんと厳しい機種なんで立ち回りが難しいです(´・ω・`)

どういう事だあ~い!

>ぶたさん

なる!!
そういう事でしたか(笑)

22連単って・・・
そろそろ継続させないとギネスに載りますよ(^o^;)

そういう事ではな~い!

どっちにしろ投資を回収出来ないので一緒だということだよ(笑)
戦国コレクション22連単(赤7揃いの継続は含まない)のぶたさんより(笑)

再投稿お疲れさまです(笑)

>しぐまりおんさん

確かにラスト一人はさびしいですね
音もスッゴイ響くし(笑)

十字架打ってきましたよ\(^^)/

当たらなかったけど(笑)

なるほど!!

>放浪のプリンス

ホント星矢に近い感じですね!!

意識してみます(^^ゞ

金7わ

>ぶたさん

金7は、複数セット乗せ確定です!

いらっしゃいませ♪

>けすいけさん

コメありがとです(^^ゞ

バイオは上乗せも一度もしたことないです(+_+)

閉店取りきれずは私も凹むタイプです(笑)
8セットオーバーは痛かったですね

また遊びに来てくだパイ\(^^)/

1人ぼっち

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

コメント投稿に失敗したみたいなので、再投稿です。

閉店でART取り切れない時ってシマで1人ぼっちになることが多いですねー。(>_<)

勝ってても、心は焦りまくりです。(T_T)

閉店30分前には取り切りたいもんですねー。(^_^;)

夜から打つ時は要注意ですねー。(*^v^*)

バイオ

さすがに天国抜け一回は天国は追わない方がいいと思いますけどねー。

自分は現状、ART後は滞在ステージや演出など見て状態が悪そうだったらすぐやめてます。

金7?

あれって何か違いあるんでしたっけ?

はじめまして。

最近スロットのブログをみて回ってる者です。非常に好感の持てるブログでコメントしたくなりました。
僕もバイオが苦手で全然勝てないです´д` ;
ガッツリ上乗せてみたいものですねぇ〜。

ちなみに僕は閉店前のガッツリゲーム残しはすごく落ち込むタイプです笑
昔エウレカで8セット以上残して閉店した時は大勝以上に悔しさが残りました( ̄O ̄;)

なるほど!

> ぶたさん

上乗せ無しが基本ですか!

基本に忠実なゆきりそです!!

今日バジで初めて金7出ましたi-87

場所がわかりません(涙)

> じゅんいちさん

相互リンクのお誘いありがとです♪

もちろんOKなんですけど、
ブログのどこで貼ればいいんですか?(笑)
PC初級者なもんでi-229
TOPページに「リンクを貼る」みたいなタグが付いてないと
わからないんですよね~(笑)

判断が難しい・・・

> 放浪のプリンスさん

「状態の悪さ」の判断基準がわかりましぇんv-9

天国抜け一回目とかはヤメていいんですかね?

嬉し悲しの中間地点

> ニケさん

二人とも1Kプラスってとこが素敵(笑)

やっぱり9枚がベストですよねv-119
バジでもたまに打ってて凹むときあります

ゴッドをとりあえず満員御礼なので
打つのはまだ先になりそうです

ミリゴ危険な香りが・・・

> てんてんさん

ミリゴ、マイホでは結構多くの台が3~4箱積んでますよ
その分の犠牲者が回りにウジョウジョしてそうですv-12

今週からバイトは落ち着きましたよ♪

ヤッパ早いですか!

> ソウカイさん

バイオは700位からですか?

簡単にバイトって増やせるんですか!!
ソウカイさんもインフル気をつけて下さいね♪

あーっ!

わかる!わかる~!
ぶたさんは今月もハイエナが死んでますね。
バイオ?単発上乗せ無しが普通だよね。
最近はバジリスクが調子いいんだよね~
単発がない!
まぁ負けてるけどね。。

相互リンク依頼

ゆきりそさん

こんにちは、以前に一度コメントさせて頂いたじゅんいちと申します。

バイオ3連続50G単発お疲れ様でした。
最近のART機は乗せないと本当に苦しい展開が続きますね汗

次はいい波が来ますよ~♪

ところでゆきりそさんは度相互リンクを募集されていますでしょうか?

もし宜しければ相互リンクいただければと思っております。

私のブログにはゆきりそさんのブログへのリンクを貼らせていただきました。

下記私のブログの情報です。

URL:http://ariari777.xsrv.jp/pachisuro777/

ブログ名:パチスロで毎月10万円稼いでいるサラリーマンの攻略日記

ブログ説明:サラリーマンでも毎月10万円稼ぐ立ち回りを開拓・実践しています。

ご検討くださいませ。

バイオのヤメ時

バイオのART後のヤメ時なんですが、PZなどの前兆確認して、状態も悪かったらヤメでいいと思います。

星矢みたく天国に行きにくい仕様っぽいですから、スルー回数によっては100とかまで回す必要は無いと思いますねー。

まぁ確定情報じゃないので、判断はご自由に(笑)

ミリオンゴッド打って来ました

もちろん、閉店取りきれずが1番出玉を出せるので嬉し...悲しいです。w

ミリオンゴッド短時間実践!!

自分
20k投資の21k回収
友達
8k投資の9k回収

(つД`)ノw
打ったのは少しですが感想は前作よりもベル払い出しが9枚なので安定していていいですね。
後は上乗せも稀ですが、今作の方が面白いかも?

解析知らずベル5連して心の中でガッツポーズ!!

ベッドを押すと

+10g

(つД`)ノ

って感じの初実践でしたw

ゆきりそさんのゼウス実践楽しみにしてます( ̄Д ̄)ノ

ゾンビ怖い!(>_<)

ゆきりそちゃん

ミリゴが新台で出たんだってさ(棒)

ところで、
お仕事は落ち着いた?(゜ロ゜)

うーん ちいと打ち始め早くないですか?危険な匂い。 かといって育つの待つも刈り取られそう。慶次で言う後3日 3日待てば、、、な状況ですかな。
じり貧ですが、バイトのスタッフ、インフルエンザでダウンとか。ささ バイト増やしてどんどん打ちましょう。
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
820位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

