

牙狼 初打ち♪ ガロおおおおお~~~!!

こんばんわです♪



皆さん、東京にある「赤坂プリンスホテル」の解体工事の話しは知ってますか?

外観は変わらずに高層ビルを解体していく。

気付いたら高層ビルが低くなってるって面白そうじゃないですか!!



これが工事が始まった頃の写真

3d8838ca-s.jpg



そして、

今月撮った写真


e11a22f4-s.jpg


ォォォォッォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォ!


確かに低くなってる♪

外観的には工事をやってるイメージは全く無いですね!


因みに、この写真は私が撮ったんじゃなくてネットから転載したものです




そして先日、近くに用があったので実際見てきました♪

見た感想は!


「???」


低くなったかも分からない(^_^;)

面白くなかった(+o+)



そりゃそ~だッ!


工事前の建物、見た事ないんだもん!




ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪




1/21 11時より参戦

一台目
星矢 374~ 3k→ 46枚 ART1


二台目
番長 175~ 2k→ 0枚 スルー


三台目
星矢 192~ 2k→ 0枚 スルー


四台目
牙狼 389+561

ガロ初打ちです♪


投資11k


rps20130121_105525.jpg


とりあえず牙チャンス凸乳~

この牙チャンスに勝てれば高継続率の牙狼ラッシュに入るわけですね!

前にあった女の子が主役の「ドラゴンなんとか」

みたいな機種と同じパターンですね



勝つか負けるかで雲泥の差になる

牙チャンスの結果は・・・


ドキッ!





ドキッ!!






ドキッ!!!








「カクッ・・・」




「よ、弱ッ!」









シャキィ~~~ン!

rps20130121_105614.jpg


ふっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁッつ!!!



牙狼ラッシュ凸凸凸乳~!



1セット目

20G程で怪獣と対決!!


撃破!!



この後もガロ君は強かった\(^o^)/



シャキ~~~ン!


シャキ~~~ン!


シャキ~~~ン!




と、怪獣を撃破してくれます♪


途中、


白7の魔界ボーナスGET



魔導刻チャンス成功



陰我消滅モード凸乳



+30G



なんかもあって11連 してくれました!(^^)!

1093枚♪


この3つが来たのはオイシかったんですか?普通ですか?


初打ちで牙狼チャンス行けて11連すればOKです!

結構楽しめました(*^_^*)

ただ、写メチャンスが今イチ分からずに画像少なめ(笑)


それと、後になって考えてみたら

G数は見なかったけど

投資額からいったら天井発動してますね

打ってるときは熱くなってたけど

牙狼ラッシュ確定だったとか(笑)


ガロの天井は牙チャンス経由で発動ですか?

だとしたら結構オイシイ天井ですよね♪

50G+50G+83%以上継続率確定になりますか???




五台目
麻雀 452~ 2+1→ 114枚 ART1+1

ゾーン狙い
2kでヒットも上乗せ無し

追って追加投資の単発・・・




でわ終わらずにすんだ!!


rps20130116_064859.jpg


rps20130116_064947.jpg


1キュインだけいただきました♪


その後はあっさり終了




本日計 5台 投資 21k 回収 1253枚 +4060円



いよいよNEWミリゴ登場ですか!!

私はあんまり興味ないんですけど

楽しみにしてる方は結構いるんですかね


      ゆきりそ




この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

おおおおおお!!

>しぐまりおんさん

観てくれましたか♪
秋元、本人が出たいだけじゃないですか(笑)

最後はこんちゃんと結ばれるんですよ!きっと

ミエリーノ柏木

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

第3話みましたよー。
今度は内容分かりましたよー。(^_^;)

最終回はなんかオチがあって終わるんですかねー。(^-^)

毎回、秋元が出るところがよく分からないんですがねー。(*^v^*)

マヂかッ!!

>ニケさん

11連スルーは凹みますね

どれだけの確率なんじゃろか!!

コメありますがとうございます(=゚ω゚)ノ

がろぉぉぉぉーんん!!

基本天井しか狙いませんが、新台だけは打っちゃいます!

でガロ導入の12月に打って11連牙チャンスするーで心折れてやめましたw

天井狙いは二度2000枚ほど出ただけでなかなか勝率は良くないですねー

ごめんなさい

> フランクさん

リコメの順番飛ばしちゃいました
ごめんなさいm(__)m

自力だったんですね(笑)
直撃だとそんなに大きな恩恵では無いですかね~

ごめんなさい

> てんてんさん

リコメの順番思いっきり飛ばしちゃいました(^_^;)
ごめんなさいm(__)m

初打ちでラッシュに行けてラッキーでした♪
疲れは寝れば吹っ飛びます!!

天井直前かあ!

> レヴィさん

ありがとです♪

終了後からカウントになるんですか!
それも知らなかった・・・勉強になります(^^ゞ

牙狼ラッシュ入ってなかったら最低パターンでしたね(笑)

きましたね♪

>ぶたさん

前兆中のバジって・・・うらやまそ

前兆中の台を拾った時点でヒキ戻ってますよ!!

次の報告楽しみにしています♪

地味に調子いいです

> りょびさん

コイン持ちはあまり意識しなかったです

爆裂するヒキがないんですけど、地味にヒキ使ってます(笑)

頑張ってくだパイ\(^o^)/

牙狼での勝利おめでとうございます!
牙狼はART終了後から1280ゲーム越えてのレア役で牙狼ラッシュ直撃です!つまりデータカウンタ上では約1330くらいで天井到達ですね!今回は牙チャンス経由でなおかつ投資金額から考えると天井50ゲーム前くらいに当たってしまってたのでは…笑
でも結果オーライですね♪

おー

調子いいね~
ぶたさんは、本日、前兆中のバジを拾いました!
準備中だけで獲得が150枚越えたりで11連して1600枚でたよ
これをきっかけに反動こないかしら

No title

ガロはコイン持ちやばすぎだよねw
天井はキバチャンいかないから自力だね!
いいヒキだ( ゚∀゚)・∵.

調子よさそうでうらやましい(#・∀・)


りょびも頑張るぞー!!

No title

ガロの天井は1280G超えてからのレア役でガロrush直撃だったはずです!

ガロの天井は。

到達前に
牙chanceで終了~!しか
したことないよ(泣)

おっ!
ゆきりそちゃん
調子良さそうだね!(^-^)

バイト疲れは、大丈夫?(゜ロ゜)!
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
560位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

