

星矢 SEVEN SENSES 3連発の結末は。。。

rps20130121_140551.jpg




こんばんわです♪

ここのサイトは優しい方ばっかりでビックリですw( ▼o▼ )w オオォォ!!

前回の記事の後からポチしてくれる方がグッと増えました♪

おかげさまで、INランキングがなんと!


「10位」 (*゚.゚)ゞポリポリ


早くもBEST10入っちゃいました(^^ゞ




皆さんの気持ちが暖か過ぎたッ!




『ポチして良かった』って思ってもらえるように

これからも頑張って楽しいブログにしていきます

これからもよろしくです

(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪





rps20130121_140613.jpg







ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪





1/18 12時より参戦

一台目
番長 367~ 3k→ 0枚 スルー


二台目
番長 183~ 4K→ 0枚 スルー

チャンス目に引っ張られました


三台目
星矢 53~ 1K→ 136枚 ART2

前回の当たりが94G
火時計解除の可能性もあるけど
天国の可能性も大なので打ってみました。

10G程で聖域行ってそのまま当選♪


ウマシッ!! 

2セットで終了、天国追って720円プラス(笑)



四台目
KFC 544~

いや違う・・・

これだとケンタッキーのゾーン狙いだッ!

このまま、チキンフィレサンド狙いはありかも・・・


KOF 544~ 3K→ 0枚 スルー



五台目
星矢 4~ 

4Gで落ちてた台。
履歴見たら5回天国スルーしてました

『いくっきゃないっしょッ!』

投資2Kで聖域から当選♪


ラッシュ入ってから



ドンッ!


rps20130119_093124.jpg


中段チェリー



からの



rps20130119_093231.jpg





何もなし・・・







お次わ!


rps20130119_092950.jpg




強チェリー



からの



rps20130119_093231.jpg





なにもなし・・・





もういっちょ!


rps20130119_092530.jpg


中段チェリー



からの



rps20130119_093231.jpg



なにもなし・・・・・



SEVE SENSES 3連発で何も無かったですけど、

SEVEN SENSESって


楽しいんですか???



慶次に続いて中段チェリーよく引くなあ!

両台とも特にメリットを感じられなかったけど

内部では特典付いてるんですかね~



このラッシュが13連してくれて記録更新!!


天国で引き戻して3連

もう一丁引き戻して単・・・

いつもの星矢に戻った模様



最終 1304枚


初の1000枚越えです♪♪♪

何十台目かにしてやっと越えた(笑)




本日計 5台 投資 13k 回収 1440枚 +15800円



今月は大勝ちしないでコツコツとプラス

い~んじゃないでしょうか!この展開!


爆裂を待つ今の機種でÅタイプを打ってるような収支

このまま爆裂するのを待てれば最高ですよね♪♪♪



        ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

右手は

>ぶたさん

一泊二日で貸し出ししてます(笑)

お参りいきましたか?お参り!!

単発魔王

単発のバカ!(笑)
単発の嵐で負債がえらいことになってます!
ぼくの腐った右手と交換してください(笑)

リコメの順番、飛びましたが(笑)

> しぐまりおんさん

私の場合、動かない・しゃべらない柏木由紀ちゃんはあんまり興味ないんですよね(笑)
だから雑誌は立ち読みするくらいです!

その分、握手会とかライブにつぎ込みます(笑)

が、がんばります

> バカスさん

過激な応援コメありがとです(笑)

みんな結構強力な人達ですよ~
応援ヨロシクです(*^^)v

ですよね~

> 二ケさん

星矢で爆レツさせたいです!

ただ、次の新装で無くなりそ~・・・

早く、医大生とかゴミ太郎屑とか抜いちゃって下さい。あっあとバキも。

No title

相互リンクのお誘いありがとうございます。
携帯あてに返信できなかったのでこちらに返信します。

相互リンクOKですよー。

サイトにリンク追加したら一報ください。

勝利おめでとう

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

コツコツと勝ってますねぇ。(^-^)

ところで、最近よくコンビニで柏木由紀ちゃんがグラビア出ている雑誌を見かけますが、ゆきりそちゃんはそれらも購入したりするんですか?

ちょっと気になったもんで…。(^_^;)

星矢はなかなか続かないですよねー

撤去までには千日戦争見たいですー

おはようございます\(^^)/

>ピエールさん

雪予報の影響で混んでるんですか?
お疲れ様です♪

稼働は良い感じになってます(^.^)
頑張ります(^^ゞ

おはよう(^ ^)
朝から超満員電車 & 電車の遅れで早くもへこたれそうです。トップ10入りおめでとう!収支も安定しているようで何よりですね。頑張ってね(^ω^)

リプ引きまくります(笑)

>フランクさん

ART中にリプレイ引くなってのが
ムリありますよね(笑)

2回だけとわ!!

>てんてんさん

だからすぐ終わっちゃうんだ(+_+)
星矢はいまだに出るイメージがわきませんよ~

ありがとです(^^ゞ
頑張ります♪

No title

セブンセンシズに目覚めたときに限ってリプレイ引いちゃうんですよねこれがw

セブンセンシズって、、、

リプレイを二回ひいて、
すぐ終了だよー(泣)
いつか千日戦争(継続率88パーセント)まで、辿り着きたい!(>_<)


ゆきりそちゃん、トップ10
ですやんっq(^-^q)

おめでとう!(^-^)

Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
517位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

