

花の慶次!20Gで中段チェリー2発!!

こんばんわです☆彡

今まで意外と年上だと思われてた事に

前回の記事コメで気付いたゆきりそです(゜.゜)


去年、成人式を迎えた1991年世代は

AKBでも黄金世代です!

前田敦子、高橋みなみ、板野友美、

そして! 柏木由紀ちゃん



1991年世代のスロッタ―の皆さん!!

スロッタ―黄金世代』を築こうではないかッ!!


『おぉぉぉ~~~ッ!!』




でわッ!!


ゆきりそが斬り込み隊長やらせていただきます!!



1991黄金世代の方いましたら
【ポチ】してくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪




1/15 13時より参戦


1991年黄金世代


斬り込み隊長の破壊力を



思い知れ~!




この日は大雪の次の日で、

道路が凍結して大変な事になっていた!!

チャリでの出陣となった斬り込み隊長としては

雪が解けたのを見計らっての参戦となった!!



一台目
バジ 662+142~ 

初戦の相手としてはまあまあだなッ!

投資 7kで

rps20130116_064704.jpg



開眼チャレンジから当選♪




そしてッ!!




キタぁぁぁ~~~!!




いきなりキタぁ~!!






『単』



グハッ!


初戦なんで、この位で勘弁してやろう!


回収 65枚




二台目
麻雀物語 163+700~

当日G数でも美味しいのに宵越しのオマケ付き♪

相手は既に試合放棄したようなものだッ!!

投資 7kでラッシュ当選!



グハッ!


上乗せ無しであっさり終了・・・









まだまだ~~~!!



rps20130116_064859.jpg



パトランランチャンスがあるじゃないか!





ドぉぉぉ~~~ン!



rps20130116_064947.jpg




もう一丁!!



ドぉぉぉ~~~ン!!




rps20130116_065105.jpg


2きゅいんキタあああああ!!


これで波に乗ってきましたよ♪


バトルから~



+30G乗ったあああああ!

意外と地味・・・




でも~~~~



ボーナス キタあああああ!!



ぼなす中

30G乗ったあああああ!!






あああああ!!






あああああ!!







オワタ・・・


アッサリと、

オワタ・・・


574枚


ふぅ~

先陣は疲れるよ!





ちょっと冷静に戦おう


三台目
バジ 666+142~ 

投資 3kで


rps20130116_065216.jpg


バジタイムGET♪


準備中に

『ピロロ~~~ン♪』

1セット乗せて結局3セット終了

画像も無くトータル的に地味

338枚

でもプラス♪



四台目
番長 宵378~ 3k→ 0枚 スルー



五台目
秘宝伝 387+268~

遂に!真打ち登場!!

いつから落語になった?

投資 1kでいきなりビッグぼなす♪


ぼなす後の高確でラッシュ当選♪



ラッシュ中のボーナスでッ!


rps20130117_113743.jpg


初の継続!



途中こんなの出て


rps20130117_113924.jpg


初めて見る柄物



たいして続かずに


rps20130117_113833.jpg


伝説に引きずられて最終 682枚


地味に少しずつプラスになってる模様♪



六台目
慶次 321+502~

宵越しで意外と美味しいG数がありました

10kを投資、1100Gを越してきたよ~


『いよいよ+300Gゲットか~!』

と、考え始めた

その時!







中段チェリー


まぢか・・・


傾奇ゾーン ~傾奇ゾーンへ



rps20130117_114052.jpg


この会話演出は、

この色で慶次だと激アツか確定ですかね~



天井は半ば諦めかけていた


その時!










中段チェリー


オイッオイッ

ここでまた引くかあ~

20G程前に引いたばっかだろッ

なにも極傾奇で引かなくても・・・

この中段チェリーは完全に無駄ヒキですか???



とりあえず


rps20130115_135145.jpg


修羅の刻へ



修羅の刻では初のぼなす♪

白7と赤7が一回づつ



戦モードで


rps20130117_114151.jpg


天下無双なんてのもきて




rps20130117_114237.jpg



最終は702枚!



1100Gを越してからのまさかの中段チェリー2連発とか

今イチの流れだったけど

前回の初打ちではボーナスも引けなかったので

今回は演出もいろいろ見れたので、まあまあ満足です♪



本日計 6台 投資 31K 回収 2361枚 +16220円



地味に4台出してプラスになりました!


先陣としてはこんなもんでそ(笑)

あとは本陣に任せました!!


1991黄金世代の方からの

『これぞ本陣の稼働だッ!』

っていう稼働報告お待ちしています♪


      ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

ありがとです(^^ゞ

>モウミさん

おおお~~~!!
確かに平成の特攻隊長だあ!!

特攻隊長(^^ゞ
頑張って下さい\(^^)/

No title

勝ちおめです!

ゆきりそさんは僕の2つ下ですね!若い!
僕らの世代は平成の特攻隊長でもあります。(平成1年)

だから?って言わないでください(笑)

こんばんわです♪

>しぐまりおんさん

若さだけが取り柄ですp(^-^)q

頑張ります(^^ゞ

いらっしゃいませ♪

>じんまさん

ジャグで万枚って出るんですかッ!!
私は天井が無いジャグは一度も打ったこと無いです(((^^;)

定期的な戦績報告お待ちしてます!
頑張って下さい\(^^)/

No title

>レヴィさん

マヂかあ~
そこで引いちゃいますか(^o^;)
まさに天井前確変ですね(笑)

オイ!!オイ!!
本陣はその辺でも許しちゃダメでそ(笑)
最後の一人まで

戦え~(笑)

いいね!

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

勝利おめでとう!(^-^)
花の1991年世代ですか!

若くてうらやましいねー。(*^v^*)

これからもますます頑張ってくださいねー。(^_^)/

はじめてー

いつもみてまよすー。
実は同い年です。
俺も黄金世代やから今年こそはジャグで万枚狙いますわー。
また来ますね!

黄金世代本陣として行かせて頂きます!
秘宝伝の1150ハマりを発見!順調にハマっていきます!迎えた1588ゲーム目→チャンス目。いやいや今まで散々スルーしてきたんだから余裕っしょww→次回予告\(^o^)/
BIGだったのが唯一の救い。今日はこの辺で許してやろう(泣

-10k

微妙なヒキです(笑)

tttさん

一位はムリでつ(@_@)

5位までのブログは神の域に達してますよ

も一個はたぶん無かったと・・・

>りょびさん

前兆無いのを確認してヤメたと思うんですけど(汗

このヒキ、ART中に出すべきですよね~(笑)

25とわ。。。(笑)

ナントッ!!

>ソウカイさん

豪快なヒキですね(笑)
ラストに極から単とわ(((^^;)

台パンチ入れときましたか?(笑)


No title

ゆきりそさんもピチピチで羨ましい・・・!!
引きも羨ましいですよ!ブログ村一位を若さでゲットしてくださいなv

いらっしゃいませ♪

>フランクさん

コメありがとです(^^ゞ

黄金世代を代表して頑張ります(^^ゞ

また遊びに来てくだパイ♪

じゃっかん年上ですか(笑)

>てんてんさん

じゃあ!てんてんさんは
後方支援部隊p(^-^)q

最近は地味ながらプラスできてるので
流れが少しはありそうです\(^^)/

定期的にオープニングやらせて頂きます(^^ゞ

No title

なにそのヒキw
ART抜けたあともう一個無かった?
無駄引きじゃなさそうだけど(*・∀・*)


てかけっこー年下ちゃんだったのか!
しっかりしてる感じだからなんとなく25くらいかと思ってたw

成人式7年前だーつД`)

フフフ 書き込みの日が来ましたか。
天井届かない?甘い甘い甘い 天井狙いで赤7 イチゲームフリーズ 確定リプレイ 次ゲームリプレイ 次ゲーム中段チェリー+スイカ揃い。
次ゲーム極めビック。ART単発 上乗せ無し!

No title

はじめまして^^
今までROM専でたまに覗いていたのですが、まさかの僕と同い年という事を知ったのでコメントさせていただきます!
他の方たちと同じく年上だと思ってましたw
同年代の1人として隊長を応援してます(^-^)/

ぐぬぬっ。

じゃっかん(?)、年代が離れてるので、
本陣に、わたしは、
いられないっ(>_<)
ぐぬぬっ(>_<)

ケイジ(刑事ではないほう)で勝てるなんて、
ゆきりそちゃん、流れがキテるよっ!

あ、あと、オープニングの、
『~~~な、ゆきりそです』
ってやつ、けっこう好きです(^-^)/


頑張っていきましょq(^-^q)
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
752位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

