

慶次初打ち&Tバック?

こんばんわです(^_-)-☆


昨日の雪は尋常じゃなかったですね

関東でもすっごく積もりました


昨日は成人式


rps20130115_121152.jpg


成人式の日ってしょっちゅう雪降りますよね!
一年で雪が降る確立が一番高いんでしたっけ?

さすがに着物の人はかわいそうでした


去年の成人式が懐かしい♪
成人になって一年もたってしまった!!

もっと大人の女性に磨きをかけよう! ウン!ウン!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪




1/13 17時より参戦


一台目
バジ 817~ 8k→ 705枚 ART3+2

1k目に弱MBから


rps20130115_111346.jpg


これは外す



8K投資で再び開眼チャレンジ!

開眼中に強チェリー引いてバジタイム凸乳~~~♪


1セット目に

キタッた!!


rps20130115_111549.jpg



ここで一発「777」揃えて

3セット終了


終了準備中に弱MBから


rps20130115_111346.jpg


開眼チャレンジ ~ バジタイム再凸乳~♪



バババァ~~~ン!


rps20130115_111437.jpg


777一発揃えて2セットで終了

計5セットでプラスになりました♪



二台目
番長 宵379~ 2k→ 0枚 スルー


三台目
慶次 382+309~ 7K→ 186枚 ART3

慶次くん初打ちです♪
やっと打てた!!

7K投資したところで


rps20130115_134849.jpg



熱そうなのから傾奇ゾーン


から~の!



rps20130115_135015.jpg






慶次の代名詞



rps20130115_135103.jpg



キセル演出で





rps20130115_135145.jpg


修羅の刻いただきました♪



修羅の刻に入ってからは

3セット継続してくれたものの

上乗せ無しのボーナス無しでアッサリ終わってマイナス


初打ちの感想は・・・・・



うるさいッ!

とにかくウルサイッ!



ボーナス絡んでARTが続いてくれたら面白そうですね♪

稼動がやっと落ち着いてきて打てる台が出てきたので
これからも積極的に狙っていきます!



本日計 3台 投資 17k 回収 891枚 +820円

なんとかプラス



稼動内容が今イチだったので
たまには大人の女性らしく?
えっちい話でも(笑)

去年の成人式の振り袖を着たときに
初めてTバックなんぞを履いてみました

別に普通のぱんつでもOKなんですけど
お友達が、
振り袖は当然,T履くよね?』って言ってきて

いや、予定ないよ!』って言ったら

一緒にチャレンジしよ!』ってしつこいので

二人で買いに行って


ザッ! チャレンジ!!


感想は・・・・・


たぶんもう履かない

あの違和感は尋常じゃないでしょッ!!

慣れって言うけど

そこまで努力して履こうとは思いません(笑)



履いたことある方いますか???


男性用のTもあるって聞きましたけど

履いたことある方いますか?(笑)


     ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

No title

   l;:;:;:;:l:;:;:;:;:;:;:、;:;l
     /;:;___l____:;:;:;:;.ヽ!
.    'y'‐_ _ィ‐ヾ=ミ、_〉
.    lfィ。ッ rf。ッ〈:::::ミ|
      l! ´7_,! ´ ,.;!:::ミ,!
     | ィrュ,ヽ ' {::7〃
     ヽ  ̄ _,..ノソv′
      ,ハ三 =彡'く
    ,∠ニ ⊥ ニニム、_
. ,. -‐'7   /     / ̄`ヽ


貼られるべき画像が記事にない

ただそれだけのことが麻呂にとって

恐怖であり、同時に存在の証明でもあった

いらっしゃいませ♪

>レヴィさん

コメありがとです(*^^)v
まさかの同い年でした(笑)

最近は同年代のスロッター女子は増えてると思うんですけど
エナやってる女子は少ないですよね

マイホには『バン専』が一人いますけど
番長を打ち続けてる同年代の女子です(笑)

また遊びに来て下さい(*^_^*)

お酒抜けましたか?

>ピエールさん

大人な人生はこれからです!!

ピエールさんはTダメですかッ(笑)

ガロ面白いですか?
マイホは結構お客さん飛んでますよ
私はまだ打ってないので早く一度打ちたいです♪

いらっしゃいませ♪

>さわこめさん

同い年ですか!!
同い年の女子でスロット打ってる方からコメもらえるとなんか嬉しいです♪
出会える機会少ないですからね~

さわこめさんがまず『T稼働』試してくれるとい~なあ~(笑)
私はお尻が気になっちゃって集中出来なそうですよ(^_^;)

朝からバイトで・・・

>しぐまりおんさん

帰りが大変でしたよ~
チャリは命懸けでした(^_^;)

稼働、バリバリ頑張ります!!

No title

>晃二郎さん

今年一番の衝撃でしたか!!
今年、まだ16日目だけど(笑)

慶次はやっぱりウルサイ印象ですよね

女性用のT買って、
まさか、
晃二郎さん履かないですよね?(爆)

いらっしゃいませ♪

>やまさん

そう言っていただけるとうれしいです(笑)

また遊びに来て下さい(*^_^*)

こんばんは!今までROM専でしたが、まさかの同い年ということに驚き(勝手に年上だと思ってましたすいません(^^;)初コメしました!
僕もいわゆるエナ専というやつですが、エナが出来る女性はスロッターにとっては一番需要があるのではないかと感じます(彼女にはスロットに悪いイメージを持たれても困るし、かといって養分になられても困るので笑)
ということで?笑これからもエナ活動頑張って下さい応援しています!

こんばんは〜。
呑んだ帰りであ〜る(´-`).。oO
寒いときは日本酒が美味しいねぇ。若いと思ってたけど昨年成人式とは驚きました。全てこれからすな〜。Tは私は以外と盛り上がらないのでお相手の志向とご相談しながらどうぞ(笑) 明日休みなので頑張るよ〜
p.s. 牙狼のパチスロ面白いね。ハマりそうでちょっとヤバい。

イベントの日わTバック

久しぶりです2回目のコメです。笑
あー、自分も去年の成人式が懐かしい。

その前にゆきりそさんが同い年ってことにびっくりです。
年上かと思っ、、、すいません笑

慶次辛いけど、楽しいですよ。
自分わ、あのうるさいのが好きなんですよねー。
ゆきりそさんTバック履けば万枚間違いないですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もし履いて万枚いけましたら真似させていただきます。笑

柏木由紀ちゃんと同級生?

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

関東は大雪で大変でしたね。(>_<)

ゆきりそちゃんは外出しましたか?

私の住んでいる地域は雨でしたが、とても寒かったです。(T_T)

ゆきりそちゃんも風邪には気をつけて、稼働頑張ってくださいね。(*^v^*)

No title

なななななななぬーーーーーーーーーー!!!!????俺よりもとととととと年下だったーーー!!!!!!!!!笑今年一番の衝撃です!笑もちろん良い意味ですよ!!!bケイジは俺もまだ打った時ないです。。とにかく背後できゅーーーーいーーーんきゅいーーーーんうるさいなーーーーもうってイメージですね笑

Tバックかーーーーーまず買ってみようかな女の人ようの←本格的に危ない笑

いままで見てきたスロットブログで1番参考になりました本当にありがとうございます笑

チャリも命懸けですた

>てんてんさん

慶次で1190爆死したことあるんですか!!(^o^;)
眠れなさそう。。。

明日は道路大丈夫ですかね~

無茶ありましたか(笑)

ソウカイさん

装備して打つことが無いです(笑)

秘宝の第二天井はいったこと無いです(@_@)
羨ましい
秘宝ラッシュ入ると何故か直ぐボーナス来ちゃうんですよね~

ホント今の機種は荒いので打つ前は毎回ドキドキします(^o^;)

アイスバーンだた!(>_<)運転、疲れた(泣)

ゆきりそちゃん!エッチ!(キャー)

わたしは、ノーコメントです(^-^)/

さて、稼働だけど。
ケイジは、ボーナス・ART間、
1200で到達だから、
わたしは700ぐらいから攻めてるよ!

そうするとねー。。。
1190ぐらいでー。。。


バケひくんだよー(泣)

道路、ツルッツル!(>_<)
ゆきりそちゃんも、気をつけて(^-^)

いやはや無茶苦茶なノリですなあ(汗)
それで装備中に大勝したら常に装備ですかねぇ(笑) 今月は右上がり保ちつつ波乱含み。 秘宝第2天井やコウカク機動隊中段チェリーやエピソード上乗せ、一撃3000~5000何度もあるが天井手前爆死 宵越し不発死亡遊戯 なんとかトータル20数諭吉プラキープも荒波一つで安心できない。 荒い機種怖いが、天井狙うには挑むしかなしな感じてすなあ。
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
560位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

