

この先1ヵ月半、プラス収支確定~!!

こんばんわです(*^^)v


前回の記事は、なんかゴメンなさいm(__)m

柏木由紀ちゃんの宣伝がしたかったのでUPしたんですけど
こんな時に限って
なんか注目記事の順位がみるみる上がっちゃって
1位とかになっちゃって(汗)

期待して見てくれた方、
スロット記事じゃなくてゴメンなさい



今回の記事は、ガッツリとスロット内容なので
タップリ見ていって下さいm(__)m

前振りは柏木由紀ちゃんだけど(笑)


柏木由紀ちゃんのソロデビューCDが、2/6に発売されるんですけど
CDを買った人の中から抽選でソロコンサートのチケットが当ります。


ど~~~~してもッッッ!!

コンサートに行きたいので、


CD20枚予約した、おバカなゆきりそです(笑)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪



さてさて!

CD20枚分を回収せねばッ(笑)


因みに

今月もうチョット勝てれば

あと20枚くらい追加購入予定です(爆)



1/9 14時より参戦


一台目
番長 195~ 2k→ 0枚 スルー


二台目
番長 宵213~ 1k→ 0枚 スルー


三台目
番長 宵392~ 2k→ 0枚 スルー


四台目
秘宝伝 258+481~ 

また噴いちゃうのか~

投資8kで天井到達!!


やっぱりいつものパターン♪♪♪

今度は何枚獲得?



ドキッ!




ドキッ!!





ドキッ!!!







1セット上乗せ無し 


グハッ!


しかも!

ART終了後7Gでビックぼなす(゜.゜)


グハッ!グハッ!!



今回は空回りで、獲得237枚

毎回勝てる訳が無い



五台目
番長 宵203~ 1k→ 0枚 スルー

この台はリセットかモードBだッ



六台目
番長 宵197~

投資 3Kで




頂だあ~!!


頂ラッシュに当選してました(^^)v


その後は楽しい展開が続きます\(^^)/



ラッシュ中にRB当選からの



キタコレッ!!




rps20130111_020640.jpg


操が走る~\(^^)/

天国確定♪



そして~!!




rps20130111_020540.jpg


青777ゲッチュ♪




薫先生BBで




rps20130111_020212.jpg


+30G乗っけ(^.^)




大きな上乗せは無かったけど

チョコチョコ乗せとぼ~なすがうまく噛み合って


最終 2269枚


番長で久々出たあああ\(^^)/




七台目
番長 宵200~ 2K→ 0枚 スルー


八台目
番長 宵206~ 1K→ 0枚 スルー


九台目
番長 宵211~  

投資2Kで
たぶん特訓中の弁当箱から当選♪


これまたGET!!


rps20130111_020540.jpg
使い回しでつ(@_@)



操グローブ判別



キタコレッ!!



rps20130111_020449.jpg


【ピンク・青・青・レインボー】からの


青パンツ

いや違う



青パンチ




ラッシュ残り 23Gで


rps20130111_020351.jpg


お爺ちゃん登場も
なかなか対決に行かず。。。

ラスト 2Gでぼなす(^^;


あぶねeee~~(((^^;)



この台は、最終 728枚p(^-^)q


い~よ、い~よ、番長君!!



十台目
番長 197~

投資 1Kでチャンス目から~


rps20130111_021025.jpg


ムフッ♪



これが、またまた青777ゲッチュ♪

の、頂ゲッチュ♪


で、最終 574枚p(^-^)q



今日は青7dayだったなあ♪

通常から2回青7で、両方とも頂ゲッチュ

頂中の青7が2回、両方とも上乗せ


青777役立ち度『100%』


珍しい!!

てかッ!! 初だ(^.^)



十一台目
番長 183~ 2K→ 0枚 スルー



本日計 11台 投資 25k 回収 3571枚 +46420円



「大都祭り」な一日でした(笑)

「番長祭り」かな?


番長が出たのが嬉しいp(^-^)q

9,10月と出た分、11,12月は一切出なかったですから



どうやら番長の収支は
2ヶ月サイクルになってる模様!

って事は、

あと1ヶ月半は出ますよね???




ね???




ね???






誰か『出るよ!』って言って~(^o^;)



たったその一言で一晩グッスリ眠れますから!!


   ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

ありがとです☆彡

>しぐまりおんさん

やっぱり観てくれましたか♪
内容は私もイミフでした

本格的な内容になるのは第二話からだと信じましょう(笑)
二話も是非!観て下さい!(^^)!

番長で勝利オメデトー

ゆきりそちゃんこんにちは。(^o^)/

柏木由紀ちゃんのドラマちゃんとみましたよー。(^-^)

でも、私には難解でよく分からなかったデス。(^_^;)

み続けると分かるんでしょうか?

まぁ、柏木由紀ちゃんがかわいいことは分かりましたケド…。
(*^v^*)

がんばれー

>りょびさん

ホント出たの久々なんですよ!

フル稼働でガッツリ稼いじゃってくだパイ\(^^)/

No title

おー番長でそれは強い( ゚д゚)



俺も負けてらんねー(・∀・)


明日は1日稼働してきまーす( ゚∀゚)・∵.

爆睡確定♪

てんてん48さん

言ってましたかッ!!
大都の人が\(^^)/

今日は寝まくります(笑)

出るよ!(^-^)

出るよ!(^-^)

わたしの知り合いのダイトのひとが言ってたから間違いない!(真顔

CDですよね~(笑)

>モウミさん

10台連続スルーとかすると
結構凹みますね(((^^;)

AKBのCD、私の場合は
ダンボールに入れて保存してあります(笑)
捨てちゃう人もいるみたいですけど
もったいなくて(@_@)

No title

勝ちおめでーす!

番長のゾーン狙いは波がありますよね。スルーしまくる日もあれば全台けっこうなプラスとかもありますし絶対周期ありますよ!(笑)

AKBの投票のやつでもそうですけどCDたくさん買って聞くのは1枚だけですよね?テレビとかで見てていつも思ってたんですけど余ったやつはどうするんですか?(笑)
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
752位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

