スポンサーサイト


夜から打ってはいけない機種No.1 に決定!!

こんばんわです(゜.゜)


rps20130108_211107.jpg


あまおう苺を使用した

プレッチェルコーンスナック♪


この時期はイチゴ関連の商品がいろいろ出るから


幸せ過ぎる♪♪♪


一つは今日食べて残りは明日の為に!



2つともすでに無いとかッ!!


「次の日に」と思って買ったお菓子を

ちゃんと食べずにとっておける人って、

この世にいるんですか???



次の日に残ってた事が無い私からしたら、

その人は、『』です!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




1/7 19時より参戦

一台目
番長 宵571~ 3k→ 0枚 スルー



二台目
KOF3 858~ 12+3→ 0枚 RB1

マイホでは珍しく結構深いG数の台が落ちてました♪

とゆ~か、
ちょうど前を通った時にサラリ~マンの人が辞めたので
ソッコ~キープ!

まあ!KOFも出たこと無いので
予想通り、気持ちよく最深部&RB単&追加投資スルーの

お決まりフルコース(前菜付き)』




三台目
バイオハザード 53~ 2k→ 0枚 スルー


1741.gif


初打ちです!

画像は特に意味は無く、初打ちの記念に!



四台目
バイオハザード 5~ 3k→ 0枚 スルー

この台は、おばあちゃんが5000枚位お持ち帰りで辞めたので

ソッコ~キープ♪

何も無くあっさりスルーでした

爆裂が噂されているバイオ初打ちの感想は、


ダメでしょ~! この台!


こんな台を夜打ったら寝れなくなりますよ!



ゾンビとかッ!!



夢に出てきてうなされるでしょッ!


枕元に出てくるでしょッ!!


この台は昼間限定で(笑)



五台目
番長 373~ 3K→ 58枚 RB1



本日計 5台 投資 26k 回収 58枚 -24840円



マイホは人気機種はとことん人気あって打てる台がなかなか出無いです。
ゾンビ君も今日が初打ちだけど
ガロはもちろん、慶次すらまだ打ててません(+o+)

早く打ちたいもんだッ! ウン!ウン!


       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

No title

>りょびさん

わざわざコメントありがとうございます。

りょびさんのブログにリコメしておきますm(__)m

No title

コメントごもっともです!

まじごめんなさいー許して(゚´ω`゚)


お願いしますm(__)m

>しぐまりおんさん

絶対観て下さい!!

何があっても観て下さい!!

命にかえて観て下さい!!(笑)

初当たり万枚とわ!!

>ぶたさん

早速ゴルゴ打ったんですか!!
いきなり出して、
相変わらず勢いありますね(^.^)

私もゴルゴ打つ機会あるかな♪

ですよね~(笑)

>モウミさん

ヤッパリ我慢出来ないのが普通ですよね(笑)

私は普通人だった\(^^)/

柏木由紀ちゃん?

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

今回の実戦報告は残念だったね。(T_T)

ところで今日深夜番組で『ミエリーノ柏木』っていうのがあるけど視てみますね。(^-^)

デーン!
ゴルゴで一撃4500枚。隣は初当たりでいきなり万枚。。。(笑)
アサルトラッシュヤバい!
前回のバジは継続率66↑だったので継続率が頑張ってたくさいね

お疲れさまです!なかなか辛い展開ですね(>_<)

お菓子おいしそう!
僕もお菓子は我慢できません(笑)

苺エクレア食べたこと無い(+_+)

>てんてんさん

苺エクレアってあるんですか!!
食べたら気絶しそうだッ!!(笑)

バイオは反則プレーですよね
子供には打たせられないな!!
打たないか(笑)

エクレアが好きなのだ!(>_<)

お疲れ様です(^-^)/
ゆきりそちゃん、
あまおう、好きやねー(^-^)
苺エクレアなんて、ベストやね!


バイオは、気持ち悪いし、エグいねん!
ウロボロスとやらは、ウジウジしてて、エグいねん!(>_<)

やっぱ北斗のARTは格別(棒
ずっとラオウから逃げてるだけだよ。
ダッシュで(遠い目)
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
517位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

