スポンサーサイト


投資と回収には、お金とメダル以外にもある!

こんばんわです♪


ブログ村の『女性スロッター』ランキングの登録者数も5人になって

だんだん盛り上がってきましたよ♪


ゆきりそは早くも4位に転落(笑)

今週中には5位に転落する模様(爆)



女性スロッターの方はまだまだ

ジャンジャン登録お待ちしていま~す!



最悪、男性でもいいです(笑)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




1/6 19:30より参戦


一台目



が、見つからない・・・


打つ台が無いです~



探す!





歩く!





探す!





チャリン!チャり~~~ン!


チャリで店を移動する!







探す!





歩く!





探す!





チャリン!チャリ~~~ン!











帰宅



本日計 0台 投資 体力  回収 『頑張った』という気持ち  



       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

ありがとです(^^ゞ

>ソウカイさん

私の場合、冬の雨の日は
移動を挫折することがあります(笑)

素晴らしい。打つ台がないなら打たねば良い。完璧な実戦ですな。
私も自転車で走り回り探す派。雨が降ると非常に困る

こんばんわです♪

>しぐまりおんさん

私の場合は生活かかってますから
いつ借金鳥が来るか・・・(笑)

逆に、普通に打っても出せる自身が全然無いから
打たないんですよ! きっと




撤退ではなくて転進だね!

ゆきりそちゃんおはよう。(^o^)/

ホールに行って打たずに帰るのはすごいですねー。(^-^)

私なら大当たりが多い台なんかを選んでしまい玉砕コースです。
(T_T)

打たない勇気、私もほしいもんです。(>_<)

まさに!!

>ぶたさん

天国と地獄ですね(^.^)

バジで真瞳術にも入らないで29連とか
羨ましい過ぎる(^.^)
レア役の引きまくりですか?

秘宝伝は一番恐いパターンですね
その体験はしたくないものだッ!!

結局

無駄打ちしなかったのはえらいね!
ぶたさんは今日も絶不調。秘宝伝で1550ゲームにスイカからバケ。。
ところが!
バジリスク2で29連しました(80%継続やBIGや真瞳術、天井経由ではなく事故った)
皆さん頑張ってください!

気持ちはいつでもプライスレス

>てんてんさん

逃げるが勝ちです(^^ゞ

5000枚オーバー出したいです\(^^)/

調子が長いですね~

>ピエールさん

打つ台が無いときに好きな台を一度打っちゃうと
止まらなくなりそうです!

超時空で1300枚は普通です(笑)

頑張ったという気持ち。

=プライスレス!(^-^)

打てる台(勝てそうな台)がないときは、
退却だよね!
気持ち、わかるよーq(^-^q)

しばらく、誤爆してないなぁ(遠い目

あはは。固いね、さすが。
打つ台ない時にサクッと帰れるかどうかが、養分と言われる人たち(自分だ Σ(゚д゚lll) )と勝てる人の違いですね。えらい!
しか〜し。今日は打つ台ないのに、パチンコで好きなマクロスのスロット打ったら、2Kでフリーズ!超時空ボーナスとやらに入って1300枚でた(少ないのかな?)
昨年11月辺りからかなりいい調子
(^ ^) たまたまだね。
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
728位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

