スポンサーサイト


マヂッ!! 天井直前でボーナス・・・ 秘宝でんでん



こんばんわです♪

お正月はお休みの人が圧倒的に多いと思いますけど

お正月休みは当然

『スロット三昧だったよ!』

って人、手~上げてえ~~~(笑)


戦績はいかがでしたか?

『すでに万枚!!』って方もいますか?



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪





私は年末年始バイトだったので
3日のバイト終わりに一週間ぶりの稼働してきました


2013初打ち稼動報告

1/3 18時より参戦

一台目
番町 167~ 3k→ 0枚 スルー

2012の打ち収めを番長で

2013の打ち始めも番長で(笑)

偶然でつ

意図的にするほど番長信じてませんから


二台目
番長 377~ 2K→ 0枚 スルー


三台目
秘宝伝 630~ 

去年、お世話になり過ぎた秘宝伝

調子に乗り過ぎると報いが必ず訪れる・・・・・




11kを投資した所でボーナス


マヂでここで来るかッ!!


の、当選G数は?




【987G】


おぉぉぉ~~~ッい!!





絶対!陰謀だッ!!


絶対に裏でCIAが動いてる!!



2012は即当たりか、サクッと天井到達のどっちかだった

オイシイ思いばかりしてきた報いが・・・


最近は他機種でもほとんどやってなかった「天井直前当選」


久々にやっちまうと、

こんな感じになるわけですよ・・・・・














rps20130104_001354.jpg


それでも出るぅぅぅ~~~♪♪♪




どんだけ相性良いんだよッ!


BB中に【】ピラミッドチャンスから

目玉2発揃えて、1発目でRUSH当選♪


これはサクッと終わって

2発目の高確中にボーナス(笑)

RUSHスタ~~~ト♪


そんで!

1000G近くハマッたボーナスが

何故かRUSHに入ると、いつもループするわけですよ!

こんな感じに!




rps20130103_230209.jpg







一度写メっておきたかった


rps20130103_225849.jpg

ボスバトル中のBET群


今回も危うく逃げられるとこだった!! フウ~




ループのお陰で残りARTもモリモリ♪♪♪


rps20130103_230038.jpg

安心安全の 317G \(^^)/





こんな感じで気付けば 2800枚♪

伝説追って最終 2664枚



これで秘宝伝は、8台打って

差枚 11919枚 p(^-^)q


これなら、この先、20回連続で

天井直前バケ引いてもまだプラスだッ!!



本日計 3台 投資 16K 回収 2664枚 +37280円



去年の初打ちは6万いきなり負けたので

雲泥の差になりましたよ(^.^)

今年はこのまま


『突っ走るぞ~~~!!』


   ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

Re: ハイエナだけで

> ぶたさん

返信遅くなってごめんなさい(^^;

今まで勝ち続けてたから
たまにわね~(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いらっしゃいませ♪

tttさん

さらに盛り上げていきましょう\(^^)/

秘宝伝で勝つコツは
クレアたんを愛し続けることです(笑)

それって!

モウミさん

それって、クレアの秘宝伝打ってません?(笑)

リンク貼る時、『リンクに追加する』ってとこを
クリックして登録したと思うんですけど
それがアメーバには無いんですよね~(^^;

No title

こんばんはです!ゆきりそさんが筆頭になったので
女性スロッターブログが増え始めましたね(*゚▽゚)ノ

秘宝伝がそんなに出て羨ましいです!!
ぼろぼろにマイナスなので引きを分けてほしいですo(TヘTo)

No title

秘宝伝、ボナしか当たらないんでAタイプ?って思ってしまいます(笑)

え?え?リンクのボタンってなんですか?FC2とアメブロやと違うんかな~?
ちなみに僕はもうリンク貼っておきました!

いらっしゃいませ♪

>モウミさん

高確も無いとわ!!
ある意味凄いヒキです(笑)

相互リンクOKなんですけど、
今ブログに行ってみたら
リンクのボタン無かったんですけど
どうしたらリンク出来ますか?(笑)

あけおめですp(^-^)q

>りょびさん

第二天井いって200枚ジャンジャン
って事もあるんですね!!

秘宝コワ~イ(^^;

でも私もARTのまま第二天井いってみたいです♪

えe~~!!

>しぐまりおんさん

しぐまりおんさんって、
パンツ履いてないんですかッ!!

違うかッ!!(笑)

今までは意識した事なかったので
今度見てみます(^^ゞ

あッ!! でんでんさんだッ(笑)

>てんてんさん

お疲れ様です♪

新年の仕事は始まりましたか?

怖さを味わってないおバカです(^^ゞ

>ソウカイさん

二人で万枚は凄すぎでつ(@_@)

『グハッ!!』は経験したくないですね(笑)

お互いまだまだ戦いましょう!!

No title

はじめまして!
イケメンスロッターの立ち回りとゆうブログをやってますモウミといいます。
すごい楽しそうなブログでおもわずコメントしてしまいました!

秘宝伝いいですね~僕は、導入されてけっこうエナこなしてますけど高確にすらはいったことありません(笑)

よかったら相互リンクしませんか??

きっとそうだッ!!

>ぶたさん

『出来の悪い妹ほど可愛い』って言うもんな~(笑)

姉と言うより双子に近い(^^)

No title

あけおめです(^ω^)

相変わらずの豪運っすねw

おれ昨日第2で200枚だったわw
馬鹿二人保障ゲーム数終わったら速攻帰ったww

まあ第一からARTのまま第2ストックだったから
余裕でプラスだけど、何枚でるかwktkしてたのに(゚´ω`゚)


今年もよろしくです∑(*´∀`*)

勝利オメデトー!

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

秘宝伝、本当に相性が良いですねー。(^-^)

私も秘宝伝、早く打ちたいです。(*^v^*)

ところで5号機のクレアも4号機の時のように、パンツはいてないように見えるんでしょうか?

えっ?呼んだ?(笑)

あ、でんでん、か(笑)

こんばんはっ!ゆきりそちゃん!

お仕事お疲れ様です(^-^)/

秘宝は荒いですよねぇ。今んとこ+ですが、1500後半ボーナスくらうとあっさりグハッに。
弟と二人で1500代ボーナスあっさり二桁敗北。
第2天井いってどっかんどっかん二人で万枚。
荒いですよねぇ。 拾えるうちは拾いますが、ああ怖い

クレアって

ゆきりそちゃんのお姉さんなんじゃ?!
出来の悪い妹←冗談だよ?を助けてくれる優しいお姉さん(笑)
いいよね~
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
531位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

