

12月&年間収支 & 2012ラスト記事!!

こんばんわです♪


昨日、7月に行ってきた
柏木由紀ちゃんのファーストソロライブのDVDが届いたから観たけど

柏木由紀ちゃん、

ヤッパ神だわッ!!


31日~元旦にやる『年越しカウントダウンTV』にソロで出演します\(^^)/

よかったら観て下さい(^^ゞ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪





でわ!! 12月の収支報告です(^^ゞ

3日 -14760
11日 +153480
13日 -14400
16日 -24500
17日 +13300
18日 +83680
21日  -6660
26日 +13400
27日  +1620


12月計 +203180円 ー5円(笑)


12月は秘宝伝さまさまです\(^^)/

他の方のブログでも結構噴いてる記事を見るので
基本、オイシイ機種なのかも!

天井が浅くて狙いやすいのもいいですよね♪

この先怖いのは、
第一天井のラッシュがアッサリ終わって~の
第二天井目指して~の
直前バケで『カクッ・・・』ですかね(笑)


麻雀物語も頑張ってくれました\(^^)/
打ってても楽しい機種です(^^)v



次は年間収支です(^^ゞ


1月   -28980
2月  +112100
3月   +93260
4月   +56280
5月   +1140
6月   -37280
7月   -42900
8月   +68540
9月   +54220
10月  +156180
11月  -96480
12月  +203180

計  +603860円  +50321円/月


まだまだ初級者なので負ける月も結構あったりしますが
一年間頑張った甲斐はありました♪

1月いきなりマイナスで
『マヂかあ~(+_+)』
って感じでスタートしたけど
ラスト12月に最高月間収支を出せたのが嬉しいですp(^-^)q


ベスト機種はモチロン番長です(^^)v
こ奴はゆきりその中では神の域に達しています!
いよいよ減台も近そうだけど
さびしいんだろ~な~



9月にブログを始めて4か月
皆さん、ホントにありがとうございます(^^ゞ

今も『ブログやって良かった』って
心から感じています♪

来年も、一人でも多くの方に読んでもらえるような
楽しい記事を書いていきたいと思っていますので

ヨロシクです(^^ゞ



でわッ!!

皆さん!!

よいお年を!!

\(^^)/



   ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

出だし最高!!

>ぶたさん

今年も良い1年になりそうですね♪

頑張りましょう(^^ゞ

初打ち結果

慶次の天井狙いで3Kで修羅の時から170ゲームでバケ6。そっから天武入って500のせたりで3000枚
スタートダッシュに成功です!

いやいや!

>晃二郎さん

始めて
二か月連続のプラスは凄いですよ!

私も今年の目標はは100万なので
どっちが先に達成するか勝負です!!

頑張りましょう(*^^)v

あけおめです♪

>しぐまりおんさん

ラスト12月に出てくれて助かりました!

楽しみながら打つのも基本ですね♪
頑張ります(*^^)v

羨まし過ぎる!

>ピエールさん

8500枚はい~な~
未だに8000枚とか出るイメージがわきません(+o+)

ピエールさんもラスト儲かりましたね♪
今年もガンバってくだパイ\(^o^)/

私はスロとブログ、Wで頑張ります!

ダイエットとわ!

>ぶたさん

目標、スロットじゃないんだ(笑)

素敵なラスト一ヶ月になったみたいですね!

今月もスタートダッシュでガンガンいっちゃいましょう!

バンチョウジメ!

>りゃんじぇさん

私と一緒でラスト番長で決めましたか!

ラストのラストに天井までもってかれたんだあ!(笑)

今年もお互い「大」プラス目指して頑張りましょう!(^^)!

妹でつ♪

>てんてんさん

あけましておめでとです(*^^)v

私もてんてんさんに出会えてハッピーです♪
これからもヨロシクです!

今年も

『夢中にさせちゃうぞッ♪』

一年間お疲れさまです!12月の収支さすがですね!:-)俺も今年の11月からはじめて2ヶ月平均50100行きました:-)今年は目指せ100万!!目標は高く!笑ゆきりん今年もよろしくお願いします(*^^*)良い年になることを願ってます:-)

今年もよろしく!

ゆきりそちゃんあけましておめでとう。
(^o^)/

昨年の収支は60万オーバーですか!すごいですね。(^-^)

今年も楽しみつつ、勝利を目指してスロってください。(*^v^*)

最終日。今年一番足を引っ張られた番長で超番長2発で8500枚出たよ!
午前中、家の用事を済まして午後一からの稼働でしたが、20:00閉店なので焦りました。
ピエ男もお陰で2ヶ月連続で20万円越え&番長収支が▲27Kまで戻りました。バタバタでしたが良い一年でした。来年も楽しませてください。
では、良いお年を(^ ^)

一年お疲れ様

ぶたさんは本日が打ち納め。←明日も稼動のはずw
なんとか最終日も勝利で終わることができました。
ぶたさんの来年の目標は。。。
ダイエット!
がんばりまーす!

おつかれさま

一年間おつかれさま☆

おれも今月プラスで終えることができました。
打ち納めは番長でしめました!!!
2日間打ったんですけど、設定的に良さ
げな挙動でなかなか楽しかったです。
最後に960まで頂なしでもってかれたのもいい思いでワラ

来年もがんばりましょ☆

おはよー!(^-^)v

今年も一年、お疲れ様でした!(^-^)
レコード大賞、おめでとう!q(^-^q)
年越しカウントダウンも
見てみるね!

今年は、わたしは、
ゆきりそちゃんという
カワイイ妹(妄想)
が出来たみたいで、
嬉しかったよぉ!(>_<)
まるで、
『寝ても覚めてもゆきりそワールド』
だったよ!
ありがとう~!(>_<)

バイトもお疲れ様(^-^)/

一年間、頑張ったね!ゆきりんっ!

良い御年を!(^-^)v
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
782位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

