

稼働報告!ファイナル!!

こんばんわです

今年もいよいよあと二日とチョット!!
皆さん、やり残した事は無いですか?


『いやッ!! あるッ!!』


って方はまだ間に合いますよ~♪


『いっそげ~~~!!』




ここ数日【ポチ】してくれる数が増えました\(^^)/

ホントにありがとです(^^ゞ


これってもしかして、

お歳暮?(笑)


お年玉も待ってまあ~す♪(笑)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




年末はバイトが忙しいので
この日が年内ラスト稼働になります

2012 稼働報告ファイナル!! (^^ゞ


12/27 19時より参戦

一台目
星矢 171~ 5K→ 0枚 スルー

レア役に引っ張られました(^^;


二台目
星矢 384~

投資 3kで


rps20121112_235830.jpg

デカプッシュから~の火時計解除(^.^)

2セット目


『777』を狙えええ~!!



rps20121216_194835.jpg

びっくりぼなす♪


3セット目にも


びっくりぼなす♪♪♪



5セット続いて

5セット+びくぼ×2で、714枚

星矢獲得枚数 新記録\(^^)/

記録が 200枚ずつ延びいていく~(笑)

撤去前に 1000枚越せるかッ!!



三台目
キュロゴス 61~ 3+2K→ 67枚 ART 1+1

前兆が始まっても『キュロゴスチャレンジいかないなあ~』

ッて思った121G目に


中段チェリー♪

数ゲーム後に直撃ART(^^)v


アッサリ 1セット& 41枚しか出ましぇんが。。。(+_+)

2k追加投資で引き戻し!!

しちゃった・・・(笑)

とりあえずチョット乗ってくれたから
最終 67枚交換出来ました


四台目
番長 211~ 1K→ 0枚 スルー

落ちてたG数と前回の当たりG数からして
モードBっぽい。。。

けど念のため。。。

ヤッパBだッ(^^;



以上!!



これをもって【2012】の



稼働終~~了~~!!



一年の締めくくりはヤッパ番長でッ!!

モードBだったけど(笑)



本日計 4台 投資 14k 回収 781枚 +1620円


2012ファイナルが +1620円って
実にゆきりそらしいです(笑)

爆勝ち締めは似合わないし、
大負け締めは心に深い傷が残るし(笑)

プラス 1620円が、


ベスト!!


来年も良い年になりそうだッ!! ウンウン

次回更新は12月&年間収支になります

年内には報告出来ると思います!


でわッ!!


    ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

No title

1年おつかれっすー!

りょびは大晦日もスロットいくかもw


来年も宜しくです(`・ω・´)

でッ!!

> ぶたさん

出ましたか?(笑)

月間収支 60万狙ってますね(^^)

最終いくらプラスになったかの報告を
楽しみに待ってま~す(^^ゞ

まだまだだぁ!

というわけで夜勤あけの身体に鞭打って出撃してきます!
この戦。。負けられない!

年越しカウントダウンTVにソロで出演!!

>てんてんさん

ソロライブに行くために気合いでCD買います(笑)
20枚位(^^)v

年末年始は危ない運転してる人多いから
事故には気を付けます!!

紅白頑張ります(^^ゞ

了解です(^^ゞ

>ピエールさん

いつも素敵なコメありがとです♪

ピエールさんも
仕事に稼働と頑張って下さい\(^^)/

来年の二月にはソロコンサート開催決定!(^-^)v

おはよーございます!(^-^)v
自転車、
風が冷たいけど、負けるなぁ
ゆきりそちゃんq(^-^q)

交通事故には、気をつけて(^-^)
あと、風邪にも気をつけて(^-^)
あとあと、紅白も頑張って(^-^)


いつも応援してるから(照)
大好きな
ゆきりそちゃん(キャー)

あっという間の一年でした。
貴女のブログに出会ってから楽しく読ませて頂きました。
来年も頑張ってね(^ ^)

ですよね~(笑)

>しぐまりおんさん

この時期は絶対設定入らないですよね~
入れなくても来るし(笑)

落ち着いたら麻雀打って下さい\(^^)/

勝ちは勝ちだね!

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

少なくても勝ちは勝ちだよね。(^_^;)

トータル収支報告を楽しみに待ってます。
(^-^)

麻雀物語を早く打ちたいもんですが、年末年始は設定状況が悪いので、年明けてしばらくしてから打ってみたいと思います。(*^v^*)

了解です(^^ゞ

>ナイショコメさん

さっそく試してみますね♪

年明けだけど(笑)
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
531位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

