

今月は、この娘も頑張った♪

こんばんわです☆彡


この記事を書いている26日の寒さはハンパない!!

夜7時で外に置いてあったタオル凍ってまつ・・・
関東で12月にこれだけ寒いのは珍しいですよね?

明日の朝は-4℃らしい(笑)
ペンギン出てくッぞ!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




12/26 18時より参戦

一台目
星矢 372~ 3k→ 0枚 スル―

火時計にスル―されてペケ


二台目
麻雀 671~

3k投資で

rps20121219_235207.jpg



赤までいって~~~の!



rps20121219_235030.jpg


麻雀GPゲッチュ~♪



途中


どおぉぉぉ~~~ん!


rps20121219_234943.jpg


+100G乗せて


意外とアッサリ終了



と思いきや!!


rps20121219_234854.jpg

引き戻しチャンス!!


しぐまりおんさん、
パチンコ演出が出ましたよヽ(^o^)丿



サクッとハズレる・・・





がッ!




rps20121219_235808.jpg


なんか他ので当選♪


これもアッサリ終わって

最終1120枚(*^^)v


麻雀も相性よろし!



三台目
番長 173~ 3K→ 0枚



本日計 3台 投資 9K 回収 1120枚 +13400円



今月は行けてあと一回!!

ここまで来れば今月の負けはさすがに無いけど
今月ラスト=今年ラスト

一年のラスト、
良い形で終わらせたいものだッ!! ウンウン


       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

♪~♪~

>てんてんさん

てんてんさんはAKBを知ってるから嬉しい~♪

年末はバイトが忙しくて風邪引く余裕ないです(笑)

出ました!!出ました!!

>しぐまりおんさん

スロットもけっこう面白いので早く打って下さい\(^^)/
ムリにでも(笑)

打ったら感想聞かせて下さい(^^ゞ

ゆきりそちゃんカワイイなぁ~!(>_<)

麻雀ボーナス中には
ゆきりそちゃんのロックが
聴こえて嬉しく思ってます!
q(^-^q)
ゆーきぃりーそ
サウンズグッ!!q(^-^q)
あ、風邪ひいてないですか?
年末年始、気をつけてね!(^-^)v

勝利オメデトー!

ゆきりそちゃんおはよう。(^o^)/

麻雀物語でパチンコ演出でましたか!

でも、ハズレましたか~残念!(>_<)

マイホには導入されたのですが、まだ打ててません。(^_^;)

早く打ちたいもんです。(*^v^*)
パチンコの麻雀物語は初めて液晶が搭載された機種で、よく打ち込んだもんですから…。(^-^)

マヂですか!!

>ぶたさん

毎月その調子で勝てば
来年は家を買えますよ(笑)

麻雀は確かに胸大きすぎでつ(^^;
ガチで私の 5倍ありますから(笑)

番長で出した~い!!

>りゃんじぇさん

麻雀も意外と乗り出すとチョコチョコ上乗せしますよ

ART終わった後に乗ったり演出多彩です!!

お互いプラスで終われるように頑張りましょう(^^ゞ

ふむ

今月はハイエナだけで50万くらいかな?
まぁぶたさんだってたまにはいっぱい勝ちますよ!
麻雀は乳が。。乳がデカすぎて集中できない(笑)

プラスで突っ走れ~!!

>晃二郎さん

星矢はまだ他の方の打ち方を参考にして
打ってる段階なので参考程度に!

期待度の高いゾーンは 偶数の前半、201~250、401~450、601~650になります
251~300などの後半は期待度低いので追うとマイナスになると思いますよ
180とかなら狙って230位で前兆来なかったらヤメ
みたいな感じですかね
番長に近いイメージみたいです!

参考程度ですよ~!!

麻雀

好調そうでいいてすね!
麻雀はどうやったらだせるのかさっぱりです。
事故ってる台は見たことあるんですけど、イメージがわかない(>.<)

いちお今月プラスなんですけど、番長がやれなくて非常につらいです(T_T)

ゆきりそさんの今年の打ちおさめが何が気になります☆
いい報告期待してます(≧∇≦)b

No title

いい感じですね^^俺は現時点で今月3万勝ちです!今月打てる日が残り二回あるのでもしかしたらマイナスあるんじゃないかなーって思ってますが、期待値追い求めて打ってこよーと思います^^笑!!ゆきりそさんは、せいやの時は200ゾーンと400ゾーンを狙ってるかんじなんですよね^^俺はゲーム数が200に入ってる台は300まで回しているんですが(300も400まで)180ぐらいから回してももいい感じですかね?^^ゆきりそさんはどこまで回していますか?
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
752位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

