

番長乱れ打ち!その訳とは・・・

a0167375_10565477.jpg


IMG_0468.jpg




  めり~~~♪

    ★くりすます★




20091223christmascake.jpg


こんばんわです(^^ゞ

皆さん、

美味しいチキンとケーキは食べましたか?

女性にとっては、

今日からお正月にかけては

楽しみでもあり天敵でもあります!

プクプク警報発令中!!』ですね(^.^)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




でわ!稼動報告を!!


12/21 11時より参戦


この日は番町を乱れ打ちしました(笑)
まず、その稼動内容を

以下、全部番町です!

387~ 1k→ 121枚 BB1

186~ 2k→ 183枚 BB1

172~ 3k→ 0枚 スルー

178~ 2k→ 0枚 スルー

176~ 3k→ 210枚 頂1+RB1

187~ 2k→ 0枚 スルー

201~ 1k→ 0枚 スルー

389~ 2k→ 107枚 BB1

186~ 1k→ 225枚 RB1L+BB1

216~ 1k→ 0枚 スルー

164~ 3k→ 251枚 BB+頂1

169~ 3k→ 0枚 スルー

221~ 1k→ 0枚 スルー

183~ 2k→ 182枚 BB1

371~ 3k→ 0枚 スルー

167~ 2k→ 177枚 BB1


計 16台 投資 32K 回収 1456枚 -2880円


16台の乱れ打ち(笑)

なんでこんな事になったかと言うと


マイホでは今年初めから番町を毎日、全台リセットしてきました

当然、宵越しが狙えません

全台リセットを始めた時から

『これがもし、いつの日か
 全台リセットをヤメたら宵越し狙いし放題なんだろ~な~』


って思っていて、

それからは休みの日に稼動する時の前日チェック時に

番町のリセット状況も毎回確認してました!


そしてッ!遂にッ!!

その日が訪れたわけですよ♪

全台リセットをしてくると、10台くらい確認して

当日初当りG数は偶数Gが7~8割り方になるわけですよ


ところが! この日は全く逆!!

7~8割り方が奇数Gなわけですよ!

『キタ~~~!!』って思って全台確認しました



『決まりッ♪』


そんな感じでこの日は一年の努力が実を結んだ日になったわけですよ♪

番町の前日チェック者、ゆきりそ一人(笑)

当日のハイエナライバル「0人」

打ち放題でした!!


マイナスになっちゃったけど

期待値はガッツリ稼がせていただきました!



他稼動

一台目
麻雀 81~ 1k→ 0枚 スルー

天国狙いはスルーでした


二台目
バジ 690+102~ 4k→ 411枚 ART3

投資4Kで開眼チャレンジ♪

確か・・・

安定の15Gが終わった後だったと思いますが


rps20121219_235342.jpg


無限チャレンジへ♪


バジタイム準備中に


『ピロリロリ~~~ン♪♪♪』


ストック確定!


結局3連でプラスになりました!



三台目
星矢 188~ 2K→ 0枚 スルー

初めて見る演出!!


rps20121219_235256.jpg


アッサリ外れる・・・

熱くなかったっぽい


四台目
南国キュイン 783~ 5+1K→ 0枚 ART1

1セット天国追ってスルー
この娘も出ないですね~



本日計 20台 投資 44K 回収 1867枚 -6660円



番町はこのチャンスで稼いでおきたかったけど

たぶんすぐにはリセットヤメたの浸透しないから

この先もコツコツ打っていきます! 




でわ、皆さん

素敵なクリスマスを♪


       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

いやいや!

>ぶたさん

充分爆発してますよ(;o;)

未だに星矢で1000枚出るイメージが浮かばない。。。

最近、調子良さそうですね♪
今月はけっこうプラスになってるんじゃないですか?

千日戦争!

五回目の千日戦争でした。
2682枚お持ち帰り。
相変わらずぶたさんのコスモは大爆発しないですね(笑)

秘宝伝にて

今日は自力ARTから2000枚。
ARTは770ゲーム。
ラスト300ストレート完走(笑)
バスタードうてばわかるよ!上乗せゾーンさえ基本は空気だし。。
星矢はバトルみてるだけで楽しい!

どんなARTなの~!

>ぶたさん

他の機種見てたって
どれだけつまらないARTですかッ!(笑)

星矢は「出れば」です(笑)

こんばんわです♪

>ソウカイさん

「ほったらかし狙い」
タイトルがイイです(笑)

そのうちみんな気付くのでそれまで狙っていきます!
稼働は最近ガッツリ落ちてきてます(+_+)

満足ですよ

ただ、ART中は基本つまらないから後ろのせいやみてました(笑)
せいやはART中につねに熱くなれていいですね(笑)

番長ほったらかし狙い。番長稼働あるうちはいけそうですね。
ほったらかしわかってても稼働ないと意味ないし、織り混ぜてくると其処まで美味いわけでなし。
美味いうちに稼働あるうちに稼いで下さいな

いらっしゃいませ♪

>リディアリッチさん

ありがとうございます(^^ゞ

(^o^)v

>しぐまりおんさん

最近、番長のヒキはイマイチなんですよね~

ガンバリます!!

スゲe~~!!

>ぶたさん

羨ましい過ぎる(;o;)
四桁は乗せたこと無いです~

最終枚数はもうチョット出したかった感じですか?

カニ歩きまでは。。。

>てんてんさん

カニ歩きまではしてないけど
ウロチョロしてたらゆきりそです(笑)

お腹いっぱい食べましたか(^.^)

いいね

惜しかったね

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

番長のカニ歩き、もうちょっとで勝てたのに残念だったね。(T_T)

でも、期待値は稼いだので、これからはバリバリ出してくださいね。(*^v^*)

四桁乗せ!

バスタードで1282ゲームのせました!
4500枚ゲット!

モスチキンって美(略)

むむっ!
ホールで朝イチ、番長カニ歩きしてる
超絶美少女がいたら、その娘が、
ゆきりそちゃん!だねっ!(ヨダレ)

腹ペコだぁ!(>_<)
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
728位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

