

秘宝伝と相性良すぎるでしょッ!!

こんばんわです♪


この記事はネットカフェで書いてます!
いつもはスマホで入力してるのでパソコンで入力すると

早い!早い!

ホント楽だわ v(。・ω・。)ィェィ♪




たまにパチンコ店の店員さんとのトラブルの話を聞くけど
皆さんもトラブったことありますか?

私の行くパチ屋の店員さんは凄く親切で
一度もトラブったこと無いけど
お店によっては店員さんも危ないんですかね~



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




でわ
稼動報告を!


12/18 16時より参戦

一台目
秘宝伝 439+343~ 8k→ 480枚 ART1+RB1

行ってすぐに宵越し782Gの台があったので勝負!

宵越しで打つ時は天井G数行く前がいつもドキドキします

けっっっっっっこうリセットしてきますから(笑)

無事天井RUSH発動しました

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


RUSH中にRBに当選してボーナス中に+45G

ほかにチョット乗っかって終了~

なんとかプラス(´-ω-`;)ゞポリポリ



二台目
番町 172~ 3k→ 0枚 スルー


三台目
秘宝伝 645~

気持ちよく天井到達しました!

投資13k


ひほ~~~ラッ~~~シュッ♪


そして、すぐにボーナス!
なぜか秘宝伝ではRUSHに入るとすぐボーナス当選してくれます!

19時過ぎてたのでボーナス来ないでRUSHが終わったら
第二天井狙うか悩んでたんですけど心配無用でした♪


そしてッ!!


ここからボーナスループ!


ボーナス消化したらまたすぐにボスバトル

7~8割くらいで勝利してくれて

ボーナス7連 ☆^▽^☆


メダル モリモリ

上乗せ モリモリ


んでッ!!



rps20121219_235946.jpg

+30Gなのか?





  否!!





ピンボケなのか?







  そうだッ!!





rps20121220_000036.jpg

+50Gなのか?








  そうだッ!!


残念ながら100Gならず Σ( ̄ロ ̄lll)



かわりに~~~



rps20121219_235901.jpg


♪~(* ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄*)イエイ♪



その後も細かい上乗せが続きます(笑)

再びボーナスループ 3連もオマケについてきて♪

とうとうラストゲーム(●´・△・`)はぁ~





  +90G!


蓄えがありました♪


これを消化してホントに終わり


結果は・・・・・






どおぉぉぉ~~~ん!!


rps20121220_000136.jpg


┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ


最終 4904枚


相性良すぎるでしょッ!


これまで7台打って負け2回

その負けも -1400円と -2000円


秘宝伝7台

投資 37000円

回収 11655枚 233100円

  +196100円

     +28014円/台


やり過ぎてまつ・・・


この娘の凄いとこは
これだけ出てくれて
上乗せ特化ゾーンには一度も入っていない事です!

とにかく10G~50Gがちょくちょく乗ります!

100Gもたぶん2回しか乗ってないです

よっしゃあ~!!』ていう感動は少ないけど、
上乗せする楽しさは何度も味わえます♪

特化ゾーン待ちをしなきゃいけない機種が苦手な方にはおススメ♪


今は設置台数も多くて稼動もちょうど良い感じなので
これからもメイン機種なのは間違いないです ヨロ(`・ω・´)スク!



本日計 3台 投資 24k 回収 5384枚 +83680円


番町といい秘宝伝といい、大都と相性良いです♪

誰か大都に就職斡旋してください(笑)


        ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

教祖さまでつか(笑)

>ぶたさん

で、
ゆきりそ大明神の効果はありましたか?(笑)

早くもバイオで4000枚とわ!!

>てんてんさん

でもプラスキープはさすがですよ~!!

バイオはまだ打ってないけど面白いですか?

一年のラスト、頑張っていきまッしょ(^^ゞ

お参り♪お参り♪

流れが変わるかも!
と、強引にぶたさんがからんでみる(笑)

今月+15kなの~!(泣)

おはよー!ゆきりそちゃん
(^-^)v
今月、ガンガン稼働してるのに、
コレなの!(泣)
昨日、バイオで一撃4000枚でても、
コレなの!(泣)

(゜ロ゜)!お、お参りかっ!?

ブイ (*^^)v

>しぐまりおんさん

このまま打ち続けると
最終的にはある程度の収支で落ち着いちゃうから
もう打つのヤメといた方が良いですかね(笑)

すでに撤去とか!

>ぶたさん

導入はされましたが
今見回しても無いです・・・(笑)

シノビでニンニン!

>てんてんさん

シノビダマシイよりニンタマの方がゴロ良いですね(笑)

大都かあ~♪
次回作に期待!!

スロ調子悪いんですか?
お参り行きました?(笑)

秘宝伝でオメデトー

ゆきりそちゃんこんにちは(^o^)/

秘宝伝、本当に相性がよいですねぇ。(^-^)

これからも頑張ってくださいね。(*^v^*)

ランブルローズ

僕は密かにランブルローズでせっせとハイエナしてました。
天井ゲーム数の振り分け(ゾーン)でたから設置があれば是非狙ってみてね(期待値はでてないはず)

んっとね

おはよー!(^-^)v

んっとね、ニンタマ、は
『忍魂(シノビダマシイ)』っていって、
大都の五号機で、出たやつだよ(>_<)

おもしろかったんだよぉ!(>_<)
ググってみて?ね?q(^-^q)

勝てないよぉ(泣)

>てんてんさん

ぜっこ~ちょ~です(^^ゞ

秘宝伝も勿論お気に入りなんですけど
一番のお気に入りは麻雀です!!

台数が少ないからあんまり打てません(+_+)

ニンタマがわからない。。。

いらっしゃいませ♪

>りょびさん

私のとこにも天井ストッパーはすでに待機してますよ!

ウオーミングアップは終わって出番待ちらしいです(笑)

クレアたん☆カワイイ!(^-^)

お疲れ様です(^-^)/
あのぅ。
勝ちすぎなんですけどぉ!
勝ちおめ(泣)

ゆきりそちゃんの、
最近のお気に入り機種は?
秘宝伝かな?

なんか、秘宝伝の液晶のリングみると、
ニンタマを思い出す(遠い目)

No title

はじめましてー


いいなぁw
秘宝の天井ストッパーに最近ぼこられてますよw

よかったら相互リンクしてください(*´д`*)
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
728位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

