

皆さんと一緒には・・・

こんばんわです(゜.゜)


毎日朝晩が寒くて泣きそうです(>_<)


冬が無い、こんな所で暮らしたい!!



vthumb5.jpg



毎日のんびり砂浜で


カクテル飲んで


優雅に泳いで


夜はドレスでディナータイム


そんなセレブな生活♪




寒さ知らずな


♪♪常夏の島♪♪






ただッ!



寒さ知らずな



常夏の島と言っても




こんな感じの所はチョット・・・









gost_dance.jpg




ムリっぽ(^_^;)



皆さんと一緒には踊れません。(T-T)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪



今回は 12/3の稼働報告になります!

ボロ負けで終わった11月

その負債を今月は取り返したいものだ!! ウンウン



一台目
星矢 191~ 2K→ 0枚 スルー

二台目
KOF 0~ 3K→ 0枚 ART1+1+1+1

リセット狙いで当選するも
お得意の天国ムダループ
上乗せは10Gが2回 ジャンジャン

この子わレア役で必ず乗るのがイイですね!

また打ちたいとは思わないけど(^.^)


三台目
南国キュイン308+450~ 21K→ 0枚 ART1+1

最深部まだもっていかれてのタンッ!!

追ってのタンッ!!

タンタカタンッ!!!!!!


四台目
番長 169~ 2K→ 0 スルー

五台目
星矢 201~ 2K→ 285枚 ART2 火時計解除

六台目
星矢 358~ 3K→ 581枚 ART2+BB4

G数解除からBBゲット♪
このBBが4連してくれました(^.^)
ARTは相変わらず続かず(-.-)

今日は星矢で +10K♪
イイ感じp(^-^)q

七台目
番長 160~ 3K→ 135枚 BB1

八台目
番長 375~ 3K→ 161枚 BB2

操判別で初の

ピンク・ピンク・青・青

天国期待度 100パ-センツ (^з^)-☆

ピンクパンチで頂には入らなかったけどOK!



計 8台 投資 38k 回収 1162枚 -14760円


12月初戦も負けました
最近、負けることに慣れてきた自分が恐い

明日は(もう今日だッ!!)休みなので
一日狙ってきます(^^ゞ

行く前に神頼みかなあ~

スロットの神様はどこの神社にいますか?


でわ!!

結果をお楽しみに\(^^)/\(^^)/


       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

12月は楽しい♪

>しぐまりおんさん

頑張っちゃいました(笑)

久々にブログ書くのが楽しいです♪

お調子者です(笑)

出張カッコイイ♪

てんてんさん

出張ってなんかカッコイイですね!!
しかも新幹線とわ!

神様は居たみたいですよ(笑)

仕事お疲れ様です♪

12月は厳しいよ~。

ゆきりそちゃんこんにちは。(^o^)/

12月の初戦、勝利できなくて残念でしたね。(>_<)

でも、いつもの元気で乗りきってくださいね。(^-^)

応援してますからねー。(V)o\o(V)フォフォ

おっはよー!

新幹線で出張だよぉ!(^o^)
ね、ねむい、、、(笑)

神、かぁ。
こないだ、ラグーンうってたら、
女のひとが言ってたよ。
『神は休暇取ってベガスに行ってるから
留守なんだってさ』

ゆきりそちゃん!ファイト!(^-^)v

おばさんは、着替えます。(>_<)
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
531位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

