

『天国ゾーンで引き戻しちゃ絶ッ対 ダメッ!』

【ゆきりそ開運堂よりお知らせ】

前回の占いにより勝利された方からのお振込みが
まだ一件も確認がとれておりません。

期日が迫っておりますので、
お振込みをお忘れの方は至急お振込みお願い致します。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加してます!
【ポチ】してくれると幸せです♪




こんばんわです♪


今回は11月ラスト稼動報告になります
ボロボロの11月を飾るに相応しい収支になったのでしょうか!!


11/30 11時より参戦

一台目
番長 200(0)~ 2k→ 0枚 スルー

二台目
番長 199~ 2k→ 0枚 スルー

三台目
番長 199~ 1k→ 0枚 スルー

番長の美味し過ぎるG数からのゾーン狙い3連発!
これ3台共に同じ人が捨てた台です(笑)

私が通った時におじさんがヤメたのでゲット!
そのおじさん次に100G位で捨ててある台に移動してました。
私の台は気持ちよくスルーされたのでまた番町のシマウロチョロしてたら
さっきのおじさん今度は、

199Gで捨てたんですけど~(汗

気持ちよくゲットん!!
この台もスルー

さっきのおじさんまた違う台で打ってます
とりあえず様子を見てると、

また199Gで捨てたんですけど~(汗(汗

ゲットん!!
このおじさんは100G台がゾーンと思っているのかなあ~
残念ながら3台打ってどっか行っちゃいました

これを生かせないのが今の私で3台目もスルー
でも、期待値的には稼がしていただきました♪


四台目
バジ 610+113~ 10k→ 554枚 ART3

五台目
星矢 196~ 3k→ 142枚 ART1 火時計解除

六台目
リンかけ 2~ 6k→ 69枚 ART2+1+1+1

全く意味分からん!!
まず、126Gまで追うのに6kかかるのが意味分からん!

126Gで当選
 
このARTで珍しくライフ全部消してWRへ


rps20121127_195810.jpg


上乗せ+110G

リンかけで久々に楽しい事が起きた\(^^)/

その後は特に無く2セット終了でも450枚程出くれた!

ここからですよ!この子わ


天国追って→単発


追って→


追って→


追って→スルー


3回も繰り返してくれちゃって結局 69枚(怒)

当たれば当たるほどメダルが減っていく

奇跡の機種 リン欠け

君って何者???



リンかけで唯一カッコイイと思う演出

rps20121127_205549.jpg

ガルシア襲来



七台目
番長 160~ 4K→ 209枚 BB

八台目
番長 189~ 3K→ 0枚 スルー

九台目
番長 367~ 2K→ 0枚 スルー

十台目
番長 163~ 4K→ 0枚 スルー

11台目
バジ 569+141~ 

ここまでで、-17520円
このバジが『天井直前当たりの単発』なんかきたら
ボロ負け確定です(@_@)


と、
前フリしたって事わ~~~!!

引いた訳ですよ

強チェリー・・・

投資 19K使った所で強チェリー

私は天井狙ってる時はG数は見ません
打ちながら大体の天井到達投資額を計算します。
このバジは打ち出しが 710G~なので
予想は2万前後

19Kって? 

もちろん2万前後(^^;

でッ!!

数ゲーム後にこんなの出ましたが。。。




rps20121128_005524.jpg

花火柄~\(^^)/


確定~\(^^)/\(^^)/

G数見てみる事に


1271G

\(^^)/\(^^)/\(^^)/


バジタイムスタート画面

1276G

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/



でも、
これどっち?

バジの天井はカウンターG数とずれるので
まだ天井の可能性もあります(^_^;)

1セット目


『甲賀忍法帳』流れたあ~~~p(^^)q

まだ油断は出来ん。。。

2セット目


違う曲流れたあ~~~(^。^)y-~


どうやら天井だった模様

フイ~~~(>.<)y-~


直前の強チェリーを乗り切った天井バジタイムは勇ましく

この後も、


曲流れる!!


乗せる!!


復活する!!


と楽しく

15セット続いてくれましたヽ(^o^)丿

獲得枚数 1772枚

ここまでの負けを取り返したのか!!

バジまでの負け -17520円

バジの勝ち額  +16440円

惜しいッ!!


計 11台 投資 56k 回収 2746枚 -1080円


リンかけが天国スルーしてくれていたら(笑) 

リン君は今週の新装で減台しました
これは、

『これで狙う機会が減ってくれる!』

と喜ぶべきか

『まだリベンジしてないのに~!』

と悲しむべきなのか


悩む~~~


         ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
関連記事

comment

それはぶたさんの台でしょ!

>ぶたさん

ど~考えてもぶたさんが先ですよ(^o^;)
椅子に片膝乗っけて無くても
データ機見てたら横取りしないでしょ普通(怒

間違いなくグーパンチャンスでしたよ!!

そこでノリウチ提案もイミフ(-.-)

ゴッド

当日1250はまりがおちてて着席するき満々で椅子に片膝のっけて一応データみてたらタバコ投げ入れられました。。
で、俺が先に取ったと主張されてゆずるはめになりました。。
ノリウチ提案されたけどありえないからね。。殴っとけばよかったかな?

格好つける時は

今しかない!
完全平打ちで挑む秘宝伝!
うーん、やっぱないかな?(笑)
でも導入最初の週末だし、ワンチャンありそう。。

メーカーはウソつきですか(+_+)

>ぶたさん

1kで30Gとかのメーカー公表値ってなんなんですかね~

天国128Gをヤメて欲しいですう(TT)

マクロス

とある機種は128回すのに、だいたい5~6K投資しないといけないから精神的にキツイ!
豪炎!おまえの事だよ!(笑)

いらっしゃいませ♪

nike...andさん

秘宝伝の天井は前作でもお世話になったんで
楽しみにしてます\(^^)/

でも!!
すでに爆死の話もちらほらと(笑)

観念して振り込みなはれ

>てんてんさん

G数管理機種はゾーン狙いが出来るメリットと
ART抜けた後に追わなきゃいけないデメリットとありますね

狙う時は 60G位で決着つくのに
抜けた後に 128G追うって(@_@)

キビシ~

滑り込んでアウト~!!

>しぐまりおんさん

そう言ってくれると嬉しいです♪

ガンバリます(^^ゞ

毎記事楽しみに見てますよー!!

秘宝伝の天井狙いが今熱い(^ω^)

振り込め◯◯ですやん!(笑)

ゲーム数管理の機種が増えて、
なんかいやだねー!

なに?この流れは(泣)

ゾーン狙い、時間かかるんだもん(泣)

惜しかったね。

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

もうちょっとでプラスだったのに、惜しかったね。(>_<)

ブログ続けてくれて、うれしいです。(^-^)

またの稼動報告を楽しみに待ってます。
(*^v^*)

Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
531位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

