

休止前のラスト稼働報告

こんばんわです♪


ここの所、バイト先の店で感謝祭をやっていて忙しいです
家に帰ると疲れちゃってなかなかブログを開けません(@_@)

気づいたら間隔いっぱい空いちゃった(^^)

おひさしゅ~ござりましゅ(^^ゞ



rps20121120_201154.jpg

ゆきりそは現在5連敗中にて稼働休止中~

只今、教本にてスロット勉強中です
でも、この本の「推奨打ち始めG数」って結構深いですよね
安全策を取っているのか、他と計算式が違うのか

まあ、確かにこの位のG数から狙えば確実に収支は上がるんだろうけど
マイホでここから狙ってたら打てる台無いですね~(゜.゜)

この本参考にして
他データと合わせて決めていきたいと思ってます!
この本のイイとこは「ヤメG数」を載せてくれてるとこです。
意外と難しいヤメ時が分かって嬉しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪





でわ!
連敗中の稼働報告~!!
今日の稼働報告は休止前最後の稼働内容になります

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています!
【ポチ】してくれると幸せです♪



11/19 13時より参戦

この日は天井狙い出来る台がホント落ちてなくて
星矢&番長のゾーン狙いでほぼ終わりました

一台目 
星矢 160~ 2k→ 50枚 ART1

rps20121122_072956.jpg

ちょっとカッコイめの演出からG数解除してくれました♪
今だ火時計からの解除がメインなのでG数解除が実に嬉ピー\(^o^)/

けど、
毎度お馴染さん登場~!!

その人の名は、

『単騎 発動さん』と言います

略して!!


『単発さん』


『いつもご来店ありがとうございます♪
 気持ち良くワンセットにて終了させていただきます!』




二台目
星矢 159~ 1k→ 0枚 スルー

三~六台目
番長 0~ 1k→ 204枚 BB1

普段は打たないんですけど
あまりにも打つ台が無かったのでリセット天国狙いをしてみました
因みにマイホは毎日全台リセットしてきます

3Gづつカニ歩いての4台目、
1G目にチャッピー登場から卓球対決!!
そのまま4G目に当りましたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
こんな当り方もするんですね~
4Gで当選は初体験かも
ボーナス後も同じ条件で解除選択されてるんなら
『ボーナス後1Gヤメ』のhanabiさんの選択は正解ですね♪

hanabiさん見てますか~!!
今は1Gヤメにしてますよ~~!!



七台目
星矢 156~ 1K→ 0枚 ART1

なんかの役から


rps20121122_073122.jpg


『と・・・とんでもなく』ってドモル位なんだから
よっぽど熱いんだろ~な~


ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

無事、熱かったらしく当選 

火時計に(笑)

良く考えたら火時計ですよね(^^ゞ

演出熱かったからRUSH当選と勘違い(笑)

いますよね~
火時計ごときでドモッちゃう奴


この火時計から解除してくれました(^^)/

聖闘志RUSH スタ~~~ト(*^^*)



あッ!!


たびたびのご来店ありがとうございます!


『単発さん』

常連さんなんで馴れました(笑)


八台目
星矢 163~ 2K→ 0枚 スルー

九台目
南国キュイン 454+397~ 

本日唯一の天井狙いです♪

6k投資の1000G越したらへんで、

rps20121122_073332.jpg

羽ばたけば!!

RUSH確定だよ~ん




rps20121122_073513.jpg

キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!


RUSHスタートです!!

前回の初打ちではそこそこ出てくれて演出的にも楽しめたRUSH

期待しちゃお~かなあ~♪

から~の!!

ついに!

キタッ!!


キタのかッ!!



キタんだな!!





キタぁぁぁ~~~!!!






『単発さん』・・・・・



まいど・・・



天国追って1k追加から~の


rps20121122_073427.jpg


rps20121122_073601.jpg


引き戻し\(^o^)/

【激熱】の文字は何柄って言うんですか?
スイカ柄ですか?

上の画像の女の子はスイカの中に入ってますか?


そして、
RUSHのコースは

もちろん!!

『舌』

いやッ!
これは焼き肉のタンだな


『単』!!


天国追う為にさらに1k投資(゜.゜)

結局8k投資の回収0枚でした(涙)


十台目
番長 204~ 1k→ 0枚 スルー

十一台目
番長 175~ 2k→ 75枚

打ち始めから50G位で当選しました
頂RUSHに(笑)

これ絶対、前任者のおこぼれですよ



番長君


キミもか~~~!!  






  




番長君にまでやられるとわ



十二台目
番長 150~ 4K→ 166枚 BB


投資 23K 回収 495枚 ー13100円


今勝てない最大の理由は

ARTに入っても上乗せ無し&継続無し

ここです(;_;)/~~~

こればっかりは自力ではどうする事もできないですう(@_@)
ヒキが戻るまで我慢するしかないですね~

この休養期間で波が変わってると期待してます!!



それでは・・・・・



休止期間の続きに入ります・・・





しばらくのお別れです(+_+)







さようなら









パチ屋よ



あッ!!


ブログは書きますよ!!

しばらくのお別れはパチ屋とゆ~ことで(笑)

でわ!!

まッたね~~~(^o^ゞ


     ゆきりそ



rps20121122_073748.jpg






この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
関連記事

comment

おはようございます♪

>たかさん

そうですよね!
トータルではプラスなんだから
短期の収支に左右されちゃダメですよね!!

あとは、

軍資金が・・・(笑)

今は落ち込んでないので大丈夫ですよ♪
がんばります!!!

こんばんは。
最近引き弱すぎですねwかなり精神やられたと察しますwしかしこれはスロッターなら誰もが経験する壁ですよw今月の収支や5連敗で考えて落ち込むのではなく、今までの総合の収支で勝ってることを考えれば少しは気が楽になりませんか?長いスパンでの収支で考えるのはダメージを減らすコツだと思います!
ゆっくり休んでまた頑張ってくださいね!

雪って・・・

てんてんさん

明日雪って、どこ住みなんですか!!

バイトもとりあえず落ち着いたので
バリバリ元気です(^^ゞ

4000枚とな!!

>ぶたさん

4000枚はうらやましいです(@_@)
私もせめて一回2000枚でも出てくれれば
チャラになるんだけどな~

ビキニパイの天井はストック5個確定ですよね
また結構出たようですね♪

明日は雪だってさー(泣)

こんばんはっ!
ゆきりそちゃん
ブログ楽しみにしてるからねっ
q(^-^q)

バイトも頑張ってる?
風邪ひいてない?(^-^)v

ビキニパイで天井到達しました!
上乗せはチャンリプの10Gとメガパイ2回からのシャッターチャンス成功で+3SETでした。
ボーナスひいてボーナス中にSET数を上乗せしないと辛そうですね。。
ちなみに前回のセイヤは4000枚でした(笑)

タイガ~ですか!

>りゃんじぇさん

ホント単発当たりはカンベンですう
天国追っての単発当たりもキツイですよね~
100G位で当たっての単発だと
『なに当たってんだよ(怒)』って
台に八つ当たりしちゃいます

休養してヒキが戻ると本気で思ってる訳ではないです
メンタル面と経済面からの休養ですかね!

でも流れっていうのはあると思ってるので
良い流れが来る事を祈ります(笑)

マイペース=ゆきりそ

>ピエールさん

ぼちぼちいきます!!

亀のようにゆっくりと♪

No title

↓の人は
「ゲスト」じゃなくて「ゆきりそ」ですよ~(汗)

了解です♪

>しぐまりおんさん

連休が終わって少しバイトも落ち着いたので
更新していきます!

楽しみにしてるって言ってくれるとうれしいです♪♪♪

激熱

激熱は虎柄ですかね?

本当最近の台は難しいですよね。
ヒキ勝負過ぎる…
上乗せなし単発ならゾーンで当たらないで欲しい。
さらに天国のゾーン回して追加投資するはめになるし。
南国、星矢、麻雀、りんかけ、ごうえん、どれもまだまともにやれておりません…


休業ですか?
ヒキは休んでも復活しないと思ってる派なんで、自分は負け続けても打ち続けます。
戻って来るといいですね。
いつまで休業ですか?

おはよーちゃんですヽ(´o`;
なかなかシンドイようで。良くない時は無理せずに、ね。

ブログ忘れないでね。

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

稼働はしばらくお休みとのことですが、ブログの更新は出来る範囲でかまわないので、よろしくお願いします。m(_ _)m

楽しみにしていますので!!

(^^ゞ

>うんこミサイルさん

打たずに帰るのはしょっちゅうしてますよ~
店回り2周とかも得意技です♪

暇潰しで期待値マイナスの台を打ったりはしてません
番長の朝一カニ歩きも多少なりとも期待値があると
自分なりには考えてるんで打ちました!!
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
531位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

