

第二弾! 負け記事史上最強の京美人風

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ポチ】っとすると今日から貴方も
ゆきりそワールドの住人だよ♪




こんばんわです\(^o^)/


またイレブンのクジ当たりましたよ(^^)/

rps20121119_203330.jpg

ダノンヨーグルト♪♪♪



前回のテンションは内臓に負担がかかり過ぎました(笑)
ホルモン・レバー・ミノがギブしてた
ちなみに、上の三つは内臓ですよね?

今回の記事は真逆に
『やまとなでしこ京美人風』にお届けするさかい、よろしゅう頼みまんねん!!

いつも見てもうておおきにどす。
なんのおかまいもできまへんが、ごゆるりとお過ごしおくれやす。

ほな! いきまんねん!!



11/14の報告やで

一台目どす
番町はん! 163~ 3k→ 158枚 BB1

投資3kで当たってくれたんや。
せやかて頂には入らず・・・

しょーもない



二台目どすえ
また番町はんではおまへんやろか 208~ 1k→ 0枚 スルー

スルーされてしもた

あかんわ~


三台目どす
豪炎はん(赤) 61~ 2+1k→ 0枚 BB1

久しぶりに格言赤が落ちてたんや。当たるもラッシュ入りまへん
ニセ番も撤去がすすんで残りわずかになってしもた


四台目・五台目どす
星矢はん 5k→ 353枚 ART1+2+2

一台当たってあっさりしまいと思てたんやけど、


来やはったぁ~~~!!

rps20121116_201157.jpg

次回予告どす!! ←ちゃうかいな?

とりあえず、引き戻して2連、再度引き戻して2連
今までの負債を2000円やけ取り返したんでっせぇ。


今のトコ、悪の元凶になってる台どす。たや、まや諦められまへん。
ようちょい狙ってみまんねん!!



六台目いきまんねんな。
リンかけはん 672~ 3k→ 0枚 スルー 

時間が無かったさかい768Gまでのゾーン狙おす。
あっさりスルーされたんや。



計6台 投資 15k 回収 511枚 -4780円 


勝てまへん。。。

きょうびは立ち回り方に問題がおますさかい見直す必要もありそうどす


『ちびっと休んで、間隔空けた方がええかいな。』と思ってまんねん



今日の京都弁講座は、これでしまいどす。
皆はんほなさいなら


   本日の講師  

       京都大学 文学部教授  

          ゆきりそどす



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

(@_@)

>ぶたさん

ホント相性悪そうですね~

私は逆にバジリスクは
単発の方が少ないくらいです♪

頑張って打ち続ければ神様は見てますよ!!

○○リスクぇ。。

今日も単発20枚(笑)
バジリスクはホントに相性悪い。。

ごめんなさいm(__)m

>てんてんさん

リコメしたのが最後の登録プッシュ忘れたみたいで
リコメ載ってませんでした(>_<)(@_@)(+_+)

反省してまつ

おかしいと思ったんですよ!
舞妓はんが舞妓はんになる?

芸妓はんは初めて聞きましたよ!
格下の舞妓はんの方がメジャーなんですね

どすどすでえ~

>ピエールさん

私の立ち回りは基本、天井orゾーン狙いなので
店が出す出さないには影響しないんですけど
ART入ってからのヒキがなんせ悪いです(゜.゜)

単パツの連打なので毎回100枚とかで終わります

『ヒキよ戻って来お~い!!』

焦らずに戦います!!

BorC狙いなんですが・・・

>ぶたさん

一応BかC狙いで、天国スルー回数が多い台狙ってるんですけど
なかなかうまくいきません(+o+)

番長とは違ってモード判別が難しいです

おはよさんどす

>しぐまりおんさん

京都弁は調べながら作成しました(笑)

ネガティブを振り払う為に、
稼働はしばらくお休みします!

周りをよく見回してみて(^^)
自分は勿論、回りも全然出てなければ、そのお店は、その機種はアウトだよん。
基本中の基本ですがゆきりそちゃんのお店は、好きな機種は毎日一定数のお客さんが出してますか?最近、以前と比較してうちの近所は凄くはっきりしていて新台入れ替え前など、週末でも人が少なく、出る機種もある程度決まってしまってます。ダメな時は、ガムシャラに動き回ったり、今迄通りの立ち回りを続けるより、まわりの動きをいつも以上に観察してみては? 頑張れヽ(´o`;

どすえ。

せいやはモードC狙いのゾーンもありかもよー。天井浅くなってる分、200のゾーンとかのヒット率も高そうじゃない?あ、負けても自己責任で(笑)

京都弁とは!

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

京都弁うまいね。(^-^)

負けが込んでいますがポジティブに立ち回ってくださいね。(^-^)

またの稼動報告を楽しみに待ってます。
(*^v^*)

(゜ロ゜;!

間違えた!(>_<)

舞妓はん
レベルアップすると、
芸妓はん

どすえ(笑)

おおきにぃ(^-^)

こんばんわぁ
ゆきりそはん!

お元気どすか?


・・・
えぇーい!
疲れるわっ!(笑)

あ!
舞妓はんが、
レベルアップすると
舞妓はんになるらしいよ!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第二弾! 負け記事史】

【ポチ】っとすると今日から貴方もゆきりそワールドの住人だよ♪こんばんわです\(^o^)/またイレブンのク

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
752位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

