

負け記事史上最強のハイテンション日記

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ポチ】っとすると今日から貴方も
ゆきりそワールドの住人だよ♪




こんばんわです

只今ゆきりそはスロット稼働三連敗中です(+_+)

この後まだ負け記事残ってます・・・

確定してるだけで四連敗(>_<)

向いてないかも、スロット


でも、
負けてるからって落ち込んでばかりいられない
こんな時こそ元気良く!!

とゆ~ことで、

今日の稼働報告は

【負け記事史上最強のハイテンション】でお送りします!




文句あっかッ!!


よしッ!!
改めて、



こんばん、わあーー!!


でわッ! わッ! わッ! わッ!


稼働報告だあー(^q^)

ッてゆ~か!!

21台も打ってんじゃねーよッ

一台一台書いてたらお日様出てくっぞお (--;)

一挙にいくから待ってろや~!!

番長まとめていったるぞッ

193(0) 2K→0 スルー
 
159(0) 3K→0 スルー

400 1K→0 スルー

この台はモードBだぞ、コンチクショ~!!
600なら追ったけど 400は追わん!!

文句あっかッ!!


156(0) 3K→ 311枚 BB+頂2+RB+頂1

頂に入り過ぎだろがッ
後から反動くんじゃねッぞッ!!

でも、うれしッ(^^)/


361~ 3K→ 929枚 

オイオイ!! 929枚だと!
こんなに出やがって!

クウウウ~~~
嬉しいじゃね~か♪♪♪

最近お得意の青7から~の、
操判別で~

キタaaa~~~!!!

安心安全の

赤・赤・赤・雨棒

雨棒 = ボー

オラオラ
無理しないで笑ってもい~ぞ~
ここは笑うとこだよ♪

rps20121112_235928.jpg

ッて!!
再始動でレインぼ~キックだったのに、
写メれなかった

消えるの早いんだよッ(怒)

バッキャヤロがー!!






ふう~~~(^^;
ここで一息♪


レインボーで頂に入ったから
ここからは出す気持満々です!!

強チェから +50
前の記事を読んだメーカーさんが
+50G乗せてくれた事はナイショだよ(笑)

後はチャンス目から(?)+50
ラスト5Gチャンスで+30
他チョコチョコ

頂ももちろん

rps20121113_000029.jpg


大きい見せ場は無かったけど
1000枚近く出てくれました!

番長だけ打ってれば車買えそうです(笑)


さて、




よっしゃ、いくぞぉ~!!


バジリスク 408+254~ 9k→ 453枚 ART4

強チェから~の

rps20121113_000339.jpg

せっかくの花火柄、
ピンボケしてんじゃねッぞ! オイッ

投資 9K 回収 453枚

+60円・・・・・


ヨッシャ! うまい棒6本ゲッチュ♪



ドン祭 471+248~ 8k→ 71枚 RB+ART2

rps20121113_000231.jpg

コメント無し!! イミフ


戦人 399+541~ 10k→ 453枚 ART9

初打ちだあ~い♪
rps20121113_000443.jpg

サクッと天井到達も
上乗せゾーンにもしっかり入って楽しかったあ~♪
さすが戦国時代を生き抜いたゆきりそだけの事はある!!


お前だよッ! お前ッ!!

リ・ン・か・け


358+286~ 3k→ 0枚 リセットっぽいのでヤメ

412+286~ 2+2k→ 0枚 ART1

768ゾーンで当るも
追加投資、

させんじゃ ねぇ~

ポセイドン強過ぎじゃね?
てか!
主人公、
弱過ぎじゃね?

リングにかけてね~し


★矢 11台 26k→ 268枚 

4台目

きたあ~~~  

rps20121112_235830.jpg


きてね~し


8台目
これがこなかったら
深い海に沈む貝になりたい・・・


rps20121113_000540.jpg


キタあああ~~~

さすがに当った♪

ふう~


当たるも続かず。。。
星矢ボロ負け(+_+)

なあ~~~んだ!!
負けてる原因は星矢のゾーン狙いしてるからか~!!
ヤメればプラスになるかな???

よーし!!



絶対ヤメない!!!!!!


      ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

チョバン、キター!!

>ピエールさん

超番長も頂入ってからすぐ乗せとかないと
天国当選の前に頂終わっちゃいますもんね
天国も一回で終了後よくあるし(>_<)

ドロボ~!!

>ぶたさん

お財布置いとくのはチャレンジャー過ぎです(@_@)

ハンカチがいいですよ!!
持っていかれてもそんなに凹みません

ベストは鼻かんだやつ(笑)

(@_@)

>hanabiさん

イエイエ私のは今までの経験と感覚の話しなので参考程度に(笑)

hanabiさんのは数値化したデータなので
信頼性が高いです♪♪♪

超番長!

今日はゆきりそちんのコメントに基づき番長で2万枚出しに行ったら、久々の超番長キター!
台と一緒にエンブレム歌いながら打ってたんだけど出玉は何と、、


500枚!ばかなんですか?マジで番長は相性悪っ。
でもその後、2回目のAKBで一撃2万発でて、何とか番長のイライラを解消できました(。-_-。)
危なかったでち。

台確保につかってる小銭入れ盗まれました。。
タバコ吸わないけどタバコもってようかな(笑)

マジすか!

それを聞いちゃうと特訓→対決→負けで即止めするのがめっちゃ怖くなりますね(汗)
ホント番長はお金を使わせるのが上手い!!!(笑)
色々と勉強になる情報をありがとうございます。←最初は自分が教えてあげる的な感じだったのにどうしてこうなった(笑)

この当たり方は

>hanabiさん

この当たり方は頂終了後の頂引き戻しでも経験してますよ!!

明日は2万枚だあ

>ピエールさん

明日はお休みですね♪

いっちゃいましょ~!!

2万枚(笑)

ガンバです(^^ゞ

返事

ありがとうございます。
しっかりと回されてましたか。さすがです(^-^)/
基本前兆ゲーム数を数えながら打ってるので、もし、今回みたいに前兆ゲーム数が足りなければ自分も特訓後も様子見してみることにします。
自分がこのパターンを経験したのは初めてだったので結構ビビりました(笑)←今まで気付かず何度か捨ててるかもですが(滝汗)

3G回しますよ

>hanabiさん

私は特訓の後も必ず3G回しますよ
特訓対決負け→前兆→対決勝ち
は何度か経験してます(レア役引いていなくても)

500台とか打ってるのでレア経験も色々してます!

特訓後の前兆確認は何G回しますか?
『2G回して前兆を確認後ヤメ』って言う方もいますが、
前兆はたまに2G潜伏しませんか?
2Gヤメしちゃうと、この場合が拾えないと思うんですよね~

だから私は3G回します。

おぉ、何だか凄いな。
頑張れ〜。ピエ男も明日頑張るだよ〜
帰宅→呑む→ソファでうたた寝→ベッドに移動 でした(。-_-。)

お酒で荒れないゆきりそわ!

>放浪のプリンスさん

お酒が呑めない人間は
こんな所で荒れ狂います(笑)

今日買った天井教本にリンかけ 600G~になってましたけど
この期待値も裏切らないですかね?
特にポセイドン君(笑)

踏ん張るマン

>しぐまりおんさん

寝ると忘れる性格なので(笑)
意外とメンタル強いです(^^ゞ

頑張ります!!

お疲れ様です

結果が着いてこないとツラいっすよね(>_<)
期待値はいつかは収束するものですけどやっぱり目に見える現金が欲しいのが本音ですし(笑)
自分はセイヤのゾーンは随分前に諦めました(汗)
あと、番長でちょっと珍しいことがあったので報告です。前兆開始ゲーム数から特訓経由で普通に負けたのですが、その前兆があまりにも短かったんですよね(24G)。数え間違いにしても流石に短すぎると思い対決負けから止めずに回すと前兆→対決→勝利となりました。ちなみに初めの前兆から一切レア子役は引いていません。今までは前兆中もしくは前兆前にレア子役引いた場合はそれも踏まえた上で特訓終わってからも前兆確認してましたが、これからはレア子役だけでなくゲーム数前兆もきっちりと開始からのゲーム数を数えようと思いましたね。そのあたりはきっちりとふまえて立ち回ってらっしゃるかもですが、一応報告しておきます。

No title

めっちゃ荒れてますやん(笑)

でも今日の記事は面白かったっす。

ポセイドンはよく裏切りますけど、期待値はきっと裏切らないはずですから、頑張ってくださーい。

踏ん張りどころだね

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

負けが込むとメンタル的にも負いりますが、自分の立ち回りを信じて頑張ってくださいね。(^-^)

ゆきりそちゃんファイトォ!!

ぶっこも~!!

>てんてんさん

ボーナスある機種はそれがあるんですよね~

ガッツン
ガッツン
いきまッしょ~~~\(^^)/

宜しくウ~~!!

興奮し過ぎた(笑)

>ソウカイさん

興奮し過ぎて戦人の枚数も間違ってました(^^;
戦人が 997枚出てました(笑)

結局、―20420円です(^^ゞ

よっしゃ!いっくぞぉ~!

オラオラ、
ジャマだ!
ジャマだ!

喰霊で、赤背景の高継続のART
ひいといて、
12セット継続しておいて
ノーボナで終了だとぉ?!

かっ、かてへんっ!(泣)


ゆきりそちゃん!
ぶっこんでくんで、
よろしくぅ!q(^-^q)

(笑)


ファイトおー!q(^-^q)

結局どうなった?展開わからーん
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
531位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

