

2台続けて『そっち』とわ・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっとすると今日から貴方も
ゆきりそワールドの住人だよ♪



こんばんわです♪


rps20121108_233410.jpg

イレブンオリジナルのいちごポッキー

これはオイシイですよ♪
いつも置いてあるわけではないので
ある時は一気に食べます(笑)



でわ、
11/4の稼動報告になります


一台目
星矢 187~ 2k→ 0枚 スルー

二台目
星矢 186~ 1k→ 0枚 スルー

三台目
星矢 196~ 1k→ 0枚 スルー

番町と違ってなかなか当たらないですね~
当たった時はARTなのでしょうがないですね!


四台目
バジ 668~ 3k→ 398枚 バジタイム3

3kを投資した所で開眼チャレンジへ

そして!!


rps20121108_185951.jpg


残り 8 G の「8」の数字が倒れてますよ~(笑)

初めて無限開眼チャレンジ引きました

無限はい~ですね♪
見てると一人でニヤニヤしちゃいます

このバジタイムは3連で終わりました
星矢の負け分GET!


五台目
星矢  1~ 2k→ 0枚 スルー 

この台は天国を5回スルーしていて
1Gで捨てられてたので結構期待しました
「さすがに、そろそろ天国入るッショ!」

その期待は、実は、『「気体』でした(笑)・・・

病み上がりでまだ不調でつ・・・


六台目
番町 170~ 2k→ 836枚 頂1 BB5

232Gで当選も

『あッ! そっち!!』

前日に続いて頂ラッシュに入りました(笑)
二日続けてと言うよりも
2台続けて通常から頂ラッシュ引きましたよ
前兆数を考えると両方とも打ち始めから、20~30Gの間に引いてますね♪
ただ、この台は打ち始めてから62G後の当選
前の人がラッシュ終了後、即ヤメしちゃってる可能性もありますね!!
2台続けて1kとかで頂引くほど私はヒキ強くないし

この台も頂入ってすぐにボーナス

『BARを狙え~!』

ドンッ!


rps20121108_004800.jpg


これが揃った時の音が好きなんですよ

んで!

rps20121108_004933.jpg


この青7は生かせず上乗せは無し

その後、頂き中にチャンス目から、


rps20121105_222146.jpg

パンダ君カワイ過ぎる~

普段のリプレイ持ってるパンダは小憎たらしいけど(笑)


最終この台は頂は1セットで引き戻しも無かったけど
天国とレア役解除が上手くかみ合ってBB5回、836枚出ました\(^o^)/

ばんちょ~ぜっこ~ちょお~


計 6台 投資 11k 回収 1234枚 +13680円


*お知らせ
11/9より番長ゾーン狙いの打ち始めG数を「5G」引き下げて
155~、355~、555~にする事になりました!
いろいろ意見が分かれる所だと思いますが、
信頼出来る方が150G~の狙いで収支をあげてるとコメントくれました。
私も最近の収支状況から考えて、
まずは5G下げでチャレンジしてみます!!
今後の結果報告を楽しみにお待ち下さい!!

因みに!
ボーナス後のヤメG数は今まで通り、
『0G』ヤメで
 

        ゆきりそ


この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

おはようございます

返事遅くなったりとかは気にしないでください(^-^)/稼働もそうですけど、色々やることもあるでしょうし。とゆーか自分が勝手にコメしちゃってるだけなんで、時間とか関係なしにリコメあるってだけで嬉しいもんすから♪
てかいつの間にかスゲープレッシャーかけられとる(笑)いや、ホント相当な台数こなしても確率が確率だけに損しただけって結果もありえるんでおまけ程度に考えて頂きたい(笑)。ただ、仮に30台こなして全台即前兆こずにやめることになったとしても30ゲーム分なので自分のハイエナゲーム数基準のゾーンにも届いてないことになる。こう考えると1Gやめは非常に効率がいいんじゃなイカ!と思えなくもない。←と今のうちから言い訳を用意しておきます(笑)
自分なんかのコメに対して真剣に考えてくれてありがとうございます。

リコメ遅くなりました

>hanabiさん

うんッ!!

1Gヤメに変更しよ~!!

ゆきりそはガンコな所もあるけど、
人から影響を受けやすい一面もあるのだッ(^^ゞ

これを読んだら 1Gヤメの方が出そうな気がしてきた♪♪
これから 1Gヤメで打ってみます!

収支が悪化したら責任取って下さいね(笑)

番長はまだしばらく現役でいるだろうから
模索してみるのもありですよね!

アドバイスありがとうございます(^^ゞ
これからも気になる点は
バリバリツッコミ入れて下さい!!

返事ありがとうございます

確かにガセ前兆だと回すだけ削られるので損な気になりますよね(>_<)なので自分も1Gだけで前兆の有無を確認するようにしています。ゲーム数解除の割合だけでいえばモードAでも33~64が約5%、天国だと33~64まで50%と振り分けが高いので32まで前兆確認するのが良さそうに見えるんですが、ここは比較的ガセ前兆の発生率も高いので前兆終わりまで回すと平均で2~3000円削られてしまうので、操判別で天国期待度10%以下だとモードAでの解除振り分け5%を掛け合わせても割りに合わなくなっちゃうんですよね。その分1G目からの前兆(本前兆の場合)は、数ゲーム回して確定の場合が多いですし(これは自分の実戦値なので間違ってたりたまたまだったらすみません。汗)、仮にガセ前兆で引っ張られても1G目から前兆始まっていれば約1000円の損失ですみますしね。前兆発生の割合とかは分からなくて申し訳ないんですが、1G目からガセ前兆が始まることはそうあることじゃないと思います。以上のことを踏まえると自分は打つ価値ありってことで打ってますね。まぁモードAだと32Gまで振り分け約4%(前のコメで間違って3%と記載してました。汗)、天国だとしても30%なので台数をそーとーこなしても損する結果になっちゃう可能性

たびたび

すみません(>_<)番長の1Gやめの捕捉です。面倒だったので書かなかったのですが、一応数値的なものも載せますね。
番長のモードAの時の1~32までの解除は約3%、33~64までが約5%。天国だと1~16が10%、17~32が20%、33~64までが50%の振り分けです。これだけ見ると1G回す必要あんのか?ってちょっと疑問を感じますよね(汗)96G以内のゲーム数解除の場合、最大で前兆は38Gあります。つまり1Gで38Gまでのゲーム数をフォローできちゃうってことなんですよね。まぁ1G目に強めの前兆演出が選ばれない場合もあるかもですが・・・ゾーン狙いと違って高確Aにいるわけでもないですし、モードAだった場合の解除振り分けは低いですが、操で完璧にモードを把握できるわけじゃないですし、ゾーン手前と違ってゲーム数解除の可能性が全くないわけではないので1G回す価値はあるんじゃないかな~。と自分では思っています(汗)長々とコメントすみませんです。

No title

>HANABIさん

番長のヤメ時は悩む所ではあるんですよね~

1Gから前兆が始まる割合はどのくらいですか?
2Gヤメをしてた時はしょっちゅうガゼ前兆があって
追わされてスルーのイメージがあります!
スルーでヤメようと思ったら今度は
32~64G解除の前兆が始まって結局
60G位まで追わされるみたいな(笑)

2Gヤメよりは1Gヤメの方が
ガゼにひっかかる割合は減るんですかね

でもそれだけ収支をあげていれば
検討する余地ありありです(^^ゞ

なるほど!

>ピエールさん

今の番長みたいにあっちっちタイムが無かったから
いつ鳴るか分からなかったわけですね

はじめまして

番長の打ち始めゲーム数の考え方は人それぞれですよね。自分はゆきりそさんよりも10ゲーム上げて立ち回ってます。番長は良くできている台だと思いますし、個人的にモンキーの次にお世話になってる機種なので(約130万)、これからも据え長く稼働してもらいたいですね。あと、これは個人的な意見になるのですが番長のヤメゲーム数は0ゲームよりも1ゲームやめの方がいいかと思います。何故かというと1ゲーム目からの前兆の場合、本前兆の可能性が高く尚且つ特訓を経由せずに短い前兆で解除する割合が高いからです(その為1ゲーム前兆から特訓経由するとガセ前兆の可能性がアップしますが)。そんなに頻繁に解除しませんが自分は今のところ0ゲームやめよりも1ゲームやめした方がトータルで得してます。まぁこれで、ゆきりそさんが1ゲームやめの方が損する結果になってしまっても申し訳ので、参考程度に見て頂けると幸いです(汗)

今の番長と根本的に違うのは、全く構えてない状態だ、突然「ピヒューン!!」って、馬鹿みたいに大きな音がなるの。パチスロの、音量って店が任意に設定できるから、もう少し小さ目の音量にしてればいいのに、近所の店は、多分最大音量でした。思い出しただけでも怖いわ。
ε-(´∀`; )

\(^o^)/

>ピエールさん

今の番長の薫先生時の音も散々ビックリしますが
4号機はもっと凄い音だったんですか?

番長最高です(^^ゞ

こんばんは ^ ^
番長のあの出目、4号機の時に本当に好きで、シャキシャキシャキーンっていう音にやられまくりました。あと、ゆきりそちんはゲーセンとかでやったことあるのかな?薫先生のちゅぴーん!がめちゃくちゃ音でかくて(ジャグラーのガシュ?と一緒(°_°) ) よくおばあちゃんとかがのけぞってた記憶があります。心臓に悪いの、マジで。
流石に番長下火になってるけど、今ある台の中では、やっぱり格段に面白いよねヽ(´o`;

+300G

>珍☆珍さん

ゆきりそが番町に変わって+300乗せときましたよ(笑)

私も今のところ星矢のゾーン狙いはうまくいってないです

No title

↓↓↓ なぜかゲストになっちゃってるけどゆきりそです(笑)

いらっしゃいませ♪

>ゼロさん

背景変化で天国期待度が変わるんですか???
マチコちゃんでても即ヤメするとわ番町知り尽くしてますね!

い~なあ~6200枚!
私はまだ5000枚オーバーは一回もありません
だしたいですね~

ま~た頂で4セット乗せ無しの珍珍w
弁当9回、弱チェ4回で乗らないのはきついと思う珍珍。
セイヤの200は当たらない&天国行かないから打たない珍珍。

自分は番長は150台から攻めますよ。まぁ他に何もなければですが。

背景変化なしの赤BBなら30%のグローブでも0辞め

赤なら10%から32まで追い

バケ中は小役の引き次第ではマチ子先生が出ても2か0辞め

天国濃厚からの当たりはグローブ関係なしに32は回す

一応先月まてで230台で+400Kぐらい成果あがってます

昨日は6200枚出て新記録更新しました(^^)

docomoなら!

>しぐまりおんさん

ギャラクシーがオススメです!
私が買った時は電気屋さん 3件回って
3件ともギャラクシーが一番良いと言われました!!
『世界一売れてるには、売れてる理由がある』って

画面も大きくて使いやすいですよ♪

docomo以外は解らないです(^^ゞ

しまった!!

>てんてんさん

またコタツムリやっちゃった(・・;)
気を付けます(^^ゞ

バンチョ 勝てると思うんですけどね~!!
他機種で頑張って下さい(笑)

勝利オメデトー

ゆきりそちゃんこんばんは(^o^)/

やっぱり番長は勝てますねぇ。(^_^;)

まぁ、ゆきりそちゃんの立ち回りがうまいんでしょうけど。(^_^)/
ところで、PHSはいろいろと不便なので、スマホにでも買いかえようかと思ってますが、何か良いアドバイスがあれば教えてください。m(_ _)m

無ければ無くてけっこうですが…。(^-^)

バンチョMASTERゆきりそちゃん!

こんばんはっ!
バンチョかてへんっ!(泣)

すごいねー!(>_<)
頂ラッシュ、忘れるぐらい、
ひけてないぉ(泣)

北斗でケンオウランブひくことは、
できるぉ(泣)

勝ちおめ!q(^-^q)

風邪、気をつけてねっ!
コタツムリには、ならないでねっ!
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
782位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

