スポンサーサイト


復活! 3Kで当たっても負ける自信がある機種 No.2

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっとすると今日から貴方も
ゆきりそワールドの住人だよ♪





皆さん、

生きてますかあ~!!



これは私の事だな(^^ゞ



ちゃんと、

息してますかあ~!!!!



これも私の事だな(^^)v



ふッッッかaaa~~つ (^^)v

rps20121107_224036.jpg


元気に復活しました!!

風邪だったみたい

前の日の夜、コタツで寝ちゃって
起きたら明け方の5時!
6時間もコタツで寝ちゃったのが良くなかったですね(^^ゞ

何でコタツってあんなに眠くなっちゃうんですかね~
コタツで眠たくなった時、
『ダメだッ!!』って布団に入ると
目、覚めちゃいませんか?

それがイヤなので
『とりあえず、1時間だけ~』ってコタツで寝ると
必ず3,4時間は寝ちゃいます(笑)

出来るだけコタツで寝ないようにしよう(^o^)
↑ 絶対ムリ娘

お友だちに風邪ひいた事を言ったら、
『ヨシッ!! 風邪に効くもの食べに行こう!!』
って言って、
中華食堂【日高屋】に連行されました(笑)

んで! 
食べさせられたのが

rps20121109_003518.jpg


W餃子定食(・・;)


いや!絶対こんなに食べれないし。。。

『風邪にはニンニクが入った餃子だよ!!』

確かに間違ってはいないと思うけど、量が・・・(^^;

結局 9個食べてギブしました!!

『ゲプッ!』





でわ!! 久々の稼働報告にいきます!!

11/3 18時より参戦

一台目
リンかけ 639~ 3+2K→ 0枚 ART1

リンかけって、
どうやって勝つんですか???
リンかけは、打てる台がよく落ちてるから打ってるけど、
出るイメージが全く浮かびません(--;)

3Kで当たっても負ける気満々!

ほらッ!! 予想通り!!!!
単発&天国当選の単発&追加投資&スルー
ジャン!!ジャン!!

私の中では 3kで当たっても勝てる気がしない
歴代機種 No.2です

No.1は、
大都のパイレーツなんじゃらとか言うヤツです!
アイツは 1k当たっても勝てる気がしなかったです
番長の後に鳴り物入りで登場したから
マイホも大量導入!!
お客はあっという間に飛びまくりましたね(笑)

でも、リンかけにしろ、なんじゃらにしろ
これが、
打てる台がよく落ちてるわけですよ!
打たざるを得ないわけですよ!
1%位は期待してるわけですよ!
当然 99%が勝つわけですよ!

台にグーパン入れて良いですか?(--;)


二台目
リンかけ 767~ 15K→ 0枚 

も~ヤダッ(T-T)

マヂ

グーパン入れときました!( ̄▽ ̄)

ほぼ最深部まで持っていかれて
2セット上乗せ無し
このG数までハマれば
かなりの高確率で天国行くはずが
華麗にスルー!!

今度出なかったら No.1にするぞッ( ̄^ ̄)


三台目
番長 600~ 6K→ 219枚

630G過ぎても特訓どころか高確にも入りません
『もしかして【B】?』
前回の当たり履歴見たら 152G!!
『決まり!!』
そのまま追いかけます!
700G過ぎに前兆~特訓
たいまつ3発から

rps20121106_080833.jpg

操ちゃん登場♪♪
ヤッパリ Bだった(^^)v

『あッ!! そっち!!』

頂ラッシュに入りました(笑)

頂入って数G後にBB
今度はホントに「やっぱりBだった♪」

天国にも入ってBBゲット!

でも頂の上乗せはボーナスの20Gだけで
天国も一回で抜けちゃいました

引き戻し無いのを確認して本日終了~


計 3台 投資 26k 回収 219枚 -21620円


11月初戦は敗退です

とゆ~か、
月の初戦は毎月負けてる気がするのは気のせいですか?(笑)

【今日の敗因】

リンかけメェ~!!


           ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

万枚キター

>ソウカイさん

羨まし過ぎる~(--;)
一度でいいから万枚出してみたい・・・

おめでとです(^-^)v
一挙のプラスですね♪

ゆきりそも頑張ります(^^ゞ

NO打

>しぐまりおんさん

リンかけは
出ない + ART中も面白くないですよ
演出がつまらないんですよね~

打たなくて済むなら打たない方が良いです(笑)

私の場合はスロるのがリハビリです(^-^)v

ピチピチです(^-^)v

>ピエールさん

コタツ使ってないんですか!!
冬にコタツ無いの寂しくないですか?
私はコタツに入らないと冬が来た気がしないです(笑)

ラインバレルは、出だすと面白そうですね♪
ガンバって下さい\(^o^)/

ウウウ神はいた。11月いきなりマイナス7諭吉。アハハ アッハハ アッハハハ。 はいドーン 一撃万枚ドーン。 助かります、南国万枚取りきれないコース。 11月+域。もっかい勝ったらプレステ3や
月始めマイナスですが頑張って下さいな。宝クジ台当ててくだされ

グーパン入れて!!

>たかさん

ヤッパリそ~ですか!!
ポセイドン、顔も見たくないっです(笑)

何を引けば爆裂するんですか?

(^^ゞ

>てんてんさん

餃子はリンガーハットがNo.1です(笑)
リンガーハットって知ってますか?

第三話は、
『コタツデネルナ!!』です(^^)

リンかけはホント意味解らないですよね~

お~!!

>珍☆珍さん

お久しぶりです♪
餃子も好きですか!!

リンかけって

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/
リンかけって勝てる気がしないので、まったく打ったことありません。(^_^;)

漫画もアニメもみていなかったので、演出にもこだわりがないしねー。(>_<)

月末から月初は設定が悪くなるので、私は打たないですね。(*_*)

単にへっぴり腰なだけですが…。(^_^;)

風邪治って良かったね。健康でないとスロれないからね。(*^v^*)

祝!

復活早いな σ(^_^;)
それが若さのなせる技なのか??
こたつは変に体温が上がりすぎるからきをつけないとね。
こたつ、もう20年位入ってない気がする。ガスヒーターと暖房なので、何だかこたつが懐かしいです。

リンかけ、未だ触ってもいませんがそんなダメなんだね。今週末はラインバレルと激闘の予定。

りんかけは俺も勝てる気がしませんw
ポセイドンにグーパンして倒したいですw
まぁ爆発するのを待って耐えましょうw

うっまほ~!!(^o^)(笑)

餃子って、なんであんなに
ウマイんだろーね!

あっ!
こんばんは!(^-^)v

ゆきりそたん、体調快復して、
ほんと、良かったよぉ(>_<)

(やったぁq(^-^q))

風邪ひく度合いで言ったら、

『第二話。
キケンナコタツ』

って感じの、次回予告入るね!
うん(笑)

元気になって良かったよぉ!


(リンカケかてない…。
あんなのムリゲー…。)

メシがウマい珍珍www
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
782位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

