

バジリスク 【激熱】画像4連発

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっとしたら貴方も今日から
ゆきりそワールドの住人だよ♪




こんばんわ~です

皆さん、
セブンイレブンでたまにやるくじ引き知ってますよね?
何百円か以上買うと
箱からくじを引いて当たると商品もらえるやつです。
皆さんはあれの当選率ってどのくらいですか?

一昨日イレブンでお買い物したらやってたんで
引いたら缶コーヒー当たりました!!

てかッ
ハズレってあるんですかね?
ハズレた事ないんですけど
缶ビールだ、黒烏龍茶だ、って
なんか必ず当たりますよ!

皆さんも普通に当たってますか?


今回の稼働報告は先に収支を発表しちゃった 10/30分になります
画像いっぱい撮ったんで画像中心でいきますね!

10/30 11時より参戦

一台目
バジ 677+0~ 3K→634枚

3k投資で強チェからバジタイム当選

rps20121103_064018.jpg




1セット目にこんなのから

rps20121103_064118.jpg




1セット戴きました(^^)v

rps20121103_064216.jpg




このバジタイムは 3連で終了~





『まだです!!』

rps20121103_065023.jpg

復活しました!!
この朧ちゃん好きです


これは 2連で終了~
計 5連でした




二台目
バジ 406+318~ 5K→1355枚


1セット目から忍法帳じゃない音楽流れました!!
忍法帳より特典大きいんですよね?



途中こんな赤文字が出て

rps20121103_065250.jpg



アッサリ負ける


も復活(^-^)v


rps20121103_065131.jpg


rps20121103_064314.jpg




そして、
久々



rps20121103_064456.jpg

瞳術チャンス

バジリスクが導入されて間もない時に一度入ってから
ずっ~~~と入らなかったからホント久々




rps20121103_064402.jpg

一回 7揃い戴きました(^^)v




7セット目も忍法帳じゃない音楽流れた!
連チャンに期待


結局 12連もしてくれて、
プラス 22000円になりました(^^)v
天井じゃない所から連チャンしてくれると幸せですね♪



三台目
番長 175(0)~ 3K→ 0枚 スルー


四台目
バジ 497+176~ 8K→ 349枚 バジタイム 2

この台は続いてくれなかったので負けました


五台目
番長 210~ 2K→ 0枚 スルー


他に、星矢のゾーン狙い
180~210Gまでのを四台打ちました
投資  計 5K
一台ヒットしてくれて
3連プラス天国でヒットして 2連
計5回で 431枚出ました!

この日から 220Gヤメにしたので
投資が一台1~2Kになりました♪
意外と期待値出そうな気がします!
これからも積極的に狙っていきます


計9台 投資 26k 回収 2769枚 +29380円

この日はバジリスク3台で2338枚でました
バジさまさまです



最後にバジリスク【激熱】演出 四連発!!


rps20121103_063850.jpg



rps20121103_064737.jpg




rps20121103_064636.jpg



rps20121103_064828.jpg


3枚目の朧ちゃん イロッペeee~~~(゜ロ゜)

ゆきりそとイイ勝負!! (^^ゞ


         ゆきりそ


ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

comment

いらっしゃいませ♪

>じゅんいちさん

イイですよね♪
特にラスト2枚が好きです(^^)

バジリスクは感動物語なんですか!!
マイホにバジリスクの本置いてあるから
今度読んでみますね(^^ゞ

激熱

ゆきりそさん、はじめまして。

じゅんいちと申します。

バジリスクの激熱演出4連発の画像いいですね、演出見たさに打ちたくなってしまいました。

ところでバジリスクの原作は読まれたことありますか?
原作を読むとバジリスクを打つ楽しさが3倍アップします!

特に左衛門とお胡夷のストーリーが何とも切なく、涙なくしては見れません・・・。

駄文失礼しました、また来ます。

ありがとうございます♪

>ソウカイさん

確かに今の台は宝くじ台ですよね!
しかも宝くじと一緒で、
当たった時の額は増えてるけど
なんせ当選確率が悪くなっているので
台数こなさないと高額当選にたどり着けません(@_@)

セブンの好きな当選商品を聞いてくるって凄いですね!!
どれだけ常連なんですかッ(笑)

(^^ゞ

>ミルクレープさん

ハズレ無しって、
凄い大盤振る舞い(@_@)
ミルクレープさんとローソンはイメージ結び付きませんが(笑)
お客さんに『帰れッ!!』とか言っちゃいそう(爆)

いらっしゃいませ♪

>ゴンさん

スロットのロリキャラって
本当にカワイイですよね~♪
癒される気持ち分かります!

はじめまして

勝ち組御夫婦ブログさんからお邪魔します。
10月収支おめでとうございます。稼働日数考えたら立派では?私も月15~20稼働。10月は最後の30日で要約+上乗せギリギリセーフ。 宝クジ台だらけですから、クジを引けるだいはあれど、当たるや否やはもうどうにもならないです。 7イレブンの700円事のクジを全勝ならば余程豪腕、店が当たりくじだけのサービス、もしくは当たらせたもあり得ますね。
毎朝通うレベルな7は何時もくるから好きな当たりくじどれがいいとか聞いてきます(笑)

No title

昔ローソンでバイトしてた事ありますが、たしか商品クジはハズレ入れてなかった気がします
コンビニって仕入れ値と売値にかなり差があるんで(ボッタ)出来る芸当でしょうねw

No title

こんばんは( ^-^)ノ

朧とクレアのロリverがかわいすぎるんですけど(〃∇〃)

見てるだけで癒されるんですよね~


YESロリコンNOタッチ!!

ですよね~(笑)

>ピエールさん

お友だちに
『あんたはしゃべり方がロリッぽい!!』
って言われます(^^ゞ

おやすみなさい♪Zzz

ゆきりそちん = ロリ系(^^)
どちらかと、というよりはイメージ通りかな(笑)
では、またあした(?)。
おやすみなさい (。-_-。)

ゾロが好き

>てんてんさん

ワンピースパズルい~なあ~!!
ゾロが大好きです♪

小学生の時かな?
フジテレビにゴーイングメリー号乗りに行った!!

そっかッ!!
あの曲が流れたら
2セットは継続してくれるわけですねp(^-^)q

どっちかと言うと

>ピエールさん

番長、強チェだけで乗せたって、
ある意味ヒキ強ですよ!

頂~7揃いの流れでヒキ使い果たしちゃったみたいですね(笑)

ゆきりそは『イロッペエ~~』よりも
どちらかと言うと
『ロリ系』だと言われます(^^ゞ

ワンピースのパズル当たったぉ(^-^)v

700円以上で、一回。
ハズレは、応募券なんだぉ!

こないだ、パズル当たったぉ!
ゴムゴムの~!(>_<)(笑)

忍法チョーじゃないのは、
ワイルド・アイズ
って曲だぉ。
複数ストックってか、
継続確定のときのストック当選
でも、流れるぉq(^-^q)

ゆきりん、勝ちおめ!(^-^)v

こんばんは(^ω^)
画像が多いとやっぱり見応えあるね。パチスロは出玉が一番重要なのは勿論なんだけど、やっぱり演出やレア役からの復活劇とかが楽しいよね。
昨日はオフだったのですが、軽くやられてたところから、番長行ったら通常頂→即強チェから絶頂→青七→七揃い の流れで引き戻し2セットも含めて久々にART630Gも続いたのに、1250枚しか出なかった。
630G間ボーナス0。チャンス目0。
(あるコレ? 驚 (O_o) )
ひたすら強チェだけで上乗せでした。次のボーナスは640Gでしたとさ。
ゆきりそちんは朧並に色っぺーのかな? 見てみたい (^_−)−☆

(^^)v

>しぐまりおんさん

マイホは移動禁止なので一回ごとに流してますよ
枚数が50枚位しか無いときは1k買い足しして
100枚以上にしてから流します(^-^;
さすがに50枚とかを流すのは気が引けるので(笑)

はじめは100枚とかも気が引けたけど、
慣れました(^^ゞ

20枚とかしか無いときはポケットに忍ばせます(笑)

バジリスク勝利オメデトー!

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

やはりバジリスク、1台では勝てませんね。(^_^;)

ところで稼動報告なんですが、メダルの枚数って、いちいち数えているんですか?

やっぱ勝ち組は違いますねぇ。(^-^)

私なんかドル箱いっぱいにならないと、恥ずかしくて流せません。(^_^;)

だから負け組なんだろうなぁ…。(T_T)

Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
752位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

