

番長 436台データ 期待値って凄い(☆。☆)

こんばんわです☆彡

今年、番長けっこう打つてきました。
台あたりの収支出してみたら驚きの結果に

打った台数 436台  収支 +362460円

台あたり  +831円/台


ここまで期待値に近い収支が出るとは

要因は、一撃やっちまった爆裂が無いことと閉店取りこぼしも無いことですかね。
最高枚数が3339枚で三千枚越したのはこの一回だけです。
二千枚台が5回くらい。
これで一撃5000枚オーバーとかを一回でも出せれば台あたり収支グッと上がるんでしょうね~

絶頂は以外と相性悪くて 5回、超番長が 2回です。
あと、BB300G完走一回しました!
ただその時は、300G打ってレア役は弱チェと弱弁当だけ
レア役での頂はたぶん無しで、300G完走の「お情け頂」が1セット
どんだけヒキ弱なんですか


月別
1月  96台  +12940
2月  54台 +111560
3月  45台  +24720
4月 101台  +68520
5月  28台   +3240
6月  49台  -16840
7月  18台  +29340
8月  26台  +90160
9月  19台  +38820


最近はさすがに狙える台が空いてる事は少ないですね(T_T)

でもマイホでは今でもバリバリの主力機種でまだ 60台あります

確実に収支が上がってとにかく打ってて楽しい
これからも撤去されるまでは番長のシマをうろちょろしていたいと思ってます(^_-)


   ゆきりそ


ブログ村参加してます!
「ぷっちょ」してくれると幸せです゚+。(*′∇`)。+゚



にほんブログ村
関連記事

comment

No title

ここ二日でとりこぼし二件!笑そーゆーことだったんですね笑ゆきりそさん!!わざわざありがとうございます^^勉強になります^^今日こそは!とりこぼしゼロの立ち回りをしてきます!!!!!笑

続き

>晃二郎さん

プラス、ピンク・赤・赤・レインボーも6.9%なので私は1Gヤメです。
グローブはこっちから見たというか、純粋に操の左手だったら左手になります。 左手スタートで、左手→右手→左足→右足の順ではめていくので参考にして下さい。
それと前兆の判断が慣れるまでは少し多めに打った方が良いですよ! 64Gヤメの時は67~68Gまで回してみるとか。
前兆は2G潜伏する事もありますし。
当り逃したらもったいないですから!

こんな感じですかね♪
なんかあったらメール下さい(^o^)

No title

>晃二郎さん

えee~~!! 全く逆です・・・ 
メールに書いた 4種類は天国期待度が 低いので1ゲーム辞めです(^^; それ以外は天国ゾーンを追います! ただ天国ゾーンを追う時は 32Gで辞めたらダメですよ! 32Gで辞めてる台は『通常A』を追ってるからです。通常Aは 65~96Gはほとんど当選しないので皆さん 32Gで前兆こなかったら辞めす。でも天国に入っていたら 65G以降でも当選するから、天国期待度が高い時に追うのは64Gまでは打たないとダメですう~!!

>てんてんさん

こんばんわ
絶頂が0とは・・・
超番長やBB300Gよりは入り安いと思うんですけどねぇ~
ヒキが偏ってますよ

ともちんは整形してると思います。
可愛いからOKじゃないですか!

一人でばっかじゃ寂しいですよ(笑)

絶頂0超番長5回完走3回でトータルが今だにマイナスのてんてん。
番長は珍しいものを引くより、ビッグから頂入れてコツコツしょぼ上乗せ出来るかどうかが勝敗を握ると思うてんてん。
ともちんは整形なのか気になるてんてん。
今日も気付いたらシゴいているてんてん。

>てつおさん

コメありがとうございます(≧ω≦)

勝ち負けの波は結構ありますがトータルでこれだけ安定してると安心して打てます。

やっぱり300Gレアですよね
本当は180Gで終わってほしかったんですけど

番長いっぱい打っちゃってください

初めてコメント入れさせていただきます。

確かに雑誌の期待値に近いですね。
台数多く打つとやっぱり近づくんですね。

300G完走は超番長よりレアなんじゃないですか?

この記事読んだら番長打ちたくなってきましたよ。
引き続き頑張って下さい。
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
560位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

