

1月収支報告

こんばんわです(^^ゞ


ゆきりそ株、大暴落!!


ブログ村のランキングが急降下しちゃいました(笑)

このあたりが定位置みたいです(((^^;)


1月の稼働報告もあと1日分残ってるんですけど

テンションも急降下してるので

気持ち切り替えて、そのうち書きます!!


とりあええず、1月の収支報告を




ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪




1月収支

1/3   +37280
1/7   -24840
1/9   +46420
1/13   +820
1/15   +16220
1/17   -2440
1/18   +15800
1/21   +4060
1/23   +19280
1/26   -15720
1/28   +19000
1/30   +18500

計 +134380円


思った以上にプラスでした
大きく勝ってなかったから
ここまでプラスだとは思ってませんでした

たぶん期待値より収支出てるから
2月はヤバイ鴨です

とりあえず頑張ります


       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

只今、●●●●急増中!

こんばんわです\(*^_^*)



しつも~ん


たまに下皿にメダルが一枚置いてある台があるじゃないですか!

あれって、普通に考えると

余ったメダルをそのまま放置して帰っちゃったパターンですよね?



あれ見ると打っていいんだかいつも悩むんですよね~



ただ、そのメダルは他人様のだし・・・

本当にヤメたのかわかんないし・・・

台キープしてるつもりかもしれないし・・・



打っちゃえ!』って思って打ち始めた後に

怖いお兄さんが来て

おいねえちゃん! 』

メダルで台キープしてたの見えなかったのかよ

って言われたら泣くし



だから今のとこは打たないんですけど

そんな時、皆さんはどうしてますか???




ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪




でわ!稼動報告を!


1/28 19時より参戦

一台目
番長 宵382~ 

投資 3kでBB当選♪

BB中は弱チェと弱スイカ1回ずつ




頂だぁ~


ラッシュGETしてました

ラッシュ中は大きい上乗せは無かったけど、

チョコチョコ乗って


rps20130128_073434.jpg

964枚ゲッチュ


終了準備1ゲーム目、

左リール「下段


よしッ♪

なら引き戻し確定だッ


右リール停止ボタンを押す手に力が入ります


「青7中段に来いッ!」


店中に緊張感が漂う中


目押しミスをしないように


青7を狙って


リールの回転に合わせ



イチッ!





二ッ!!







サンッ!!!










コテッ・・・






あぶねぇ~


緊張し過ぎて気絶するかと思った!!



気を取り直して



ポチ









【下段】


弱チェ



文句あッか!!



ぜんぜん期待してなかったし

いつも通りボタン押したし

もう終わりにしたかったし









シャッターから





「エヘッ♪」


操出てきたああああああ!!!!!


結局、弱チェで引き戻しました(笑)


これで枚数ちょっと増やして


rps20130128_073517.jpg


最終1200枚ピッタシ!




二台目
攻殻 178~ 

初打ちゾーン狙いです

投資2kで

チャンスゾーンへ


rps20130129_012233.jpg


と思ったら、これラッシュだったんですね

賑やかな演出無かったからチャンスゾーンかと思った(笑)


ってことは、

上の画像のこれは有効かな?


rps20130129_012332.jpg


突入1ゲーム目に強チェ引いてました!




何事も無く進んでラスト3ゲーム目



rps20130129_012414.jpg


強チェ様の分かあ!





アッサリ終わる・・・


天国追って獲得枚数0枚



本日計 2台 投資 5k 回収 1200枚 +19000円



今月は1000枚くらいがチョコチョコあるからプラスなんですけど

3000枚オーバーとかが一回も無い

ここぞ」のヒキがイマイチなんですよね~

月の収支はプラスなのにモヤモヤした感じ






rps20130130_044257.jpg


モヤモヤ感、増殖中



           ゆきりそ




この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

バイオハザードって、簡単なんだッ!!

こんばんわです\(^o^)/


最近、自分のブログの限界を感じて

他の方のブログをウロチョロしてるゆきりそです♪

コメを残したときはイジメないでね


他の方のブログを観て思う事は

『ゆきりそはホント勉強不足だなあ~』って事です

皆さん、新台でも詳しいですよね~



ゆきりそも勉強せねばッ!!



juken.png






ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪




でわ!稼動報告を!

1/26 18時より参戦

一台目
バイオ 341+375~ 

初の天井狙いです!

幸先よく投資2Kで


rps20130128_073303.jpg


ハザードラッシュ凸乳~


バイオって



簡単なんだッ!




単発50の上乗せ無し・・・

天国追って1K追加投資のスルー・・・・・

フンッ


二台目
麻雀 121+307~ 6K→ 0枚 スルー

ゾーン狙いです。

リセットされてたみたいで、
当日のチャンスゾーンになったので追うもスルー

Wスルーでした


三台目
バイオ 121+530~

投資5Kで


rps20130128_073350.jpg


ハザードラッシュ凸乳~


バイオって



簡単なんだッ!!②




単発50の上乗せ無し・・・

天国追って1K追加投資のスルー・・・・・

この文章どこかで打った気がする


フンッフンッ


四台目
番町 宵198~ 2K→ 214枚 BB1


五台目
バイオ 171+580~

投資2Kで


rps20130128_073303.jpg


rps20130128_073350.jpg


ハザードラッシュ凸乳~


バイオって



簡単なんだッ!!!③




単発50上乗せ無し・・・

天国追って1K追加投資のスルー・・・・・

この文章どこかで打っ




おぉぉぉ~~~ッいッ!!




バイオ難し過ぎる(涙)


両隣でスタート+100G出てたから期待しちゃった



フンッ!

い~もんね~

お化けが楽しいなんて思うほうがおかしい!!

お化けは怖いものでつ!!



本日計 5台 投資 20K 回収 214枚 -15720円



この日、慶次で21:10にラッシュが2300G残ってる人がいました!

この時間にここまで残ってると嬉しいんだか悲しいんだかわからない(笑)

皆さんならどっち???


         ゆきりそ




この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

天国ループしまくった!! でも・・・

こんばんわです(*^^)v


前にお友達のぶださんとこんなコメのやり取りをしました

ぶたさん『バスタードはART中さえも空気だから!』

ゆきりそ『ART中も空気ってどんな機種ですかッ!』



正解!!


今回が初打ちだったけど

ART中にまず思った事

(万が一、メーカーの方が見てたら3行飛ばして読んで下さい)


『よく、こんなART作ったな!』


『これなら、ゆきりその方が面白いART作れるなッ!』


あの何もないARTは逆に何か意図があったんだろか???


今回は、そんな機種の稼働報告になります(*^_^*)





ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪





1/23 17時より参戦


一台目
番長 183~ 2k→ 0枚 スルー


二台目
番長 177~ 3k→ 0枚 スルー


三台目
バスタード 117+621~

初打ちです♪

投資8Kで


rps20130121_105736.jpg


ARTゲッチュ♪

1セットアッサリ終了


天国を追っていると


『ボーナス確定!!』



rps20130121_105822.jpg


オーバードライブGET♪


バスタードは内容も分からずに打ってたけど

一応プレミアムぼなすなんですね(笑)


たいして乗らなかったよ



このセットは

rps20130121_105948.jpg


こんな上乗せも有りチョット出てくれました!!


しかし、ART中のこの空気感はなんですか!

空を飛んでるだけって・・・

上乗せゾーンも、カードが出るだけって・・・ って・・・


地味に増やしつつ、

1セットが終わると

天国で引き戻し!!!

ラッキー♪


アッサリ1セット終わると


また、

引き戻し!



終わると


引き戻し!・・・




引き戻し・・・・・・・




引き戻し・・・・・・・・・・・




ひ・き・も・ど・し・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・ 




え~ッいッ!(怒)




めんどくさいわッ!!



天国ループはいいんですけど

天国引き戻しも必ず80~90Gまで引っ張られます(+o+)

たまに

rps20130121_105906.jpg

こんな感じに乗るけど

ほとんどが【投資>回収】

時間かかるかかる


こんな展開でもART入れば

『期待できる!』『打ってて楽しい♪』

なんて気持ちがあれば頑張れるんですけど

ART=空気


最後の方はホント疲れちゃって

ガチで「天国もう来るなッ!」って思いましたよ

天国抜けた後のあの安堵感♪

終わってホッとしたの久々です(笑)


結局10回もループして 苦痛 ラッシュ11セット!



で、回収 1514枚

1500枚出すのに3時間かかった



それと、

ラストゲームでボタン連打で扉を開けるやつあるじゃないですか

7回目までは気合い入れて連打してたんですけど

さすがに疲れてきたので8回目はヤメました



魔神化ステージ入ったんですけど(汗)


扉が開くとこ見たかった・・・

7回も頑張ったのに・・・


ボタン連打までも空気・・・←これ、自分のせいでつ 

も~イヤ・・・



この一戦で戦意喪失

稼働終了



本日計3台 投資 11K 回収 1514枚 +19280円


プラスだったんだ!!

テンションは負け気分


『バスタード、もう狙えるG数で落ちてないで下さい』      

『今度は麻雀物語で4G連ループして下さい』

    
          ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

牙狼 初打ち♪ ガロおおおおお~~~!!

こんばんわです♪



皆さん、東京にある「赤坂プリンスホテル」の解体工事の話しは知ってますか?

外観は変わらずに高層ビルを解体していく。

気付いたら高層ビルが低くなってるって面白そうじゃないですか!!



これが工事が始まった頃の写真

3d8838ca-s.jpg



そして、

今月撮った写真


e11a22f4-s.jpg


ォォォォッォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォ!


確かに低くなってる♪

外観的には工事をやってるイメージは全く無いですね!


因みに、この写真は私が撮ったんじゃなくてネットから転載したものです




そして先日、近くに用があったので実際見てきました♪

見た感想は!


「???」


低くなったかも分からない(^_^;)

面白くなかった(+o+)



そりゃそ~だッ!


工事前の建物、見た事ないんだもん!




ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪




1/21 11時より参戦

一台目
星矢 374~ 3k→ 46枚 ART1


二台目
番長 175~ 2k→ 0枚 スルー


三台目
星矢 192~ 2k→ 0枚 スルー


四台目
牙狼 389+561

ガロ初打ちです♪


投資11k


rps20130121_105525.jpg


とりあえず牙チャンス凸乳~

この牙チャンスに勝てれば高継続率の牙狼ラッシュに入るわけですね!

前にあった女の子が主役の「ドラゴンなんとか」

みたいな機種と同じパターンですね



勝つか負けるかで雲泥の差になる

牙チャンスの結果は・・・


ドキッ!





ドキッ!!






ドキッ!!!








「カクッ・・・」




「よ、弱ッ!」









シャキィ~~~ン!

rps20130121_105614.jpg


ふっかぁぁぁぁぁぁぁぁぁッつ!!!



牙狼ラッシュ凸凸凸乳~!



1セット目

20G程で怪獣と対決!!


撃破!!



この後もガロ君は強かった\(^o^)/



シャキ~~~ン!


シャキ~~~ン!


シャキ~~~ン!




と、怪獣を撃破してくれます♪


途中、


白7の魔界ボーナスGET



魔導刻チャンス成功



陰我消滅モード凸乳



+30G



なんかもあって11連 してくれました!(^^)!

1093枚♪


この3つが来たのはオイシかったんですか?普通ですか?


初打ちで牙狼チャンス行けて11連すればOKです!

結構楽しめました(*^_^*)

ただ、写メチャンスが今イチ分からずに画像少なめ(笑)


それと、後になって考えてみたら

G数は見なかったけど

投資額からいったら天井発動してますね

打ってるときは熱くなってたけど

牙狼ラッシュ確定だったとか(笑)


ガロの天井は牙チャンス経由で発動ですか?

だとしたら結構オイシイ天井ですよね♪

50G+50G+83%以上継続率確定になりますか???




五台目
麻雀 452~ 2+1→ 114枚 ART1+1

ゾーン狙い
2kでヒットも上乗せ無し

追って追加投資の単発・・・




でわ終わらずにすんだ!!


rps20130116_064859.jpg


rps20130116_064947.jpg


1キュインだけいただきました♪


その後はあっさり終了




本日計 5台 投資 21k 回収 1253枚 +4060円



いよいよNEWミリゴ登場ですか!!

私はあんまり興味ないんですけど

楽しみにしてる方は結構いるんですかね


      ゆきりそ




この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

どんな店なんですかッ!!

こんばんわです☆


私がバイトしているお店の従業員数


店長含め総勢 6名


今日現在




ノロウイルス 1名



インフルエンザ 2名








どんな店なんですかッ!!



夜のスタッフが全滅


18時あがりのゆきりそは今なおバイト中の休憩中


稼働はもちろん


稼働記事も書けないし・・・


明日、更新します!!


皆さんも気をつけて下さいねッ(^^ゞ


     
      ゆきりそ




この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

星矢 SEVEN SENSES 3連発の結末は。。。

rps20130121_140551.jpg




こんばんわです♪

ここのサイトは優しい方ばっかりでビックリですw( ▼o▼ )w オオォォ!!

前回の記事の後からポチしてくれる方がグッと増えました♪

おかげさまで、INランキングがなんと!


「10位」 (*゚.゚)ゞポリポリ


早くもBEST10入っちゃいました(^^ゞ




皆さんの気持ちが暖か過ぎたッ!




『ポチして良かった』って思ってもらえるように

これからも頑張って楽しいブログにしていきます

これからもよろしくです

(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪





rps20130121_140613.jpg







ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪





1/18 12時より参戦

一台目
番長 367~ 3k→ 0枚 スルー


二台目
番長 183~ 4K→ 0枚 スルー

チャンス目に引っ張られました


三台目
星矢 53~ 1K→ 136枚 ART2

前回の当たりが94G
火時計解除の可能性もあるけど
天国の可能性も大なので打ってみました。

10G程で聖域行ってそのまま当選♪


ウマシッ!! 

2セットで終了、天国追って720円プラス(笑)



四台目
KFC 544~

いや違う・・・

これだとケンタッキーのゾーン狙いだッ!

このまま、チキンフィレサンド狙いはありかも・・・


KOF 544~ 3K→ 0枚 スルー



五台目
星矢 4~ 

4Gで落ちてた台。
履歴見たら5回天国スルーしてました

『いくっきゃないっしょッ!』

投資2Kで聖域から当選♪


ラッシュ入ってから



ドンッ!


rps20130119_093124.jpg


中段チェリー



からの



rps20130119_093231.jpg





何もなし・・・







お次わ!


rps20130119_092950.jpg




強チェリー



からの



rps20130119_093231.jpg





なにもなし・・・





もういっちょ!


rps20130119_092530.jpg


中段チェリー



からの



rps20130119_093231.jpg



なにもなし・・・・・



SEVE SENSES 3連発で何も無かったですけど、

SEVEN SENSESって


楽しいんですか???



慶次に続いて中段チェリーよく引くなあ!

両台とも特にメリットを感じられなかったけど

内部では特典付いてるんですかね~



このラッシュが13連してくれて記録更新!!


天国で引き戻して3連

もう一丁引き戻して単・・・

いつもの星矢に戻った模様



最終 1304枚


初の1000枚越えです♪♪♪

何十台目かにしてやっと越えた(笑)




本日計 5台 投資 13k 回収 1440枚 +15800円



今月は大勝ちしないでコツコツとプラス

い~んじゃないでしょうか!この展開!


爆裂を待つ今の機種でÅタイプを打ってるような収支

このまま爆裂するのを待てれば最高ですよね♪♪♪



        ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

本音を話そう

こんばんわです☆彡


昨日の深夜、

柏木由紀ちゃんのドラマ第二話をやったんですけど


『見た人、手上げて~




3人かッ! まあまあだなッ!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪




1/18 20時より参戦

この日は行くのが遅くなったので

番長のゾーン狙いを2台だけしてきました


一台目
番長 宵368~ 3k→ 0枚 スルー


二台目
番長 219~ 2k→ 128枚 BB+頂1

投資2kでBBゲット♪

これが何故かの青7

最近ホント青7多いなあ

BB中は弱弁当が一回と斜めベルが一回きただけだったから

『ムリっぽ』

と思っていたら


キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!



rps20130119_064912.jpg


安心安全の【赤・赤・青・虹】グローブ\(^o^)/


えッ???

画像が見にくい???



これならど~だッ!!


rps20130119_065015.jpg


『始めからこっち出せって感じですよね


無事に頂入るもアッサリ終了~


本日計2台 投資 5k 回収 128枚 -2440円


この日は女子スロッターが番長で12000枚位お持ち帰りしてた!

うらやまそ




最近ブログ村のランキングが少しずつ上がってきました\(^o^)/

みなさんのおかげです♪

ありがとですm(__)m


ランキングが少しずつでも上がってきて思う事は


『やっぱり上を目指したい!』


前にも『ランキングをもっと上げたい』って事を記事に書いたら

『ランキングなんてそのうち上がるよ』とか

『無理して上げても本当のランキングじゃないよね』

とかのコメントをもらって

『そ~ですよね~』ってリコメしてから

ランキングには触れずにいたんですけど

あのときの気持ち、



ウソです


ランキングに参加してる以上は

上を目指すべきだし、目指したいです!

私のブログはOUTポイントは現在すでに10~12位くらいをいただいてます。

ありがとです♪

ただ、クリック数で決まるINポイントでは20位くらいです。

INポイントがメインのランキングなので

目指すは


【INポイントランキングBEST10以内!】です


こんな私のわがままをもし聞いて頂けるなら!

『まあ、チョットは面白かったかな』って思えたときだけでも

1クリックしてくれると嬉しいです







ムリにとわ言わないけど・・・








いやッ!

ムリにでも・・・・・









いやいや!

そこまでお願いするのは・・・・・







       ゆ・き・り・そッ




この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

花の慶次!20Gで中段チェリー2発!!

こんばんわです☆彡

今まで意外と年上だと思われてた事に

前回の記事コメで気付いたゆきりそです(゜.゜)


去年、成人式を迎えた1991年世代は

AKBでも黄金世代です!

前田敦子、高橋みなみ、板野友美、

そして! 柏木由紀ちゃん



1991年世代のスロッタ―の皆さん!!

スロッタ―黄金世代』を築こうではないかッ!!


『おぉぉぉ~~~ッ!!』




でわッ!!


ゆきりそが斬り込み隊長やらせていただきます!!



1991黄金世代の方いましたら
【ポチ】してくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪




1/15 13時より参戦


1991年黄金世代


斬り込み隊長の破壊力を



思い知れ~!




この日は大雪の次の日で、

道路が凍結して大変な事になっていた!!

チャリでの出陣となった斬り込み隊長としては

雪が解けたのを見計らっての参戦となった!!



一台目
バジ 662+142~ 

初戦の相手としてはまあまあだなッ!

投資 7kで

rps20130116_064704.jpg



開眼チャレンジから当選♪




そしてッ!!




キタぁぁぁ~~~!!




いきなりキタぁ~!!






『単』



グハッ!


初戦なんで、この位で勘弁してやろう!


回収 65枚




二台目
麻雀物語 163+700~

当日G数でも美味しいのに宵越しのオマケ付き♪

相手は既に試合放棄したようなものだッ!!

投資 7kでラッシュ当選!



グハッ!


上乗せ無しであっさり終了・・・









まだまだ~~~!!



rps20130116_064859.jpg



パトランランチャンスがあるじゃないか!





ドぉぉぉ~~~ン!



rps20130116_064947.jpg




もう一丁!!



ドぉぉぉ~~~ン!!




rps20130116_065105.jpg


2きゅいんキタあああああ!!


これで波に乗ってきましたよ♪


バトルから~



+30G乗ったあああああ!

意外と地味・・・




でも~~~~



ボーナス キタあああああ!!



ぼなす中

30G乗ったあああああ!!






あああああ!!






あああああ!!







オワタ・・・


アッサリと、

オワタ・・・


574枚


ふぅ~

先陣は疲れるよ!





ちょっと冷静に戦おう


三台目
バジ 666+142~ 

投資 3kで


rps20130116_065216.jpg


バジタイムGET♪


準備中に

『ピロロ~~~ン♪』

1セット乗せて結局3セット終了

画像も無くトータル的に地味

338枚

でもプラス♪



四台目
番長 宵378~ 3k→ 0枚 スルー



五台目
秘宝伝 387+268~

遂に!真打ち登場!!

いつから落語になった?

投資 1kでいきなりビッグぼなす♪


ぼなす後の高確でラッシュ当選♪



ラッシュ中のボーナスでッ!


rps20130117_113743.jpg


初の継続!



途中こんなの出て


rps20130117_113924.jpg


初めて見る柄物



たいして続かずに


rps20130117_113833.jpg


伝説に引きずられて最終 682枚


地味に少しずつプラスになってる模様♪



六台目
慶次 321+502~

宵越しで意外と美味しいG数がありました

10kを投資、1100Gを越してきたよ~


『いよいよ+300Gゲットか~!』

と、考え始めた

その時!







中段チェリー


まぢか・・・


傾奇ゾーン ~傾奇ゾーンへ



rps20130117_114052.jpg


この会話演出は、

この色で慶次だと激アツか確定ですかね~



天井は半ば諦めかけていた


その時!










中段チェリー


オイッオイッ

ここでまた引くかあ~

20G程前に引いたばっかだろッ

なにも極傾奇で引かなくても・・・

この中段チェリーは完全に無駄ヒキですか???



とりあえず


rps20130115_135145.jpg


修羅の刻へ



修羅の刻では初のぼなす♪

白7と赤7が一回づつ



戦モードで


rps20130117_114151.jpg


天下無双なんてのもきて




rps20130117_114237.jpg



最終は702枚!



1100Gを越してからのまさかの中段チェリー2連発とか

今イチの流れだったけど

前回の初打ちではボーナスも引けなかったので

今回は演出もいろいろ見れたので、まあまあ満足です♪



本日計 6台 投資 31K 回収 2361枚 +16220円



地味に4台出してプラスになりました!


先陣としてはこんなもんでそ(笑)

あとは本陣に任せました!!


1991黄金世代の方からの

『これぞ本陣の稼働だッ!』

っていう稼働報告お待ちしています♪


      ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

慶次初打ち&Tバック?

こんばんわです(^_-)-☆


昨日の雪は尋常じゃなかったですね

関東でもすっごく積もりました


昨日は成人式


rps20130115_121152.jpg


成人式の日ってしょっちゅう雪降りますよね!
一年で雪が降る確立が一番高いんでしたっけ?

さすがに着物の人はかわいそうでした


去年の成人式が懐かしい♪
成人になって一年もたってしまった!!

もっと大人の女性に磨きをかけよう! ウン!ウン!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログ村ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪




1/13 17時より参戦


一台目
バジ 817~ 8k→ 705枚 ART3+2

1k目に弱MBから


rps20130115_111346.jpg


これは外す



8K投資で再び開眼チャレンジ!

開眼中に強チェリー引いてバジタイム凸乳~~~♪


1セット目に

キタッた!!


rps20130115_111549.jpg



ここで一発「777」揃えて

3セット終了


終了準備中に弱MBから


rps20130115_111346.jpg


開眼チャレンジ ~ バジタイム再凸乳~♪



バババァ~~~ン!


rps20130115_111437.jpg


777一発揃えて2セットで終了

計5セットでプラスになりました♪



二台目
番長 宵379~ 2k→ 0枚 スルー


三台目
慶次 382+309~ 7K→ 186枚 ART3

慶次くん初打ちです♪
やっと打てた!!

7K投資したところで


rps20130115_134849.jpg



熱そうなのから傾奇ゾーン


から~の!



rps20130115_135015.jpg






慶次の代名詞



rps20130115_135103.jpg



キセル演出で





rps20130115_135145.jpg


修羅の刻いただきました♪



修羅の刻に入ってからは

3セット継続してくれたものの

上乗せ無しのボーナス無しでアッサリ終わってマイナス


初打ちの感想は・・・・・



うるさいッ!

とにかくウルサイッ!



ボーナス絡んでARTが続いてくれたら面白そうですね♪

稼動がやっと落ち着いてきて打てる台が出てきたので
これからも積極的に狙っていきます!



本日計 3台 投資 17k 回収 891枚 +820円

なんとかプラス



稼動内容が今イチだったので
たまには大人の女性らしく?
えっちい話でも(笑)

去年の成人式の振り袖を着たときに
初めてTバックなんぞを履いてみました

別に普通のぱんつでもOKなんですけど
お友達が、
振り袖は当然,T履くよね?』って言ってきて

いや、予定ないよ!』って言ったら

一緒にチャレンジしよ!』ってしつこいので

二人で買いに行って


ザッ! チャレンジ!!


感想は・・・・・


たぶんもう履かない

あの違和感は尋常じゃないでしょッ!!

慣れって言うけど

そこまで努力して履こうとは思いません(笑)



履いたことある方いますか???


男性用のTもあるって聞きましたけど

履いたことある方いますか?(笑)


     ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

この先1ヵ月半、プラス収支確定~!!

こんばんわです(*^^)v


前回の記事は、なんかゴメンなさいm(__)m

柏木由紀ちゃんの宣伝がしたかったのでUPしたんですけど
こんな時に限って
なんか注目記事の順位がみるみる上がっちゃって
1位とかになっちゃって(汗)

期待して見てくれた方、
スロット記事じゃなくてゴメンなさい



今回の記事は、ガッツリとスロット内容なので
タップリ見ていって下さいm(__)m

前振りは柏木由紀ちゃんだけど(笑)


柏木由紀ちゃんのソロデビューCDが、2/6に発売されるんですけど
CDを買った人の中から抽選でソロコンサートのチケットが当ります。


ど~~~~してもッッッ!!

コンサートに行きたいので、


CD20枚予約した、おバカなゆきりそです(笑)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪



さてさて!

CD20枚分を回収せねばッ(笑)


因みに

今月もうチョット勝てれば

あと20枚くらい追加購入予定です(爆)



1/9 14時より参戦


一台目
番長 195~ 2k→ 0枚 スルー


二台目
番長 宵213~ 1k→ 0枚 スルー


三台目
番長 宵392~ 2k→ 0枚 スルー


四台目
秘宝伝 258+481~ 

また噴いちゃうのか~

投資8kで天井到達!!


やっぱりいつものパターン♪♪♪

今度は何枚獲得?



ドキッ!




ドキッ!!





ドキッ!!!







1セット上乗せ無し 


グハッ!


しかも!

ART終了後7Gでビックぼなす(゜.゜)


グハッ!グハッ!!



今回は空回りで、獲得237枚

毎回勝てる訳が無い



五台目
番長 宵203~ 1k→ 0枚 スルー

この台はリセットかモードBだッ



六台目
番長 宵197~

投資 3Kで




頂だあ~!!


頂ラッシュに当選してました(^^)v


その後は楽しい展開が続きます\(^^)/



ラッシュ中にRB当選からの



キタコレッ!!




rps20130111_020640.jpg


操が走る~\(^^)/

天国確定♪



そして~!!




rps20130111_020540.jpg


青777ゲッチュ♪




薫先生BBで




rps20130111_020212.jpg


+30G乗っけ(^.^)




大きな上乗せは無かったけど

チョコチョコ乗せとぼ~なすがうまく噛み合って


最終 2269枚


番長で久々出たあああ\(^^)/




七台目
番長 宵200~ 2K→ 0枚 スルー


八台目
番長 宵206~ 1K→ 0枚 スルー


九台目
番長 宵211~  

投資2Kで
たぶん特訓中の弁当箱から当選♪


これまたGET!!


rps20130111_020540.jpg
使い回しでつ(@_@)



操グローブ判別



キタコレッ!!



rps20130111_020449.jpg


【ピンク・青・青・レインボー】からの


青パンツ

いや違う



青パンチ




ラッシュ残り 23Gで


rps20130111_020351.jpg


お爺ちゃん登場も
なかなか対決に行かず。。。

ラスト 2Gでぼなす(^^;


あぶねeee~~(((^^;)



この台は、最終 728枚p(^-^)q


い~よ、い~よ、番長君!!



十台目
番長 197~

投資 1Kでチャンス目から~


rps20130111_021025.jpg


ムフッ♪



これが、またまた青777ゲッチュ♪

の、頂ゲッチュ♪


で、最終 574枚p(^-^)q



今日は青7dayだったなあ♪

通常から2回青7で、両方とも頂ゲッチュ

頂中の青7が2回、両方とも上乗せ


青777役立ち度『100%』


珍しい!!

てかッ!! 初だ(^.^)



十一台目
番長 183~ 2K→ 0枚 スルー



本日計 11台 投資 25k 回収 3571枚 +46420円



「大都祭り」な一日でした(笑)

「番長祭り」かな?


番長が出たのが嬉しいp(^-^)q

9,10月と出た分、11,12月は一切出なかったですから



どうやら番長の収支は
2ヶ月サイクルになってる模様!

って事は、

あと1ヶ月半は出ますよね???




ね???




ね???






誰か『出るよ!』って言って~(^o^;)



たったその一言で一晩グッスリ眠れますから!!


   ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

緊急告知!!!!!

なんかごめんなさいm(__)m

スロット記事じゃない、こんな時に限って
注目記事ランキングが上がっちゃって
1位とかなっちゃって(汗)

期待して見てくれた方ゴメンなさいm(__)m

新しい記事が更新してありますので、そっち見て下さい。
ガッツリとスロット記事になってます。



以上、追記




rps20130111_211529.jpg


今日の深夜 0:52~テレビ東京で

柏木由紀ちゃん主演のドラマが始まります(^^)v


主題歌も歌ってます\(^^)/


暇な方は観てみて下さい(^^ゞ


たぶん演技は下手だけど(笑)


ヨロシクです(^^ゞ




たぶん誰も観てくれないだろうけど。。。






観てくれないだろうけど!!



しぐまりおんさんは観てくれると信じてます(笑)



       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

夜から打ってはいけない機種No.1 に決定!!

こんばんわです(゜.゜)


rps20130108_211107.jpg


あまおう苺を使用した

プレッチェルコーンスナック♪


この時期はイチゴ関連の商品がいろいろ出るから


幸せ過ぎる♪♪♪


一つは今日食べて残りは明日の為に!



2つともすでに無いとかッ!!


「次の日に」と思って買ったお菓子を

ちゃんと食べずにとっておける人って、

この世にいるんですか???



次の日に残ってた事が無い私からしたら、

その人は、『』です!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




1/7 19時より参戦

一台目
番長 宵571~ 3k→ 0枚 スルー



二台目
KOF3 858~ 12+3→ 0枚 RB1

マイホでは珍しく結構深いG数の台が落ちてました♪

とゆ~か、
ちょうど前を通った時にサラリ~マンの人が辞めたので
ソッコ~キープ!

まあ!KOFも出たこと無いので
予想通り、気持ちよく最深部&RB単&追加投資スルーの

お決まりフルコース(前菜付き)』




三台目
バイオハザード 53~ 2k→ 0枚 スルー


1741.gif


初打ちです!

画像は特に意味は無く、初打ちの記念に!



四台目
バイオハザード 5~ 3k→ 0枚 スルー

この台は、おばあちゃんが5000枚位お持ち帰りで辞めたので

ソッコ~キープ♪

何も無くあっさりスルーでした

爆裂が噂されているバイオ初打ちの感想は、


ダメでしょ~! この台!


こんな台を夜打ったら寝れなくなりますよ!



ゾンビとかッ!!



夢に出てきてうなされるでしょッ!


枕元に出てくるでしょッ!!


この台は昼間限定で(笑)



五台目
番長 373~ 3K→ 58枚 RB1



本日計 5台 投資 26k 回収 58枚 -24840円



マイホは人気機種はとことん人気あって打てる台がなかなか出無いです。
ゾンビ君も今日が初打ちだけど
ガロはもちろん、慶次すらまだ打ててません(+o+)

早く打ちたいもんだッ! ウン!ウン!


       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

皆で祈ろう!!

こんばんわです♪


今日のネットニュースに出てたんですけど
このニュース凄くないですか!!


以下、ネットニュースをコピーしています。


【スマホが壊れる?ほどの豪の猛暑、天気図に見たことない色が】


2013.1.9 14:30 [天気・気象]
シドニーの気温は、iPhoneを安全に動作させられる温度の限界を超えた。「保管する」だけでも暑すぎる温度(摂氏45度)に近づきつつある。


wir13010914310006-p1.jpg

摂氏50度を超える色が新しく追加された。

オーストラリア気象局では、天気図に新しい色を追加しなければならなくなった。華氏122度(摂氏50度)という、つい最近までは文字通りメーターの針が振り切れていた気温を超えた同国の不運な地域は、濃い紫と恐ろしげなピンクで色分けされることになる。

 この動きは、記録破りの熱波が7日間続いたオーストラリアで、今後さらに記録的な高温になるという予報を受けたものだ。これまでの熱波では、100件を超える自然発火による火災と、国内で最も人口の多いいくつかの地域に「大災害」の危険がもたらされた。

 シドニーでは、1月7日(現地時間)の気温が華氏108度(摂氏42度)に達した。アップルによると、これはiPhoneを安全に使用するには暑すぎる温度だ。仕様では、動作時には摂氏35度以下を保つよう求めている。そして、iPhoneを動作させずに「保管する」だけでも暑すぎる温度(仕様では摂氏45度以下)に近づきつつある。





熱そ~(^_^;)

天気図に紫の色って・・・

朝これ見たら仕事したくなくなりますよね(笑)


日本では起きない事を

皆で祈ろう!! 



      ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

投資と回収には、お金とメダル以外にもある!

こんばんわです♪


ブログ村の『女性スロッター』ランキングの登録者数も5人になって

だんだん盛り上がってきましたよ♪


ゆきりそは早くも4位に転落(笑)

今週中には5位に転落する模様(爆)



女性スロッターの方はまだまだ

ジャンジャン登録お待ちしていま~す!



最悪、男性でもいいです(笑)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




1/6 19:30より参戦


一台目



が、見つからない・・・


打つ台が無いです~



探す!





歩く!





探す!





チャリン!チャり~~~ン!


チャリで店を移動する!







探す!





歩く!





探す!





チャリン!チャリ~~~ン!











帰宅



本日計 0台 投資 体力  回収 『頑張った』という気持ち  



       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

今日が仕事始めの方専用!

おはようございます(*^^)v


長ぁぁぁ~~~かった休みもいよいよ終わり!

さあッ! 仕事の始まりですよッ!!

良いスタートを切って素敵な一年にしましょう♪



一年頑張れば、またお正月休みが来ます!(笑)



あと一年頑張って!!


ab4487311047881.jpg



          ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

マヂッ!! 天井直前でボーナス・・・ 秘宝でんでん



こんばんわです♪

お正月はお休みの人が圧倒的に多いと思いますけど

お正月休みは当然

『スロット三昧だったよ!』

って人、手~上げてえ~~~(笑)


戦績はいかがでしたか?

『すでに万枚!!』って方もいますか?



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪





私は年末年始バイトだったので
3日のバイト終わりに一週間ぶりの稼働してきました


2013初打ち稼動報告

1/3 18時より参戦

一台目
番町 167~ 3k→ 0枚 スルー

2012の打ち収めを番長で

2013の打ち始めも番長で(笑)

偶然でつ

意図的にするほど番長信じてませんから


二台目
番長 377~ 2K→ 0枚 スルー


三台目
秘宝伝 630~ 

去年、お世話になり過ぎた秘宝伝

調子に乗り過ぎると報いが必ず訪れる・・・・・




11kを投資した所でボーナス


マヂでここで来るかッ!!


の、当選G数は?




【987G】


おぉぉぉ~~~ッい!!





絶対!陰謀だッ!!


絶対に裏でCIAが動いてる!!



2012は即当たりか、サクッと天井到達のどっちかだった

オイシイ思いばかりしてきた報いが・・・


最近は他機種でもほとんどやってなかった「天井直前当選」


久々にやっちまうと、

こんな感じになるわけですよ・・・・・














rps20130104_001354.jpg


それでも出るぅぅぅ~~~♪♪♪




どんだけ相性良いんだよッ!


BB中に【】ピラミッドチャンスから

目玉2発揃えて、1発目でRUSH当選♪


これはサクッと終わって

2発目の高確中にボーナス(笑)

RUSHスタ~~~ト♪


そんで!

1000G近くハマッたボーナスが

何故かRUSHに入ると、いつもループするわけですよ!

こんな感じに!




rps20130103_230209.jpg







一度写メっておきたかった


rps20130103_225849.jpg

ボスバトル中のBET群


今回も危うく逃げられるとこだった!! フウ~




ループのお陰で残りARTもモリモリ♪♪♪


rps20130103_230038.jpg

安心安全の 317G \(^^)/





こんな感じで気付けば 2800枚♪

伝説追って最終 2664枚



これで秘宝伝は、8台打って

差枚 11919枚 p(^-^)q


これなら、この先、20回連続で

天井直前バケ引いてもまだプラスだッ!!



本日計 3台 投資 16K 回収 2664枚 +37280円



去年の初打ちは6万いきなり負けたので

雲泥の差になりましたよ(^.^)

今年はこのまま


『突っ走るぞ~~~!!』


   ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

メリークリスマス♪♪♪

みなさ~~~ん!








gashi_akemashite.png





因みに、

タイトルと本文との関連性はありません(笑)

今日は新年関連のタイトルが多いので

目立つタイトルにしました(笑)


さすがに

『他に誰もいないようだッ!』







初詣は行きましたか?

おみくじは引きましたか?

行ってない、引いてない、

そんな貴方、貴女の今年の運勢は・・・










image_torii.gif


占う!!










preview1.jpg


おみくじで!








どおぉぉぉ~~~ん!








b96b3bcda957c4bba61c0ee2daf1e366.jpg



キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!


オメデト大福ソレッ!☆

(ノ^ω^‥‥‥━━〇(^Ο^)アーン






みなさんにとって

素敵な一年になるとイイですね♪♪♪




今年の目標は決まりましたか???


ゆきりその目標は!





【年間収支100万円】
       ↑マイナスじゃないよ

【人生初万枚達成】




この2点です!!


今年も目標目指して頑張ります!!



ブログも、もっともっと

楽しい記事書いていきます!!




ですからッ!




これからもヨロシクです♪


(*⌒∇⌒*)テヘ♪



20100105002421f53.jpeg

         ゆきりそ   



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
537位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

