

12月&年間収支 & 2012ラスト記事!!

こんばんわです♪


昨日、7月に行ってきた
柏木由紀ちゃんのファーストソロライブのDVDが届いたから観たけど

柏木由紀ちゃん、

ヤッパ神だわッ!!


31日~元旦にやる『年越しカウントダウンTV』にソロで出演します\(^^)/

よかったら観て下さい(^^ゞ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪





でわ!! 12月の収支報告です(^^ゞ

3日 -14760
11日 +153480
13日 -14400
16日 -24500
17日 +13300
18日 +83680
21日  -6660
26日 +13400
27日  +1620


12月計 +203180円 ー5円(笑)


12月は秘宝伝さまさまです\(^^)/

他の方のブログでも結構噴いてる記事を見るので
基本、オイシイ機種なのかも!

天井が浅くて狙いやすいのもいいですよね♪

この先怖いのは、
第一天井のラッシュがアッサリ終わって~の
第二天井目指して~の
直前バケで『カクッ・・・』ですかね(笑)


麻雀物語も頑張ってくれました\(^^)/
打ってても楽しい機種です(^^)v



次は年間収支です(^^ゞ


1月   -28980
2月  +112100
3月   +93260
4月   +56280
5月   +1140
6月   -37280
7月   -42900
8月   +68540
9月   +54220
10月  +156180
11月  -96480
12月  +203180

計  +603860円  +50321円/月


まだまだ初級者なので負ける月も結構あったりしますが
一年間頑張った甲斐はありました♪

1月いきなりマイナスで
『マヂかあ~(+_+)』
って感じでスタートしたけど
ラスト12月に最高月間収支を出せたのが嬉しいですp(^-^)q


ベスト機種はモチロン番長です(^^)v
こ奴はゆきりその中では神の域に達しています!
いよいよ減台も近そうだけど
さびしいんだろ~な~



9月にブログを始めて4か月
皆さん、ホントにありがとうございます(^^ゞ

今も『ブログやって良かった』って
心から感じています♪

来年も、一人でも多くの方に読んでもらえるような
楽しい記事を書いていきたいと思っていますので

ヨロシクです(^^ゞ



でわッ!!

皆さん!!

よいお年を!!

\(^^)/



   ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

稼働報告!ファイナル!!

こんばんわです

今年もいよいよあと二日とチョット!!
皆さん、やり残した事は無いですか?


『いやッ!! あるッ!!』


って方はまだ間に合いますよ~♪


『いっそげ~~~!!』




ここ数日【ポチ】してくれる数が増えました\(^^)/

ホントにありがとです(^^ゞ


これってもしかして、

お歳暮?(笑)


お年玉も待ってまあ~す♪(笑)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




年末はバイトが忙しいので
この日が年内ラスト稼働になります

2012 稼働報告ファイナル!! (^^ゞ


12/27 19時より参戦

一台目
星矢 171~ 5K→ 0枚 スルー

レア役に引っ張られました(^^;


二台目
星矢 384~

投資 3kで


rps20121112_235830.jpg

デカプッシュから~の火時計解除(^.^)

2セット目


『777』を狙えええ~!!



rps20121216_194835.jpg

びっくりぼなす♪


3セット目にも


びっくりぼなす♪♪♪



5セット続いて

5セット+びくぼ×2で、714枚

星矢獲得枚数 新記録\(^^)/

記録が 200枚ずつ延びいていく~(笑)

撤去前に 1000枚越せるかッ!!



三台目
キュロゴス 61~ 3+2K→ 67枚 ART 1+1

前兆が始まっても『キュロゴスチャレンジいかないなあ~』

ッて思った121G目に


中段チェリー♪

数ゲーム後に直撃ART(^^)v


アッサリ 1セット& 41枚しか出ましぇんが。。。(+_+)

2k追加投資で引き戻し!!

しちゃった・・・(笑)

とりあえずチョット乗ってくれたから
最終 67枚交換出来ました


四台目
番長 211~ 1K→ 0枚 スルー

落ちてたG数と前回の当たりG数からして
モードBっぽい。。。

けど念のため。。。

ヤッパBだッ(^^;



以上!!



これをもって【2012】の



稼働終~~了~~!!



一年の締めくくりはヤッパ番長でッ!!

モードBだったけど(笑)



本日計 4台 投資 14k 回収 781枚 +1620円


2012ファイナルが +1620円って
実にゆきりそらしいです(笑)

爆勝ち締めは似合わないし、
大負け締めは心に深い傷が残るし(笑)

プラス 1620円が、


ベスト!!


来年も良い年になりそうだッ!! ウンウン

次回更新は12月&年間収支になります

年内には報告出来ると思います!


でわッ!!


    ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

今月は、この娘も頑張った♪

こんばんわです☆彡


この記事を書いている26日の寒さはハンパない!!

夜7時で外に置いてあったタオル凍ってまつ・・・
関東で12月にこれだけ寒いのは珍しいですよね?

明日の朝は-4℃らしい(笑)
ペンギン出てくッぞ!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




12/26 18時より参戦

一台目
星矢 372~ 3k→ 0枚 スル―

火時計にスル―されてペケ


二台目
麻雀 671~

3k投資で

rps20121219_235207.jpg



赤までいって~~~の!



rps20121219_235030.jpg


麻雀GPゲッチュ~♪



途中


どおぉぉぉ~~~ん!


rps20121219_234943.jpg


+100G乗せて


意外とアッサリ終了



と思いきや!!


rps20121219_234854.jpg

引き戻しチャンス!!


しぐまりおんさん、
パチンコ演出が出ましたよヽ(^o^)丿



サクッとハズレる・・・





がッ!




rps20121219_235808.jpg


なんか他ので当選♪


これもアッサリ終わって

最終1120枚(*^^)v


麻雀も相性よろし!



三台目
番長 173~ 3K→ 0枚



本日計 3台 投資 9K 回収 1120枚 +13400円



今月は行けてあと一回!!

ここまで来れば今月の負けはさすがに無いけど
今月ラスト=今年ラスト

一年のラスト、
良い形で終わらせたいものだッ!! ウンウン


       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

番長乱れ打ち!その訳とは・・・

a0167375_10565477.jpg


IMG_0468.jpg




  めり~~~♪

    ★くりすます★




20091223christmascake.jpg


こんばんわです(^^ゞ

皆さん、

美味しいチキンとケーキは食べましたか?

女性にとっては、

今日からお正月にかけては

楽しみでもあり天敵でもあります!

プクプク警報発令中!!』ですね(^.^)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




でわ!稼動報告を!!


12/21 11時より参戦


この日は番町を乱れ打ちしました(笑)
まず、その稼動内容を

以下、全部番町です!

387~ 1k→ 121枚 BB1

186~ 2k→ 183枚 BB1

172~ 3k→ 0枚 スルー

178~ 2k→ 0枚 スルー

176~ 3k→ 210枚 頂1+RB1

187~ 2k→ 0枚 スルー

201~ 1k→ 0枚 スルー

389~ 2k→ 107枚 BB1

186~ 1k→ 225枚 RB1L+BB1

216~ 1k→ 0枚 スルー

164~ 3k→ 251枚 BB+頂1

169~ 3k→ 0枚 スルー

221~ 1k→ 0枚 スルー

183~ 2k→ 182枚 BB1

371~ 3k→ 0枚 スルー

167~ 2k→ 177枚 BB1


計 16台 投資 32K 回収 1456枚 -2880円


16台の乱れ打ち(笑)

なんでこんな事になったかと言うと


マイホでは今年初めから番町を毎日、全台リセットしてきました

当然、宵越しが狙えません

全台リセットを始めた時から

『これがもし、いつの日か
 全台リセットをヤメたら宵越し狙いし放題なんだろ~な~』


って思っていて、

それからは休みの日に稼動する時の前日チェック時に

番町のリセット状況も毎回確認してました!


そしてッ!遂にッ!!

その日が訪れたわけですよ♪

全台リセットをしてくると、10台くらい確認して

当日初当りG数は偶数Gが7~8割り方になるわけですよ


ところが! この日は全く逆!!

7~8割り方が奇数Gなわけですよ!

『キタ~~~!!』って思って全台確認しました



『決まりッ♪』


そんな感じでこの日は一年の努力が実を結んだ日になったわけですよ♪

番町の前日チェック者、ゆきりそ一人(笑)

当日のハイエナライバル「0人」

打ち放題でした!!


マイナスになっちゃったけど

期待値はガッツリ稼がせていただきました!



他稼動

一台目
麻雀 81~ 1k→ 0枚 スルー

天国狙いはスルーでした


二台目
バジ 690+102~ 4k→ 411枚 ART3

投資4Kで開眼チャレンジ♪

確か・・・

安定の15Gが終わった後だったと思いますが


rps20121219_235342.jpg


無限チャレンジへ♪


バジタイム準備中に


『ピロリロリ~~~ン♪♪♪』


ストック確定!


結局3連でプラスになりました!



三台目
星矢 188~ 2K→ 0枚 スルー

初めて見る演出!!


rps20121219_235256.jpg


アッサリ外れる・・・

熱くなかったっぽい


四台目
南国キュイン 783~ 5+1K→ 0枚 ART1

1セット天国追ってスルー
この娘も出ないですね~



本日計 20台 投資 44K 回収 1867枚 -6660円



番町はこのチャンスで稼いでおきたかったけど

たぶんすぐにはリセットヤメたの浸透しないから

この先もコツコツ打っていきます! 




でわ、皆さん

素敵なクリスマスを♪


       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

女性スロッター部門【第一位】獲得!!

こんにちわです(゜.゜)


ブログ村人気ランキング

『女性スロッター部門』


  第一位 獲得(^^)v


『女性スロッター』のカテゴリーが新設されていたので

登録してみました


ランキングで早くも一位をいただきました(^^ゞ


女性スロッター登録者数







  
 一人(爆)




誰かいませんかあ?(笑)



女性の方でスロットブログ書いてる人いたら

是非!! 登録して下さい\(^^)/



最悪、



男性でもいいです(笑)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪
関連記事

秘宝伝と相性良すぎるでしょッ!!

こんばんわです♪


この記事はネットカフェで書いてます!
いつもはスマホで入力してるのでパソコンで入力すると

早い!早い!

ホント楽だわ v(。・ω・。)ィェィ♪




たまにパチンコ店の店員さんとのトラブルの話を聞くけど
皆さんもトラブったことありますか?

私の行くパチ屋の店員さんは凄く親切で
一度もトラブったこと無いけど
お店によっては店員さんも危ないんですかね~



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




でわ
稼動報告を!


12/18 16時より参戦

一台目
秘宝伝 439+343~ 8k→ 480枚 ART1+RB1

行ってすぐに宵越し782Gの台があったので勝負!

宵越しで打つ時は天井G数行く前がいつもドキドキします

けっっっっっっこうリセットしてきますから(笑)

無事天井RUSH発動しました

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


RUSH中にRBに当選してボーナス中に+45G

ほかにチョット乗っかって終了~

なんとかプラス(´-ω-`;)ゞポリポリ



二台目
番町 172~ 3k→ 0枚 スルー


三台目
秘宝伝 645~

気持ちよく天井到達しました!

投資13k


ひほ~~~ラッ~~~シュッ♪


そして、すぐにボーナス!
なぜか秘宝伝ではRUSHに入るとすぐボーナス当選してくれます!

19時過ぎてたのでボーナス来ないでRUSHが終わったら
第二天井狙うか悩んでたんですけど心配無用でした♪


そしてッ!!


ここからボーナスループ!


ボーナス消化したらまたすぐにボスバトル

7~8割くらいで勝利してくれて

ボーナス7連 ☆^▽^☆


メダル モリモリ

上乗せ モリモリ


んでッ!!



rps20121219_235946.jpg

+30Gなのか?





  否!!





ピンボケなのか?







  そうだッ!!





rps20121220_000036.jpg

+50Gなのか?








  そうだッ!!


残念ながら100Gならず Σ( ̄ロ ̄lll)



かわりに~~~



rps20121219_235901.jpg


♪~(* ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄*)イエイ♪



その後も細かい上乗せが続きます(笑)

再びボーナスループ 3連もオマケについてきて♪

とうとうラストゲーム(●´・△・`)はぁ~





  +90G!


蓄えがありました♪


これを消化してホントに終わり


結果は・・・・・






どおぉぉぉ~~~ん!!


rps20121220_000136.jpg


┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ


最終 4904枚


相性良すぎるでしょッ!


これまで7台打って負け2回

その負けも -1400円と -2000円


秘宝伝7台

投資 37000円

回収 11655枚 233100円

  +196100円

     +28014円/台


やり過ぎてまつ・・・


この娘の凄いとこは
これだけ出てくれて
上乗せ特化ゾーンには一度も入っていない事です!

とにかく10G~50Gがちょくちょく乗ります!

100Gもたぶん2回しか乗ってないです

よっしゃあ~!!』ていう感動は少ないけど、
上乗せする楽しさは何度も味わえます♪

特化ゾーン待ちをしなきゃいけない機種が苦手な方にはおススメ♪


今は設置台数も多くて稼動もちょうど良い感じなので
これからもメイン機種なのは間違いないです ヨロ(`・ω・´)スク!



本日計 3台 投資 24k 回収 5384枚 +83680円


番町といい秘宝伝といい、大都と相性良いです♪

誰か大都に就職斡旋してください(笑)


        ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

秘宝伝で薄いとこ引いたよ♪

こんばんわです♪

12月に入ってホント調子イイです♪

それも、これも、


あの娘のおかげ♪


あのお姉さんのおかげ♪



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




12/17 16時より参戦

一台目
星矢 387~ 2k→ 0枚 スルー


二台目 
番町 158(0)~ 2k→ 0枚 スルー


三台目
秘宝伝 650~ 

投資7kで896Gという中途半端なG数でBB当選・・・

ボーナス後の高確ゾーン中に

びっくぼなす


とゆ~ことは!


rps20121217_205852.jpg

秘宝RUSH確定~!



このRUSHは2セット+上乗せ10G

rps20121217_210018.jpg




そこから高確ゾーンで


rps20121217_210100.jpg


引き戻し♪




rps20121217_210151.jpg


目玉揃えて+30Gで1セット終了~




まだです!

rps20121217_210410.jpg



継続♪




ここからですよ


良くも悪く素敵なヒキしてます!



rps20121217_210239.jpg

2セット目





rps20121217_210452.jpg

3セット目 上乗せ+10G






rps20121217_210534.jpg

4セット目






rps20121217_210616.jpg

5セット目







rps20121217_210700.jpg

6セット目




終了~


6セットも続いてくれたぞ~~~♪


2セット目からは上乗せ10Gだけだぞ~


薄いとこヒキました♪

上乗せも(笑)



んでッ!


rps20121217_210742.jpg

終了準備中にレア役引いたっけな?



ふっっっかあああ~ッつ!




チョット上乗せしてのホントに終了~


rps20121217_210836.jpg



伝説追いながらレア役に引きずられて

最終 1316枚♪



四台目
番町 185~ 2k→ 0枚 スルー


五台目
秘宝伝 638~ 2k→ 0枚 RB1


計 5台 投資 15k 回収 1316枚 +11320円



秘宝伝、楽しすぎるでしょ!

スタートからこんなに出ちゃって
あと大丈夫???


あッ!!


この日だけの話じゃなくて!



ムフッ♪



次の日に・・・・・





次回!



【秘宝伝と相性良すぎるでしょッ!】


         ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

星矢で記録更新!

こんばんわです♪


この日のお昼ご飯♪

rps20121216_140845.jpg


マックのえびフィレオ!

最近ハマッてます



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




今回の記事は12/16の稼動になります

11時より参戦


一台目
番町 168~ 3k→ 0枚 スルー

二台目
番町 170~ 3k→ 0枚 スルー

投資2kで猛特訓に入りましたがスルーされました。。。


三台目
番町 371~ 3k→ 0枚 スルー RB1

マチ子ちゃん出たので追うもスルー


四台目
番町 163(0) 2k→ 0 スルー


最近は番町も拾えなくなってきたけど
この日は久々に4連続で拾えました。

がッ! 活かせず。。。


五台目
リンかけ 520~ 14k→ 172枚 ART1+2

前日583回っていたのでリセット狙いです
マイホは500G以上の台はリセットしてきます。
万が一リセットなければ宵越し1003Gなのでなおウマシ!
当然リセットでした(笑)

相変わらずループ無し・上乗せ無しで終わりました


六台目
バジ 330+358~ 22K→ 687枚 ART4+瞳術1

1265Gで開眼チャレンジとかッ!

無事スルーして天井到達♪ ふぅ

3セット目にチャンス目から瞳術チャンス!


活かせず上乗せは無し

一度でいいからに入れてみたいもんだッ! ウンウン 

次セットでアッサリ終了~~~


七台目
リンかけ 525~ 1+2k→ 0枚 ART1

ガチで1kで当たっても勝てんぞッ! コイツ

リンかけでプラスになってる人っているんですか???

大きくプラスになってる人には
【国民栄誉賞】を贈呈すべきだッ! ウンウン


八台目
番町 157~ 2k→ 143枚 BB1


九台目
星矢 181~ 2k→ 0枚 スルー


十台目 
星矢 173~ 2k→ 473枚 ART5+BB1

50G位の間に火時計3連発!
3回目の火時計でなんとか当選♪

2セット目に『777を狙え~』


rps20121216_194709.jpg


この「7を狙え」はレインボーですか?
レインボーに見えたので一応写メっといたんですけど(笑)


んで!


rps20121216_194835.jpg


ビッグぼなす♪

ぼなすは上乗せ無し
結局5セットで終わるも

今までの記録更新!

今まで5セットも続いたこと無いし(笑)

いっとう弱い君が初めて攻撃してくれました♪
弱い君もチョットは強くなった模様 いぞいぞ


十一台目
秘宝伝 613~ 1k→ 150枚 BB1

打ち始めてすぐにBB当選もラッシュには入らず
年末調整入りましたッ!



本日計 11台 投資 57k 回収 1625枚 -24500円


ジリジリ勝ち分削ってきますね~

年内にあと一回くらい勝っておかないと
お正月はお餅も食べれずに
パンの耳をかじって生活するようだぞッ(汗)

チューチュー


       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

朝専用

おはようございます♪



週末の戦績はいかがでしたか?



クリスマスイブまで一週間


輝くク~1



今日からまた頑張って



いってらっしゃい(^^ゞ



        ゆきりそ




この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

秘宝RUSHって「こんなに入ってい~んですか!」

前回の稼働では

一足早く



illust2387.png


サンタさんが
プレゼントを持って来てくれました♪




これで


とりあえず



年が越せる!!



この後、負け続けなければ(笑)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪





爆勝ちした後の稼働、

大事です!!

平静を装えればいいんですけど

お調子者のゆきりそは『まッ!いっか!!』

的な稼働になる危険性があるので

ここはひとつ落ち着いて

『スゥゥゥ~~~!』


ヨシッ!(^^)v



12/13 19時より参戦

一台目
秘宝伝 295+364~

4kを投資したところでRBゲットん!

終了後、数ゲームで再びRBゲットん!

2回目のRBはなんで当ったか分かりません(笑)

2回目のRB後に高確ゾーンに入りました



・・・・・



いや違う



何か違う



色が違う



。。。。。





rps20121215_073451.jpg

高確ゾーンだあ~!


秘宝RUSH確定とか(笑)

うまくいけば【超秘宝RUSH】スタートですかッ!!



秘宝伝を打つのはこれで2台目

秘宝RUSH突入率 100%

『こんなに入ってい~んですかあ!』


まあ!

後から調整入るの分かってるけど(笑)



さあ!さあ!

年末調整される前にタップリ出しとこう!(^^)!


『ちょ~』には入らずに通常RUSHスタートです


今回は細かい内容は無しで

結果だけ

一挙に報告しますよ~~~






炸裂する上乗せ!!





ループし続けるボーナス!!





終わらないART!!






驚愕の獲得枚数は!!





と、



そんな夢を見ながらメダルを流す



妄想少女




獲得 130枚 (>_<)



二台目
キュロゴス 849~ 9k→ 0枚 ART1



三台目
KOF3 540~ 1+3→ 0枚 RB1

ゾーン狙いです。
513~640Gは+620円みたいなので

投資 1kで当選もRB
天国ゾーン追って3k追加でスルー



本日計 3台 投資 17k 回収 130枚 -14400円



大体こんなもんで(笑)
ムチャはしませんでしたよ!



ところで、
何でG数管理タイプは期待値が出るG数浅いんですか?
1280Gが天井の機種はだいたい 500G~期待値でますよね!
天井の恩恵があるわけでもないのに!

狙えるって言うから打ってますけど
500G~打って最深部まで持っていかれると地獄見ますよね(笑)
なんせ、最深部までご招待される事が多いんですよ~(汗)

こんななら、
『モンハンとか北斗を天井の780G前から打てば良かった』
って思ったことありませんか?



     ゆきりそ

 

この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

遂に天使が舞い降りた!秘宝&麻雀で誤爆!!

こんばんわです


えぇぇぇ~~~っと

前回の記事は久々に楽しい稼働だったので
興奮して先走り記事UPしちゃいました(笑)

今回はその稼働内容です

当然、メシマズ記事なのでヨロシクです(^o^)丿



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪




11月の収支報告の記事で
お友達のぶたさんがこんなコメントをくれました

『ぶたさんがスランプのとき←つい最近w、
 お参りが効果あったからスランプなら神頼みがオススメ!』



ガチで行ってきましたよ



rps20121211_232112.jpg



神頼み(笑)


理論値で打つべきである期待値狙い稼働者としては

「なんじゃそりゃ~!」

て感じだと思うけど、
最後はヤッパリここでしょ♪

お賽銭はもちろん、


「5円がありますように」


rps20121211_231539.jpg

        お願い!




12/11 11時より参戦

一件目
OO神社 投資 5円 回収 0 -5円

店に行く前に近くの神社でお参りしての参戦です(笑)

投資5円で「神のお告げ」GET!
天国ゾーンで引き戻しての「神のお告げⅡ」GET!


いざッ!

勝負!!



一台目
秘宝伝 116+624~

秘宝伝初打ちです♪
当日G数でも十分打てる台が落ちてました

投資 2kで

rps20121211_224038.jpg


BBゲットん(*^_^*)

BB後の高確ゾーン外しての、

もう一丁高確ゾーンで


rps20121211_224150.jpg


期待度100%


秘宝RUSHゲ~~~ッツ!!


準備中にボスバトルからBBゲットん!


rps20121211_224324.jpg


ちゃっかり上乗せしてくれて
RUSHは160Gでのスタート!!

出だし最高( *´艸)( 艸`*)ププッ


その後も楽しい展開が続きます!!


rps20121211_224417.jpg


100G乗っけ


デカプッシュ!!

rps20121211_224506.jpg


から~のボスバトル勝利~



そんで!!

キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!


ファブリーズ


違う・・・



フリ~~~ズ♪


W7揃いのBBになって
その後どうなったか忘れた(笑)

記憶に残ってないから
たぶん大した事なかったんだと思います(^^ゞ


おっきい上乗せは無かったけど
チョコチョコ上乗せしてくれました♪

あとは途中ボーナスループもしてくれて上乗せもりもり♪

秘宝伝のボーナスはRBでも結構上乗せしてくれるから
ボーナスループしてくれると大きいですね
番長君もこの位ボーナス中に上乗せしてくれるとイイのにな~


楽しい時間を過ごして

こんな感じに・・・



ドぉぉぉ~~~ン!!



rps20121211_224612.jpg


ォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォ!


と、この後1セット継続(笑)

これは上乗せ無しでサクッと終わりました


最終4675枚

神のお告げGET!


秘宝伝

面白過ぎる!



二台目
キュロゴス 200+408~ 25k→ 293枚 ART1+3

キュロゴスも初打ちです♪
『チョット浅いかな』とも思ったんですけど
モンキーと似た感じとゆ~ことで

いざッ!勝負!!


最深部ご到着~(笑)

ARTも1セット、引き戻しての3セット
大して上乗せせず終了~

つまらん(;一_一)



三台目
麻雀物語 702~ 

初打ちで~す♪
こ奴はずっと打ちたかったんですよ!
人のを後ろから見てて面白そうだったから


面白い(=^・・^=)

予想は間違えじゃなかった!!

768GゾーンでズバリG数解除!投資2K♪

ART突入してすぐにレア役からバトル!

勝利!!

麻雀ラッシュ突乳~~~

1セット後


rps20121211_203547.jpg


継続!


2回ループしてくれての

ォォォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォ!


rps20121211_224726.jpg

素敵♪



そんで

『777を狙え~!』


rps20121211_224925.jpg


麻雀ぼ~なす!!


このボーナス中の曲がまたイイ♪

ノリノリ~♪♪♪

麻雀ボーナスは3回来ました!


チョット見づらいけど、
2000枚出てのART残りはこんな感じ

rps20121211_225122.jpg

安心安全の【405G】(笑)

マヂで楽しいなあ~(*^^)・^* )チュッ♪



ってゆ~か!!

rps20121211_224839.jpg

この人の胸、

デカ過ぎないですかあ???

ゆきりその5倍はある・・・(+o+)


軽く凹んでの



ヨッシャいくぞ~!!


2度目の麻雀ラッシュで 90G乗せてぇ~の~~


3度目の麻雀ラッシュで


オメデト大福ソレッ!(ノ^ω^)ノ‥…━━〇(^Ο^)アーン



rps20121211_203547.jpg


継続!


rps20121211_225033.jpg

上乗せモリモリ♪


4度目の麻雀ラッシュは

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!



25G・・・(;一_一)




他に、
バトルからの直乗せが4回

30Gが1回と70Gが3回




こんな感じで秘宝伝に続いて
楽しい時間を過ごした結果は???



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



rps20121211_225216.jpg


素敵過ぎ♪


その後128Gまで追って終了~!!


最終4156枚

神のお告げⅡGET!


初打ち2台で

8831枚(笑)


秘宝伝も麻雀物語も投資2kで出たのが嬉しい♪

両機種共、2.8枚/Gの加速感は凄いです!!
特に秘宝伝は演出が多彩なので演出楽しんでる間に
「あっとゆ~まに下皿満タン」みたいな♪



計3台 投資29k+5円 回収 9124枚 +153475円(笑)


11月の負債取り返してお釣りがきましたよ!
ジッと我慢してれば収支は収束してくれますね(=^・・^=)


普段は神様を信じていない方も

たまには子供の頃を思い出して

神様に賭けてみるのもイイかも(笑)

クリスマスも近い事だし!!


貴方の近くにも

サンタさんはきっといますよ♪



     ゆきりそ


PS
ぶたさんありがと~(^^ゞ
ぶたさんの助言で大勝ち出来ましたよ(笑)
お礼に
うまい棒 100本お届けします(爆)



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

ガチ勝った♪♪♪

こんばんわです♪


ガチで勝てた♪



3機種初打ち!!


2機種でプチ誤爆(笑)





rps20121211_203547.jpg



楽しすぎた♪♪♪


記事は後日UPします(笑)



『じゃあ、この記事書くな!(怒)』


と言う声が聞こえてきそうですが


まあまあ


そこは子娘なんで


     ゆきりそ




この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

皆さんと一緒には・・・

こんばんわです(゜.゜)


毎日朝晩が寒くて泣きそうです(>_<)


冬が無い、こんな所で暮らしたい!!



vthumb5.jpg



毎日のんびり砂浜で


カクテル飲んで


優雅に泳いで


夜はドレスでディナータイム


そんなセレブな生活♪




寒さ知らずな


♪♪常夏の島♪♪






ただッ!



寒さ知らずな



常夏の島と言っても




こんな感じの所はチョット・・・









gost_dance.jpg




ムリっぽ(^_^;)



皆さんと一緒には踊れません。(T-T)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています
【ポチ】っとしてくれると幸せです♪



今回は 12/3の稼働報告になります!

ボロ負けで終わった11月

その負債を今月は取り返したいものだ!! ウンウン



一台目
星矢 191~ 2K→ 0枚 スルー

二台目
KOF 0~ 3K→ 0枚 ART1+1+1+1

リセット狙いで当選するも
お得意の天国ムダループ
上乗せは10Gが2回 ジャンジャン

この子わレア役で必ず乗るのがイイですね!

また打ちたいとは思わないけど(^.^)


三台目
南国キュイン308+450~ 21K→ 0枚 ART1+1

最深部まだもっていかれてのタンッ!!

追ってのタンッ!!

タンタカタンッ!!!!!!


四台目
番長 169~ 2K→ 0 スルー

五台目
星矢 201~ 2K→ 285枚 ART2 火時計解除

六台目
星矢 358~ 3K→ 581枚 ART2+BB4

G数解除からBBゲット♪
このBBが4連してくれました(^.^)
ARTは相変わらず続かず(-.-)

今日は星矢で +10K♪
イイ感じp(^-^)q

七台目
番長 160~ 3K→ 135枚 BB1

八台目
番長 375~ 3K→ 161枚 BB2

操判別で初の

ピンク・ピンク・青・青

天国期待度 100パ-センツ (^з^)-☆

ピンクパンチで頂には入らなかったけどOK!



計 8台 投資 38k 回収 1162枚 -14760円


12月初戦も負けました
最近、負けることに慣れてきた自分が恐い

明日は(もう今日だッ!!)休みなので
一日狙ってきます(^^ゞ

行く前に神頼みかなあ~

スロットの神様はどこの神社にいますか?


でわ!!

結果をお楽しみに\(^^)/\(^^)/


       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

超絶!メシウマ11月収支報告(^.^)

こんばんわです(^^ゞ

今回は11月の収支報告です!!

タイトルにもあるように

11月の収支はメシウマ収支なので

食事がまだの方は

ご飯を片手にお読み下さい\(^^)/


飯旨ですよ~(笑)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加してます!
【ポチ】してくれると幸せです♪




えええ~~~ッい!!


日別に出すのはめんどくさい(-.-)


まとめて!!



ー96480円


文句あッか!( ̄^ ̄)




期待値狙いを始めて以来、最高負け額更新
    
細かいのを見たい方は過去ブログ見てねッ!!

 (⌒‐⌒)



 いやあー



参った(^^ゞ 参った(^^ゞ



お風呂でも入ろッ♪♪♪




でわ問題!!

ゆきりそは身体を洗うとき、

どこから洗うでしょうか?


   バイバイ

      ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
関連記事

『天国ゾーンで引き戻しちゃ絶ッ対 ダメッ!』

【ゆきりそ開運堂よりお知らせ】

前回の占いにより勝利された方からのお振込みが
まだ一件も確認がとれておりません。

期日が迫っておりますので、
お振込みをお忘れの方は至急お振込みお願い致します。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加してます!
【ポチ】してくれると幸せです♪




こんばんわです♪


今回は11月ラスト稼動報告になります
ボロボロの11月を飾るに相応しい収支になったのでしょうか!!


11/30 11時より参戦

一台目
番長 200(0)~ 2k→ 0枚 スルー

二台目
番長 199~ 2k→ 0枚 スルー

三台目
番長 199~ 1k→ 0枚 スルー

番長の美味し過ぎるG数からのゾーン狙い3連発!
これ3台共に同じ人が捨てた台です(笑)

私が通った時におじさんがヤメたのでゲット!
そのおじさん次に100G位で捨ててある台に移動してました。
私の台は気持ちよくスルーされたのでまた番町のシマウロチョロしてたら
さっきのおじさん今度は、

199Gで捨てたんですけど~(汗

気持ちよくゲットん!!
この台もスルー

さっきのおじさんまた違う台で打ってます
とりあえず様子を見てると、

また199Gで捨てたんですけど~(汗(汗

ゲットん!!
このおじさんは100G台がゾーンと思っているのかなあ~
残念ながら3台打ってどっか行っちゃいました

これを生かせないのが今の私で3台目もスルー
でも、期待値的には稼がしていただきました♪


四台目
バジ 610+113~ 10k→ 554枚 ART3

五台目
星矢 196~ 3k→ 142枚 ART1 火時計解除

六台目
リンかけ 2~ 6k→ 69枚 ART2+1+1+1

全く意味分からん!!
まず、126Gまで追うのに6kかかるのが意味分からん!

126Gで当選
 
このARTで珍しくライフ全部消してWRへ


rps20121127_195810.jpg


上乗せ+110G

リンかけで久々に楽しい事が起きた\(^^)/

その後は特に無く2セット終了でも450枚程出くれた!

ここからですよ!この子わ


天国追って→単発


追って→


追って→


追って→スルー


3回も繰り返してくれちゃって結局 69枚(怒)

当たれば当たるほどメダルが減っていく

奇跡の機種 リン欠け

君って何者???



リンかけで唯一カッコイイと思う演出

rps20121127_205549.jpg

ガルシア襲来



七台目
番長 160~ 4K→ 209枚 BB

八台目
番長 189~ 3K→ 0枚 スルー

九台目
番長 367~ 2K→ 0枚 スルー

十台目
番長 163~ 4K→ 0枚 スルー

11台目
バジ 569+141~ 

ここまでで、-17520円
このバジが『天井直前当たりの単発』なんかきたら
ボロ負け確定です(@_@)


と、
前フリしたって事わ~~~!!

引いた訳ですよ

強チェリー・・・

投資 19K使った所で強チェリー

私は天井狙ってる時はG数は見ません
打ちながら大体の天井到達投資額を計算します。
このバジは打ち出しが 710G~なので
予想は2万前後

19Kって? 

もちろん2万前後(^^;

でッ!!

数ゲーム後にこんなの出ましたが。。。




rps20121128_005524.jpg

花火柄~\(^^)/


確定~\(^^)/\(^^)/

G数見てみる事に


1271G

\(^^)/\(^^)/\(^^)/


バジタイムスタート画面

1276G

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/



でも、
これどっち?

バジの天井はカウンターG数とずれるので
まだ天井の可能性もあります(^_^;)

1セット目


『甲賀忍法帳』流れたあ~~~p(^^)q

まだ油断は出来ん。。。

2セット目


違う曲流れたあ~~~(^。^)y-~


どうやら天井だった模様

フイ~~~(>.<)y-~


直前の強チェリーを乗り切った天井バジタイムは勇ましく

この後も、


曲流れる!!


乗せる!!


復活する!!


と楽しく

15セット続いてくれましたヽ(^o^)丿

獲得枚数 1772枚

ここまでの負けを取り返したのか!!

バジまでの負け -17520円

バジの勝ち額  +16440円

惜しいッ!!


計 11台 投資 56k 回収 2746枚 -1080円


リンかけが天国スルーしてくれていたら(笑) 

リン君は今週の新装で減台しました
これは、

『これで狙う機会が減ってくれる!』

と喜ぶべきか

『まだリベンジしてないのに~!』

と悲しむべきなのか


悩む~~~


         ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
関連記事

ブログを休止しようと思ったタイミングが合い過ぎてビックリ!!

こんばんわです(^^ゞ


ミルクレープさんとUPUPさんがブログを休止しちゃいましたね(@_@)
しかも、ほぼ同じタイミングで!!

ブログを休止しようと思ったタイミングが合い過ぎてビックリしてます。

私とも(笑)

実は私もブログ休止しようか悩んでたんですよねー

元々ブログを始めたキッカケが
稼働記事を書く事で
自分の稼働に何かプラスになるかな~って
思って始めたんですけど、
書くことに時間がかかり過ぎて
スロットの勉強をする時間が無くなりました(笑)

中途半端な知識で期待値狙いをしてるから
『最近の収支が悪いんだろ~な~』
って思うようになりました。

こんな事なら、
いっそブログは辞めて
前みたいに
『いろんな人のブログを観て勉強しよう!』と


でッ!!

結論は。。。



もうちょっと続けてみようかと(笑)

タイミングが合い過ぎて
逆に拍子抜けしちゃった(笑)

まあ~
私の場合はまだ始めたばかりだから
『もうチョイ頑張ってみますか』的な(^o^;)

とりあえずは途中まで書いてた稼働記事を完成させて
後日UPします(^^ゞ

テヘッ _(^^;)ゞ


いつもワケわからん記事書いてるけど
今回のこの記事は自分で読み返しても
ホント意味分からん(爆)

結局なに言いたかったの???(笑)


まさに荒らしさんのターゲット(@_@)



まあいいや(^^ゞ

今までもしょっちゅう

『意味分からん!』

ってコメ来てたし(笑)




バイバイ


       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

関連記事

皆さまの運勢が出ました! 運勢は、〇 〇

rps20121202_090734.jpg




皆さまの今日・明日の運勢は

激熱でございます。


有意義な一時をお過ごし下さい。

      m(__)m


注)1
【激熱】の効果は 観覧後24時間となっております。
24時間以内の勝負をお願い致します。

注)2
バクチの勝敗は個人差が大変出やすくなっております。
イクかヒクかは個人様の判断でお願いしております。

注)3
勝敗に関するクレームは一切お受けしておりません。

注)4
勝った場合に限り、勝ち額の 5%が鑑定料となります。
期限内のお振込みをお願い致します。


      ゆきりそ開運堂




この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
関連記事

星矢が遂にッ!噴いたのかッ!!

こんばんわです(^^ゞ


いよいよ12月になりましたよ!
12月と言えば

ゆきりそブログも
クリスマスバージョンにしてみました(^^)/




rps20121130_163149.jpg


チョコフレーク

  れん乳いちごバージョン


パッケージがまさにチューブに入って売られてる
練乳ミルクじゃないですか!!

あの練乳をイチゴにつけて食べるのが大好きなゆきりそにとっては
外せないチョコフレークだッ(^^)/

お味の方わ・・・

確かに美味しい♪

でも練乳の味が強すぎて
イチゴの味があんまり出てないですね~

普通に、いちごチョコフレークの方が美味しいかも!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加してます!
【ポチ】してくれると幸せです♪




久々の稼働!!
この日は次の日がバイトお休みで
稼働をするための前日チェックをしに行きました

10日ぶり位に入ったパチ屋さん

なんかッ!!



新鮮♪(笑)



ワクワクする(*^_^*)



どんだけスロットにハマってるんだよッ(笑)




11/29 20時より参戦

ちょっと早く行ったので星矢のゾーン狙いを!

一台目
星矢 172~ 3K→ 172枚 ART2

火時計での解除でした!
2連で終了も今の私にとっては
継続演出を見れただけで幸せです
単発じゃなかったの久々の気がする!


星矢って、



2連もするんだッ!!(@_@)笑


なんとッ!!


星矢でッ!!


440円もプラスに\(^^)/


うまい棒 44本ゲッチュ♪

いやッ

うまい棒は 10本だけにしとこ~


火時計ストック無いのを確認してヤメ


二台目
星矢 560~ 3K→

この台は前回の当たりが701G、前々回が695G
モードC期待で700Gまで打つつもりで座りました(^^)

640G位でG数解除してくれました\(^^)/

なんと奇跡的に(笑)4セットも続いてくれた所で



rps20121127_195523.jpg

びっくぼ~~~な~す♪


これはいっぱい出ちゃうでしょ~!!


今までの負債を一気に取り返しちゃうでしょ~~!!!!


ぼなすが終わった後の
次セット消化後に現れたのは!!!!!!




終了画面・・・

星矢のぼなすって楽しいの?


過去履歴で天国を5回スル―していたので
念の為に天国ゾーンを回して終了~

しかし星矢はなかなか天国入りませんねえ(+_+)

357枚 ART5+BB1


計 2台 投資 6k 回収 529枚 +4580円


連敗は『5』でストップしてくれました 

星矢が連敗を止めてくれたのがうれしいです♪
ここにきてやっと当選率が上がってきたので
この辺で一回 2000枚とか噴いてくれるとイイんですけどねえ~

『頼んだぞッ! 星矢君!』


         ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
関連記事

おはようございます♪♪♪

おはようございます(^^ゞ

前回の記事は先ほど削除させていただきました。
読者様を不快な気持ちにさせてしまった事はお詫び致します。

ただ、ゆきりそは感情の起伏が激しい娘なので
この先も、とんでもない記事をUPするかもしれません。
そこはご了承お願い致します。m(__)m





いよいよ2012ラスト一ヶ月が始まりましたよ!!


今日も一日頑張って (^o^ゞ


          ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
関連記事

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
537位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

