

皆さんの『やっちまった伝説』聞かせてください♪

こんばんわです♪

rps20121120_201344.jpg


昨日の夜ご飯
スーパーで半額になったお寿司です♪
ゆきりそはサーモンが大好き




今日は今までのスロ稼動の中で良くも悪くも
『やっちまたな~』って思う№1を発表したいと思います!!

スロット始めて2年なので、そんなに大した内容ではありませんが(笑)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加してます!
【ポチ】してくれると幸せです♪




1位の発表の前に次点の発表を!

次点はミリオンゴットで起きた【60円の奇跡】

ミリゴは4号機はもちろん打ったこと無いので
5号機が初打ちになります

解析が出る前のリセット狙いが期待値出ると噂されていた時
朝一リセット狙いをしました。

ミリゴ、人生初打ち1台目の1ゲーム目


フリ~~~ズ(笑)


初打ちだったので壊れてるのかと思いました(笑)

GOOD揃いからそのまま14連!!

いきなりいっぱい出たから続行してると
350G位で当たって7連♪

計21回当たりで4500枚出ました!

60円が9万円(笑)

その後は4回程天井狙いしましたが全部単発(笑)
期待値の収束とはまさにこの事ですね

これが私の中の第2位です



でわ!!

第1位

【秀吉決戦って何者?】

機種は正宗

夜8時頃に650G位で落ちてたので打ちました。
正宗はそれまで2回しかARTに入ってなくて
上乗せも無かったから仕組みを良く知りませんでした。

無事天井からARTへ
数十ゲーム消化した所で熱い演出から画面が変わって

『777を狙え~!』

その後もしつこく 

『777を狙え~』 が続きます。

目押しが苦手だったゆきりそは
「またかぁ~」って思いながら揃え続けました。

その時は知りませんでしたが、

そう! 

【秀吉決戦】です!!

散々揃えて終わってみたら

上乗せ 

850G!!

知らずに打ってたのでビックリしまくりました。

それから30分もしないうちにまたまた

【秀吉決戦】

今度の上乗せは

700G!!

通常乗せもあったので、この時点でART残り1620G!
時間は21時です(笑)

取りきれないのは覚悟して、貞子のように髪を振り乱してフルスロットです
なんとか1000Gを切り
残り900G位まで減らして閉店秒読み開始です。

残りはもったいないけど、「良く頑張った!」と言い聞かせていると、



【秀吉決戦】入ったあ~~~!!


好きにして・・・・・

結局三回777を揃えたところで
【秀吉決戦中】にドクターストップ(涙)


【ART1050G+秀吉決戦】を残しての終了でした

さすがにこの時はホントもったいなくて
店員にパンツ見せて延長してもらおうかとマヂで思いました(笑)


これが私の中では「やっちまった№1」です


永くスロットを打ってる人は
とんでもない「やっちまった伝説」があると思うんだけど

みなさんのやっちまった伝説を是非!聞かせてください♪♪♪


       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
関連記事

休止前のラスト稼働報告

こんばんわです♪


ここの所、バイト先の店で感謝祭をやっていて忙しいです
家に帰ると疲れちゃってなかなかブログを開けません(@_@)

気づいたら間隔いっぱい空いちゃった(^^)

おひさしゅ~ござりましゅ(^^ゞ



rps20121120_201154.jpg

ゆきりそは現在5連敗中にて稼働休止中~

只今、教本にてスロット勉強中です
でも、この本の「推奨打ち始めG数」って結構深いですよね
安全策を取っているのか、他と計算式が違うのか

まあ、確かにこの位のG数から狙えば確実に収支は上がるんだろうけど
マイホでここから狙ってたら打てる台無いですね~(゜.゜)

この本参考にして
他データと合わせて決めていきたいと思ってます!
この本のイイとこは「ヤメG数」を載せてくれてるとこです。
意外と難しいヤメ時が分かって嬉しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪





でわ!
連敗中の稼働報告~!!
今日の稼働報告は休止前最後の稼働内容になります

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ブログランキングに参加しています!
【ポチ】してくれると幸せです♪



11/19 13時より参戦

この日は天井狙い出来る台がホント落ちてなくて
星矢&番長のゾーン狙いでほぼ終わりました

一台目 
星矢 160~ 2k→ 50枚 ART1

rps20121122_072956.jpg

ちょっとカッコイめの演出からG数解除してくれました♪
今だ火時計からの解除がメインなのでG数解除が実に嬉ピー\(^o^)/

けど、
毎度お馴染さん登場~!!

その人の名は、

『単騎 発動さん』と言います

略して!!


『単発さん』


『いつもご来店ありがとうございます♪
 気持ち良くワンセットにて終了させていただきます!』




二台目
星矢 159~ 1k→ 0枚 スルー

三~六台目
番長 0~ 1k→ 204枚 BB1

普段は打たないんですけど
あまりにも打つ台が無かったのでリセット天国狙いをしてみました
因みにマイホは毎日全台リセットしてきます

3Gづつカニ歩いての4台目、
1G目にチャッピー登場から卓球対決!!
そのまま4G目に当りましたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
こんな当り方もするんですね~
4Gで当選は初体験かも
ボーナス後も同じ条件で解除選択されてるんなら
『ボーナス後1Gヤメ』のhanabiさんの選択は正解ですね♪

hanabiさん見てますか~!!
今は1Gヤメにしてますよ~~!!



七台目
星矢 156~ 1K→ 0枚 ART1

なんかの役から


rps20121122_073122.jpg


『と・・・とんでもなく』ってドモル位なんだから
よっぽど熱いんだろ~な~


ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

無事、熱かったらしく当選 

火時計に(笑)

良く考えたら火時計ですよね(^^ゞ

演出熱かったからRUSH当選と勘違い(笑)

いますよね~
火時計ごときでドモッちゃう奴


この火時計から解除してくれました(^^)/

聖闘志RUSH スタ~~~ト(*^^*)



あッ!!


たびたびのご来店ありがとうございます!


『単発さん』

常連さんなんで馴れました(笑)


八台目
星矢 163~ 2K→ 0枚 スルー

九台目
南国キュイン 454+397~ 

本日唯一の天井狙いです♪

6k投資の1000G越したらへんで、

rps20121122_073332.jpg

羽ばたけば!!

RUSH確定だよ~ん




rps20121122_073513.jpg

キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!


RUSHスタートです!!

前回の初打ちではそこそこ出てくれて演出的にも楽しめたRUSH

期待しちゃお~かなあ~♪

から~の!!

ついに!

キタッ!!


キタのかッ!!



キタんだな!!





キタぁぁぁ~~~!!!






『単発さん』・・・・・



まいど・・・



天国追って1k追加から~の


rps20121122_073427.jpg


rps20121122_073601.jpg


引き戻し\(^o^)/

【激熱】の文字は何柄って言うんですか?
スイカ柄ですか?

上の画像の女の子はスイカの中に入ってますか?


そして、
RUSHのコースは

もちろん!!

『舌』

いやッ!
これは焼き肉のタンだな


『単』!!


天国追う為にさらに1k投資(゜.゜)

結局8k投資の回収0枚でした(涙)


十台目
番長 204~ 1k→ 0枚 スルー

十一台目
番長 175~ 2k→ 75枚

打ち始めから50G位で当選しました
頂RUSHに(笑)

これ絶対、前任者のおこぼれですよ



番長君


キミもか~~~!!  






  




番長君にまでやられるとわ



十二台目
番長 150~ 4K→ 166枚 BB


投資 23K 回収 495枚 ー13100円


今勝てない最大の理由は

ARTに入っても上乗せ無し&継続無し

ここです(;_;)/~~~

こればっかりは自力ではどうする事もできないですう(@_@)
ヒキが戻るまで我慢するしかないですね~

この休養期間で波が変わってると期待してます!!



それでは・・・・・



休止期間の続きに入ります・・・





しばらくのお別れです(+_+)







さようなら









パチ屋よ



あッ!!


ブログは書きますよ!!

しばらくのお別れはパチ屋とゆ~ことで(笑)

でわ!!

まッたね~~~(^o^ゞ


     ゆきりそ



rps20121122_073748.jpg






この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
関連記事

記事を書く時間が無い日の日記わ、

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ポチ】っとすると今日から貴方も
ゆきりそワールドの住人だよ♪









イジケてごまかす


rps20121121_222517.jpg




この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
関連記事

第二弾! 負け記事史上最強の京美人風

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ポチ】っとすると今日から貴方も
ゆきりそワールドの住人だよ♪




こんばんわです\(^o^)/


またイレブンのクジ当たりましたよ(^^)/

rps20121119_203330.jpg

ダノンヨーグルト♪♪♪



前回のテンションは内臓に負担がかかり過ぎました(笑)
ホルモン・レバー・ミノがギブしてた
ちなみに、上の三つは内臓ですよね?

今回の記事は真逆に
『やまとなでしこ京美人風』にお届けするさかい、よろしゅう頼みまんねん!!

いつも見てもうておおきにどす。
なんのおかまいもできまへんが、ごゆるりとお過ごしおくれやす。

ほな! いきまんねん!!



11/14の報告やで

一台目どす
番町はん! 163~ 3k→ 158枚 BB1

投資3kで当たってくれたんや。
せやかて頂には入らず・・・

しょーもない



二台目どすえ
また番町はんではおまへんやろか 208~ 1k→ 0枚 スルー

スルーされてしもた

あかんわ~


三台目どす
豪炎はん(赤) 61~ 2+1k→ 0枚 BB1

久しぶりに格言赤が落ちてたんや。当たるもラッシュ入りまへん
ニセ番も撤去がすすんで残りわずかになってしもた


四台目・五台目どす
星矢はん 5k→ 353枚 ART1+2+2

一台当たってあっさりしまいと思てたんやけど、


来やはったぁ~~~!!

rps20121116_201157.jpg

次回予告どす!! ←ちゃうかいな?

とりあえず、引き戻して2連、再度引き戻して2連
今までの負債を2000円やけ取り返したんでっせぇ。


今のトコ、悪の元凶になってる台どす。たや、まや諦められまへん。
ようちょい狙ってみまんねん!!



六台目いきまんねんな。
リンかけはん 672~ 3k→ 0枚 スルー 

時間が無かったさかい768Gまでのゾーン狙おす。
あっさりスルーされたんや。



計6台 投資 15k 回収 511枚 -4780円 


勝てまへん。。。

きょうびは立ち回り方に問題がおますさかい見直す必要もありそうどす


『ちびっと休んで、間隔空けた方がええかいな。』と思ってまんねん



今日の京都弁講座は、これでしまいどす。
皆はんほなさいなら


   本日の講師  

       京都大学 文学部教授  

          ゆきりそどす



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

負け記事史上最強のハイテンション日記

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ポチ】っとすると今日から貴方も
ゆきりそワールドの住人だよ♪




こんばんわです

只今ゆきりそはスロット稼働三連敗中です(+_+)

この後まだ負け記事残ってます・・・

確定してるだけで四連敗(>_<)

向いてないかも、スロット


でも、
負けてるからって落ち込んでばかりいられない
こんな時こそ元気良く!!

とゆ~ことで、

今日の稼働報告は

【負け記事史上最強のハイテンション】でお送りします!




文句あっかッ!!


よしッ!!
改めて、



こんばん、わあーー!!


でわッ! わッ! わッ! わッ!


稼働報告だあー(^q^)

ッてゆ~か!!

21台も打ってんじゃねーよッ

一台一台書いてたらお日様出てくっぞお (--;)

一挙にいくから待ってろや~!!

番長まとめていったるぞッ

193(0) 2K→0 スルー
 
159(0) 3K→0 スルー

400 1K→0 スルー

この台はモードBだぞ、コンチクショ~!!
600なら追ったけど 400は追わん!!

文句あっかッ!!


156(0) 3K→ 311枚 BB+頂2+RB+頂1

頂に入り過ぎだろがッ
後から反動くんじゃねッぞッ!!

でも、うれしッ(^^)/


361~ 3K→ 929枚 

オイオイ!! 929枚だと!
こんなに出やがって!

クウウウ~~~
嬉しいじゃね~か♪♪♪

最近お得意の青7から~の、
操判別で~

キタaaa~~~!!!

安心安全の

赤・赤・赤・雨棒

雨棒 = ボー

オラオラ
無理しないで笑ってもい~ぞ~
ここは笑うとこだよ♪

rps20121112_235928.jpg

ッて!!
再始動でレインぼ~キックだったのに、
写メれなかった

消えるの早いんだよッ(怒)

バッキャヤロがー!!






ふう~~~(^^;
ここで一息♪


レインボーで頂に入ったから
ここからは出す気持満々です!!

強チェから +50
前の記事を読んだメーカーさんが
+50G乗せてくれた事はナイショだよ(笑)

後はチャンス目から(?)+50
ラスト5Gチャンスで+30
他チョコチョコ

頂ももちろん

rps20121113_000029.jpg


大きい見せ場は無かったけど
1000枚近く出てくれました!

番長だけ打ってれば車買えそうです(笑)


さて、




よっしゃ、いくぞぉ~!!


バジリスク 408+254~ 9k→ 453枚 ART4

強チェから~の

rps20121113_000339.jpg

せっかくの花火柄、
ピンボケしてんじゃねッぞ! オイッ

投資 9K 回収 453枚

+60円・・・・・


ヨッシャ! うまい棒6本ゲッチュ♪



ドン祭 471+248~ 8k→ 71枚 RB+ART2

rps20121113_000231.jpg

コメント無し!! イミフ


戦人 399+541~ 10k→ 453枚 ART9

初打ちだあ~い♪
rps20121113_000443.jpg

サクッと天井到達も
上乗せゾーンにもしっかり入って楽しかったあ~♪
さすが戦国時代を生き抜いたゆきりそだけの事はある!!


お前だよッ! お前ッ!!

リ・ン・か・け


358+286~ 3k→ 0枚 リセットっぽいのでヤメ

412+286~ 2+2k→ 0枚 ART1

768ゾーンで当るも
追加投資、

させんじゃ ねぇ~

ポセイドン強過ぎじゃね?
てか!
主人公、
弱過ぎじゃね?

リングにかけてね~し


★矢 11台 26k→ 268枚 

4台目

きたあ~~~  

rps20121112_235830.jpg


きてね~し


8台目
これがこなかったら
深い海に沈む貝になりたい・・・


rps20121113_000540.jpg


キタあああ~~~

さすがに当った♪

ふう~


当たるも続かず。。。
星矢ボロ負け(+_+)

なあ~~~んだ!!
負けてる原因は星矢のゾーン狙いしてるからか~!!
ヤメればプラスになるかな???

よーし!!



絶対ヤメない!!!!!!


      ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

柏木由紀ちゃん専用

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ポチ】っとしたら、そこが
ゆきりそワールドの入り口だよ♪



こんばんわ~です♪

そ~いえば!!
柏木由紀ちゃんのソロデビュー日が決まりました♪

Kasiwagi-0725W.jpg

来年の2/6 です

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

因みに、ゆきりその誕生日は、
2/5 です! 惜しいッ

!(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


2/3には握手会があります♪

柏木由~1

その時に『おめでとう♪』って言えるのが嬉しいです

オメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥…━━〇 (^Ο^)アーン




1月からはドラマ初出演もしちゃいます!!

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

5533541865_86f711ce52.jpg


ただ、柏木由紀ちゃんは演技ヘタッピだから
こちらは酷評される危険性大です

゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


来年は、
1/2のソロライブDVD発売に始まり
初主演、ソロデビューと
素敵な年初めになりそうです!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

akb097.jpg



楽しみ過ぎる~


AKB48_~1



akb48_goods_all-img566x566-1349761831qmzipk46739.jpg



     以上! ゆきりそでした

     ( *´艸)( 艸`*)ププッ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

最終話 『メーカーに言い忘れた事がある』

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ポチ】っとすると今日から貴方も
ゆきりそワールドの住人だよ♪



こんばんわです♪


メーカーに言い忘れた事がある!!

メーカーの人達は、
スロッターがどんな思いでARTを消化ているのか知っていますか?

血のにじむような思いをして勝ち取ったART

この先起きるかもしれない
至高のひと時を思い浮かべながら消化してるわけですよ

ARTを消化した後の終了画面に

【獲得枚数 10000枚】

って出てくる、
とても大きな夢を描いて消化してるわけですよ

それなのにッ!!



獲得枚数15枚って


なぜだか涙が止まりません(T_T)

エヴァの暴走モードじゃないんだから
せめて、純増 1枚くらいは出しましょうよ


因みに、ゆきりその最低記録はサクラ大戦の「6枚」です(笑)
この時がサクラ大戦の初打ちだったので
打ち方間違ってるかと思って冊子読み返しちゃいましたよ~

もっと凄い方いますかあ?



それでわ稼動報告を

11/9 11時より参戦

一台目
番長 184(0) 2k→ 0枚 スルー

二台目
番長 166(0) 3k→ 179枚 BB1

ここで最近RBを引いて無い事に気づく
ここ数日、BB率、青7率、頂突入率とも異常
爆勝ち出来ない唯一の弱点が、
頂に入ってからの上乗せが弱過ぎです

三台目
南国キュイン 364+396~ 21k→ 662枚 ART2

南国初打ちです
散々投資して天井到達

私が天井を狙っている間に隣の台で特化ゾーンに入って
蝶が揃いまくりで240G乗せてました

ART入ってから私の台も特化ゾーンに入ってくれました

rps20121114_065712.jpg


『ヨ~シッ 200G乗せるぞ~

ド~ン



rps20121114_065817.jpg


こんなもんか・・・

隣の台で初めて特化ゾーンを見たので
私の中で240G乗せが基準になってました!

『あの人は【神に選ばれし者】だったのね』・・・

その後も一回入りましたがたいして乗らず
ちょこちょこ上乗せがあったのでそれなりに出てくれました!

ただッ

ボーナス引けず
南国はボーナス連で爆裂するそうです
隣の台は1G連を10連位してました

私の台は打ち始めから約1000Gノボなす
出たけど今月を象徴する形になって-8000円


四台目
番町 154~ 3k→ 0枚 スルー

五台目
番町 176~ 2k→ 0枚 スルー

六台目
番町 357~ 3k→ 0枚 スルー


星矢ゾーン狙い 6台 9k→ 0枚



計 12台 投資 43k 回収 841枚 -26180円 


これで2連敗です(涙)
因みに後一回負け記事残ってます・・・


『言わないでッ!』

皆さんの言いたい事は大体分かっているつもりです!!

今、ホントに苦しいです

でもッ!
必ずこのトンネルを抜けて
一面お花畑が続く世界に辿り着いてみせます!!!!!


         ゆきりそッ!



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

スロットメーカーに言っておきたい事がある!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ポチ】っとすると今日から貴方も
ゆきりそワールドの住人だよ♪




こんばんわです♪


スロットメーカーに言っておきたい事がある!!

メーカーの人達は
スロッターがどんな思いで強チェリーを引いているのか知ってますか?

わずか50G足らずのART中に、1/300とかの強チェリーを引くのは
ホント大変なわけですよ!!

血のにじむ思いで引いてるわけですよ!!

スロッターの血と汗と涙の結晶なわけですよ!!


それをッ!!




上乗せ +10Gって・・・


泣けてきます(T_T)

せめて 30Gは乗せましょ~よ~



でわ稼働報告を!!

11/5 11時より参戦

一台目
番町 175(0)~ 1k→ 196枚 青7+頂1

投資1kで青7GET!
チャンス目1発で頂入りました♪
この頂は活かせずに上乗せ無し1セット終了~


二台目
番町 157~ 3k→ 183枚 青7

二台続けて青7GET!
これはレア役引けずに終了~(+_+)
それでも差枚はしっかりプラスです


三台目
バジ ?+460+182~ 2k→ 60枚 ART1

宵々越し台で前々日のG数は不明だったけど
2日分ですでに期待値あったので打ちました!
前々日300Gとかハマってたらメチャおいしいんですけどね~
確認する間も無く2kで当選、1セット終了でした


四台目

豪炎 ?+526~ 10k→ 102枚 BB2 

五台目
バジ 155+613~ 2k→ 121枚 ART1

六台目
豪炎 81~ 2k→ 0枚 スルー

七台目 
リンかけ ?+147+467~ 9k→ 635枚 ART6+1+1

久々にリンかけ出たよ
CZの最後の演出だったと思うけど
こんなのが初めて出たので記念にパシャリ

rps20121108_190245.jpg

rps20121108_190451.jpg

ギリシア襲来

意外とカッコいい演出だった♪♪

上乗せは特に無かったけど連チャンしてくれました

リンかけ君に言っておく!!
ちょっと出たからって調子に乗るな!!
今までの負債の10分の1を返しただけだゾッ(-.-)


八台目
肉~ 790~ 8→ 0枚 ART1

キン肉ん初打ちです!!
天井行かずに当選も1セット終了で苦い初打ちになりました(;o;)


九台目
リンかけ 644~ 3k→ 192枚 ART2

十台目
シンデレラ ?+113+453~ 15k→ 263枚 ART3

これも宵々越し狙いでしたがリセットされてるっぽい感じで
たぶん天井からの当選だと思います


星矢ゾーン狙い 6台 13k→ 364枚 

星矢のゾーン狙いは2台当選
1台が火時計から当って1セット
もう1台は隣で0Gヤメしたので移動して打ったら17Gで直当りしました!
この台がART4連とボーナス1で 364枚出ました


計16台 投資 68k 回収 2116枚 -25680円


今月まぢヤバイです

この日の稼動のあとにも連敗してます・・・
これ以上負けると貧乏人は軍資金が無くなる危機です


         ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

2台続けて『そっち』とわ・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっとすると今日から貴方も
ゆきりそワールドの住人だよ♪



こんばんわです♪


rps20121108_233410.jpg

イレブンオリジナルのいちごポッキー

これはオイシイですよ♪
いつも置いてあるわけではないので
ある時は一気に食べます(笑)



でわ、
11/4の稼動報告になります


一台目
星矢 187~ 2k→ 0枚 スルー

二台目
星矢 186~ 1k→ 0枚 スルー

三台目
星矢 196~ 1k→ 0枚 スルー

番町と違ってなかなか当たらないですね~
当たった時はARTなのでしょうがないですね!


四台目
バジ 668~ 3k→ 398枚 バジタイム3

3kを投資した所で開眼チャレンジへ

そして!!


rps20121108_185951.jpg


残り 8 G の「8」の数字が倒れてますよ~(笑)

初めて無限開眼チャレンジ引きました

無限はい~ですね♪
見てると一人でニヤニヤしちゃいます

このバジタイムは3連で終わりました
星矢の負け分GET!


五台目
星矢  1~ 2k→ 0枚 スルー 

この台は天国を5回スルーしていて
1Gで捨てられてたので結構期待しました
「さすがに、そろそろ天国入るッショ!」

その期待は、実は、『「気体』でした(笑)・・・

病み上がりでまだ不調でつ・・・


六台目
番町 170~ 2k→ 836枚 頂1 BB5

232Gで当選も

『あッ! そっち!!』

前日に続いて頂ラッシュに入りました(笑)
二日続けてと言うよりも
2台続けて通常から頂ラッシュ引きましたよ
前兆数を考えると両方とも打ち始めから、20~30Gの間に引いてますね♪
ただ、この台は打ち始めてから62G後の当選
前の人がラッシュ終了後、即ヤメしちゃってる可能性もありますね!!
2台続けて1kとかで頂引くほど私はヒキ強くないし

この台も頂入ってすぐにボーナス

『BARを狙え~!』

ドンッ!


rps20121108_004800.jpg


これが揃った時の音が好きなんですよ

んで!

rps20121108_004933.jpg


この青7は生かせず上乗せは無し

その後、頂き中にチャンス目から、


rps20121105_222146.jpg

パンダ君カワイ過ぎる~

普段のリプレイ持ってるパンダは小憎たらしいけど(笑)


最終この台は頂は1セットで引き戻しも無かったけど
天国とレア役解除が上手くかみ合ってBB5回、836枚出ました\(^o^)/

ばんちょ~ぜっこ~ちょお~


計 6台 投資 11k 回収 1234枚 +13680円


*お知らせ
11/9より番長ゾーン狙いの打ち始めG数を「5G」引き下げて
155~、355~、555~にする事になりました!
いろいろ意見が分かれる所だと思いますが、
信頼出来る方が150G~の狙いで収支をあげてるとコメントくれました。
私も最近の収支状況から考えて、
まずは5G下げでチャレンジしてみます!!
今後の結果報告を楽しみにお待ち下さい!!

因みに!
ボーナス後のヤメG数は今まで通り、
『0G』ヤメで
 

        ゆきりそ


この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Twitter始めました\(^o^)/

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっとすると今日から貴方も
ゆきりそワールドの住人だよ♪



こんばんわです♪

Twitter始めました\(^o^)/

FC2blogTwitterがリンクしてるみたいだったので
とりあえず登録しました!!

フォロワー第一号は
『たかさん』です♪ パチパチパチ
ありがとです♪

でッ!!

どうやって使うの?(笑)

基本、今まではAKBのぐぐたすを観る専門で
自分でやるのは初めてなので
使い方がイミフ (--;)

ブログの記事をUPしたら
自動的にツイートするんですかね?

意外とこういうのは苦手です(^-^)v
そのせいで、
ツイッタ―の私のプロフ画像は未だ





rps20121110_224405.jpg

玉子なう(笑)


これからボチボチやっていきますよ!


皆さんも一緒にやりませんか\(^o^)/

キホン私は文を考えるのは苦手なので
blogよりTwitterの方があってるかも(笑)

Twitterにハマってblog放置になったらゴメンなさい(^^)


       ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

11/09のツイートまとめ

390205

復活! 3Kで当たっても負ける自信がある機種 No.2 http://t.co/rlLnp82Z
11-09 23:52

バジリスク 【激熱】画像4連発 http://t.co/TnXzxkAe
11-09 03:36

゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン http://t.co/nkLh3qND
11-09 03:35

関連記事

復活! 3Kで当たっても負ける自信がある機種 No.2

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっとすると今日から貴方も
ゆきりそワールドの住人だよ♪





皆さん、

生きてますかあ~!!



これは私の事だな(^^ゞ



ちゃんと、

息してますかあ~!!!!



これも私の事だな(^^)v



ふッッッかaaa~~つ (^^)v

rps20121107_224036.jpg


元気に復活しました!!

風邪だったみたい

前の日の夜、コタツで寝ちゃって
起きたら明け方の5時!
6時間もコタツで寝ちゃったのが良くなかったですね(^^ゞ

何でコタツってあんなに眠くなっちゃうんですかね~
コタツで眠たくなった時、
『ダメだッ!!』って布団に入ると
目、覚めちゃいませんか?

それがイヤなので
『とりあえず、1時間だけ~』ってコタツで寝ると
必ず3,4時間は寝ちゃいます(笑)

出来るだけコタツで寝ないようにしよう(^o^)
↑ 絶対ムリ娘

お友だちに風邪ひいた事を言ったら、
『ヨシッ!! 風邪に効くもの食べに行こう!!』
って言って、
中華食堂【日高屋】に連行されました(笑)

んで! 
食べさせられたのが

rps20121109_003518.jpg


W餃子定食(・・;)


いや!絶対こんなに食べれないし。。。

『風邪にはニンニクが入った餃子だよ!!』

確かに間違ってはいないと思うけど、量が・・・(^^;

結局 9個食べてギブしました!!

『ゲプッ!』





でわ!! 久々の稼働報告にいきます!!

11/3 18時より参戦

一台目
リンかけ 639~ 3+2K→ 0枚 ART1

リンかけって、
どうやって勝つんですか???
リンかけは、打てる台がよく落ちてるから打ってるけど、
出るイメージが全く浮かびません(--;)

3Kで当たっても負ける気満々!

ほらッ!! 予想通り!!!!
単発&天国当選の単発&追加投資&スルー
ジャン!!ジャン!!

私の中では 3kで当たっても勝てる気がしない
歴代機種 No.2です

No.1は、
大都のパイレーツなんじゃらとか言うヤツです!
アイツは 1k当たっても勝てる気がしなかったです
番長の後に鳴り物入りで登場したから
マイホも大量導入!!
お客はあっという間に飛びまくりましたね(笑)

でも、リンかけにしろ、なんじゃらにしろ
これが、
打てる台がよく落ちてるわけですよ!
打たざるを得ないわけですよ!
1%位は期待してるわけですよ!
当然 99%が勝つわけですよ!

台にグーパン入れて良いですか?(--;)


二台目
リンかけ 767~ 15K→ 0枚 

も~ヤダッ(T-T)

マヂ

グーパン入れときました!( ̄▽ ̄)

ほぼ最深部まで持っていかれて
2セット上乗せ無し
このG数までハマれば
かなりの高確率で天国行くはずが
華麗にスルー!!

今度出なかったら No.1にするぞッ( ̄^ ̄)


三台目
番長 600~ 6K→ 219枚

630G過ぎても特訓どころか高確にも入りません
『もしかして【B】?』
前回の当たり履歴見たら 152G!!
『決まり!!』
そのまま追いかけます!
700G過ぎに前兆~特訓
たいまつ3発から

rps20121106_080833.jpg

操ちゃん登場♪♪
ヤッパリ Bだった(^^)v

『あッ!! そっち!!』

頂ラッシュに入りました(笑)

頂入って数G後にBB
今度はホントに「やっぱりBだった♪」

天国にも入ってBBゲット!

でも頂の上乗せはボーナスの20Gだけで
天国も一回で抜けちゃいました

引き戻し無いのを確認して本日終了~


計 3台 投資 26k 回収 219枚 -21620円


11月初戦は敗退です

とゆ~か、
月の初戦は毎月負けてる気がするのは気のせいですか?(笑)

【今日の敗因】

リンかけメェ~!!


           ゆきりそ



この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっとすると今日から貴方も
ゆきりそワールドの住人だよ♪




こんばんわです(^^)

今日、記事を書いてUPしようと思ったんですけど、
なんか具合が悪くなってきたので後日にします。

楽しみにしてくれている方は (←少数派だと思いますが)
いましばらくお待ち下さいm(__)m


            ゆきりそ


この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

バジリスク 【激熱】画像4連発

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ポチっとしたら貴方も今日から
ゆきりそワールドの住人だよ♪




こんばんわ~です

皆さん、
セブンイレブンでたまにやるくじ引き知ってますよね?
何百円か以上買うと
箱からくじを引いて当たると商品もらえるやつです。
皆さんはあれの当選率ってどのくらいですか?

一昨日イレブンでお買い物したらやってたんで
引いたら缶コーヒー当たりました!!

てかッ
ハズレってあるんですかね?
ハズレた事ないんですけど
缶ビールだ、黒烏龍茶だ、って
なんか必ず当たりますよ!

皆さんも普通に当たってますか?


今回の稼働報告は先に収支を発表しちゃった 10/30分になります
画像いっぱい撮ったんで画像中心でいきますね!

10/30 11時より参戦

一台目
バジ 677+0~ 3K→634枚

3k投資で強チェからバジタイム当選

rps20121103_064018.jpg




1セット目にこんなのから

rps20121103_064118.jpg




1セット戴きました(^^)v

rps20121103_064216.jpg




このバジタイムは 3連で終了~





『まだです!!』

rps20121103_065023.jpg

復活しました!!
この朧ちゃん好きです


これは 2連で終了~
計 5連でした




二台目
バジ 406+318~ 5K→1355枚


1セット目から忍法帳じゃない音楽流れました!!
忍法帳より特典大きいんですよね?



途中こんな赤文字が出て

rps20121103_065250.jpg



アッサリ負ける


も復活(^-^)v


rps20121103_065131.jpg


rps20121103_064314.jpg




そして、
久々



rps20121103_064456.jpg

瞳術チャンス

バジリスクが導入されて間もない時に一度入ってから
ずっ~~~と入らなかったからホント久々




rps20121103_064402.jpg

一回 7揃い戴きました(^^)v




7セット目も忍法帳じゃない音楽流れた!
連チャンに期待


結局 12連もしてくれて、
プラス 22000円になりました(^^)v
天井じゃない所から連チャンしてくれると幸せですね♪



三台目
番長 175(0)~ 3K→ 0枚 スルー


四台目
バジ 497+176~ 8K→ 349枚 バジタイム 2

この台は続いてくれなかったので負けました


五台目
番長 210~ 2K→ 0枚 スルー


他に、星矢のゾーン狙い
180~210Gまでのを四台打ちました
投資  計 5K
一台ヒットしてくれて
3連プラス天国でヒットして 2連
計5回で 431枚出ました!

この日から 220Gヤメにしたので
投資が一台1~2Kになりました♪
意外と期待値出そうな気がします!
これからも積極的に狙っていきます


計9台 投資 26k 回収 2769枚 +29380円

この日はバジリスク3台で2338枚でました
バジさまさまです



最後にバジリスク【激熱】演出 四連発!!


rps20121103_063850.jpg



rps20121103_064737.jpg




rps20121103_064636.jpg



rps20121103_064828.jpg


3枚目の朧ちゃん イロッペeee~~~(゜ロ゜)

ゆきりそとイイ勝負!! (^^ゞ


         ゆきりそ


ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

朝限定 (週末お休みだった方編)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


おはようございます♪


週末はゆっくり出来ましたか?

また一週間の始まりですよ!


今日からまた頑張って



行ってらっしゃい (^^ゞ


        ゆきりそ



ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

週末も仕事だった方専用

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪



みんなが休んでるとこ

今日も一日お疲れさまでした♪

明日も仕事かな?


明日からまた、


頑張って (^^ゞ



お休みなさい♪


      ゆきりそ



ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

10月収支報告 今年一番勝った♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです!(^^)!


10月収支の発表です♪

2 -35080円
4  -6060
9 +105320
10  -5640
11 +11180
12  -5000
14  -3000
15 +34840
20 -26660
23 -22140
27 -22140
28 +73960
29 +38400
30 +29380

10月計 +156180円 (^^)v


ヤッホ~!!
今年一番の収支が出ました♪♪
毎月20万30万勝ってる人と比べると
『そんなもんか』って思うかもですが、
私の中ではメチャメチャ嬉しいです♪

10月は結構激動の1ヶ月でした。
初日に大負けして、
その後10万オーバーの爆勝ちを収めて
『今月はこのまま一挙にいくぞ~!!』
な~んて思ってたら、
後半に大失速の3連敗!!
3日間の収支が -71020円

『今月はマイナス収支も十分あるな~』
って思って臨んだラスト3日間で
141740円勝ち♪♪♪

終わってみたら今年一番の収支でした!!

14戦 6勝 8敗

勝率5割を切ってるけど、
今の機種は出だすと、3000、4000、5000枚と出るから
3回に1回勝てればプラスにはなりますね!

ホント、
『誤爆までじっと耐えて待つ』って感じの
まさにギャンブルになってきた気がします(^-^;


そして!!
機種別No.1は♪
もちろん!!
4000枚、2500枚と出た『番長!』

じゃなかった!!!!!!

ナントッ!!

ニセ番長の【豪炎】でした(笑)

確かにそうだ!
番長は台数打ってるから
投資もそれなりにかかってます。
それに比べて豪炎は数台しか打ってないので
投資が大したことないです。
そのくせ、5000枚、3000枚って出ましたからね~

『ニセ番バンザ~イ!!』

でも!
番長の相変わらずの安定感も素敵です(^-^)v

これで、
ネット開設に一歩近づきました\(^o^)/

今月もガンバッ!!


     ゆきりそ


ps 
30日の稼働報告はまだ書いてないので
後日UPします



ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

豪炎 寒気アタックで完走しちゃった

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです♪


10月も終わりましたね
皆さん10月の成績はいかがでしたか?

私は・・・

ムフッ♪

後日集計結果UPしますね♪


今回の稼働報告は10/29分になります
前回の記事で二セ番長が轟くんにケンカを売ってしまいました!
『本物の番長は、この俺だ!』と、

さて、結果や如何に!!


10/29 18時より参戦

一台目
星矢 180~ 1k→ 0枚 スルー

この日から星矢のゾーン狙いは220G位でヤメる事にしました!

二台目 
番町 187~ 2k→ 0枚 スルー

三台目
番町 170~ 3k→ 144枚 BB1

230G位で特訓に入ったんですけど、
その前にチャンス目も引いていて

演出が強い特訓中に、



結構自信のあった特訓中に、




「これはイケる!」と思っていた特訓中に、 






rps20121101_211611.jpg

最強チェリー引いたった(笑)


ここで引くかあ~

この特訓は絶対に本物でしたよ!
無駄ヒキ率99%!!

久々に 繊維総室 戦意喪失
BB消化するのもめんどくさかったです
頂入らず・・・


帰ろうと思ったんですけど
豪炎の538Gが落ちてたんで、ついで打ちを

四台目 豪炎 538~ 

こんな時は当然、B天井は何事も無かったかのようにスルー
途中2度の20G荒行チャレンジもスルー

1230G位で4個溜まっていた「水」が発動!
「ここで使っちゃうのね

サクッと荒行チャレンジクリアー
「ここで当たっちゃうのね

投資ジャスト20K!

熱血BB中に

ドンッ!

doku1313a.gif
↑借り物画像でつ


ちょっとテンションUP


そして
連打ああああああ!


ド~ンッ!

16003fdaf1667ad27a6d4e7b5a1942e8.jpg

ど根性アタ~ アタッ!アタッ!アタッ!

アタ~~~ック!!

↑借り物画像でつ

初のど根性アタックに
テンション ダブルUP

7が2発きてくれました♪

熱血BBを4連荘しても團旗ロードには入らず・・・

んで引き戻し♪
この熱血BBで團旗ロード入りました
1・2セット目は何事も無く、迎えた3セット目


寒気アタ~ック!


ボタンを『ペシッ!』


+100G

1ゲーム目でテンションMAX♪


img_527530_30903445_0_20121101070111.jpg

トータル150G乗せ!



そんで2度目の寒気アタック

ペシッ!

ペシッ!

ペシッ!

ペシッ!

ペシッ!

ペシッ!

ペシッ!

 。

 。

 。

スゲェ~続いてる♪

そして、次のペシッの用意をしてたら

終わった・・・

強制終了

後でネットで調べたら回数制限があるみたいです
16~20回位で終了らしいです

完走しちゃいました。
そんで上乗せG数は

ド~ン!

rps20121101_062416.jpg


急に終わったんで慌てて撮ったら次に進んでました(笑)

結局、
ドンッ!


+330G

キャピッ♪

残りG数がこんな感じになりました♪

rps20121101_062254.jpg

前回の番町の残りG数に近いな
『コイツ完全に張り合ってるなッ!』

ここで、もう一発やっちまうと爆裂なんだけど
そこはガセ番長

寒気アタック2回
+60G
+30G

と、その他40G乗せで終わっちゃいました

團気ロード消化数
1026G

ここも前回の番長とほぼ一緒(笑)
張り合い過ぎ~

んで!
獲得枚数は?



ドンッ!

rps20121101_062135.jpg


普通過ぎ~~~

実に普通過ぎ~~~

純増枚数通りだあ!


弱ッ!!


でも!
ここに出て無い最初の熱血4連チャン分があるので
最終 3076枚♪

キャピッ♪

本物の番長はやっぱり轟くんだけど、
『君もよく頑張ったぞッ♪』


本日計 4台 投資 26k 回収 3220枚 +38400円

2日で11万勝った♪ キャピッ♪


         ゆきりそ


ところで、
豪炎の主人公の名前知ってますか?


         
ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
537位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

