

超番長ボーナスって、20時前に当たるんだ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪



こんばんわです♪


今回の稼働報告は10/28分になりますが
それまで3連敗で負け額7万オーバー

10月のトータル収支も減りに減って、
+3000円/月(笑)  
アブねぇ~
小学生のお小遣いより少ないですよ~

時給にすると、
60円/H(爆)
おばあちゃんの肩叩きでお小遣い貰った方が儲かります

なんせ貧乏なので生活賭けて打ってます
負け額が続くと引退の危機です!

こんなピンチの時にはヤッパリこの男に登場してもらいましょう!!



10/28

一台目
番長 233~ 2K→ 0枚 スルー

二台目
番長 172~ 3K→ 124枚 RB3

マチ子先生登場2連チャンで結局RB3パツ


三台目 
番長 372~

4k投資でBB当選♪
操を選択してBB消化中に、

   

【次回予告】

ボーナス中にボーナス演出以外が来るとは思ってもいないので意外とビックリ!!

もちろん!!


ドぉ~~~ン!!

rps20121028_224138.jpg

チョ~番チョ~ぼ~なす!(^^)!

自信3度目の超番長

そして!
初めて20時前に引きました(笑)

過去2回はいずれも20時過ぎての当りだったから、
超番長は閉店前のタイムセール演出なのかと思ってましたよ
(スーパーの20時過ぎるとお惣菜が半額になるやつね)

そして!!
今回の当選時間は

何と!!!


19:50 (爆)

マイホのタイムセールは19:30スタートでした(笑)
いいんです!
過去2回とも閉店まで続いて無いですから


超番長中に30G上乗せ!
BBに再突入して、いよいよ頂です♪

チョコチョコ10~30Gの上乗せをして
弱チェからノリオ対決へ!

キタぁ~~!!

【校長先生】


絶頂ラッ~~~シュ!!

rps20121030_091243.jpg


+100Gも一発乗って

トータル

ドンッ!


rps20121030_091343.jpg

210乗っけ♪

その後も順調に上乗せあっての

弁当から

+100G♪


立て続けに上乗せしたんで
頂の残りG数がこんな感じに

rps20121030_091451.jpg


さすがに急ぎます

この先は写メUPもなしで全速全開でいきます!!


チョコチョコ上乗せしながら迎えた21:40

校長先生キター

この時間の絶頂は、ゆきりそが逆にゼッチョウしちゃいます

でッ!!
上乗せG数は、


『0 G』


ただのボーナス確定演出でした(笑)


後は大して上乗せもなく頂は、1000G程で終了~
途中あれだけ上乗せしといて大して続かなかった(*_*)
こんなもんですね!


でッ!!
獲得枚数は、


ドーン!!


rps20121031_122701.jpg

デビルをも凌駕する 1G あたり 4枚!!

新基準機登場か!!



ボーナスで2000枚出ました(笑)
ボーナスはG数カウントしないですからね

天国ループして、しかも
こんなときは良い方に偏るもので、
ボーナス 10回中、BBが 9回♪
内、90Gが 7回♪♪
それに超番長が加われば、まあ 2000枚出ますね(^^)v


頂終了後に引き戻し無いのを確認して本日終了!
最終は、4024枚交換
閉店30分前でした。
今日くらいは閉店まで打ち切りたかったですけどオッケーですね♪


本日計3台 投資 9k 回収 4148枚 +73960円(*^^)v


3日間の負けを取り返して、プラスお小遣いもチョット出来ました(^^ゞ

幸せ♪♪♪


ヤッパリ、ゆきりその救世主は番長『轟くん』でした(笑)



『ちょっと待った~!!』

『エッ! 誰?』

『その轟という奴は、本物の番長じゃないぞ!!』

『え~!! 轟くんは本当の番長だよ!』


本物の番長は、この俺だッ!!』

ハッ!!

『もしかして! あなたはッ!!』



次回!

救世主伝説 第2章

『遂に! ニセ番長登場!!』



rps20121031_063708.jpg


         ゆきりそ



ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

負け記事専属【執筆代行】募集中!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです♪


今日はいよいよ
ハロウィンパーティーですよ♪♪♪


だからって別に何も無いけど



いつも思うんですけど、
負け記事書くのめんどくさいですよね(笑)
特に私の場合、他の方たちより
負け記事書く回数が絶対多いんですよ(・・;)

負けたときは、どなたか
【執筆代行】してくれませんか?(笑)
今度から負け額だけデッカク載せて終わりにしようかな!!

そんな感じの稼働報告です


10/27 19時より参戦

一台目
リンかけ 124+589~ 10+1k→ 0 ART1

rps20121030_091842.jpg

V V V

この娘で始めて当たりましたよ♪



二台目
シンデレラ 626~ 4k→ 343枚 ART2

当選後すぐに

キタッ

ぺんぺんタイム

ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん
ぺん


オワタ・・・

26G乗せ


相変わらず、ぺんぺんとは相性良くない感じです(+_+)
一回、腕が筋肉痛になるくらい叩いてみたいですね~
どこかのブログで、1600G位乗せてる人いましたよ(・・;)


三台目
番町 193~ 2+1→ 0枚

RBでマチコちゃんだったので追うもスルー。1k追加投資


四台目
番町 207~ 1k→ 0枚 スルー

五台目
y星矢 198~ 3k→ 0枚 スルー

六台目
星矢 185~ 4k→ 0枚 スルー

*この日はまだ「G数追い過ぎだよ」って指摘を受ける前の稼動なので
  一台に投資かけ過ぎてます。
  

七台目 番町 170~ 3k→ 0枚 スルー


計7台 投資 29k 回収 343枚 -22140円


これで3連敗です
3連敗中の負け額が、計ー71120円になりました
ヤバ過ぎです!




この窮地を救うのはアイツしかいない!!



さあッ!!

出でよ!!!!!!

闇から目覚めよ

今、立ち上がれ



61nVWmFLzRL.jpeg



        ゆきりそ



ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

生涯獲得賞金が、100万越した!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです


スロット始めて丸二年。
トータル収支が今日で 100万円越しました♪♪♪

感動~(^^)v


あッ!!
その報告だけですm(__)m


      ゆきりそ


ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

サクッっといきましょう!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわですヽ(^o^)丿


お腹空いたあ~
今、21:30
閉店チェック待ち!
なんか食べてくればよかった


稼働報告がたまってるのでサクッといきますね!

10/23 13時より参戦

一台目
バジ 679+0~ 15k→ 171枚 ART1

1128Gと中途半端な所で自力当選、1セット終了~
最悪に近い形で終わりました(+_+)


二台目
番長 357(0)~ 3k→ 152枚 BB1

リセット台のボーナスは70%位でBBという事だけど
私のイメージは『ほぼBB!』
ほとんどRBは引きません。
リセット台はオイシイですよ~♪


三台目
バジ 558+83~ 11K→ 144枚 ART1

バジ2台連続で投資かさんで秒殺でした(*_*)

四台目
番長 416~ 1K→ 0枚 スルー

五台目
星矢 205~ 3K→ 0枚 スルー

六台目
バジ 410+235~ 3K→ 368枚 ART3

やっと少ない投資であたってくれました。
3連したのでチョイプラス!!


七台目
リンかけ 350+311~ 2K→ 0枚 ART2

八台目
リンかけ 1~ 3K→ 0枚 スルー

九台目
星矢 193~ 3K→ 0枚 スルー

十台目
バジ 361+280~ 4K→ 449枚 ART4

今度は2連続で早当たりしてくれました♪
始めて、5対9 を見ました!



投資 48k  回収 1284枚 ‐22320円 

連敗です(+_+)
連日負け額も大きかったので厳しい~~~

バジが4連続で天井行かなかったのは初です・・・

『バジめぇ~


         ゆきりそ



ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

最近、番長に愛され過ぎてる!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです(^-^)v



最近、番長に愛され過ぎてる!!




rps20121028_224138.jpg



なんでそんなに愛されてるかって?


それは、


私がそれ以上に番長を愛し続けてるからだよ♪




今日も星矢40台分見てきました!!

スルー3回 4件

スルー4回以上『0』(笑)


         ゆきりそ


ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

星矢 400回分の当たりデータ見てきた!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪





【常温商品同梱不可】ズワイガニむき身2kg 特大・大サイズ各1kgセット【常温商品同梱不可】ズワイガニむき身2kg 特大・大サイズ各1kgセット
()
カニなどの海産物

商品詳細を見る



カニ食べたア~~いッ(*_*)


おはようございます♪

カニの写真をブログに貼ってたら
無性にカニが食べたくなって
回転寿司に行ってきたゆきりそです(^^ゞ


最近、
ブログ村から自分のブログに入ってコメントの返信すると、
『このコメントは管理者の承認待ちです』って、
自分で承認しないとコメント公開してくれない事に気付いたゆきりそです(⌒‐⌒)





昨日バイト終わってから星矢のモードB以上狙いについて
データ取りしようと思ってマイホに行って来ました\(^o^)/

天国を4回スルーしてればモードB以上の確率が9割オーバー
5回、6回ならばモードCの確率も5割を越えてくる!!

この計算でいけばスルー4回の台を450G~打てば期待値出る。

これなら今は450Gで捨ててある台なんてゴロゴロしてるから
打てる\(^o^)/

でッ!!
見てきた結果は

驚く程、

無いッ!!


マイホは星矢40台設置で
過去10回分の履歴が見れるので、
計400回分の当たりデータ見てきました。


400回の当たりデータ中スルー4回していたのは

3件!!

5回が1件!!

6回以上は、0件

予想に反して連続でスルーしているのは無いですね~
5回スルーなんてのが普通にあると思ってたからショック(*_*)
狙える条件は、
4回以上スルーでしかも450G以上で捨てられている台。
思った以上に打てる機会は無いかもです(+_+)

まあ!この先出会う機会があったら狙ってみたいと思ってます!!


      ゆきりそ


ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

聖闘士星矢 400Gゾーン乱れ打ち!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんにちわです♪

相変わらず番町以外勝てないゆきりそです!

星矢のゾーン狙いは期待値無いんですかね~
狙ってる方があまりいないとゆ~事は・・・無い

実践で試した方いますか?
いないですね!

ならばッ!!
ゆきりそが体を張って実践してみましょう!!!!


と、記事を書いていたら丼スケさんの記事で実践報告出てました(笑)
私も乱れ打ちしたので載せときます

10/20 10:00より参戦

この日は土曜日だったのであっとゆ~まに宵越し狙える台はなくなりました


一台目 夜王 0~ 3k→ 0枚 スルー

  前日ART中の閉店だった為リセット狙いしましたがスルーでした

二台目 番町 231~ 1k→ 0枚 BB1

私は233G以下の場合はとりあえず回してみます
万一特訓入って無かったらラッキーだし♪
前兆中でした(笑)
たまにこんな事があるんですよ!番町君は

これがBBゲット♪
頂は入らずで、グローブが、ピンク・ピンク・ピンク・青 だったから
追うも天国には入ってませんでした

三台目 番町 183~ 3k→ 699枚 

ゾーンで赤7当選。ボーナス中にチャンス目1
グローブが安心安全の、赤・赤・赤・レインボー♪
頂は1セット上乗せ100Gくらいでしたが、
天国を2回ループしてくれたので700枚位出ました


四台目 豪炎 355+331~ 12K→ 0枚 百1+熱血1

五台目 番長 167~ 2K→ 0枚 スルー

六台目 リンかけ 6~ 4+2K→ 0枚 ART1+1

天国ゾーンでG数解除!!
1セット終了後に天国で引き戻すもまたもや単発(*_*)
モンキーもそうだったけど、
引き戻し,→単発だと当たった分だけ損しますよね~

七台目 リンかけ 747~ 7K→ 82枚 ART2



ここから星矢の乱れ打ちです(笑)
400Gのゾーン狙ったんだけど
狙い所間違ってたみたい(^^ゞ

423~ 4K→スルー

424~ 2K→142枚 フリーズボーナス2+ART1

星矢の初当たりがロングフリーズで(笑)
rps20121024_211846.jpg

いきなりのフリーズで期待特大もあっけなく終了(*_*)
星矢のロングフリーズは威力たいして無いですか?
ボーナス2セット+ART確定位ですか?


446~ 2K→スルー

463~ 1K→スルー

421~ 2K→644枚 ART4+BB3

火時計から当選でした!!

444~ 3K→スルー

432~ 5K→スルー

442~ 3K→スルー

5~  4K→スルー



こんな感じでゾーン狙いしたんですけど、
星矢のゾーンは450GまでがG数解除ゾーンですか?
高確以上確定との事で450~500Gを狙って打ったんですけど、
450Gまでを狙っている方がほとんどですね
この日以外にも何台か打ったんですけどG数解除は一台も無しでした

450~500Gを打った感想は、
高確以上確定ゾーンなので、
レア役から、火時計には結構入ります。
モンキーは強チェ引いても入ったらラッキー位だったので楽しく無かったけど、
星矢の高確中は強チェ、チャンス目引ければ結構期待できます!
火時計からの自力解除確率はモンキーの超抜と同じ30%位ですよね
自力解除に自身のある方は期待値出るかもです(笑)
私はこれまで6回火時計に入って解除1回なので引き弱過ぎてダメダメです(-_-)


          ゆきりそ

PS
な~んてこの記事を4日かけて書いていたら、
また面白そうなデーターが出てましたね!!
これが事実なら一転稼げる機種に大変身ですね!!
マイホは星矢40台くらい設置してあるので早速データー検証してみます♪



ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

今日も一日頑張って!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


おはようございます(^_-)-☆


rps20121023_151157.jpg
昨日の稼働中のお昼ご飯♪
マックのフィレオフィッシュSET
『只今、フィレオフィッシュは製造中です!』


完成しました!!

rps20121023_151227.jpg

いただきまぁ~す



来年1月2日に柏木由紀ちゃんの1STソロライブのDVDが発売される事になりました!!
是非!観てみて下さい!!
柏木由紀ちゃんを好きになること間違いなし!!!


1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~(仮) [DVD]1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~(仮) [DVD]
(2013/01/02)
柏木由紀

商品詳細を見る




今日も一日頑張って

いってらっしゃい!!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

遂に!その時は訪れた!! 461台目にして・・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばわです♪

今日は稼動報告から

10/16 11時より参戦

一台目 バジ 687~ 23K

いつも通り余裕の1280G突破!!
最近バジは天井以外で当たる気しません(笑)
たまには3Kとかで当たって欲しいですね~

前兆中の1295Gで強チェ!
その後すぐに
rps20121021_133923.jpg
からの
バジタイム突入
バジは前兆中の当選は天井無効なんですよね?
バジタイムが天井からか強チェからか分りましぇん
3セット来ることを祈りましょう

このバジタイムは4連してくれたので多分天井だと思います。

終了後のAT中に強チャンス目引いてバジタイム引き戻し


途中

rps20121021_134027.jpg

姫さま見守る中で


rps20121021_134126.jpg

などもあって、6連

結局4連+6連で、1136枚ゲット・・・ 元手まで14枚足らず

最後、レア役で引っ張られたせいだ!!


二台目 番長 167~ 3K→ 0枚 スルー

三台目 リンかけ 255+508~ 8+1K→ 0枚 ART1

1005Gで当選でした。
リンかけの天井狙いはだいたいこのゾーンで当たりますね
1セットで終わって追加投資 1kでした(*_*)


四台目 番長 164~ 3k

ゾーンでのバケ当選からBBに昇格♪♪

薫先生BBからの

『ピュイ~~~ン!!』

『ピュイ~~~ン!!』

頂2セット頂ました!! ←ダジャレじゃ無いです(笑)
 ↑
いやダジャレだな!

ラストゲーム

『チャリ~~ン!!』

もう1セット頂ました(^o^)v

スタートから3セット確定♪
天国ゾーン100G中の頂確定はやっぱり嬉しい♪♪

チョコチョコした上乗せをしながらの3セット目、


遂に!

その時が!!

訪れた!!!


一年近く番長を打ち続け!!

超番長BB~300G完走まで!!!!

ほとんどの演出を見てきたゆきりそが!!!!!!

唯一まだ見ていないモノがある!!!!!!!


それはッ!!
 

【近日公開!】

いや、今日公開しよう



461台目にして!!!


初の!!!!!!


弱弁当からの


ドオ~~~ン!!!!!!!!!!





rps20121021_075934.jpg

そうなんです!
番長で300G乗せたのこれが初なんですよ!
200Gは何回か乗せたことあったけど、
300Gが乗らなかった(*_*)

あまりの感動に画像大きめで(笑)

超番長、確定チェリー、300G完走、
ほぼ全てのものを引いてきて
300G乗せが最後に残るとは!!

やっと完全燃焼です(⌒‐⌒)


そして!
この数ゲーム後にボーナス♪
弱弁当からのボーナスということは!!

そ~ッ!!



【BAR】【BAR】【BAR】

レギュラ~~ボ~~ナス\(^o^)/


ナンデッ?(・・;)

普通、

777 じゃねッ!!


なるほど!!!!!!

90G昇格だッ!!


オワタ・・・


落ち着け!!

思い返してみよう!

弱弁当引いて、

その前後にレア役は引いて無い!!

ただ!!

その前に前兆らしき演出があっただけ、



G数解除か~♪



紛らわしいわいッ


そんなこんなで、2000枚オーバー♪】

rps20121021_080732.jpg


からの頂引き戻し~♪

準備中に強チェ、チャンス目ゲット!

ラスト5G、上乗せタイム

20+20=40Gとかはカンベン

ドンッ!!



rps20121021_080217.jpg

50+100ですね(^o^)v


これは大して伸びずにこんな感じ


rps20121021_080914.jpg


頂の引き戻しは無かったけど
ゾーンだったので続行してると、

弱弁当で当選(⌒‐⌒)

今度こそ!!


777 だッ!

ドンッ!!




rps20121021_081027.jpg

無事弱弁当からの当選でした\(^o^)/

これは頂には入らず本日終了~~~

楽しかった


計 4台 投資 38k 回収 3742枚 +36840円


番長、チュッ(^3^)/


     ゆきりそ


ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

いちご大福

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです(^-^)v


イレブンに不思議な飲み物が売ってたので買っちゃいました!!

rps20121019_230836.jpg

名付けて 『あまおう大福ミルク』

ようは、いちご牛乳の【いちご大福】バージョン!!

いちご牛乳に大福入ってるの?(・・;)

興味津々!!

説明文を読むと、いちご牛乳にあずきエキスを入れてあるとの事
それならなんとなく分かる!
でも、それじゃ別に大福じゃないじゃん(゜゜;)\(--;)

とりあえず飲んでみよう♪♪

うん!!

七味唐辛子の味がする(笑)
辛くない七味唐辛子です!!

皆さんも是非!試してみてください♪


でわ、稼働報告を!

今回も面白い稼働出来なかったので結果だけサラッと

10/12 19時より参戦

一台目 番長 203~ 2K→ 0枚 スルー

二台目 番長 361~ 3K→ 0枚 スルー

特訓→10屯→のりおバレーボールをサクッとスルーされました


10/14 19:30より参戦

一台目 豪炎 694~ 2K→0枚 スルー

二台目 豪炎 732~ 1K→ 0枚 スルー

2台共に通常B天井抜けでヤメたんですけど、
このG数だと最後まで打ちきった方が良いですか?


10/15 19:30より参戦

一台目 リンかけ 768~ 9+2→ 0枚 ART1

9Kで当たるも単発(*_*)
2K追加投資で天国抜け


3日計 5台 投資 19k 回収 0枚 ー19000円

全く楽しくない3日間だった( ̄ー ̄)



今日はAKBの握手会に行って来ました\(^o^)/
握手したのはモチロン、柏木由紀ちゃん♪♪♪

握手会に行ったことある人いますか?
ヤッパいないか。。。
楽しいですよ!!

これが握手券です!

rps20121021_102043.jpg

AKBに興味のない方は「べつに」なんだろうけど
テレビに良く出る売れっ子芸能人と直接しゃべったり握手する機会ってあんまり無いと思うんですよ
でも、AKBは年間20回以上握手会をやります。
大ファンな芸能人と年20回とかしゃべって握手が出来るって凄い事だと思うんですよね~!
これだけ売れてもいまだ握手会を開催しているとこがAKBの凄いとこです。

CD一枚買えば誰でも行けますので是非!一回くらいは参加してみて下さい♪


ゆきりそ


ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

記事を書く時間が無い日の日記は





   泣いてごまかす

12091803-1.png



ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

番長攻略 最終章!(ゆきりそ編)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです☆


今回の記事は、上位ランク陣の方たちみたいに攻略情報を!!

なんて言うのは冗談で、
みなさんから定期的に『番長のゾーン打つG数早くねッ!』ってツッコミをいただくので
なぜ、今の立ち回りを変えずに打っているかを書きたいと思います。
なんせ初級者の立ち回りなので参考にはならないかもですが
よかったら読んでみて下さいm(__)m


まず一番大事な収支です!
収支出てなかったら『こんな記事書くな!!』って殴られますから(笑)

打った台数      461台
累計収支    +394680円
台当たり収支    +856円/台


月別の収支などの細かい所は前に書いた記事を
「番長」というカテゴリーに入れてありますので見て下さい。

どうですか?
私は今でも普通に弁当取りこぼします(笑)
そんな初級者のゾーン狙いとしては、しっかり収支出てると思うんですよ!

でわ、いっちょまえに立ち回り方を!!
まあ、基本は出回っている立ち回り方と一緒です。

打ち初めG数 160、360、560G~

マイホは番長に限って毎日リセットをしてくるので、
当日ノーボナス台は、BB確率考えて、150、350、550G~打ちます。

ここでよくコメントで突っ込まれるのが
『160Gとかで狙うのは早くねッ!』ってとこです。
私もこれまで何度となく「170G~にしようかな」とか考えました。
でも結局辿り着いた結論は、「今のスタイルを変えずに打つ!」です。

ゾーン狙いで一番メジャーだったのはモンキーだと思います。
番長のゾーン狙いがモンキーと大きく違う点は一点、
『当選しても必ずARTに入る訳ではない!!』
モンキーは当選=ARTなのである程度の台数を打てば収支が安定するのかもしれません。
番長君は10台打って全部スル―なんて普通にあるし、
ARTに限っては、20台打って一度も入らずなんてのも普通にあります。

だからッ!!

私は台数を稼いで収支を安定させる選択をしました!!

ARTにブチ込む回数を増やす!!(乱語失礼しました)

それとやっぱり、170G~とかにすると今は打てる台が極端に減ります。
ゾーン狙っている人達も160Gとかだとスル―する人結構います。
でも170Gが落ちていたら必ず打ちます。
だから170G以上の台を狙っていると打つ機会がホント少ないんですよ(涙)
台数稼がないと収支安定しないんですぅ~

でもですねッ!
160G台を打つ比率が圧倒的に高くなった7月以降の収支がですね

7~10月 計88台 +190540円  +2165円/台

メチャメチャ稼いでいるわけですよ(笑)
天井性能が強力な機種の天井狙いは当然天井に近いG数から打った方が投資も少なく
天井到達率・爆裂する確率も高くなりますが、
番長のゾーン狙いはどこから打っても投資額に差が出るだけで出る確率は一緒ですから!
天井狙いよりは早いG数で打つリスクは少ないと思ってます。

こんな感じの理由で番長のゾーン狙いを始めてから今まで、
ツッコミを受けながらもスタイルを変えずに打ち続けています。
この先も番長君が完全撤去されるまで、スタイルを変えずに打っていると思います!

上級者風に言わせてもらえば、

『根拠があるから打つ!!』 です(笑)


この考え方について皆さんはどう思いますか?

PS
反対意見をお持ちの方、この記事読んであまりイジメないでね・・・(涙)
所詮、初級者の戯言ですから(^_^;)



         ゆきりそ


ポチッっとしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

バジリスク完全勝利へ向け、おじいちゃん戦う!

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです☆


本日のデザート♪

雪見だいふく いちごミルク味
rps20121016_075245.jpg

ゆきりそは、いちご味抹茶味のアイスが大好きです(^-^)v
お味の方は、

美味し過ぎるッ!!



でわ!実践報告を

今日はお酒をチョット呑んだのでホロ酔いです♪ ウイッ!!
でも、記事はすでに書いておいたので大丈夫ですよ♪ ウイッ!!


そういえば、喰霊-零-の主人公の女の子が
モンキーの青島たんに見えるのは私だけですか?


10/11 19:00より参戦

一台目 番町 602~ 1k→ 0枚 スルー

二台目 バジ 692~ 14k

1100G過ぎにバジタイム当選
中途半端なG数来ましたね

4セット目に城の夜背景きました♪

rps20121011_222543.jpg
相変わらずボケてんなあ
これが出ると何でしたっけ?
いや、自分で調べよう!

*しばらくお待ちください。
只今、作者は雑誌で調べております。


お待たせしました!!
高継続率確定ですね♪
通常と夜は何か違いますか?
←結局聞いてるし

このバジタイムが7連してくれました!
66%ってとこですかね
プラスにはなったようです!!

と、思いきや引き戻しました☆

スタート画面は姫さま♪ウイッ!!
高継続率に期待

2セット目、キタッ!!

10対5
rps20121017_123229.jpg

今回のじっちゃんは強いのか!!

一人撃破!

二人撃破!!

三人撃。。。



downloadfile-1.jpg

あえなく吹き飛ばされました

「年には勝てんのぉ~」

次は頑張ってね! おじいちゃん♪

このバジタイムは4連で終了

でも満足です☆
7+4連で1309枚 +12180円になりました♪


計 2台 投資 15k 回収 1309枚 +11180円



先月の頭に3000枚出してから、
番長君は頂にも入らなかったんですけど、
昨日久々に出ました(^.^)

記事は後日書きますね!!


        ゆき ウイッ!! りそ


ポチッっとしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

幸せの一歩手前がいっとう好き

ブログランキング・にほんブログ村へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです♪


今日の朝の出来事

私はバイト先には家からチャリで行きます。
今日は途中にあるイレブンに立ち寄ってお買い物をしました。
お買い物が終わって、またチャリでバイト先に向かいました。

『ふぅ~! 着いた』

???
何か違和感があるな~

まあいいか! 
とりあえず無事、家に着いたし!

家に?

やっちまった~!!

家に戻ってきちゃった

ボ~ッとしてたらイレブンから家に折り返しちゃいました(>_<)

急いでバイト先へTEL
『店長!イレブンでお買い物をしたら家に着いたのでバイト少し遅れるかもです』

店長
『買い物をしたら家に着いた?』
『言ってる意味が分からん』


『だ・か・ら!! イレブンでお買い物をし☆#△%×◆』
エ~ッイ! もういいわッ(怒) 
『今から向かいます!!』


みなさんも気をつけて下さいね♪



でわ稼働報告

10/10 19;00より参戦

この日は誤爆した日の翌日です。
今までのパターンは爆勝ちした後連敗して
気付けば「水平線」みたいな感じだったので
成長するには今月更なる収支上乗せが必要です!

一台目 番長 163~ 4k→ 168枚 BB1

ゾーン中の特訓抜けるも猛特訓に入ってBB当選
頂行かず
最近頂きに行ってないですね~

二台目 豪炎(白) 74~ 2k→ 0枚 スルー

豪炎の白は天国ゾーンでも期待値無いですか?

番長 161~ 3k→ 0枚 スルー


計 3台 投資 9k 回収 168枚 -5640円


この日はゾーン狙いだけでした。
相変わらず夜稼働は天井狙いは打てる台落ちてないです(+o+)

前回のハイテンション稼働報告で皆さんを疲れさせてしまったので
今日はこれだけ(笑)



『幸せの一歩手前がいっとう好き』


これは私が好きなフレーズです♪
良くないですか?

人は幸せになると
その幸せが当たり前になってしまい
幸せでいる事に気づかなくなってしまう。

幸せが手の届く、すぐそこにある。
あと一歩で幸せを掴みとれる。

その幸せを掴み取った時の事を想像すると
毎日がワクワクする。頑張れる。

そんな日々が一番幸せなのかもしれませんね。

皆さんは今、
幸せの一歩手前にいますか?


     ゆきりそ


ポチッっとしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

朝専用

ブログランキング・にほんブログ村へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


おはようございます!!


さあ、一週間が始まりましたよ


週末休みだった方、

今日からまた頑張って


いってらっしゃい♪



週末も仕事だった方は、

今日も頑張って


いってらっしゃい♪


       ゆきりそ



ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

観覧する時は、まず医師の診断を!

ブログランキング・にほんブログ村へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわです☆


気持ちも切り替わった第一弾稼働報告

早速、レッツGO~!!

尚、本日の記事は幾分ハイテンションな内容になっております。
心臓の弱い方は医師の診断を受けてからの観覧をお勧め致します。m(__)m



10/9 14時より参戦

今日のマイホは明日に新装を控えて時差営業です。
筋肉マンが30台導入してありました
天井も強力みたいなので楽しみです♪
ただ、「1/2で~」とゆ~のが気になります。
経験上、大体ハズレが先行するんですよね~


一台目 番長(0)163~ 2k→ 0枚 スルー

二台目 豪炎(赤)83~ 1k→ 0枚 スルー

格言赤だったので期待しましたがあっさりスルーでした

三台目 豪炎(白)75~ 1k→ 0枚 スルー

四台目 豪炎(赤)57~

立て続けに豪炎の天国ゾーンが落ちてました
シマで二人連れの方が打ってたんですが全部その人達が捨てた感じです。
天国ゾーン知らないのかな?
しかも格言赤二台も捨てて

この豪炎は2k 100G過ぎに無事当選♪
前兆からなかなか精進モードにいかなかったのでダメかと思ったら
直接当選しました♪

この熱血BBで團旗道に突入です!!

2セット目、上乗せ30Gからの

  



リール逆回転!!

【寒気アタッ~~~ク】

もちろん初なのでどんな感じか分からずにボタン押してると、


ド~~~ン

230G乗せ!!

rps20121010_084416.jpg

キャピィィィ~♪

これだけG数残ってればまずは一安心♪

その後しばらく淡々とART消化してやっとこ熱血BBゲット

この熱血BBが、が、が、

「777」揃うは、

「ピキーン!」1G連告知するわで


1G連が 8連(^。^)y-.。o○



だけでは終わらせない!!


ドンッ!

30G乗せ




ガゴォ~ン!!

100G乗せ





バギョぉぉぉ~~~ン!!!!!


300G乗ッッッせ!!



1G連してる間に430G乗せたった(=^・^=)

rps20121010_084536.jpg

安心安全のART残り【452G】♪


お次は~

本日2度目の逆回転!

【寒気アタック】

まあ前回いっぱい乗ったから
今回は目標抑えて、100G!


ドンッ!



20G・・・

オイッ!

2Gは保証ですよね?
って事は初回抽選ハズレ(*_*)
まあ、50%なら普通にあるか

またしばらく平穏な日々が続いて、
途中、熱血BBを2回程引いた後、
弱チェから




バキュ★#ビィ@△♯ン%■∈~~!!!


rps20121010_064210.jpg

いや~~
薄いとこ引かせてもらいましたf(^ー^;
1日で300Gを2回乗せたの初めて鴨です♪

豪炎楽し過ぎる♪♪♪
今までの事は全て水に流しましょう!!

ミルクレープさん、神にはなれませんでした。
さすがに隣の台をこれだけ接写したら、
いくら女子でも殴られます(笑)


そんで~

本日3度目の【寒気アタッック!】

ドンッ!


50G

まあ、平凡な人生を歩んできたゆきりそらしい上乗せで


後はチョコチョコした上乗せを消化して幸せなセットは終わりました。
でも、対決でタコさんが2度出てきたりして
團気道は計7セット続きました!


んで!

最終獲得枚数



☆★5566枚★☆


キャピッ♪


実は5000枚超えたのは今年初です!
去年は4回 5000枚オーバーあったのに
今年はここに辿り着くのに苦しかった

『1月2日に初打ちしてから苦節282日、
 苦しい日々もありました。
 泣きたくなる日もありました。
 それらを乗り越え、
 やっとつかんだ紅白出場!』



いや、違う
紅白出場の話ではない


『やっとつかんだ5000枚。
 それでは歌っていただきましょう!!』



いや、歌わない



計 4台 投資 6k 回収 5566枚 +105320円



5000枚オーバーの記念にパシャリ!


rps20121010_084622.jpg


鼻息荒過ぎてブレたあ~~~



        ゆきりそ



ポチッっとしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

夢中にさせちゃうぞッ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
【ゆきりそワールド】へようこそ♪


出会った事の無い、それどころか声すらも聞いた事も無い者同士がネット上で親しくなっていく。
それがブログ
故に、何気ない一言が相手を怒らせてしまったり傷つけてしまうかもしれない。

ただ、それを恐れてしまい気にし過ぎてしまうと先には進めない。

この先も、
ブログを通して一人でも多くの人を笑顔にしたい。
だから私は先へ進む。





おはようございます(^-^)v

本日より、ゆきりそブログは

リニューアルオープン♪

タイトルも新しくなりました♪
あえてスロットを連想させるタイトルをやめました!

「なんで?」って

なんとなく(笑)


「で、結局なにが変わったの?」って

気持ち!!


いろんな事を日記に書きたい
もちろんスロット大好き♪
月10万の収支を上げる目標も変わってないので
スロット関連の記事が8割り方を占めると思いますけど

スロット以外も書いていくので
『とにかくスロット』っていう人は期待しないで下さい

スロット稼働に関しては、
これから沢山勉強していくので
ゆきりその成長過程をお楽しみください(^_-)-☆
ブログのサブタイトルは、
『ゆきりそ育成シュミレーションゲーム』です(笑)

画像のUPも出来るようになったので画像もいっぱい織り交ぜていきます♪
 ↑(まだ画像がブレ気味)

これからはマイペースに好き勝手に書いていきます!!
 ↑(これからも)かな?

『そんなブログでもイイよ』とゆ~方は
是非!遊びに来て下さい(^.^)


とにかく、
皆さんを

夢中にさせちゃうぞッ♪       

 
       ゆきりそ


PS 
てんてんさん、珍☆珍さん、
こんな私ですが、また遊びに来てくれたら嬉しいです♪






【次回予告!!】

リニューアルオープンを祝って
派手に花火を打ち上げるぞ~~~




ド~~~ン!!

rps20121010_064210.jpg

この画像は真実か偽りか!!


ポチッっとしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

ゆきりそブログ休園致します

関連記事

店周り&久々稼動報告

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪


こんばんわ♪

今日は普通の記事内容になります
書くネタが・・・

昨日、店回りをしてきました!!
時間は17:30~19時くらいです

一軒目
台数  約80台
稼働率 30%位
お客さんレベル ・・・

てゆ~か、
初級者の私が他の人を見てレベルが分かるわけない!!
匂いは中の上

設置機種は問題無いので一応候補店に


二軒目
台数  約30台
稼働率  4人 ←ここ大事!週末夕方です

私がスロのシマに入ったら、4人一斉に振り向いて私を凝視
普段どれだけ新規客来ないんだよ~

ここで一人で打つ勇気はないので記憶から削除


三軒目
台数  120台くらい
稼働率 約60%
お客さんのレベル 今度誰か教えてください!

稼働状況もまあまあだし、設置機種は新台も入っていて良い感じだと思います♪
この店は第一候補


昨日は三件回りました。
即、天井狙い出来るおいしい台はありませんでした
これからもコツコツ回りたいです



別の日の稼動報告
久しぶりの稼動報告です

10/4 18:30より参戦

一台目 豪炎(赤)76~ 2k→ 0枚 スルー

格言赤も意外とスルー確立高いですよね


二台目 豪炎  670~ 10k→ 

通常B天井はあっさりスルー
これでA天井まで行くのは覚悟しました。

944Gで荒行チャレンジ(でしたっけ?モンキーの超抜みたいなやつ)
で見事解除♪

モンキーもそうだったけどB天井抜けた後のこの解除はホント嬉しいです 
この解除が出来なくて何度A天井まで行かされたことか・・・
 
熱血ボーナスでしたが気持ちよくスルー
120G位で引き戻して再度熱血ボーナス

やっと来ました!!
ART~
しかもッ!!!

3セット

久々に、

メシマズ日記だあ~~~!!


最終獲得枚数!!!




29700枚!!!





一桁間違った・・・


2970枚!!






間違った・・・

297枚・・・


   ゆきりそ・・・




ポチしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

ブログタイトル変更! 敗訴確実!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

【ゆきりそワールド】へようこそ♪



こんばんわです☆彡


今日の深夜2時から日テレで「Hakata百貨店」という番組が始まります。
HKTのさっしー(元AKB)の番組ですが、
初回ゲストとして柏木由紀ちゃんが出ます♪
もし起きていたら観てください!!



最近の収支悪化を受けて
本気で立ち回りを見直そうと思いました。
他の方のブログを見たり、もらったコメントの立ち回り方を見たりして、
私『甘いな!』ってつくづく思いました。

店選びから始めて収支の出る立ち回りをしようと思ってます!!

今月は半分捨てるつもりで勉強して、
11・12月の二ヶ月で目標20万!!

そしてッ!

1月にパソコン買うぞ~\(^-^)/
厳密に言うとパソコンあるから
ネット接続するぞ~\(^-^)/

やっぱりね~
スマホだけでブログ続けるのムリがあります(>_<)
寝る時間無い!

今、深夜1時、
この記事完成させたら3時になります。。。

パソコンでチャカチャカ打ちたい!


よしッ!!
思い切ってブログのタイトルも変えよう!!

以下は独り言なので聞き流してください



新しいブログタイトルは、
目標収支が月10万だから、



【一人で月収10万スロパチ日記】


これだと著作権で訴訟起こされたら9割方負けるな


これならど~だッ!



【3-8伝説】


これは100%負けるな
それにタイトルを変更する主旨とあってないな


とりあえずお風呂入ろう





まずは店探しから始めます

ポイントは

①お客さんのレベル
②狙える機種があるか
③換金率
④稼働率(昼、夜、曜日ごと)
⑤ライバルの存在
⑥・・・

他に何かありますか?(・・;)


      ゆきりそ


ポチッっとしてくれると幸せです♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

スロット史上最強フリーズが隣の台で出た!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
私の秘密がいっぱい詰まった
【ゆきりそBOX】
『ポチ』ってすると飛び出てくるよ♪




こんばんわです☆

みなさんありがとうございます♪
3日前、ポチポイント、70ptだったのに対して、
今日は 20:50現在、 210pt!!
凄すぎる! 3倍増!

ホントにありがとうございますm(__)m

みなさんに頼ってばかりはいられないので
自分なりにポチしてもらえる様に
工夫してみました(^.^)

上のバナー押したくなりましたか?


えッ?


押し忘れちゃいましたか!

大丈夫ですよ!!


そんな方へご用意しております!!

思う存分押しちゃってください\(^o^)/

      

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 (笑)

これ以上調子に乗るとイジメられるので冗談はこの辺で




改めて
こんばんわです☆

今日は、
私が今まで見た中での最強のフリーズの話をします。

7月の終わりだったと思います。
夕方からの稼働で(確か)モンハンの天井狙いをしている時、
隣の席では職人さん風のお兄さんが疲れた感じでマッタリ打ってました。
暑い日という事もあって、
『仕事で疲れたんだろ~な~』って思ってました。
それから5分位たった時、




ピタッ!




隣の台の動きが止まりました。






『キタッ!!』



『フリーズ』






・・・






にしてもフリーズがやけに長い・・・







コクッ







・・・








寝てる?








お兄さん、うたた寝してるよ









『自分がフリーズしてど~すんだよ~』



隣のお兄さん、自分がフリーズしちゃってました(・・;)

マヂか

そんなに疲れてるんなら家に帰って寝ればいいのに~

よっぽど打ちたかったんでしょうね
その後、もう一回うたた寝してました(笑)

しかし、あのうるさいホールでよく寝れるな~


これが私が今まで見た中での最強フリーズです☆


家に帰って雑誌で調べたら、このフリーズは
【150万分の1】の超プレミアムフリーズでした(^_-)-☆

こんなレアなフリーズを見れた私はある意味ヒキ強!!

みなさんの一番のレア体験は何ですか?


       ゆきりそ

フリーズした事ある人、しそうになった人はポチを♪

     

にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

ゆきりそブログ最大の弱点発覚!

こんばんわです☆


おかげさまでブログを始めて1ヶ月が経ちました♪

始める時は『とりあえずやってみてダメなら辞めよう』って感じでスタートしました

今は、

メチャメチャ楽しいです♪

一ヶ月が経ち、毎回コメントをくれる大切なお友だちも出来ました!
ピエールさん、こじはーるさん、
いつも楽しいコメントありがとうございます♪
相変わらずのバカ娘ですが、これからもよろしくお願いします!!

困った時に助けに来てくれる素敵な方とも巡り会えました。
ミルクレープさん、
いつも素敵なアドバイスありがとうございます♪

そして、
今までコメントをくれた皆さんホントにありがとうございます♪
皆さんのコメントを読むのが毎回楽しみです♪♪

いつも記事を覗いてくれている皆さん、
初めて覗いてくれた方、
ありがとうございます♪

皆さんのおかげでブログ村ランキングも僅か一ヶ月でだいぶ上がってきました!!


がッ!!
ゆきりそブログの最大の弱点を発見しました!!!

最近になってランキングが「IN」と「OUT」に分かれているのを知りました。
「OUT」はブログを覗いてくれた人の数
「IN」は記事を読んで面白いと思った方がバナーをポチしてくれる数

OUTランキングはビックリの4位なんかを頂いちゃってます!
INランキングは現在18位くらいです!

凄いブログになると、3人に1人がポチしてくれてます。
ゆきりそブログは、50人に1人くらい(笑)

この差は何かを考えました

答えは、


【記事の内容がつまらない!】(汗)


覗きにはくるけど読んでみて
『イマイチだからポチしないよ』という方が圧倒的多数を占める記事内容

確かに私のブログは他の方のブログの様に解析情報が載っている訳でもなく、
逆に解析情報を教えなくちゃいけないみたいな(笑)


頑張ります!!



皆さんが『これならポチしてやるかな!』って思ってくれるように
頑張って楽しい記事書きます!!

ですから、その時は
5回訪問に、いや、
10回訪問に1回でイイのでポチしてくれると幸せです(^-^)v

実は、
OUTランキングを見ると、
他の方とのINポイントの差があまりにも有りすぎて恥ずかしかったりなんかして(^^ゞ



ゆきりそブログは
【育成シュミレーションゲーム】だと思って下さい。(^o^;)

『スロット初級者のこの小娘を俺が私が
   一人前のスロッターにしてやるかな』みたいな(爆)


これからも見捨てずに宜しくお願いしますm(__)m


       ゆきりそ


今までに10回来て頂いた方はポチしてくれると幸せです♪
      

にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

誰か私の秘孔を突いて下さい

こんばんわです♪

この前の手作り料理の失敗をうけて、
料理の勉強をしようと思って一昨日料理レシピ本買ってきました!!
本屋さんの袋からまだ出してないです


そういえば、この前マイホの鉄拳デビルで一撃15000枚出してる人がいました!!
わたしが最初に見たときに6000枚位出てて、ちょうど鉄拳アタックやってたんで見てたら
【32セット】乗せてました(笑)
これだけで万枚確定とか!!
やっぱり万枚出すときは5、6000枚出した後にもう一回やっちまわないとダメなんですね

ちなみに最終104連チャンでした

みなさんの一撃ランキングは何枚ですか?
(4号機の時代はもっと凄かったという話を聞くので5号機限定で)

私は蒼天で 7200枚です



でわ稼動報告を!

今日は19時」からの参戦です

1台目 バジ 683~

またツッコまれる~~~
この台は1270G位に熱い演出が発生して数ゲーム後に大音響が流れたので天井バジタイムだと思ってたら、
なんと! 開眼チャレンジ
いつもは迷わず安定を選択するんですけど、この時ばかりは迷いました
一発で終わらせた方が良いのか
皆さんなら何を選択しますか?
私は結局安定にしました

『ふぅ~
とりあえず回避成功♪
開眼チャレンジ中に天井越えたので後は待つだけです

『???』

前兆こないし・・・

1300G過ぎてもきません・・・


1310・・・


1320・・・


1330・・・



きたッ!!


結局1330過ぎてから前兆が始まってバジタイム入ったのは1340G過ぎてました
押し順ミスでもあったんですかね

「ヒヤヒヤさせるなよ~~~!」

無事天井到達しましたがこの間も投資が必要だったので23k使っちゃいました

すでに元手回収不能状態・・・

 
 

 『貴様はすでに死んでいる』


ケンシロウは百裂拳を繰り出す事も無く、秘孔を一突きでゆきりそを爆死させました



 

 『ケ~~~ン!!』





 『・・・』




 復活せず(・・;)

バジタイム4連終了ジャン!ジャン!

399枚ジャンジャカジャン!!



2台目 番町 168~ 2k→ 0枚 スルー


計 2台 投資 25k  回収 399枚  -17020円


最近マヂでヤバい(・・;)

誰かホントに私の秘孔突いて下さい


               ゆきりそ 


秘孔突いてみたい方はポチお願いします
       

にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

リンかけ初打ち 知らずに打つって・・・

こんばんわです☆ミ



コメントをして下さる皆様へ

いつも楽しいコメントありがとうございます。
スロットの話は勿論、日常の出来事など、
毎回読んでてホントに楽しいです♪
「こんな立ち回りの方がいいな」みたいなコメントも
スロット勉強中のわたしにとっては大変参考になります。

コメントをして下さる皆様にお願いがあります。
ブログをやっている方は、ブログのURLも添付して頂けると嬉しいです。

わたしは、、コメントをして下さる方へは後ほど、
その方のブログにも遊びに行きたいと思っています。
しかし、URLが貼ってないと行き方が分かりません(;_;)
足跡が残る方はそこから行けるんですが。
宜しくお願いします。m(__)m

ブログやっていない方は、
始めて下さい。←半強制で(笑)
ブログ楽しいですよ♪♪♪
パソコン無くても何とかなります!
なんせ、私持ってないですから(笑)

あッ!
あと、

『来るなッ!』という方は貼らなくて大丈夫です(爆)



でわ稼働報告です!

10/2 11時より参戦

1台目 番長 188~ 2k→ 0枚 赤7

BB中に強チェ1、チャンス目1引きましたがスルーでした。


2台目 リンかけ 420+384~ 

800Gあればリセットのリスクがあっても期待値あるだろうと思って打ちました。
リンかけ初打ちです!
まずは冊子を見て、
『ふむふむ! バーを狙ってレア役時もバー狙いだな!』

新台はあまり事前勉強しないので初めて打つ機種はまず冊子を見て勉強します
とゆ~か、天井狙い稼働してると打つ機種が多過ぎて事前勉強しても忘れちゃうんですよね~(-_-)

初打ちでいきなり最深部までもっていかれました(笑)
投資は17k
リンかけは天井の1240G過ぎてからの当選なんですね
G数管理タイプは番長やモンキーみたいに天井G数直前で当選するのかと思ってました
1240Gで当選しなかったので『リセットやられた~』って思っていたら
その後数Gで前兆入って無事ラッシュ♪

このラッシュは強チェ+10、最終ゲームで+10の20乗せで1SET終了
転落後50G程打った時に熱い演出からチャンスゾーンみたいなのに発展!
まあ、チャンスゾーンはあまり期待してないので普通に消化します。

10G位打ってから『あと何Gあるのかな~』って思って
画面の残りG数探してみたら載って無い・・・

「???」

画面の中央を見てみたら、


【上乗せ確定】


「?????」

ど~ゆ~こと?
これってもしかしてART入ってるの?
確かに画面の周りが炎に包まれて見た目はそれっぽい
でもARTは【ブーメランラッシュ】だと思ってたので
『さっきのラッシュと画面違うしな~』

『?』のまま次ゲーム消化してみる


【上乗せ確定】


ART入ってるやんッ!!


家帰ってから調べたら、
そう!
影道最終試練に入ってました(笑)

20G位続きましたかねえ

「終わっちゃった」と思いながらレバー叩くと

ド~~~ン!

【+205G】


私のブログは写真UPが無かったのでこれ載せようと思って撮ったら
慌て過ぎて動画になった(爆)
動画ってUP出来るんですか?

\(^o^)/
当選していた事すら知らない、
それが特化ゾーンだったなんて考えもしなくて
ラッシュ入る前にいきなり205G乗せ(笑)

知らずに打つのって意外と楽しい♪

激闘にも3回入って全て5G・・・
これってループするんですよね?
雑誌だと2/3でループするって載ってたけど
ヒキ 弱ッ!

たぶんウイニングラッシュにも一回入ったと思います!
上乗せは確か70G

あと相手の体力ゲージ、二人「0」にしてやりました
3人目の相手のピンクの髪の人は女の子ですかね?
女子殴ったらダメでしょ~

このラッシュは2SETで128Gまで打って引き戻し無し
結局、1+2SET 計968枚 +2360円

初打ちにしてはいろいろ楽しめたと思います(^_-)-☆


3台目 バジ 391+392~ 11k→ 161枚 ART1

久々に800近くから打てたけど中途半端な所で強チェから当選
アッサリ1セット終了でした


4台目 番長 392~ 3k→ 0枚 スルー

5台目 番長 209~ 1k→ 0枚 スルー

6台目 リンかけ 384+412~ 8k→ 0 ART1

本日2台目のリンかけは宵越し1029GでG数解除で
何もなく2セット終了でした(>_<)


計 6台 投資 42000円  回収 1297枚  ー16060円


勝てません!!
今日の収穫は、リンかけがそろそろ稼働落ち着いてきて、
『狙える台が出てるのかな!』くらいです。


       ゆきりそ


ブロブ村参加しています!
ポチしてくれると幸せです(^-^)v

      

にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

9月収支&ゆきりそ料理

こんばんわです☆


昨日はお友だちが遊びに来たので
久々に手料理しました。
ハンバーグときんぴら♪

A子、ハンバーグ一口食べて

『うんッ!』

『マズイッ!』


ガルルル~~~~~


B子、

『これってホントにきんぴら?』


ウウウ~~~~~!  ワンッ!!


『相変わらずあんた料理下手だね~』

コノヤロ~~

いつか息の根止めてやる( ̄ー ̄)


ゆきりそは料理が(チョット)苦手です(^^ゞ

とりあえず、羽交い締めにして完食させました(^.^)


『ごちそうさまでした・・・』

『はい! また作ってあげるね♪』

『。。。』


ワンッ!!

『また戴きます。。。』

『喜んで(^^ゞ』





でわ、

9月収支です

1日  -4000円
2 +90120
3 -26720
10 -8420
13 -4000
16 +9640
18 -1000
21 -9000
24 +13960
25 -23120
26 +18760
28 -2000


計  +54220円


9月は、最初の休みの日に
番長の3000枚オーバーを筆頭に沢山出てくれて大勝ちした後は
ジリジリ収支減らしていってしまいました。

3日以降は番長が出なかった事と、
番長とバジ以外の稼働がほとんど出来なかったのが
収支減らした原因です。
9月はホント打てる台が無かったなあ~(;_;)

10月はこれを反省点に、
沢山打てるように今まで以上に店内を探索したいです!

皆さんは9月の収支どうでしたか?



        ゆきりそ


『やっぱり女子は料理出来ないとダメだよ』という方はポチお願いします!
      
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

バジリスク 完全勝利!!

こんばんわです☆彡

前回の記事ではみなさんに大変ご迷惑をお掛け致しました。m(__)m
温かいコメントもいただき本当に嬉しく思います♪


そして!!
前に書いた記事が【注目記事ランキング】で1位になりました(*^^)v
ありがとうございます♪

そのタイトルが、

『ぱんつ見られた』・・・・・(汗)


も~~~、男子諸君!!

『ぱんつ』という単語に反応し過ぎ~~~(笑)




でわでわ稼働報告!!

9/26の稼働日記になります

1台目 番長 195~ 2k→ 0枚 スルー

2台目 番長 169~ 2k→ 0枚 スルー

3台目 バジ 653~ 

5kを投資したところで強チェから無事バジリスクタイム凸にゅ~

1セット目からBGM『甲賀忍法帖』が流れる嬉しい展開です♪
この曲流れるとノリノリで口ずさんだりしちゃいませんか!

このバジリスクタイムはアッサリ3連で終了しました(..)

『とりあえず元手は回収出来たからオッケーかな♪』
と思ってレバー叩いた転落1ゲーム目に強チェリー!!
これが当選♪

バジリスクタイムふっか~~~つ\(^_^)/

準備中、

ピロロリ~~~ン♪♪♪

強MBだったと思います。
上乗せ確定\(^_^)/

3セット目の争忍の刻のキャラ決め画面、

おオオオ~~~~!!
相手方に主人公の女の子がいるではないかp(^-^)q
        ↑↑↑ 女の子の名前何でしたっけ?
継続確定~
争忍の刻の間、何気に画面の上に女の子が残ってるのが可愛いですよね!

5セット目の争忍の刻、

キタッ!!

10対9

おじいちゃん対おばあちゃんから対戦が始まり、
おじいちゃん強い強い!

【完全勝利】(^з^)-☆

『おじいちゃん、強い男はいくつになっても素敵だぞッ!』

自信2度目の完全勝利です!
自分の記憶の中では今まで甲賀衆が10人だったのが2回で、
その2回とも完全勝利しました。
甲賀衆10人は完全勝利確定ですか?
それとも覚えてないだけで、10人だった事もっとあったのかなあ

完全勝利のおかげでこの後も続いてくれて
このバジタイムが11連!

計14連で、1538枚ゲット♪

この前のバジ負け取り返しましたp(^-^)q

やっぱりバジ楽しい♪♪
特にあのBGMが流れた瞬間が最高~
最近は客付き悪いけど、店長さん、

『減台しないでおくれよお~~~(⌒‐⌒)』


とゆ~か、
今、深夜3時半だし・・・
明日10時からバイトだし。。。(・・;)

寝ないと(^_^;)

ブログ始めてから寝不足です

おやすみなさい



とゆ~ことで、続き!←次の日です

4台目 番長 571~ 3k→ 0枚 スルー


計4台 投資 12k  回収 1538枚  +18760円


またまた番長とバジの稼働報告でした

違う機種も打ちたいでッス!


         ゆきりそ


「バジリスク楽しい」という方はポチお願いします♪


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
724位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

