

私のブログで他の方の批判コメすんな!

こんにちは

初めに、
コメントを承認制にするやり方が分かりません。
どなたか教えて戴けませんか?


私はブログを始めるときから
自分に対しての荒らしや批判コメントは受けるつもりだったので、
コメントは承認制を取らずに公開してました。
その気持ちは今も変わっていません。

ただ、他の方への批判をコメントしてくる人間がいます。
そのコメントを載せる事は相手の方へ大変失礼になりますので、
これからは承認制を取ることにします。

私の勝手な判断で今まで不快な気持ちにさせてしまった方へは深くお詫び致します。


荒らしと呼ばれている方、批判コメントをする方、
私への批判コメントはこれからも対応しますので、
遠慮せずにコメントしてきて下さい。

ただし、

他の方のブログの事や、コメントをくれる方への批判は絶対するな!!

腹立つ!!




以上、


   ゆきりそ



こりゃ、炎上だな
関連記事

ぱんつ見られた(+o+)

こんばんわです☆

今、稼働から戻って来ました。

今日の稼働内容

店に行くと番長の187Gが空いていたので打ちました。

ここからは状況をつかみづらい話なので
頭の中でイメージしながら読んで下さい。(笑)


投資2kで無事BB当選♪
BBを消化していると男性店員が来て話かけてきました。

『お客様、引っ掛かってますよ』
と言ってわたしの後ろを指差しました。


『???』


『何?』

と思いながら後ろを見てみると、


!!!!!!!



スカートが


椅子 の背もたれに引っ掛かってる~~!


マヂか・・・


今日はフワッとしたミニスカートを履いてました。
後で検証してみたら、
スカートの丈が椅子の背もたれの高さとほぼ同じ

座る時に『ヒョイッ!』って座ったので
スカートが背もたれに引っ掛かったんだと思います。



『ぱんつ見られた・・・(;_;)』



念のために教えてくれた男性店員に聞いてみました。


『もしかして、』

『見えてました?』


男性店員一言






『確かに』



おぉぉぉ~~~い!


『確かに』って。。。

役員会で決定事項を確認してるわけじゃないんだから(汗



席についてから店員さんが教えてくれるまで、約5分

金曜日の夕方ということもあって、お客さんも結構いました。

店員さんだけじゃないよね、見たの

別にイイけど、

減るもんじゃないし、



最悪だあ~

さすがに恥ずかしかったので、今日はこの台打って撤収してきました。


投資 2k 回収 136枚 +720円




帰宅途中、チャリをこぎながら思った



見たであろう人たちへの

ゆきりその本音




『今度はお金取るぞぉ~!!』




因みに、今日の色は,,









ナイショッ♪

      ゆきりそ


パープルという方はこちらをポチお願いします(笑)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

オレンジという方はこちらをポチお願いします(爆)
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

たぶん、今までで一番レア役引いた!

こんばんわです☆

9/25の稼働報告になります

この日はお休みだったので11時から稼働しました!

1台目 番長 152(0) ~ 3k→ 109枚 BB1

マイホは番長に限って毎日全台リセットしてきます。
設定変更読まれるの嫌ってるんですかね
だから、当日ノーボーナス台はBB比率考えて150G~狙います。
(0)が入っている台は当日ノーボーナスです。

2台目 豪炎(赤) 48~ 3k→ 0枚 スルー

格言赤でしたがスルーしました

3台目  バジ 628+42~ 11k→ 0枚 ART1

4台目 番長 154(0) ~ 2k→ 319枚 BB2

5台目 番長 404~ 2k→ 0枚 スルー

6台目 バジ 643~ 2k→ 328枚 ART4

先ほどの負けをチョピッと取り返しました!

7台目 番長 163~ 3k→ 193枚 BB1

当選した赤7ボーナス中、
たぶん今までで一番レア役引きました。
90G選択で、90Gの間に引いたレア役
強チェ2、チャンス目3、弱チェ1、弱弁当1

もらいましたね~~~(^^)』



 『左』


終了準備中って、って

全部ハズした(>_<)(T-T)(*_*)(;_;)

頂ラッシュ当選確率、延べ 108.3%・・・

別にいいけど

ヒキ弱健在!!!



8台目 番長 171~ 3k→ 0枚 スルー

9台目 番長 163(0)~ 2k→ 0 スルー

10台目 バジ 426+351~ 18k→ 545枚 天井ART4

無事天井到達♪
相変わらずバジは天井到達率高いです!
アッサリ4連で終わりました


 計 10台 投資 53k  回収 1494枚  ―23120円


負けました(>_<)
7台目の番長のヒキをラッシュ中に持ってこれないとダメですよね


今日の敗因


『番長めぇ~~~

        ゆきりそ


『もっと凄いヒキ弱伝説持ってるぜ!!』
という方はポチしてくれると幸せです♪♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

おじいちゃんは無事辿り着けるのか

こんばんわです☆彡


昼間バイトをしている時に、お店の駐車場入口の所におじいちゃんが座っていました。
5分位座ったままだったので、具合でも悪くなったのかと思って行ってみました。

ゆきりそ  「おじいちゃん、どうかしましたか?」

おじいちゃん 「いや大丈夫だよ」
        「ローソン行く途中なんだけど、ここでちょっと休ませてくれるかい」      
        「悪いね~。この年になると歩くのがしんどくてね」

ゆきりそ  「こちらは全然大丈夫ですよ」
       「じゃあ、戻りますね」 「ガンバってください♪」

おじいちゃん 「ありがとね」


お年寄りはコンビニ行くのも一苦労だ!
ローソンまで遠いからな~

ちなみにローソンはうちの店の2軒隣です(笑)
普通に街中なので隣同士が離れているわけでもなく15m位、
おじちゃんが座っている所からでも25m位です(笑)


結局10分位休んでローソンに向かって歩き始めました。

  
 ???


おじいちゃん、











『出口でまた座ってる~!!!』



マヂか・・・


ローソン行くのに何分かかるんだ
入口から出口まで10m、ローソンまで残り15m
単純計算でいくと、おじいちゃんが途中でもう一回休む確率は、
バジリスクタイムが1セットで終わる確率より高いな

その後、5分位休んでローソンに向かいました。
途中休んだかは未確認です!

ゆきりそは思った
『おじいちゃん、
  田舎暮らしじゃなくてよかったねッ(^^)』


         ゆきりそ



おじいちゃんがもう一回休憩したと思う方は
ポチお願いしますp(^-^)q
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

関連記事

マック~番町

こんばんわです☆


昨日の日記でピエールさんから『マクド』の件でツッコミ入りましたので、
今日は『マック』で!(笑)

昨日、マックでフィレオフィッシュ食べて、
お腹も満足したので店に戻ってみると
番長 162Gの台が空いてたので打つことに!

2kでボーナス確定♪
このボーナスが青7でした(^.^)
60G選択で操のグローブ、ピンク・青・青・青

『もらったでしょ!!』

頂きました♪ ←ダジャレではない!


頂は30g乗せて1セット終了
でも!引き戻し(^o^ゞ
この頂が2セット
もちろん天国にも入っていて2回目のボーナスも青7♪♪
しかし、ここでは上乗せ無し

結局、頂3セット+BB2+RB1
ちょっと上乗せもあって 898枚


他 番町 395~ 2k→0枚 スルー


計 2台 投資 4k  回収 898枚  +13960円


今日の勝因は、


【腹が減っては戦は出来ぬ!】




『いいからまずは食べなさいッ!』



オススメはマック フィレオフィッシュ(^.^)


         ゆきりそ


フィレオフィッシュよりチキンだよ!
という方はポチしてくれると幸せです♪
       

にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

番長とマクド

こんばんわ☆

最近、ホント番長しか打ってません。
今パチ屋でこの記事書いてます。
現在18時、。


『客、居なさ過ぎ

今日の稼働もほぼ諦めて記事書いてます。


9/21 分の稼働記事になります。 16時より参戦
l
1台目 番長 182~ 3k→ 0枚 スルー

2台目 番長 364~ 3k→ 0枚 RB1

3台目 番長 181~ 2k→ 0枚 スルー

4台目 番長 170~ 1k→ 0枚 スルー


  計 4台  投資 9k  回収 0枚  ー9000円


この日は、5時間店に居て打てたの番長4台ジャン!ジャン!

店変えた方がイイですかねえ

んで今日←24日の事です
ここまで2時間半居て番長1台ジャン!ジャン!

お腹空いたのでマクドで只今食事中
マクドのフィレオフィッシュが大好物(笑)

殆ど稼働報告になってなかった!!

皆さんは、マクドの好物はなんですか?


        ゆきりそ


ブログ村参加してます。
マクドよりモスの方が好きな方は『ポチ』お願いします(^o^ゞ


にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

パチンコAKB第4弾公演 柏木由紀登場!

おはようございます☆彡

【AKB柏木由紀】???
 『知らねぇ~な~という方は「ポチ」してみてください
      
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
     


先週土曜日からパチンコAKBの第4弾公演が始まってます

第4弾公演には柏木由紀ちゃんが出てます♪♪♪

柏木由紀ちゃん、篠田麻里子さま、宮澤佐江ちゃんの三人ユニットです!

センターで踊っている黒髪ロングヘアーの子が由紀ちゃんです

今週流れてますのでパチ屋で是非! 見てやってください!!!


今日も一日元気に行ってらっしゃい♪        


           ゆきりそ


『由紀ちゃん知ってるょ』という方は下↓「ポチ」してくれると幸せです♪

にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

新台が、すでにお客さん飛びまくってる!

こんばんわです☆彡

今日の日記は女の子らしくピンクにしてみました♪



最近マイホは新台ラッシュで各機種とも大量導入してます。
豪炎高校
ドンちゃん祭
聖闘星矢
リンかけ

が、すでにお客さん飛んでます。
金曜日の夕方に行ってみたら、
今週導入されたばかりのリンかけが早くも1/4が空席
聖闘星矢は半分、
ドンちゃん、豪炎は3割位しか座ってません。
多分新台が人気があると空き待ちの人が他の機種を
時間つぶしにほどほど打ってくれるからハイエナしやすくなると思うんですよね

ところが、今は流れてこないので、今までの主力機種の
北斗やモンハン・バジは朝イチ100G以下、良くて200Gくらいで捨てられてる台ばっかりで天井狙えないんですよ。
マイホはリセットを結構してくるので宵々越しまでは怖くて狙えません。
その点バジは安心ですけど♪

だから最近は夕方かの稼働だと番長のゾーン位しか打てません。
今はまだ台数もあってなんとか打てるけど、
これで番長も撤去が始まったらホント打つのがなくなっちゃいます

厳しい時代に突入したもんだ!!

みなさんのマイホはどうですか?


        ゆきりそ


PS
豪炎やリンかけのゾーン狙いはどうなんですかね?
番長やモンキーみたいに狙えるゾーンがありますか?

PS2
とうとうマイホからモンキーが消えてしまいました(*_*)
お世話にもなったし好きだったので、残念です
     


ブログ村参加してます!
「ポチ」してくれると幸せです
      

にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

血ッ!噴いてる!!

パチ屋に向かってたわけですよ!


段差があったわけですよ!


足引っかかってコケたわけですよ!


『痛ぁ~いッ!』って膝見たわけですよ!



   膝



血ッ噴いてる~~~!!!!!


痛過ぎる


人沢山居て

恥ずかし過ぎる


とりあえずバンソコウ貼ってパチ屋へ



一台目 番町 223~ 1k→ 0枚 スルー


打ち終わって膝見たわけですよ


バンソコウから



血ッにじんでる~~~!!!!!



帰ろう・・・




投資 1k  回収 0枚  -1000円



帰りに消毒薬買おう



      ゆきりそ




ブログ村参加してます。
「ミジメだな~」って思った方は【ポチ】してくれると幸せです♪
       

にほんブログ村
スロットブログ スロット日記
関連記事

きたあ~! ペンペンタイム!!

こんばんわです☆彡


予報通り今日はちょっと涼しくなりましたね♪
幸せです

元気になる季節がやってまいりました!!

今日も元気に稼働報告だあ~!!!!!


9/16 10:30より参戦!

この日は午後からフレキスのライブを観に行く予定があったので4時間勝負です。

一台目 番長      180~ 3k→ 0枚 スルー

二台目 番長      194~ 1k→ 0枚 スルー
 
三台目 モンキー  129+133~ 3k→ 0枚 スルー

四台目 シンデレラ 386+327 ~ 2k→ 1153枚 ART3


何気にシンデレラ初打ちです。
打ち始めから2kでART入りました。


そして、


来たっ!


おしりペンペンタイム!!




隣のひとが今198G乗せたばかりです

これは楽しみ♪♪♪



でわ!

まいります!!!





おッしり~~~い~~~!!



ペンッ!

ペンッ!

ペンッ!

ペンッ!

ペンッ!

ペンッ!

ペンッ!

ペンッ!

ペンッ!

ペンッ!


これで10回
ここまでは保証ゲームなんですよね

さあ! ここから「ペンッ」しまくるゾ~

手がつるほどの連打!
メシマズ記録をご覧ください!!





ペンッ!










オワタ・・・(;一_一) 



上乗せ 23G


別にイイけど

引き弱、今に始まったことじゃないし


この後も2回入ったんですけど、各54G、98G乗せ
計3回で、23G、54G、98G
これってどうなんですか?
どのくらいが平均か分からないので
普通ですか???

救いは上乗せG数が増えていった事です
とりあえず、初戦で1153枚出たからオッケーです♪


五台目 番長  398~ 6k→ 0枚 スルー

六台目 バジ 335+429~ 6k→ 379枚 ART4



  計 6台  投資 21k   回収 1532枚  +9640円



ペンペンタイムの23G乗せ、これが『夫婦で月収20万』さんとかだったら
300Gとか乗せちゃうんだろ~なあ~(@_@)


        ゆきりそ


   ブログ村参加してます。
    『ペンッ』してくれると幸せです!!       

         にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
         にほんブログ村
関連記事

テスト記事の為、観覧禁止!

       
           テスト
関連記事

モンキー「究極目」 正しい引き方はこれ!

こんにちわです☆彡


「この暑さはいつまで続くんだあ~」って思っていたら、
どうやら今日で終わりみたいですね♪
明日からは30度を切ってちょっとは涼しくなる模様

期待しましょう!(^^)!


この日の稼働は、タイトルにもあるように、

「モンキー究極目」の正しい引き方についてお話しましょう


9/13 19時より参戦

一台目 番長    167~ 2k→ 0枚 RB1

二台目 モンキー 326~ 2k→ 0枚 SG2

モンキーはロゴ無しだったんですけど2kあれば決着つくかと思って打ちました。
2k目に優出から無事SGへ!

数ゲーム後、

来たッ!


究極目!?(=^・・^=)



【SG準備中~!】



マヂかぁ~~~<`ヘ´>


ここで来るか究極目

しかしプレミアムレア引いて恩恵が超抜だけってどうなんですかね~
しかもその超抜は10Gあっさりスルー・・・・・

『引いた意味無いじゃん(-_-メ)』

せめて20G確定とかにして欲しかったですよ
結局SG1セット&上乗せ無し&引き戻し無し

もう引く事は無いだろう究極目を引いて回収「0」って、
 って、  って


まあ別にイイけど


計2台  投資 4k  回収 0枚  -4000円


引き弱女の稼働日記でした


      ゆきりそ




ブログ村に参加してます
「ポチ」か「プチ」してくれると幸せです
  
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

AKBじゃんけん大会

こんばんわです☆彡

こんにちわです☆彡


昨日はAKBじゃんけん大会を観に武道館に行ってきました♪
もちろん柏木由紀ちゃんを応援する為です。


しかし由紀ちゃんは過去2回とも初戦敗退してます。
初戦敗退だと一回しか見れないので寂し過ぎですよね~(+o+)


さあ
今年は


シードの為、2回戦からの参加です。

見事!! 初戦を突破しました!!!!!
これだけで今日来た甲斐がありました
ただ、席の位置が悪くて、由紀ちゃんが入場してくるとこが見れなかった
でも、もう一戦あります。

3回戦
これに勝つと選抜入り確定です♪
じゃんけん選抜には一度も入って無い由紀ちゃん
ここは負けられないだろ~

マヂだ~~~

勝ったった!!!!!!!!!!



選抜決定

とりあえず一安心
あと4回勝てばセンターだけど、ムリだろ'。。。。。

予想通り次の試合で負けちゃいました( ̄▽ ̄;)
まあ、ある意味これ以上勝ち進むと私の声がもたなかった
声援し過ぎた(笑)

今回はぱるるがセンターということで!
ありふれてるなあ。。。

じゃんけん大会終わったら抜け殻になってしまって、
帰りが大変だった(((^^;)


思い出になる一日でした

ゆきりそ


ブログ村参加してます!
AKBにちょっとでも興味ある方は【プチッ】っとしてくれると幸せです♪
興味無い方は【ポチッ】っとしてくれると幸せです♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

番長 436台データ 期待値って凄い(☆。☆)

こんばんわです☆彡

今年、番長けっこう打つてきました。
台あたりの収支出してみたら驚きの結果に

打った台数 436台  収支 +362460円

台あたり  +831円/台


ここまで期待値に近い収支が出るとは

要因は、一撃やっちまった爆裂が無いことと閉店取りこぼしも無いことですかね。
最高枚数が3339枚で三千枚越したのはこの一回だけです。
二千枚台が5回くらい。
これで一撃5000枚オーバーとかを一回でも出せれば台あたり収支グッと上がるんでしょうね~

絶頂は以外と相性悪くて 5回、超番長が 2回です。
あと、BB300G完走一回しました!
ただその時は、300G打ってレア役は弱チェと弱弁当だけ
レア役での頂はたぶん無しで、300G完走の「お情け頂」が1セット
どんだけヒキ弱なんですか


月別
1月  96台  +12940
2月  54台 +111560
3月  45台  +24720
4月 101台  +68520
5月  28台   +3240
6月  49台  -16840
7月  18台  +29340
8月  26台  +90160
9月  19台  +38820


最近はさすがに狙える台が空いてる事は少ないですね(T_T)

でもマイホでは今でもバリバリの主力機種でまだ 60台あります

確実に収支が上がってとにかく打ってて楽しい
これからも撤去されるまでは番長のシマをうろちょろしていたいと思ってます(^_-)


   ゆきりそ


ブログ村参加してます!
「ぷっちょ」してくれると幸せです゚+。(*′∇`)。+゚



にほんブログ村
関連記事

フレキスライブ

こんばんわです☆彡


フレンチキスのライブ行ってきました

柏木由紀ちゃん可愛過ぎ

めちゃくちゃ楽しかった\(^O^)/
熱くなり過ぎて終わった後は抜け殻になってしまった(笑)

あきちゃがジャカルタに行っちゃうからこれがフレキス最後のライブになるのかな~

寂し~~~


でも!
明後日はじゃんけん大会!
日本武道館へGO


   ゆきりそ



にほんブログ村

関連記事

前日チェックが出来なかった日の稼働

こんばんわです☆彡

9/10の稼働日記になります。

この日は前日の夜に職場のミーティングがあって閉店チェックが出来ませんでした(T_T)

マイホはデータカウンターで過去30回の当たりデータは見れるんですけど前日が日曜だったので、人気機種はほぼ30回以上の当たりが出てしまうので役に立ちません。

当日大ハマりの台はあまり落ちていないマイホ。

結果は!


9/10 11:00より参戦

一台目 番長   180~ 2K→ 0枚 スルー

二台目 豪炎   52~ 2K→ 0枚 スルー

三台目 豪炎   73~ 2K→ 0枚 スルー

四台目 豪炎   55~ 2K→ 0枚 BB2+RB2+ART1

意味分からん
天国で当たったはいいけどその後は128G近くまで引っ張られてボーナスのループが3回。
1回ARTにも入ったけど上乗せ無しでサク~ッと終わり(・・;)

追加投資が無いだけマシだけど打ってて飽きた
久々に「もう当たるなッ!」って思っちゃいましたよ(・・;)

コイツ本当に出るんですか?

五台目 バジ 619~ 4K→ 179枚 ART2

ちょっと早いですが打つ台が無くてバジは何気に相性イイから打っちゃいました!
少ない投資で強チェからバジタイム突入も2連で終了~
お昼代位マイナス


やっぱり天井は一台しか打てませんでした
打つ台無いから早めの撤収~


計5台 投資 12K 回収 179枚 -8420円



明日はフレンチキスのミニライブに行ってきます
因みにフレンチキスとは、ゆきりん・もっちー・あきちゃの三人で組んでいるAKBのユニットです(^_-)


楽しみ過ぎる


   ゆきりそ


ブログ村参加してます!
「ぷっちょ」してくれると幸せです゚+。(*′∇`)。+゚


にほんブログ村
関連記事

私には難しすぎる・・・

こんばんわです


「ようこそブログ村へ♪」

違った・・・

わたしがブログ村へ新しく参加したんだ(笑)


今日からブログ村へ参加させていただきました、ゆきりそです!
よろしくお願いします

日記は主にスロットの期待値狙いの稼動記録とAKBの柏木由紀ちゃんのことを書いてます。
スロットはやっと初心者を抜け出して初級者になったところです。
今でも目押し定期的に失敗します。←5回に1回位
初めて打つ機種のボーナス揃えられなくて泣きそうになることがあります。
知らないこと、勉強したいことが沢山あるのでスロットに詳しい方、スロット好きな方、
是非! 絡んでください


あと今、AKBの柏木由紀ちゃんを神推ししてます
柏木由紀ちゃん好きな方は勿論、AKBが好きな方も是非! 絡んでください



しかし登録したはいいが難し過ぎる・・・
パソコンも初心者の私にはここの使い方の説明がイミフ
これから少しずつ勉強していきます!!!!!!!!!!!!!

これからヨロシクです♪


      ゆきりそ


「ぷっちょ」してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

夜王の天井狙いはたぶん失敗

こんばんわです☆彡

9/3稼働日記になります。
久しぶりの連休で前日大勝ちした事もあり気持ち的には楽な稼働でしたが、ホントは勝った負けたで気持ちを変えちゃダメなんですよね

今回は打った順番は解らなくなったので狙い方別の集計です


【番長ゾ-ン】
188~ 3K→  0枚 スルー

169~ 3K→  0枚 スルー

226~ 1K→  0枚 スルー

384~ 2K→  0枚 スルー

160~ 4K→  0枚 スルー

212~ 1K→  0枚 スルー

168~ 3K→  0枚 スルー

379~ 3K→  0枚 RB

180~ 3K→ 979枚 BB+頂

360~ 2K→  0枚 スルー


  番長計 10台 25K→ 979枚 ‐5420円


久しぶりに番長いっぱい打ちました!
がっ
ことごとくスルー(*_*)
ラストでなんとかBBから頂に入ってくれてそこそこ上乗せもしてくれたから助かりました(;^_^A

番長、スルーしだすととことんスルーしますよね(笑)


【天井狙い】
バジ 370+425~ 19K→ 979枚 天井ART10

バジ 160+545~  2K→ 506枚 ART4

夜王 282+392~ 10K→ 0枚 ART1

夜王 450+278~ 12K→ 0枚 天井ART1


  天井狙い計 4台 43K→ 1485枚 ‐13000円


夜王の天井狙いは失敗しました。
天井が通常で1000Gなのを知らずに普通にカウンター数から計算して打っちゃいました。
下手したら大事故になるとこだった(≧ω≦)


【他ゾ-ン狙い】
夜王 17~ 4K→ 0枚 スルー

豪援 55~ 4K→ 0枚 BB3


  計 2台 8K→ ‐8000円


  9/3計 16台 ‐26720円


「まだまだ勉強が足りない」と反省する稼働になりました



追記 AKBじゃんけん大会当選しました
18日行ってきま~す


   ゆきりそ


ブログ村に参加させていただきました!

【ぷっちょ】してくれるとうれしいです


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

柏木由紀ちゃん情報


こんばんわ☆彡

明日(火曜)の【ひるおび!】のお天気コーナーは柏木由紀ちゃんが担当します!
是非、観てください


今日はスロット負けちゃいました(T_T)
関連記事

前回日記の続き

こんばんわです

前回疲れてヤメてしまった9/2稼動日記になります。
柏木由紀ちゃんの握手会でこの先半年分のヒキを使ってきたので「負けてOK」と思いつつ稼動しましたが・・・


9/2 13:00より参戦

一台目 番長 189G~   3K→ 124枚 BB1

二台目 バジ 350+322~ 2K→ 1959枚 ART14+3連

打ち出してすぐに開眼チャレンジから開眼
これが何度か上乗せきたり、途中初めて背景が城みたいのになって聞いたこと無い曲流れたりして
14連してくれました。帰ってから雑誌見てみたら、城みたいな背景はストック+高継続率確定なんですよね!
終了後ちょっと回してたら強チェからまた当選
これは3連で終わったけど一撃2000枚は大満足!!
「半年分のヒキ使って無いじゃん♪」

三台目 餓狼 258+439G~ 4K→ 322枚 (内容覚えてない)

四台目 番長 370G~ 2K→ 3338枚

この番長は気持ちよかったぁ~
青7BBで当選して90G。ボーナスの間に強チェ1、チャンス目2回。
入った頂で上乗せ全然してくれなかったんですけど、諦めモードでレバー叩くたびに、
「頂だ~」「頂だ~」「頂だ~」 ・ ・ ・  ってなんと! 6連!!
5SETまでは260G打って弱チェ10Gしか上乗せしないで500枚程度だったのが、6SET目に豹変
200G乗るは、天国入るは、絶頂来るは、で1SETで約3000枚
今まで番長は2000枚台は何回か出してたんだけど3000枚の壁が越えられませんでした。
遂に3000枚オ~バ~!

「番長楽し過ぎ♪」

五台目 バジ 799G~ 9K→ 113枚 ART2

六台目 番長 170G~ 3K→  0枚 スルー



計 6台  投資 23000円  回収 117120円  +94120円

    9月計 8台  +90120円


柏木由紀ちゃんは私にとって天使だあ
半年分のヒキを使ったどころか、最強のヒキを運んでくれました!! ←次の日は負けたけど

柏木由紀ちゃんとツーショット写メ撮ってスロット大勝ちして最高の一日でした♪



                            ゆきりそ
関連記事

半年分のヒキを使ったはずが!

こんにちわです☆彡

9/2稼働日記になります。

この日は朝からAKBの握手会に行きました。
今回の握手会は特別な握手会です。
会場で抽選を行い、当たるとメンバーとツーショット写メが撮れます!
もちろん私は柏木由紀ちゃん!

いよいよ抽選です(☆。☆)
この先半年分のヒキを使って抽選クジを一枚選びました。


んでッ! 結果は・・・・・


マヂだ~~~~~(・・;)


当てたった

幸せ過ぎる~


でも、ここから緊張し過ぎてあまり覚えていません(><)
ツーショットは撮ってもらったんだけどほとんど話も出来ずに終わりますた・・・
こんなとこは意外と小心です。

悔いを残しつつ会場を後にしましたが良い想いでになりました☆彡



地元に戻ってきてから稼働です。
9/2 13:00より参戦!

握手会で半年分のヒキを使ってきたので、「負けるな」と思いつつ打ちました。

一台目





疲れたから続きはまた今度にします(^_-)
関連記事

気持ち高ぶり稼働!

こんばんわです☆彡

9/1 稼働日記になります。
翌日(2日)に柏木由紀ちゃんとの握手会を控えて、気持ち高ぶり状態で閉店チェックを兼ねて、20時~参戦です!

今回の握手会は、当日抽選に当たると何と!! 柏木由紀ちゃんとツーショット写メが撮れるという
ファンにとっては奇跡の握手会です!(抽選にハズレたら普通の握手会ですが(笑)

でッ! 結果は!

次回の日記でお話します。


9/1   20:00~

一台目 番長 194~ 2K →0枚 スルー

二台目 豪炎  70~ 2K →0枚 スルー

投資 4K  回収 0


以上、2台とも見せ場もなく終了です。
豪炎は何気にこれが初打ちです。
50G程しか打って無いので面白さも分かる訳も無く、ただ触っただけです。
期待値だけ預金しときました(笑)



さあ
明日は半年分のヒキを使ってツーショットGETするぞッ!!
って思いながら店をあとにしました。



         ゆきりそ
関連記事

本年度収支

【2012年の収支】

1月   -28980
2月  +112100
3月   +93260
4月   +56280
5月   +1140
6月   -37280
7月   -42900
8月   +68540
9月   +54220
10月  +156180
11月  -96480
12月  +203180


計  +603860円   +50321円/月


初日記! よろしくです♪

はじめましてヽ(^o^)丿

今日からブログ始めました!!

最近、スロットの期待値狙いの稼働とAKB柏木由紀ちゃんにハマってる乙女(?)です(笑)
この2つを中心に日記を書いていきたいと思っています。



ヨロシクです☆彡
関連記事

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
782位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

