

バジリスクで初めて『金麦』出ました♪

こんばんわです(^^ゞ


今日はAKBの握手会に行ってきました!!

前回の記事にも書いたんですけど

話題の峯岸みなみちゃんに会ってきました♪

元気そうで良かった♪♪♪



相変わらず柏木由紀ちゃんは



でした





ランキングに参加しています!
ポチしてくれると幸せです♪


   

でわ!

残っていた1月ラストの稼働報告を!!


1/30 12時より参戦

一台目
攻殻 95+105~ 2K→ 0枚 スルー


二台目
バイオ 23~ 3k→ 0枚 スルー


三台目
麻雀 33~ 2+1→ 0枚 ART1+1

なぜかART後33Gで捨ててあったので打ってみました
投資2Kで当選♪
天国頂きました!!


ART中、3人揃いから

rps20130130_193037.jpg



私が勝手に熱いと決め付けた演出から~の



rps20130130_193129.jpg



ハズレ・・・(^_^;)

(色合い的に熱そうじゃないですか?)



上乗せ無しで1セット終了



「今度こそ」の熱い演出から


rps20130130_193218.jpg



引き戻し(=^・・^=)


これも上乗せ無しで


ラストチャンス!!


rps20130130_193300.jpg


しぐまりおんさん、またパチンコ演出でましたよ~


でもスルー・・・

結局2セットとも上乗せ無しで終わりますた(+o+)



四台目
バジリスク 638+62~

本日のメインディッシュでごじゃります( *´艸)( 艸`*)ププッ

打ち始めの1G目


強チェリ


2G目


強MB


素敵過ぎるヒキをみせて

投資1Kでバジタイム凸乳~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


この後も素敵なヒキが続きます!!



朧ちゃん登場からの

rps20121021_134027.jpg
↑使い回しでつ




バビョビョおおおおン!!


rps20130202_195141.jpg


朧ちゃん、ガチ役立ってるし(*^^)・^* )チュッ♪




強チェリーから~の



ピキいいいいいン!!


rps20130130_193348.jpg







そしてッ!!


初のッ!!






rps20130130_030229.jpg


金麦





ちがう・・・


アル中でわない






rps20130130_193446.jpg


金7



サントリー金7



サントリーでもない



初めて「金7」出ました

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

オメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)‥‥…━━〇 (^Ο^)アーン



イイ色ですよね♪


よッ! 鮮やか!!



こんな感じで楽しい時間を過ごして


rps20130202_195249.jpg


最終 13連の 1433枚


投資1Kで13連はおいしいです♪

残念なのはベルのヒキが悪くて獲得枚数が今イチ
(583G×2.7枚=1574枚)



五台目
慶次 465+423~

宵越しならオイシイG数です♪

投資4KでアッサリRB当選しちゃいました

こういうときに天井行きたいものだッ! ウン!ウン!


RB終了後にすぐBBが当たって


rps20130202_195355.jpg



から~の



rps20130202_195439.jpg


修羅の刻GETゅ~




一回


rps20130202_195522.jpg

  
+30G乗せて2セットで終了~~~

獲得枚数 292枚

なんか少なッ!!



六台目
十字架Ⅱ 38~ 3k→ 0枚 スルー

お友だちのしぐまりおんさんが

十字架Ⅰで14万負けたと言う伝説の機種(笑)


初打ちのゾーン狙いをしましたがスルーでした



本日計 6台 投資 16k 回収 1725枚 +18500円



1月はラストもプラスになりました!!

1月収支はもうUPしてあるのでそっちみてくだパイ



しかし、2月も
ART入ってからのヒキが死んでます

最近はART入っても

出さないで終わらせる自信があります(笑)

『こないかなあ』

 
神の手


       ゆきりそ


この娘は【ポチ】してくれると泣いて喜びます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

comment

Re: タイトルなし

> ニケさん

楽しいですよ~

行ったことありますか?

負けすぎでつ・・・

> ぶたさん

麻雀で30万ってガチですか!!

逝きすぎでつ

握手会羨ましい(´・_・`)

若いからって!

計算するとなんだかんだでバイオも機動隊もそこそこ+でした。
麻雀はそろそろ負債が三十万。。越えるかも。。

キタ~~~!

> ぶたさん

ドラクエやったこと無いです(笑)

Re: タイトルなし

> ピエールさん

ピエールさんの3000枚とかを出すそのヒキ借りたいです♪

峯岸みなみちゃんの件は、批判してるファンは圧倒的に少ないです
ほぼみんな応援してます!!
このくらいで批判するようなファンは本当のファンではないですよ

ガンガン行くぜ!

自分の立ち回りをドラクエに例えると、命大事にかなぁ

ガッチリ行ってるね〜。
私は先週末の土曜、ちょっと遠征して旧イベント(2/2 ゾロ目)店へ。
30分前から並んで60番目位。ゴッドがイベント対象でしたが、全く興味ないので牙狼(スロね)へ。
安い投資でかかるも続かず、合計16000円目でやっと流れを掴む(^ ^)
その後、1000〜1500枚クラスが立て続けに来て5000枚GETー!
明らかに高設定っぽかったけどツレが出てない&満席で移動先無く、そのままだと二人で行って来いになりそうだったので17:00にリタイア(ノリです)。かなり面白かったけど、昨日、パチンコの宇宙かける少女という台でストレート630回転、30Kヤラレタ〜
また積み直しですε-(´∀`; )

峯岸みなみ(?)さん、何だか可哀想でしたね。ファンは坊主にしてもそんなことでは許されないとコメントしてる人もいて驚きました。アイドルって人として愛されてるのではないケースもあるんだな、と思わされました。世間は厳しいね。余談でした。

金7キター

> けすいけさん

金7綺麗ですよね~

影響受けてバジ打って
金7しっかり出すとこが凄いです!!
ゆきりそは30台くらい打ってきて初ですよ(゜.゜)

バジで音楽流れると口ずさんじゃうんですよね~

ポチありがとです(=^・・^=)

金7飲みたい!←ムリ

>しぐまりおんさん

握手会、幸せでした♪

パチンコ演出は過去2回きて2回ともハズレです(笑)

キャハハ!
全ツッパしないで程々に遊んでくだパイ!!

僕も牙狼以来の金7引いてきました。

おはようございます。
金麦…もとい金7アンド勝利おめでとうございます。やっぱり金7は美しい…!
僕もこの記事の影響で、夜勤明けから早速バジの天井狙いをしてきました。…と言っても680ハマりの台でしたが( ̄O ̄;)
そしたら3kでBT入って、すぐに巻物を引くと、何やらごきげんなサウンドが流れてきました。巻物で乗ると嬉しいですね。
その後さらに朱絹撃破で金7!一撃1200枚ゲッチューでした(^^)
バジるきっかけをくださったゆきさんに感謝!ポチポチ!

金麦飲みたい!

ゆきりそちゃんこんばんは。(^o^)/

握手会良かったね。

麻雀物語ってパチンコ演出ハズレるんですねー。もうちょっと楽しませてほしいもんですねー。(^_^;)

十字架2をいつかは打ちたいもんですが、『十字架職人』を目指していた過去が影響し、5号機最高の負け額を記録してしまうのではないかと不安もありますねー。(*^v^*)

ヒクッ!!

>てんてんさん

お酒はあんまり飲めません
飲んだら直ぐに眠くなります

クウ~

貼れました\(^^)/

>tttさん

無事リンク出来ました(^^ゞ

二日で10万はアイタタ~ですね
負けずにガンバってくだパイ!!

ショートケーキ。

うぃー。

酔っ払ってないですよーだ。
うぃー。(--;)。

金麦、サイコー!(>_<)


ゆきりそちゃんは、お酒、
イケるくちですか?

No title

神の手に触れて勝ちなんて羨ましい!
自分二日で10万ツッパですよ(泣)
リンクするって項目を作れば出来るかと!
FC2と違うのであれですが、プラグインの追加で、フリーエリアのタイトルをリンクにすれば、そこがリンクのカテゴリになるかと!
http://help.fc2.com/blog/manual/Home/plugin/freearea.html
上のアドレスの所を見ながらプラグインで追加して、
http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-7.html
このアドレスのやり方でリンクが出来ますよv
上のでわからないところあれば聞いてください!
リンクしておきましたvよろしくお願いします<(_ _*)

賛成\(^^)/

>ぶたさん

私も天国引き戻したこと無いです(((^^;)

バイオと同じ考えでヤメるのも有りっぽいですよね

こうかくきどうたい

こうかくきどうたいって天国にまともに以降するのかしら?
ぶたさん的にはスルー率が9割越えているので打つ価値ないような予感で胸が一杯です!
即ヤメしてたらどれだけ勝ってたことかと!
Secret

プロフィール

ゆきりそ

Author:ゆきりそ
スロット初級者の21才小娘がスロットの期待値狙い稼働をしているブログです! よろしくです☆彡

ランキング参加中!

ランキングに参加してます! クリックしてくれると幸せです♪... 女子の熱き戦い!観たい方は、↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村 楽しい記事ばかり! 気になる方は↓をクリック にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

今が旬の商品!

面白ブログ満載!

RSSリンクの表示

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

コルクマワールド

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなのお勧め

実際に購入した人達のレビューなどを元に選ばれた、買って良かったランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

誰でも簡単!FC2ブログ

一緒にブログやりませんか! 意外と簡単に始められますよ♪
ブログ

面白さ満載!FC2動画

無料で観れる面白い動画がいっぱいあります!!
FC2動画

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

お勧めショップ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
2365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
683位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

